05 | 2011/06 | 07

 


毎日バタバタそしてイベント 

またまたのお久し振りです。
コメント返しも途中で果ててました。すみません
初めてコメくれた方もいらしたのに・・全力でスミマセンであります!!

えー、小熊の予防接種がスタートしたり、先週の土曜日はお食い初めをしたりとイベントが盛り沢山でありました。
もう体重7キロ近い、ムチ男。
IMG_9847_20110628130350.jpgIMG_0159_20110628125047.jpg 
あーうと言ったり笑うようになったムチ男ならぬムチライダー。
IMG_9910_20110628125619.jpgIMG_9925.jpg
IMG_9915.jpg 笑ったと思ったら次は大泣きムチライダー。

そして昨日も大イベントがありました。それは・・

いくらのお誕生日ぃい!!!
6月27日~いくら4歳~~
ハピハピバースデー♪ さぁ4歳になった19さん。ご飯をお食べよ

・・・・・。
IMG_0219.jpg
ニヤリ・・
IMG_0222_20110628124412.jpgお口からヨダレと言う名のお水がデチャウヨー。
ササミIN
IMG_0220_20110628124404.jpg
よーし。では・・いくら、ま・・・・
IMG_0227_20110628124757.jpg
あ・・・待てって言う前に食いよった。まぁ・・今夜は無礼講。

ところでいくら・・毛伸びたな・・オケケもごっそり抜ける時期だし暑いし・・
飼い主、決断しました。
次は・・思い切ってサマーなマルガリータにしようぜ。ヘ・・ヘケ!?

7月中にはマルガリータ19になる予定!!
IMG_5399_20110628132521.jpg
↑よりも短くしようと思うんだけど似合うだろうか・・まぁやってみるぜよ!!!

        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO
 ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
