04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


最終的には手乗りいくらちゃん 

いくらは人の服の上が大好きである。
ソファーの上に服が置いてあろうもんなら何故かそこの「服の上」で寝てしまう。

広い場所なのに服があればその上でのみ寝る。

落ち着くのかな・・??


DSCN6003.jpg

デニムパンツの上で寝ていますが・・ゴツゴツしないんだろうか・・。普通にソファーでひっくり返って寝てた方が安眠出来るのではなかろうか・・。

DSCN6008.jpg
DSCN6012.jpg

DSCN6007.jpg笑いながら寝てるようないくらさん

・・・。モゾモゾ・・・
 
「おぉ~ようやく起きたか!いくらちゃん。よしよし!!こっちおいで~」

と、差し伸べた手の上で・・・・

寝た・・・・・・・・。

DSCN6017.jpg

手の上でも寝れるんかい・・。 すごいな~いくら~。

ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~~~~~
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

きっとぎんさんのニオイがするから、安心するんですi-179
かわいいなぁ~。

アゴを手の上にのせたまま寝ちゃうなんて・・・
萌えi-262

そうそうぎんさんの臭いがあるんですよ(^_^)v
いくらちゃんそれで安心して寝てるんですよきっと!(^^)!
手の上で寝るのも安心だと思いますよ~(^O^)

ピナも時々手の上で寝る時ありますよ(^O^)

かーわいい

デニムには匂いがついているのね
なんて気持ち良さそうなんでしょうv-75
抱っこしても寝るんですか?
一緒に寝てくれたりする?
我が家は一緒に寝るのが夢なんだけど
冬でも暑いのか逃げられたv-409
羨ましいなv-289さん

いくらちゃんは、ぎんさんが大好きなんですねv-398
カワイイな~v-238
手乗りいくらちゃん…想像しただけで可愛すぎてクラクラですe-266

しあわせ~って顔してますね~
手の上に顔のせてて、苦しくないのかなぁ^^
見てて癒されます。

手乗りいくらちゃん、超かわええv-10です~

服の上で寝るの、めちゃ分かります!!
洗濯物とかも大好きなんですよね・・・
いくらちゃんは、新聞とか広げてみてると、即効寄ってきてその上に乗って寝たりしますか?

安心しきってるんでしょうね~^^

昨日「マリと子犬の物語」のDVD借りてきて観たんですけど、犬ってえらい!!!!

泣いちゃいましたよ(;;)

まりんも新聞紙とか服の上で寝ます。笑
全ての行動が愛くるしいんですけど☆☆

♪もるりんさん♪

きっと落ち着くんですよね~(^^)
ちょっといくらに愛されてるなって
思う瞬間でもありますね~~v-398

♪ピーチャマさん♪

ピナちゃんも手の上で寝るんですね!

手乗りピナちゃん・・・むふふ・・
可愛いだろうな~~v-10

♪mayさん♪

いくらは自分から「抱っこして」と寄って来て、
寝る時は同じ布団(人間用)で寝ています(^^)

ただ・・・夏に入ってからは暑いんで
あんまり前みたいに引っ付くような事は
無いですね~(^^;)v-356

♪momoさん♪

有難う御座います~~(><)
なんと嬉しいお言葉ぁ~~v-352

v-289v-375

♪まめさん♪

ほんと、手の上に顎乗せて寝て
苦しくないのかな~~(^^;)v-356??
って不思議に思いますよね~~!!

♪satoさん♪

服の上とかって好きですよねv-411

新聞の上にはいくらは寝たりはしないですが
実家の犬は新聞の上に直ぐ乗ってきますよ(^^)

♪ばもさん♪

マリと子犬の物語観られたんですか!!
私はまだ観ていないですが、やはり
感動しましたか!!

そんなんみたら・・アタクシ・・泣くな・・確実に・・。

♪しっちゃんさん♪

服の上とか好きですよね~~(^0^)

新聞紙の上は実家の犬が大好きで
いつも新聞読む邪魔をしていましたよ~v-391(笑)

こんばんは
とうちゃんです
いくらちゃん やっぱりかわいいですね
いいなぁ~ おとなしくて
うちはいつも ごまと取り合いのケンカしてます

♪ごまとうちゃんさん♪

ごまちゃんのお父さんですか!!
どーもです(^0^)v-352

いくら可愛いといってくれて有難う御座います~
私も可愛いごまちゃんが大好きですよ~v-398v-352

わ~~~(=><=)

バリかわい過ぎますわぁ~~~♪

寝られたいです(笑)

♪Amyさん♪

アゴ乗せのやつですかね??(^皿^)
あいつは何処でも寝れるつわものです(笑)

v-375←つわもの19

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/104-79fdf398

