03 | 2017/04 | 05

 


西の国から~いくら編~ 

西の国から~2008~冬~


最近・・・・ここ広島にもと言われるものが降ったわけで・・・・・


そのせいで・・・・・お散歩 お預けになっていたわけで・・・・

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


不機嫌になったわけで・・・・

DSCN2563.jpg



昨日ようやく天気も段々持ち直したらしく・・・


散歩に行けたわけで・・

DSC00505.jpg


まだ・・雪が積もってたり、地面がビッチョリ&ドロドロの中
大興奮しながら走りまくっていたわけで・・・




DSC00502.jpg



そしたらソッコー風呂に入れられたわけで・・・

DSCN2575.jpg



風呂上りはやけに興奮するわけで・・・・・無性に部屋の中を走り回りたくなるわけで・・その結果・・・。



結局・・・疲れて・・・・・・


DSCN2576.jpg



果ててしまったわけです・・。





                                                  

ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
  ↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

どろどろに~

冷たい雪の中歩いたらどろどろ~
頑張って散歩沢山したのねいくらちゃんv-221
洋服とっても可愛い似合ってるよ~v-221
シャンプーは疲れるよね
なぜかシャンプー終わると走りまくり同じだ~v-238
後は疲れてお休みなさい
可愛いよね~

雪降ったんですね~v-405
てか、軽く積もってるじゃないですか?!
あ、早速牛さん着てますねv-290
可愛いですね~v-343
お風呂はやっぱり興奮しますか?
うちも興奮しすぎてゲーすることがありますよ・・・v-393v-356

はじめまして

はじめまして!
白ペキを飼っているcassisvanillaと申します。

いくらちゃん、可愛い!
鼻の上のしわの入り方が、うちで飼っているクルーズと
なんとなく似ているような気がします。
我が家ではこれを「おにぎり鼻」と呼んでいるので、
ブログのタイトルになんとなく親近感を持ちました。

また遊びにきます♪

見てまっせ~~。
雪が積もっている~~v-12
ペキは雪だろうが寒さは関係ないんでしょうね。
うちのは未経験なので。

♪ピーチャマさんへ♪

何故か・・シャンプー後って走りまくりますよねv-29 実家のシーズーもそれはそれは・・走りまくって凄いです(@@)

そして・・最後は決まって疲れ果てて「おネンネ」
ですv-411 

♪ちゃみさんへ♪

雪結構広島も積もったんですよ~!
とけてあの状態になってるんでv-276

牛服似合ってますかね~(^-^)v-352
嬉しいお言葉~♪ お風呂は洗うまではいいんですが・・タオルドライ後が大興奮状態になりますv-355

♪cassisvanillaさんへ ♪

はじめまして!コメント有難う御座います!

おにぎり鼻って言ってるんですねv-411
あの口元は絶対「おにぎりv-375」に見えますよね!!

また遊びに来てくださいね~v-289v-352 私もお邪魔しにいきまぁーすv-355

♪寛斗さんへ♪

おぉおおおv-364v-362
ようこそ~!ココヘ~クックックック♪♪ 

コメントまでくれるとは・・・! ウレシスでございますv-352

確かに・・ペキは寒さに強いから雪だろうが震えもせず走り回れるみたいですv-29

はじめまして

にゃは~~~(●´∀`●)
疲れ果てて眠ってるいくらちゃん可愛い~♡

またお邪魔させていただきます~(・∀・) /

♪ハナテカさんへ♪

はじめまして!コメント有難う御座います(^0^)v-352
寝てるいくらが可愛いですか! v-375も大喜びです(笑)
またいつでも遊びに来てくださいね~♪♪私もそちらに遊びに行きますんで~~~よろしくです~v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/10-f8769154

