11 | 2012/03 | 08

 


ズボラなアサッシン~失った物~ 

物忘れ・・何処置いたっけ?・・そして紛失・・落し物・・

いや、しょっちゅうです。 昔から。やばい。
物忘れなどは決めた所に毎回戻せば問題ない。

へぇへぇ・・分かっちゃおるんです。
ちょっとだけここに置くだけよ!後で戻すんだってばッ!
と言う本来持ってる
ズボラさが悪いんです。ズボラスイッチが悪いんです。
ちなみにズボラスイッチで物無くした後は必ずパニックスイッチも同時にON致します。


その延長上「紛失」が更にヤヴァイ。
落としのぎんとはアタイの事よ

鍵・財布・携帯・デジカメ・・・そうそうたるラインナップ!!
財布(なぜこんなところに・・と言う自分でも理解できない絶句もんの場所で発見)
デジカメ(店で出してそのまま置き忘れてその後無時回収)

最近では小熊の帽子・・。落ち込んだ・・。
お気に入りの緑の帽子。市内に遊びに行った時に行方不明。現在総力を挙げて捜索中。

携帯
9年程前。
と近所の路地裏の坂道をあっはっはと楽しく歩いておりました。その時ふいに懐かしのゲーム
(当時古いゲームにはまってよく懐ゲーやってたんで)に出てきたアサシンと言うキャラが
あたしに降臨致しまして
IMG_9995.jpg
と言いながら坂を駆け上りました。若気の至りです。
その後ぶらぶらと遊びながら家路に到着。


その数時間後、携帯無くした事に気付く。
何処?私の個人情報満載の携帯何処ぉおおお

夜になり暗闇の中、熊と共に血眼で捜す。
熊、完全なるとばっちり。

携帯~さがしているよぉ~♪
どっかに携帯の姿をぉ~向かいのホーム 路地裏の窓 こんなとこに落ちてる筈も無いのにぃ~♪
鞄を開けたと思われるめぼしい所は探した。色んな店の方にも聞いた。無い。

とりあえず、ポリさんに連絡。そして落ち込む私。

ここでにある事を言われる。


う・・・・・ん・・・

なるほど。ワトソン君。君が可能性があるのではないかと言う場所は・・

路地裏の窓では無く路地裏の坂だね。
アサッシン叫んでたときだね。
aG3mvMXYiRfF71K.jpg 若気の至り<馬鹿げの祟り

可能性大。

ポシェット(チャックないやつ)だからドドドドス走ったときに落ちたって感じ?あはん?

何がアサシン気取ってアサッシンだよ。馬鹿だよ。なにアサシン走りしちゃってんの?
QGKIcdb6ALI4VPJ.png悲しき「後の祭り」

翌日傷心のワタクシに救いの電話。「あなたの電話ミツカッターヨ」
Q.届けてくれた方は何処で拾われたの?
aG3mvMXYiRfF71K.jpg
A.路地裏の坂だお。

オワタ\(^o^)/

「以後気を付ける様に!!!」
IMG_0181_20120309165351.jpg キリッ!!
次ぎやったらしばくで!!

        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO
 ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪





エナ様いくら様。そしてあけおめ。 

新年一発目の更新です。
今更のあけおめです。 お久しぶりです。 どうもです

実は去年。。ブログにも書いてなかったですけど・・
けむるほどの毛量、ひっくり返るほどの抜け毛、
切っても切ってもあっちゅうまに伸びるハイパーオケケの彼女・・
まさかのゲーハーでした。

いや、正確にはアンダーコートは生えずらくトップコートだけちょろりと
少しずつ生えている見た目が非常に
ハイエナ状態。これ、ハイエナヘアーしにておくれよってトリマーに注文して出来上がりがこれだったら
クオリティーの高さに失禁もんです。
あわよくば腕の良さに興奮して脱糞もんです。

事の始まりは「食物アレルギー」から。普段食べてる餌が切れたのでそのつなぎに「とあるドッグフード」を
食べさせたのが悪かった。病院へ行き薬をもらい何とかカイカイが治まったものの・・
お毛のコンディションが超BADコンディションになってまった。

カットしたお毛様が反抗期に突入し伸びることを拒絶し
エナ様降臨。
IMG_0066_20120306111356.jpg
暴れるエナ様。
IMG_0088.jpg 
地肌スケるエナ部。
IMG_0023.jpg
とこんなにエナるのはひょっとして「ホルモン異常」的な事も考えられるとで言われ
検査しますかって話も進んでいき・・まっつあおになるぎん家。

び・・病気・・ホルモン・・っぐっはぁあああああ

その後・・エナ様はどうなったのか・・



その姿はこちら
IMG_9965.jpgきゅぴん
IMG_0003.jpg
エナ様とはもう呼ばせねぇぜ。

長い冬眠から目覚め遊ばしてお毛様生えてらっしゃいました。

心配した病気ではなかったもようです。


ちなみに、小熊といくらちゃんの関係は・・
IMG_9825.jpg
こんな感じでめっちゃ良いっす。

って

んな訳ねぇーぜーーー。

、小熊がもっと小さい頃は「興味が無い」どうでも良い存在としか思ってなかったのに
小熊が動き始めたとたん「どうでもよい」存在では無くなったらしい。
小熊がおもちゃで遊んでいると鼻息荒くワタシニ、ヨコシナサーイと絡んでいき

飯を食ってるとハヤク、ソノメシ、クイコボシナサーイと絡みまくり、時に実力行使で奪う。

時にのおもちゃを小熊が持とうもんなら
ジャイアニズム発揮し
ゴルワァ、ソレウチノジャ、ボケェと暴動。

小熊は小熊でが気になるからちょっかいをかけに行く、すると・・
いくら切れる小熊騒ぐいくら興奮する何故か必ず

IMG_1199.jpg
なにこの癖。涙が出そう。

小熊は相変わらず耳が痛くなる程よく泣き、よく笑い、悪さばかりする。
最近はピカルの定理を録画したやつを観てたら、後ろで笑い声がするなって思ったら
小熊が「白鳥美麗」で大笑いしていた。ツボッタらしい。

IMG_9937_20120306130033.jpg いいね白鳥。

IMG_2502_20120306130528.jpg 気付けば小熊もうすぐ一歳。早いね。 

では最後に豆しばならぬ豆いっちゃんで〆たいと思います。
IMG_0449.jpg 去年マルガリータにした時のレア画像。
レア豆しばいっちゃん!!いいね
でも、もふもふったいっちゃんがやっぱり一番だね。


        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO
 ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
