04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貴方とのお別れ 

どーも!!
酒の席になるとな~んにも喋らなくなる特異体質のぎんです。
酒が飲めないアタシにとって実は酒の席って楽しくねーんだ・・これが・・。

昔、棚卸し後の「お疲れ会」で皆で集って居酒屋に行くって恒例のもんが
あったけど(全店舗休館になる日がこの日くらいなんで)、何とかして行かないで済む方法ばっかり考えてたからね~~。

棚卸しの一日作業よりその「お疲れ会」が苦痛になる女なんです。まぁ・・アタシは変わり者
ですから~~(笑)


ここからが今日の出来事

今日・・・あるお方が・・永い眠りに付く事が決定されました・・。

黒く、コンパクトなお体のあのお方・・・。

朝私が逢いに行ったときお体の一部が「ゲッソリ」としており緊急にその場で処置をし何とかその時は持ち直してくれたのですが・・。

「持ち直した」お方と共に坂を下っている最中・・そのお方は完璧に機能停止状態に・・・・

「おい・・おい!! お前さん!! こげな所で!!!そりゃ~無いんじゃないか


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

完璧に・・奴は・・・逝っちまいました・・

この猛暑の中・・パンク・・!!(チャリ)

さっき空気入れて「処置」したのに・・お前さんは・・空気がただ抜けてたんじゃなく・・
パンクしてたんかい・・・。
(今まで空気は抜けてる事はあったがパンクは免れていたんだが・・・(@@))

・・・・。 坂を下るたんびにタイヤがペッタンコになっていってるよ・・
いい感じに車体がグラグラガタガタしてきたしよ・・・・。

ガタガタガタ・・お尻にダイレクトに響く振動。尻だけ地震発生中!!
バイブレーション効果で幾分か尻が痩せた「気持ちに」させてくれたのは、貴方が最後に私にくれた優しさだったのかしら・・・。

でも貴方は優しいだけじゃなく私に「試練」も与えたのよね・・。

くそ暑い中、もはやただの鉄屑になった貴方を押して帰る
という試練をね・・。 行きは下りなら、帰りは上り・・。

動かない貴方は・・ただの木偶の坊(でくのぼう)


