09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


米ヒカラビーノ 

いったいどうしたというんだ・・・・!!!

の・・・呪われておるのか!!!!


チャリ死亡、デジカメ死亡、網戸死亡、etc・・

その上・・



炊飯器死亡
ときましたよ・・。

ご飯をセットし後は炊けるのを待つだけ~♪って待つでしょ。
で、しばらくして「炊けたでぇ~」って炊飯器がを出すでしょ。

飯じゃ!飯が炊けたぞ~!と喜び勇んでキッチンに行くでしょ。

そしたらさ・・炊飯器の蓋がOPENしてんだよ・・。
締めたはずのなのに、あいてる・・。


畜生!!いつから開いてやがったんだよ!!
誰が勝手に蓋開けろっていったんだよ!
炊飯器の野郎め!!反抗期か!!!


米カッチンコッチン。表面の米水分0%・・・。
泣く泣く表面や側面のカッチンコッチン米を処分。不経済!!
食べれるお米激減だよ!!!


「食える米が今日は少ないぞ。米がカチンコチンだったからな~」

「えぇ!! でも、カチンコチンの米を水に浸ければ元どおり食えるんじゃない??大丈夫、食えるって

ワッツ 笑撃発言入りましたよ~~!

AHO確定ーー!!


水分0%の干からびまくった米が水に浸けたくらいで元に戻るかぁ!!
どんだけ米の再生能力があると思ってんだよ! 米は不死身か!!



そんな悲しい蓋あき出来事が頻繁に起るようになり、そして最近では
スイッチ(炊飯の)も入らないという状態に・・。

何でスイッチはいらねぇ~んだよぅ!! ガッデム!!
このままじゃあおまんま食えないじゃないかーーー!!
と、いい歳こいた女が半狂乱になりながらスイッチをポチポチ押しまくる・・・。


もう・・限界だな・・。この・・炊飯器・・(TT)

炊飯器・・買い換え・・なくちゃ・・。 その前にデジカメとチャリもほしいんですけど・・。
どれも安くない。 高い・・

お金・・ノーマネーでフィニッシュです・・。
まぁ・・ボチボチと買い揃えたいと思います。

こんな気分の時は、愛するいくらさんのお顔でも見て癒されようっと。
(デジカメがレトロになってるんで過去の写真)
DSCN2857.jpg
                 DSCN5559_20080806225844.jpgDSCN4321.jpg
                 DSCN5798.jpg
DSCN5825_20080806230142.jpg

オマヘケ~
DSCN3372.jpg


ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~~~~~
        
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

これは呪われてるね、きっと。
おそろしや。

うわぁ~炊飯器まで。。。
なぜか壊れる時って連鎖するんですよね~e-263
そうそう、いやなことがあった時は、いくらちゃんが何よりですe-266

ラストめっちゃぃぃですね!!笑
合いすぎです(^皿^)

まぢ金のかかる物ばっかで大変ですね…

物が壊れるタイミングって、示し合わせたかのように一緒なのよね~。

いくらちゃん、ドッグフードは食えません。
米を、、、米を下さい~。(^_-)-☆

いやぁ次々連鎖反応起こしていますねv-12

我が家も炊飯器タイマー壊れて
でもスィッチだけは何とか大丈夫(もう少し持つ)(笑)

ドッグフードはいくらちゃんのもの
ママ達は食べれないよ~(>_<)

ぷっ(笑)
今度は炊飯器ですかぁ~?(笑)
我が家の炊飯器も死にかけたんですが(2年位前に)、美味しそうに炊けるの高いじゃん!って、思ってたら・・・復活しましたよぉ♪
まぁ、ただのラッキーなだけなんですが・・・笑

何か、物がダメになりだすと続きますよねぇ・・・

ドックフードかぁ・・・考えてみますかぁ?(笑)

いくらちゃん、カフェにお出かけしたんですねぇ!
いくらちゃん、お目目がとっても大きいですよねぇ!
可愛い!

特に滝を見に行った時のお顔がぁ・・・キュート!!!!!

我が家は、福岡(詳しくは北九州)在住なんですが、義父が広島にいた時は、遊びに行ってましたよ♪
今年のGW,は神戸にも・・・プッ(笑)

いつか、ぎんさん&いくらちゃんに会いに行きますじぇ~い(^O^)/

人の○幸は蜜の味?

我が家はこの夏クーラー3台オシャカにしますv-406
バディを道端に座らせ、空き缶前に置いておこうかな
セレブのじっちゃまばっちゃま達がお恵みくれるかも

パン代わりのケーキならぬ、コメ代わりのドッグフードか
ウェットなら美味しいわよねv-361

♪寛斗さん♪

やはり・・
ワタクシ・・・・
呪われておるんですかねv-38・・。

♪shihoさん♪

炊飯器まで魔の手が及びましたよ(@0@)
ひぃい~~~

どうしろというんでしょう・・・。
神様のいじわるとでも言っておきます・・(^^;)v-356

♪しっちゃんさん♪

最後のマリーアントワネットならぬ
マリーイクトワネット良かったですか?(^皿^)

突っ込んでもらって嬉や~~~v-439

♪えりんさん♪

ほんと・・壊れる時って
いっきにきますよね~~~(TT)v-356

いや~・・今回参りました(笑)

♪ピーチャマさん♪

こんなに不幸が続くなんて・・
祟りじゃ~~~!!
犬神様の祟りじゃ~~~~~!!

v-375←祟りを鎮めたまえ~~(笑)

♪きゅんママさん♪

ほんと・・物が壊れると何か連鎖して
続から続へと・・・(涙)

滝のあのビックリ顔ですねv-411
あのショットはぎんも気に入っております☆

いつか逢いに・・・(*^^*)
ほんとですか! 嬉しいです~~~v-352

♪may(メイ)さん♪

その際には是非いくらもバディ君と一緒に
座らせて下さいv-375v-352!!

お恵みプリーズ~~(笑)

続きすぎでしょ???
参っちゃうねv-394

実は・・・いくらさんv-375ぎんさんv-289
ぎんちゃんv-289はフード食べれないかもしれないけど・・・
みゆママは、酔っ払ってフードをポリポリ食べてたらしいよv-356

♪みゆママさん♪

不幸が降りかかってきています(涙)
でもデジカメはなんと・・!!
持ち直しました~~v-424v-352
食べてたらしい・・らしいと言う事は・・(^皿^)
みゆママさん覚えてなかったのかなv-391v-352

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/115-3a480ab8

