06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


今日は・・ 

今日、(あっ!日が回ったから昨日になるのか)
学生の頃の友人と久しぶりに集りました

昔の話で盛り上がった~
特に某Hさんの山遭難話やら、私が良く歌歌いながらマフラー振り回してたよ~と
本人も忘れてるような事やら、靴下片方履き間違い事件やら・・・(^皿^)ぷぷぷっ。

キングゴキブリの話、ゴッドマザーはキングより強い話やら・・・(笑)

↓食い散らかした飯達の図
DSC00535.jpg

青春時代が甦った感じで楽しかったぜぃぜぃ~~




前回お送り致しました「カオスな写真」企画ですが・・・

どうやら「犬ナオコ」が密かに人気があったので・・・・
↓こちらがその写真
DSCN1905.jpg

今回この「犬ナオコ」に特別賞を送る事に致しました



DSCN1916.jpg

では今日はこの辺で・・・バサラ!!


ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~~~~~
        
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

ぎんちゃん 楽しかったみたいですね
いいですね 思い出って とても大切ですよね
あのころに戻りたいって思う気持ちって・・・
やめとこ、寂しくなる。。。

網戸完全復活しましたか?

♪とうちゃんさん♪

物より思い出プライスレスですね~~v-411
いやぁ~私もあの頃に戻りたい・・あぁ無情。

網戸まだ少し直りきれていない箇所が・・v-356・・あぁ無情(笑)

昔話ってつきないよね~v-291

それにしてもぎんさんの周りはゴキブリ出現率高いんですね~v-404

まあ自分も人には言えないような話も。。。v-411

楽しく盛り上がったみたいですね!(^^)!
美味しく食べてワイワイお話(^_^)v

学生の頃って一番楽しい時期ですよね(^O^)
私もこちらに来てる友達は少ないですが
年何回か会うと今の年齢よりも学生の頃に戻って話ししてま~す(^O^)

楽しそう!

いやー、学生時代の仲間は大切にしたいですねe-68

そうそう、この「犬ナオコ」私も気に入っていましたe-51
受賞オメデトーe-405
いつもながら、イクラッチは楽しい話題の提供者だね~
バディもぎんさんにかかったら
いろいろ変身出来るのかな???

♪へっちさん♪

ゴキはね~実はこの写真の店でご飯食べてる時に出現したんですよ・・
皆で「うわぁ!」と悲鳴をあげましたv-12  

ゴキ・・・恐ろしい生命体です・・・。

♪ピーチャマさん♪

昔の話ってなんかすんごい面白いですよね~

特に私は馬鹿な事ばかりやってたんで
色んな話がわんさか出てきます・・(^皿^)v-356

♪may(メイ)さん♪

犬ナオコ気に入ってくれてたんですか!!
案外評判が良かったので・・(笑)
特別賞をあげましたv-352

いくらの行動は見てて面白いです(^^)
犬は可愛いですね、ホントにv-413

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/112-a1fdc47c

