06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


KABUKI ★DOG 

ペキの口ってさぁ~・・・下から見るとさ~


歌舞伎役者の口にみえるんだよね~


DSCN1273.jpg



OH!!JAPANESE KABUKI ( ´_ゝ`)


DSCN2596.jpg



いよ!!待ってました!!!!



DSCN2595.jpg



DSCN2659.jpg





THE!KABUKI DOG



いやぁ~犬の癖にJAPANの伝統芸能を広めてくれてるんですね~


DSCN2591.jpg



おにぎりいく蔵!!!今日も何処かで公演中

***念の為・・いく蔵と書いていますが、いくらは女の子ですのよ~******



ギャラはグリニーズもしくはサツマイモでお願いします。








ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
  ↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

ほんとだ~

本当にいく蔵さんに見える(@_@)
凄~い(^O^)
ギャラはグリニーズで~!(^^)!

可愛いないくらちゃん(^_^)v

マジ・・・歌舞伎じゃぁ~~(笑)

口元ネタで・・・

いつも気になってることなんだけど

プロフィールのいくらチャンの口元・・・

つまようじ くわえてる様に見えるんだけど・・・

獅子丸ママだけ???

♪ピーチャマさんへ♪

あの口が・・どうも歌舞伎口に見えますよね??

ギャラはグリニーズv-352 最近初めて与えてみたところ、大変気に入ったらしく直ぐに食べてしまいましたv-401 そのグリニーズがもらえるなら、v-375はなんでもしそうです(^皿^)

♪獅子丸ママさんへ♪

あ~~~! あの光ってる部分の事でしょe-267
爪楊枝・・おおぉ~見えなくも無いな~(笑)
日の光が当たって、いくらのヒゲのあの部分だけが光って写ってしまい奇跡の「爪楊枝くわえた」写真が生まれたわけです~v-411

アハハ・・・
おにぎりいく蔵様~
晴れの舞台は是非、南座でおねげぃしますv-425
ギャラは保護者さん奮発して、焼き芋屋さんご用達の美味しいおいもでv-426

昨日に続き、明日もお天気が悪そうだねv-279v-276
お散歩今週はNGだ~

♪殿&麿さんへ♪

なんとな!!!

ギャラに焼き芋屋さんのホクホクのおいも・・v-364 おおおおv-352・・いくらが貰ったら・・私が・・没収して食べてしまいそうです!(笑) 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/11-e32ede22

