07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


本能児の変 

小さい赤ちゃんの頃から愛情を持って育ててきたいくらちゃん・・。

小さかった君は私の後ろにべったりとくっついたり腕の中で抱かれるのが
大好きだったね・・・。


時は流れ・・・・



君は大人になった・・・・・・・、、、、、

今では・・・私の傍にくっ付いてきては腕に腰を振るのが大好きになってしまった・・・。  
そう、本能の芽生えによって・・・





ここから先はディープな内容になっておりますので・・引き戻るなら今のうちですよ・・

いや!! 引き戻らねぇ!!ここまで来たら見ちゃる!!と言う気さくなお方は引き続き
ご覧下さいませ。






この物語は・・ヒートがきてから「本能」が芽生えたいくら氏のドキュメンタリードラマである。

DSCN5982.jpg

DSCN5960.jpg
LOCK ON!!

HEKEKEKEKEーーー!!
DSCN5957.jpg
DSCN5954.jpg
凄い「ホールド力(りょく)」でぎんに襲い掛かるいくら氏
いくらの「秘められたパワー」を知った2008年・・夏・・。

DSCN5955.jpg
「ぎゃああ~いくらぁ~~~熱中するあまりへケ吐息が半端ありませんぜ~~ 腰振り~のヘケ吐息掛けられ~のダブルパーーンチ

DSCN5953.jpg

別アングルより撮影

DSCN5952.jpg
DSCN5958.jpg

数分後・・・・・。
DSCN5964.jpg

オマケックス
DSCN5987.jpg


ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~~~~~
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

なにくわぬ顔のいくらちゃんきゃわいい~
プライベート いくらちゃんのひみちゅ しってしまったわv-10いいのかしらん
ぎんさま 耐えるのですよ 辛抱、辛抱でおじゃりまする

ぅちのまりんさんも発情真っ只中です。
1日1発…
もう慣れましたが さすがに最初はまだまりんちゃんでぃてええええ!!と 激しく願いました。。笑

あれ?いくらちゃんってメスじゃなかったっけ?
犬ってメスも腰振りするんですね!

それにしても!
成長ってこう言うことなんだねぇ~(笑

おにぎり

発見~~v-405!!
いくらちゃんが首にしているのは・・・
もしかして、おにぎり型のネックレスですかv-362
オシャレですね~v-353
ごまぞうが気付きましたv-391

腰振り始めたんですね(^O^)
ピナは去勢してもやってますよ~(^_^;)

我が家はプーさんにですが
これは仕方ないので欲しいときは渡しています
この頃そんなに激しくはなくなりました~(^_^;)

OH!YES!! って、いくらちゃんたら(笑)
TUGおじさんコメントにこまっちゃいます(^^;

うちの子は、女の子ですが腰振ったことないですよ~v-12 びっくりしました!
たしか、自分の方が上だぁーって確認する時にも同じ事しますよね?それにしても不思議です…。
おにぎりネックレスが素敵ですねe-266

♪ごまさん♪

鬼畜な飼い主によりいくらのプライベートを
ばらしてしまいましたv-391

腰振り・・耐えます。耐えて見せますとも!!!(笑)

♪しっちゃんさん♪

まりんちゃんも発情真っ只中なんですかv-207

そうそう・・まだ子供でいて~って
気持ち分かりますよ~~~!

♪ばもさん♪

女の子でも腰振るんですよ~~(**)v-356
実家の犬達も(全部メス)ヒート時は
すんごいことになってましたからね~~(汗)
本能・・。

♪アシベとごまぞうさん♪

あ~~(^^)あれは以前作ったおにぎり迷子札
ですv-352
今まで毛が長くて見えなかったから、作ったものの・・放置してたんですよ~。 
今回毛が短くなったのでまた付けてみましたv-411

♪ピーチャマさん♪

去勢してもするんですね!!
いや~・・本能だから仕方ない(^^;)

でも、そのお相手がプーさんって・・・
ピナちゃんらしくて可愛いですv-398

♪TUGさん♪

コメント泣かしのブログ職人のぎんです(笑)

コメントに困りながらもコメントを入れてくれた
TUGさんに拍手v-424v-352

♪momoさん♪

男の子でも腰振る子と女の子でも腰振らない子
がいるみたいですね~!
実家犬はメスばかり飼っているのですが・・皆
ヒート時にしつこくらい腰を振っていましたv-356いや~本能って凄い・・!
マウンティング(自分の方が上だという行為)では無いと思います。v-375は弱いんで(笑)
おにぎり迷子札は以前作ったまま使用してなかったんで久しぶりに付けてみました(^0^)v-352

ぜひ ぜひ東京へ
嫁に来ておくれっ

♪まりもさん♪

嫁に来てくれとな!!
そんな事を言ってくれるなんてv-406v-352・・

いくらさ~ん!! モテモテですなぁ~v-375(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/103-e9ea112f

