03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


はじめまして!いくらですぅ! 

数年前・・ペットショップで「白ペキ」を見て以来、ペキニーズと言う生命体に心を奪われ
た女・・その名はぎん。

おおおおぉ~( ゚д゚) ペキがほすぃい!!!!

と悶えておりました。えぇ・・そりゃあもう悶えまくりましたね。


そんなぎんの所にも運命の出逢いがあり・・去年9月念願のペキニーズの女の子がやってきました!
それが・・いくらちゃんです

DSCN1108.jpg


家に来たばかりのいくらちゃん(2ヶ月)

かわえぇのう~~~~~~~~~~~♪

DSCN1120.jpg  か・・かわええのう・・おぞましい顔しとるのう


DSCN2236.jpg

そして現在のいくらちゃん(6ヶ月)


mixiでいくらが来た時からの日記書いてたんだけど、これからはいくらの話はこちらで
更新していこうと思います(^^) いくら以外の話はmixiで・・・(^皿^)

いくらちゃんとの日々の笑いあり涙あり??のドタバタ日記をこれから書いていこうと思います





気に入ってもらえたらポチっとクリックお願いします
    


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

こんばんは
ペキニーズランキングから
跳んでまいりました。
いくらちゃん
おめめクリクリで可愛いですね~!
我が家にもペキニーズがいます
お時間があるときにでも
どうぞ遊びに来てください。

初めましてv-266
舞☆ぺきの“o(><)o”あずでしっ!
mixiの方の足跡で知ってるかな?
σ( ̄。 ̄)アチキはぎんさんの日記が好きで、毎日通っては読み逃げしてますた…。
もし宜しかったら、うちの舞&唯とも仲良くして下さいね~v-291
むすベイダーちゃん…可愛いです(*゜艸゜)クスクス

masasanへ

e-69はじめましてv-289

コメント有難う御座います!
ペキニーズランキングから来てくれたそうで・・v-398 嬉しいですぅ~~!!

masasanさんこれから仲良くしてくださいね(^^)
もちろん、そちらにも遊びに行かせてもらいます~!

あずみさんへ


初めましてv-289v-343

あずみさんの事は知ってますよ(^皿^)
なには隠そう・・私もあずみさんのブログ見させてもらっていましたv-353

だって・・舞ちん・・可愛いんだもんv-398v-344 こちらこそ仲良くしてくださいねv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/1-065cfc90

