03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


素晴らしき寝方 

7月18日・・朝。

DSCN5914.jpg
何故かパソコン台の下に居座るペキニーズ(別名ニギリーズ)

DSCN5915.jpg
DSCN5917.jpg

腹が浮いてようが気にしナーイ。 片方の足が台から落ちてても気にしナーイ。

DSCN5921.jpgDSCN5927.jpg

ソファーの下に顔が入ってしまった。。
ではここでソファー下のいくらさんに突撃取材してみましょう


「ソファー下のいくらさ~ん。ソファーの下に顔を突っ込んで何されてるんですかー??」
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・ 
ギャアーーース!!おそろしっこーーー!!
DSCN5929.jpg
・・・・・・・・・・覗くんじゃなかったぜ・・・・・。

DSCN5931.jpg

しばらくはこの変な格好のまま動きませんでした。何なんでしょうか・・あの足・・。



オマケックス
DSCN5941.jpg




=予告=
いくらですぅ~。 最近ヒートも終わりかけてきて元気いっぱいですぅ~~!!
でも最近は母ちゃんに煙たがられているんですぅ~~・・なんでか分かりません、バブゥー

次回更新の「いくらさん」は~~~

「いくら、ヒートの終焉に伴い「お盛ん」になり始める!!」
「いくら、しつこいくらいぎんの腕に腰を振る!!」

の二本立てです!!次回も見てくれるかな??

んがふふっ!!!!!!

ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

ぎんさんへ
私も昔実家犬がヒートの時腕に腰を振られ
腱鞘炎になりかけたことが・・・・・
きおつけてくださいね・・・

腰、振るのぉ~??

女の子も・・・腰振るのv-405

初ヒートも無事にこなして・・・
またまたいくらさん女っぷりが上がったんじゃないのv-354

相変わらず器用な格好で寝てますねー。
そして・・・いくらちゃんも腰振るの????
クルーズは3ヶ月の頃から腰振ってました。
しかも専用のクッションまでv-12

去勢したらすっかり落ち着きましたけどね。
次回、楽しみに?してます。

いくらちゃん、すごい寝相!暑さでダルダルなのかな?v-12 
ぷっくりほっぺ…たまらなくカワイイ…[絵文字:v-238
]嫌がられてもブチューってしたいですv-415 
ぎんさん、お宝ショットありがとうございますv-222

アララ!!

いくらちゃん
素晴らしい~v-75で、大爆笑v-407
遂にいくらちゃん女の子になったんだねv-513
麿は未だに、腰を振った事が無い~v-399
年寄りの殿爺さん、去勢してるのにフワっとした物が
あればフガフガ

いくらちゃん・・・殿爺さんに気をつけて~v-356

そう、そう、、
たまらなく好きと叫びたくなるポイントあります~v-238

まったいらな横顔がたまらんっすね^^

いくらちゃ~んv-237 いつものいくらちゃんの顔じゃな~いv-405
あの、おめめキラキラのいくらちゃんは何処へ、、、
でも、、、個人的には今回のお顔も大好きよンv-413

パソコンの下に~
きっと冷たかったのかな
すこしづつ移動するいくらちゃん
面白いですね
上げてる足が可愛いです

ピナはプレートの上でひっくり帰って寝ていますよ~

♪ひのおさん♪

ぬぉおお!!!
腱鞘炎になりかけたとな・・v-363v-363
き・・気をつけます!!!

♪みゆママさん♪

女の子でも腰を振るんですよ~v-356
本能だから仕方ないんだけど・・

なんだか親心としては切ないもんがあります(^^;)

♪cassisvanillaさん♪

女の子でも腰は振るんですよ~
かなり・・しつこく(汗)

まぁ・・本能だから仕方ないのだけどv-356
いくら相変わらず器用な寝方しております(笑)

♪momoさん♪

ぷっくりほっぺ・・分かってもらえますか(^皿^)
あの部分が・・本当に好きなんですよ~私。

寝相は相変わらずすごいv-375さんです~

♪殿&麿さん♪

え! 麿くんは腰を振った事がないんですか!!
すごいですね~~!!

いくら・・女の子なのにヒートになったとたん腰振りっぱなしですよ~~
(@@;)きゃあ~v-356

♪TUGさん♪

マッタイラさん・・可愛いですよね~~
私鼻ペチャ~な犬が好きなんで
この部分もたまんなく好きです~~~v-10

♪ごまさん♪

ギラついた顔してましたかね(笑)
でもそんなお顔でも好きといってくれた
ごまさんの懐のでかさがぎんはもっと好きv-413

♪ピーチャマさん♪

あの場所が涼しかったのかもしれませんね~

でも・・・
あの寝方は・・・すごいですよね~~v-393v-356
良くあんな格好で寝れるなあ・・

またきました☆

ぷっくりほっぺマジ可愛いす!!(=><=)

私もペキちゃんのその部分フェチです(笑)

♪Amyさん♪

ぷっくりほっぺフェチですか!!!
あの部分ってたまらないですよ~~v-10
ぷにぷにして柔らかいし・・・むふふ・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/102-f50d1f99

