04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


企画第一弾 

玄関のドア開けたら「ぼとッ」という音と共に何かが落ちてきた。

女は狼狽しながらもその何かを確認してみた・・。

ヤモリだった・・。

玄関開けたらヤモリ落下でビックリ栗の助。
最近何かとツイテイナイ。。


**************************
昨日の日記にも書きましたが、私のはレトロピンボケカメラに
なりくさりましたので、少しの間「過去の写真」にスポットを当てていきたいと思います。
**************************

今回「過去の写真にスポットライト」企画第一弾と致しまして・・

~ペンギンプレゼンツ~
「カオスな写真」の最優秀作品を今宵ここに決定をお送りしたいと思います。
*過去の写真なんで今までにUPしたことある作品もあるかもしれませんがご了承くださいませ*


ではノミネートされた作品を紹介致します。


DSCN5911.jpg
顔が転がってるようにしか見えぬ作品「ナマクビーノ」
キャッチコピー・・・「19め・・首だけで動きよったわ!!」

DSCN5515.jpg
首を振りすぎて中のシャレコウベェ~が出てきた作品「スイング☆シャレコーベ」
キャッチコピー・・「出ました、笑う頭蓋骨」

DSCN5406_20080731195935.jpg
レディースのヘッド!!貫禄漂う作品「テメーラミンナファッキュー」
キャッチコピー・・「ヘアー極サラ総長」

DSCN5258_20080731195846.jpg
流れる鼻水を捉えた作品「ハナミズタランティーノ」
キャッチコピー・・「鼻シティから口シティーへ亡命中」

DSCN1905.jpg
グリーンピースに目や鼻がくっついたような顔の作品「犬ナオコ」
キャッチコピー・・「宇宙からきた使者・グリンピース」



以上の5作品がノミネートされております!!

では気になる最優秀作品は・・・・

飼い主の独断と偏見で・・・

entry number2の・・

「スイング☆シャレコーベ」に決定致しました


さて次回はヘケスマイル最優秀作品のノミネート作品を一挙公開したいと思います。
お楽しみに。・・・って楽しみにしてくれる人いるかな・・(汗)

ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~~~~~
        
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

スイング☆シャレコーベ
他も甲乙つけがたい作品揃いでしたが
NO1に間違いないかと!!
カメラ修理に出したんですか~??

個人的にゎ犬ナオコ ヒットです。笑
会社のPCで見てたんですが 普通に笑ってしまいました。笑

どれも良いなぁ~v-7

私も犬ナオコ  1票 
癒されました~v-221
可愛いv-238

やっぱり、犬ナオコに1票v-218
グリーンピースに目や鼻…吹き出しちゃいましたv-408
すごいインパクトです… ぜひ特別賞を!!

次回の「ヘケスマイル」ノミネート作品が
楽しみです♪

Amy

あっはは(=>▽<=)

なんかめちゃおもろかったです!笑

次回楽しみです♪(=^^=)

♪ちゃみさん♪

カメラはもう修理は・・無理かな(^^;)
1回前に修理出してるし(落とした傷があったんで
有料(泣)で1万以上とられて自爆しました)

なので安いデジカメでも買おうかと思っておりますv-391v-352

♪しっちゃんさん♪

犬ナオコ!!
何気に支持してる方が多かったです(笑)
なので「特別賞」をあげましたv-411

♪ピーチャマさん♪

犬ナオコ入りましたか(^皿^)
いや~、以外に犬ナオコに票が集りましたよ!

なので今回「特別賞」をあげましたv-352

♪shihoさん♪

犬ナオコ、皆さんのおかげで無事
「特別賞」をとることができました(^0^)(笑)

ヘケスマイルコンテストは・・ひょっとしたら
企画倒れになるかも・・(汗)
以外にヘケ画像少なく既にブログ載せてるの
ばかりだったりして・・v-356

♪Amyさん♪

面白かったですか(^皿^)v-352
楽しんで頂けて何よりであります!

予告しておいてあれですが
次回・・ひょっとしたら・・・・
企画倒れになるかもです・・(汗)(@@;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/111-63d32395

