01 | 2017/03 | 02

スポンサーサイト 


脱・落武者 

いやぁ~~・・・暑い・・・。暑い・・・・・・。
外でアイスなんざ食おうもんなら一瞬にして溶けるだろう。。。

いや・・・私自身が溶けそうだ・・・

ただでさえ暑いと直ぐに顔が真っ赤に変貌するっちゅうのに・・・・。夏は嫌いだ・・。


予告どおり本日「むさくるしっくす」ないくらさんをトリミングに出してきました
(チャリで行こうと思ったらまたしても前輪がパンク状態に ひでぶ~~~ぅ!!暑いのに
早く行きたいのに・・むさくるしっくすなさんを持ちながら空気を入れる・・。既に行く前から体力消耗だぜ・・)


では出来上がったNEWいくらさんをご覧下さい


DSCN5862.jpg

DSCN5863.jpg

いや~見事な狸っぷり


DSCN5861.jpg

~~起きたいくらさん~~
DSCN5886.jpg



DSCN5869.jpg
~~カット後のへケスマイル~~
DSCN5899.jpg

ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

まりんのお嫁に来ませんか??笑

かわぃぃ---☆☆
もう愛くるしくて たまんないっす。

そうか!ぎんさんはとうとう水性生物になてしまったのか(つд∩) ウエーン
これからはアメ~バ~ぎんと呼ぼう(笑
な~んて冗談ですけどwww

いくらちゃんカワイイぞ!!!
ヤバい・・・
惚れそうだ(笑

きゃぁ~いくらちゃん、かわいい!可愛すぎますv-10
短いカットもすごく似合いますねv-266
リボンがお帽子になってるのって初めて見ましたv-21
オサレ~v-218

私も夏は嫌いです・・・。
クルーズが来てからというもの、エアコンフル稼働で、
エアコン病になりそうです(泣

いくらちゃん、すっきりしましたね。
狸風のしっぽ、かわいいじゃないですかー・

おぉ~~~。
かわいらしい♪
レディから女の子になりましたね♪

あ、今日、ぎんさんみました(^^)

気づきました~??

お帽子カワイイですねv-238
そちらは梅雨明けらしぃですねぇ(*^_^*)
夏本番ですね☆ミ
熱中症に気を付けてくださぁいv-7

いくら嬢の毛が短くなってる~♪
かわいいですね。
ソファーの隙間にとりあえず、頭だけ
入れて寝てるの、特にかわいいですわぁ。
うちは切ろうか、伸ばそうか迷ってます~。

キャ~~v-237 いくらちゃんカワイイですワンv-343v-352
いくらちゃん、、、ごまお婿さんにしてちょ(笑)

うわぁいくらちゃん可愛くなった~(^_^)v
家と同じ位の長さかな
いくらちゃん真っ白フワフワ
女の子~って感じです!(^^)!
帽子のリボンも良く似合って抱っこしたいなぁ(^O^)

まじ可愛いで~す(^_^)v

いくらちゃん、かわゆ~くなりましたねぇv-343
帽子、ウチのモケ男とおそろいですぅ~v-345
モケは、みどりv-21
狸のしっぽ~モフモフって触りたいぃv-10

想像以上の可愛さv-238
すっきりして、涼しそうですねv-398
晴れ晴れした笑顔がv-218

狸尻尾でも
さすがお嬢さん”
脚がSEXY~~~

はじめまして☆

密かにいくらちゃんのファンになっておりました(=><=)


今日サマーカットとお帽子にめろめろになってかきこんじゃいましたw(爆)

すごいたのしませてもらってます(笑)

そして私もhideさん大好きです☆

♪しっちゃんさん♪

お嫁に??
v-405・・まりんちゃんは
男の子だったんですかぁ~
新事実です!!
まりん・・すまない・・。こんなあたいを許しておくれ(涙)

♪ばもさん♪

そ~なんすよ!!むははv-411
あたしの親父はアメーバ・母は
スライムですからね~(笑)

いくらに惚れたら火傷するぜ!!(byいくら)

♪アシベとごまぞうさん♪

短くしてみたんですけど、可愛いといわれウレシスで御座いますv-398

リボンが帽子・・今頃はあんなものが
あるんだと私もびっくらこきました(^^)

♪cassisvanilla さん♪

夏・・・ほんと嫌いです・・(@@)
暑い・・最近の暑さって半端ないですもん・・v-278

狸尻尾!! 私もあの尻尾・・気に入ってますv-352

♪もるりんさん♪

いくらレディから女の子に若返りました(^皿^)??

1歳にして若返り!
素晴らしいv-411!!
この調子で次回はもっとヤングいくらを目指します!!

♪真琴さん♪

夏本番・・・。梅雨明け・・。今年もつらい
夏が始まる・・v-12
TUBEも活躍し始めるぜ・・・

熱中症気を付けます!!!

ぁ…まりんゎ 私が マリンと呼ばれてることから名前がまりんになってしまった 男の子です。笑

♪まめさん♪

さっぱりと切りました(^^)
暑くるしかったんで・・v-278

そらちゃんサマーカット似合いそうですよねv-398可愛いと思うv-352
でもロン毛のそらちゃんも可愛いだろうな・・悩みますよね~

♪ごまさん♪

今回はバッサリいってみました!
これでいくらも涼しくなったかな??

ごまちゃんに求愛されたらいくらもズキューンv-347になるに違いないですね~

♪ピーチャマさん♪

そうですね、ピナちゃんと同じくらいの長さになったかな??

ピーチャマさんに抱っこ・・v-363
v-375v-355v-355「うっほっほい!抱っこしておくれ~~!!」

♪あらこぉさん♪

モケ君と同じ帽子のリボンでしたね(^0^)
男の子だから緑かv-352あのリボン
可愛いですよね~(^^)

狸尻尾・・もふもふですよ(^皿^)

♪momoさん♪

ずいぶんいくらさん「さっぱり」した感じになりました~v-218
これで幾分かは涼しくなった事でしょう~~!

笑顔を誉められ嬉や~~~v-375v-352

♪まりもさん♪

脚がセクスィ~~ですとなv-352
やったぜ!!いくらさん!!(^皿^)
せくしぃ~って言われたよ~~!!
早速いくらにも伝えてみましたv-352(笑)

♪Amyさん♪

はじめましてv-289
こんな阿呆な女が書いておるブログを見て下さって
どうもありがとうです(^皿^)v-352

いくらのファン・・マジですか!!嬉しいです♪
そして・・・hideファン・・キターーーーーv-363やぁっほぃ~~♪

また遊びに来ておくんなまし~

♪しっちゃんさん♪

しっちゃんさんのあだ名がついて「まりん」に
なったのですな!!

可愛いじゃないですか~~~(><)v-352

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/100-7b5035fb

