09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


寝坊おにぎり 

DSCN6024.jpg

あの早起きのおにぎり娘と呼ばれたいくらが・・・。

この時間まで寝ておるとは・・・・。


寝ているのを起こすのも気が引けるが・・布団を叩きたいから・・・・・・・・。

「起きろ~~!!おにぎり娘~~~!!」


DSCN6023.jpg

若干睨み気味のの顔が気になりますが・・気にしな~い、気にしな~い。



その後、起こされたいくらさんはまた深い眠りにつきましたとさ・・。
DSCN6047.jpg

最近寝てばかりのが多いいくらさん。
暑くてダレテオリマス・・ぎんも・・ダレ気味です・・・。



ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~~~~~
        
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

普通の寝相のいくらちゃん、初めて見たかも…
色っぽくてドキッですv-238
毎日、猛暑が続くと辛そうですねv-12
その暑さの半分でも北海道に来ないかな~
ぎんさん、いくらちゃん、体調崩さないように気をつけて、ご自愛下さい。

毎日暑いからダルダルになっちゃいますよねぇ・・・・
イクラさん・・おにぎりいがんどる・・・i-183
爆睡してたんですね♪

ウメのマズルも唇のあたりが変形している時、ありますよ(笑)ぶっさいくです♪

生理で眠いとか??
人間も生理中とか眠くなんないっすか??

まあ…ゆっくり寝られるに越したことはないですょね☆笑

ちょっと夏バテ気味ないくらちゃんですか(>_<)

我が家は4:30に頭トントン(^_^;)
仕事の合間が眠いです~

昼間寝てるせいかな~(^_^;)

眠い時はいつまでも寝ていたいのは人間も犬のいっしょなんですね(笑

寝起き機嫌が悪くって噛まれたりして(笑
あ!この噛むって言ったのはいくらちゃんじゃなくてぎんさんの方ですけどね(笑

いくら~!ぎんさんに噛まれないように気をつけるんだよ~^^

♪momoさん♪

こちら広島・・猛暑が続いております・・
外に出るだけで脳がやられそうな勢いです(++)

体調崩さないように気をつけます~(><)
優しいコメント有難う御座いましたv-398v-352

♪もるりんさん♪

いくら時々おにぎりが寝すぎで歪んでおります
いや!!
それ以外のときも「麻生太郎」になったりしてるんで(笑)
ウメちゃんも変形するんですね~v-363
変顔ウメちゃん・・気になる~~

♪ピーチャマさん♪

4時30分!!!
ピナちゃん・・はやっv-405v-352凄いなぁ~~!
いくらも早いと思ったけど上には上がいますね~(^皿^)

♪しっちゃんさん♪

あはv-398

アタシ・・万年眠いですよ~(笑)
寝ようと思えば何処でも寝れるから~
あっ! いくらと・・変わらない・・じゃん・・私。

♪ばもさん♪

ほっほう~、私が噛むとなv-289(笑)??

いくらを私が・・・!!
あながちありえないお話でもないっすなぁ~(^皿^)(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/106-96f43c32