もう・・貴方とはお別れよ・・。
パンクを直せばまだ乗れるよ!・・・という次元の話じゃないんだ。

パンクの上、ハンドルいくら真っ直ぐに直しても斜めに向く、ブレーキ・・ヤバイ。
ペルの蓋は台風時にどっかに旅に出て・・・
黒いボディーに素敵な「錆び」のお化粧・・

貴方はよく今まで頑張ったよ・・。もうそろそろ貴方を自由にしてあげる。

~~貴方との思い出~~

ある夏の日貴方ににRIDE ONした私はハンドル操作を誤り
急な坂道で貴方と一緒に転げ落ちたよね・・。あの日流した血を・・私は一生忘れないよ・・。

1ヶ月駐輪場に貴方を休ませていたら蜘蛛の巣沢山張られてたわね・・。
蜘蛛の巣張ってるの気付かなくて・・蜘蛛の巣女になったこともあったわ・・。

~~~~~~~~~

今まで・・有難う!!!! 貴方の事は・・忘れないよ


ここからのミニ話

痒さで目が覚めた。
夜・・私は蚊に刺されたらしい。 しかも何箇所も・・。

原因は朝気付いた。

網戸が・・壊れてたんだ・・。

DSCN6058.jpg
こうやって全体重でもたれ掛かって網戸に穴をあけたようである。
DSCN6057.jpg
何食わぬ顔でお休み中の破壊クィーンいくら。

朝6時からこの網戸直しをする私・・。朝っぱらからテンション下がるわ~~


DSCN6063.jpg
でも・・このヘケスマイルで全てを許しちまってる自分がいる・・(笑)

あら?気付いたらいくらの話が少なっ!!でしたね~(汗)
まぁ、次回はいくらメインで更新します


ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~~~~~
        
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)


コメント

ありゃりゃ・・・
網戸大変でしたね~><
ムヒはご自宅にありましたか??
そしていく様はご無事ですか??
フィラリアの薬を飲んでいるとはいえ
蚊は大敵ですよね!
私は蚊にモテモテのタイプなので毎日のムヒが欠かせません。

なんか名前変なことになってました!!
失礼しました!!

私もチャリ通勤
良くわかるなぁぎんさんの気持ち
前のチャリは途中でブレーキが切れあ~状態
今は電動でスイスイますますメタボ~

いくらちゃんと同じことしてますピナ
網戸によりかかりいびきグ~グ~
まだ我が家は9Fだから蚊が来ない(ホッ)

かゆみ止め必須ですよ~

すっごぃ偶然!!
私の部屋の網戸もまりんの手にょって…
しかも多分かじったのか 爪かゎかんないけど結構な勢いで裂けてました。笑

縫わなきゃ…↓↓

始めまして!

こんにちは。始めまして♪

福岡でトリマーやってます。りなです。
ウチもペキ娘が一人おります!

いくらちゃんのヘケ笑顔に癒されちゃいました~

またお邪魔しますね☆

ご愁傷様です(チーン)

長い間?ご苦労様でした
v-289さんとチャリさんの歴史を感じさせる文章でした
v-375さんより長くお付き合いをしたのでしょうから
今日くらい主役の座を譲っても良いわよね、いくらちゃん

どこかのブログでやっぱり網戸にペキが体重をかけるから
下が抜けてる写真があったな
明日は我が身、網戸の補強工事しなくちゃ(どうやって?)

ぎんさん痛いv-12
そんな大惨事になっていたとは・・・・
自転車で転んだといえば、雪の日です・・・
初コケでした。ここにきて・・・・。
前から車もきていて、車の方がビックリしていました(^^;)

いくら姫、やっちまったなーv-91

でもよかかってやぶったなら可愛いです♫

我が家、ウメが事あるごとに突進していくので、もう諦めてます・・・・トホホ

ぎんさん、リンクさせてもらいました~♪
私も会社の飲み会苦手だったなぁ・・・
友達の集まりなら、好きなんだけど~^^;
「ソフトドリンク」の飲み会があればいいのにとか
思ったことも^^

カーテン越しのいくら嬢、私はこれで網戸破壊を
許してしまうと思います^^

酔っ払いの中、飲めないと辛いですよね~v-275
今はすっかり慣れて、大丈夫になりましたが…

猛暑の中、つらい試練でしたねv-278

未熟ながら、ブログ始めました!
良かったら、我が家のモモチョコにも会いに来て下さいねe-266
momo改めshihoです。
リンクさせていただいてよろしいですか?

♪???さん♪

私も最近蚊にモテモテです(笑)
ムヒ!! 持ってます(^^)V

そして破壊女いくらは無事のようですv-411

♪ピーチャマさん♪

電動v-352!!
ぎんの憧れの電動オチャリ様~!!
やっぱり電動は坂が楽チンですか??

興味深い・・・!!

♪しっちゃんさん♪

まりんちゃん網戸を裂いたのか(@0@)v-33
すごいぞ!!ワイルドだぜ・・まりん!!

網戸直りましたか・??

♪りなさん♪

はじめまして~&コメントありがとう御座いましたv-411

トリマーさんなんですね!
自分のワンコを自分の好きなカットで切れるなんて・・羨ましいです~(><)
憧れますわ~~v-352

♪メイさん♪

そのブログはもしや殿君と麿君のブログですか??
広島のペキ仲間の方のブログに
網戸の下が抜けてる日記があったので(^^)

でも・・まさか自分家の網戸まで同じ
運命になるとは・・・・あぁ・・無情ですv-356

♪もるりんさん♪

ウメちゃんは網戸に突進するんですかv-405すごいぞ・・・ウメちゃん!!

チャリでこけた時は大変でした・・
顎はすりむけ肩強打・・ジーパン破れ血を流す・・
今ではステキングな思い出です・・。

♪shihoさん♪

ブログ始められたんですね(^^)
もちろん遊びに行かせてもらいますv-411

リンク!!こちらこそ、よろしゅ~で御座います!!
うちもshihoさんのブログ貼らせてもらいますねv-428v-352

♪まめさん♪

会社の飲み会・・あれほど鬱になるもんはねぇっす・・ 
上司酒飲んでハイテンションで(@~@)・・ムキャア~

ソフトドリンク飲み会v-391v-352それいいですね~~!!

ま…まだです。笑

ぎんさん電動坂道楽ですよ~
もう普通の自転車乗りたくない坂道は

坂の多いところはお奨めです~

♪しっちゃんさん♪

ファイト~~~!!(^-^)

♪ピーチャマさん♪

やはり楽チンなんですね~!
なんたって電動ですもんね(^0^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/109-fcf9dec3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。