09 | 2017/10 | 11

 


デスフットとおにぎりの旅 

夏はミュールやら素足で履く機会が増える。

夏は素足だ!!イェイ!!イェ~イ

でも最近気付いたんだ。


私の足が激クサって事を!!!!

夏+汗出る+素足+蒸れる=デスフットである。

車の中で履物脱いだらエアコンの風に乗ってぎんに直撃、デスフット臭

「お・・・ぉ・・足・・くせぇ・・・てか、靴がクセェ・・」
例えばこんな足引っさげて他人の家にお邪魔しようものなら
足クサのぎんと未来永劫語り継がれそうじゃねぇか・・。
いや、その前に出入り禁止くらいそうだな・・。


乙女が足臭いなんて言語道断!!!!そんなのはあってはならぬのだ!!!
以後、消臭スプレーやらサラサラパウダーなんぞ所持したいと思います!!!

それが乙女のマナー!!!

余談だが、純一・ISHIDA氏の足は臭くないんだろうか・・。
あのお方は革靴に素足・・。いかほどのものかと・・。




さてさて、今日は・・・

ドッグカフェデビュー致しました
↓東広島にあるDog Cafe Bluedogさんに行きました(^^)
DSC00536.jpg

店内には看板犬の他にお客さんのワンコ達が居ました
んで、肝心のさんはと言うと・・・

ビビッておどおどしておりました(汗)
DSC00537.jpg

その後ドッグカフェデビューを果たした我らは「女王の滝」に向かいました!!
200808031525000.jpg
(この滝はNHKのドラマ毛利元就のオープニングに使われてた滝なんですよ~)

いくらに初の「川」を体験させてあげようと思い、着水させたところ・・・

200808031515000.jpg200808031527001.jpg

              200808031527000.jpg

いくら、マジビビリ・・・。
犬掻きで川を泳ぐ・・なんて無理で御座いました・・・


200808031535001.jpg レスキューされタオルで拭かれるいくら

帰りは体が濡れてるし山を少し登らなくてはいけないので抱っこして帰ることに・・
200808031539000.jpg抱かれて帰るいくらさん


追伸・・・前々回の日記で「ヘケスマイル」を次にします~と書いていたのですが・・・
 
以外にヘケスマイルの写真が少なく、もう既にUP済みのものが殆どだったので
やめることにしました・・すると言っておきながら、企画倒れの結果に・・(汗)

       DSCN2828_20080803223626.jpg
DSCN1831.jpg
このヘケスマイルに免じて許しておくれ・・。

ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~~~~~
        
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

ドッグカフェデビューおめでとうv-308
いくらちゃんは、他のワンコが苦手なのかな?
我が家はまだドッグカフェには行ったことがないです~
近いうちにチャレンジしたいと思います♪

初入水… 必死の顔ですねe-330
犬かきはまず、お風呂で練習ですね!

今日も素敵なヘケスマイルv-415

そうですよ お・と・め! 乙女です!がんばって乙女しましょう~

いくらちゃん ほんと救いの手を求めてるってのがよく分かります かわいちょーに 試練じゃ~ 耐えるのですぞ いくら姫! 別に泳げなくてもいいよね
いくらちゃん!
(みっけ! 生足 笑)

素足私も気になります
サンダルでいても汗かくし~(^_^;)

いくらちゃんカフェデビューおめでとうございます(^O^)
川のビビリ顔超可愛いです(^_^)v

ピナもプールでビビりでした~(^_^;)

今のいくらちゃんは違いますがこの間ピナを病院に連れて行ったんですよ
そしたらピナの毛が伸びてて落ち武者みたいだと言われました
いくらちゃんと同じだ~とにやにやしてしまいましたよ!(^^)!

いくらちゃんのへケスマイルゎほんと癒されます☆
ビビリ顔も最高にぃんですけどね♪♪笑

犬ナオコ 特賞サンクスです☆☆

♪shihoさん♪

いくらは自分より小さめの犬には積極的に
いくんですが・・
大きい子になると・・・(^^;)アハハ・・

ドッグカフェデビューはいくらにとって
楽しめたのか・・疑問な感じでしたv-356
これから慣れていってくれよ、いくらちゃん~!

♪とうちゃんさん♪

危うく乙女心を忘れるとこでしたよ~
ヤバイヤバイッv-356

いくら全くのカナヅチでした(^^;)
まぁ・・私もカナヅチなんで・・人の事は言えない
んですけどね~(笑)

♪ピーチャマさん♪

ピナちゃまも・・お・・落ち武者と・・v-405
つ・・ついに!!
い・・いくらの落ち武者仲間が出来ましたね(笑)

早速いくらにも武者仲間が増えたと報告したいと思います(^0^)

♪しっちゃんさん♪

犬ナオコが特別賞を受賞できたのも
しっちゃんさんのおかげであります(^皿^)ww

川のビビリ顔・・凄い顔してますよね!
目が半端無いくらい飛び出てるしv-355

水・・・

犬って水嫌いでしたっけ??

犬掻きって言うくらいだから大丈夫だと思ってたのに(^^;)


そういや最後の写真は見覚えがあります。
ひょっとして近くにポ○ラとかあります??



ちなみに女王の滝ってどこにあるんですか?
東広島市民のくせによく知らなかったりします(汗)

おもしろ~~~~いv-229


♪てっすいさん♪

何回か練習させれば泳げるようになるとは
思うんだけど、いきなりは無理だったみたい

女王の滝は広島空港の森林公園近くにありますよ(^^)
看板も出てるんで直ぐに見つけられると思いますv-352
ポプラ・・??・・多分違う場所ではないかな?
ここの周囲近くにコンビニは無いので

♪まりもさん♪

おもろ~~でしたか(^皿^)v-352
それはいくらです??それとも・・足ク・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/113-aa8795ef

