06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


デストロイ 

深夜、お寝間で寝ていたら突然ドサッという音が・・!!

ベランダの方からケタタマシイ音・・。

・・・・・曲者か!?? う・・うちには何も盗むもんなんてありませんぜ・・。

恐る恐る音がした場所を覗いてみる・・・・・。

すると・・・・・!!!!!!!!!!!!

大きく破れた網戸の外側(ベランダ)に

いくらが転がっていた・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・。      ヘルプミー
*段差がそんなに無いのでいくらは無傷でした*

いくら二度目の網戸デストロイ
しかも今回は「大穴」があいている。

ぎん深夜に網戸直しをする事が確定ーー
ベランダでもそもそと直しましたさ・・(泣)

むかっ腹たったのでこの時の様子をに撮ってやろうとしたが、、無理でした。
カメラ・・今までは何とか液晶画面にひび割れ状態でもかろうじて撮影できていたんですが
もう限界がオトズレタヨウデス

変なカラフルな線が入ってしまう&画質最悪になっちまった

(↓参考画像)
DSCN6075.jpg
何処かレトロな雰囲気漂う・・・ノスタルジックな風合いに。。


チャリとのお別れ、デジカメはレトロピンボケカメラに、網戸はデストロイされ・・
寝ぼけた雌(1歳)只今絶賛発情中さんが体内で作りたもうた「ションベーン」を爽快且つ豪快に
布団の敷きマットの上に解き放ち・・敷きマットを通り越し敷布団までに達するという惨事にみまわれて・・・・・・・・。
(どんだけション・ベーン溜め込んでやがったんだよ・・・・)


踏んだり蹴ったり~~~~~~~(@~@)


ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~~~~~
        
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

いくらちゃんは無傷で何よりでしたが、
ぎんさんは夜中の悪夢に見舞われてしまいましたね。

クルーズは網戸には全然興味がないようですが、
以前、実家で飼っていたシェルティがよく寄りかかっていました。
でも、さすがに破れたことはなかったですよー。
いくらちゃんパワー、恐ろしい!!

♪cassisvanillaさん♪

破れたというか網戸の下の方が抜けたと
いったほうが正しかったですね(^0^;)
いくらの4.3キロの体重を網戸にずっしりと
かけて・・このような結果に・・(泣)

しかし・・いくら・・おそるべしっv-399です・・トホホ~

コメント&リンクありがとうございましたe-266

網戸またやられちゃいましたか~v-399
涼しくて居心地が良いのでしょうね!
いくらちゃんもびっくりしたでしょうねe-330

深夜に網戸補修…お疲れ様でした!
それにしても惨事続きですね…
でもこれ以上、悪いことはないでしょう
元気出して下さいなe-420

こんばんは とうちゃんです
ぎんちゃ~ん! なぜか最近 ご難つづきじゃありませんか?お気をつけ下さいね
住まわれてるところは 比較的涼しいところですか?
今のご時世なにかと物騒ですから戸締り用心してくださいね(乙女がいてるんですから  ぎんちゃん いくらちゃん)
しかし いくらちゃん やらかすことがかわいいですね 怪我もなくてよかったですね

v-12ぎんさん・・・・

毎日のように網戸を直しているんですね。

ドサ・・・ってi-201ビックリしますね・・・

ション・ベーン・・・貯め込み・・・
ウメも時々ありますわー。
なのでその時は頻繁に散歩へ・・・


それはそうと・・・今日の雨、焦りましたわー・・・

あらら。
破壊王ですね。
デジカメのこの写りぐらい。
この変な線がいい味を出してたりしますね。

偉いですねえ!!
ぐうたらな私ゎ網戸の穴に気づいても見てみぬフリで寝ました。笑

昭和レトロ…ナイスです☆笑

網戸破れちゃうなんて凄いですね(*_*)
いくらちゃん無事で ホッ(^O^)

笑っては行けないと思いつつ笑っちゃいました~m(_ _)m

ふんだりけったりって事かな(>_<)

網戸直し・チャリ買い換え・デジ買い換え・布団洗いですね

ご苦労様です(^_^;)

お久しぶりでぇ~っす!

プップップッ(笑)
いくらちゃん、大丈夫ですかぁ?(笑)

ゴメンなさいねぇ・・・
ぎんさんにとっては笑いごとじゃないですよねぇ!
でも、笑っちゃいましたよぉ!
本当にゴメンなさいねぇ!

ぎんさん&いくらちゃん、広島在住ですかぁ?

きゅんママの日帰り許容範囲内なんですけど・・・(笑)

何処かレトロな雰囲気漂う・・・ノスタルジックな風合い…たしかに(笑 そんな感じですね^^

写真のいくらちゃんの顔がわる~い顔になってるのが面白くて笑ってしまったwww

まさに踏んだり蹴ったりでしたね(TT)

♪shihoさん♪

2回目のデストロイされてしまいました・・(TT)
3日目は無いように対策を考えたいと
思っとります・・

今日はヤモリが落っこちてきました・・・。
不運・・!!ジーザス!!v-12

♪ごまとうちゃんさん♪

どうも!!とうちゃんさん!!
いくらがドサっと落ちたのみたときは
ワラッテシマイマシタ・・
v-375「ドサッ」

ほんと・・最近なんかツイテおりません・・(@@)
これ以上の不運はもう避けたいものですv-356

♪もるりんさん♪

網戸職人になりそうです・・・(@0@)
もうデストロイしないでおくれ~~v-356

ウメちゃんはお外でション・ベーンをしてくれるから
いいですよね~v-352
良い子だな~ウメちゃん・・(><)v-352

♪寛斗さん♪

以外にこのボロデジカメ・・いい味出してますか!?

なんか古めかしさが漂う写真が撮りたい時は
このv-212を使おうかしら(^皿^)

♪しっちゃんさん♪

誉められてしまったv-398v-352

いや~でもこの世に「蚊」が居なかったら
私もメンドクサイから網戸直しそうにありません~
3回目のデストロイは何とか阻止したいと思います!

♪きゅんママさん♪

いえいえ(^-^)v-352
私も笑ってしまいましたから~!
いくらがそのままドサッと落ちた時は
ほんと・・笑えました。(無傷だから言える事ですけどね(^^;)

はい、ぎんは広島人です。日帰りで・・!
広島に近い所にお住まいなんですね!!

♪ピーチャマさん♪

ふんだりけったりです・・v-406
出費がかさむかさむ・・シクシク・・

でも・・・網戸デストロイとか・・
笑えますよね(^皿^) 

♪ばもさん♪

ノスタルジックな写真になってしまいました(笑)

確かに悪い顔しておりますね~v-391
デストロイいくらの顔です・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/110-057def1f

