04 | 2011/05 | 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっとっと!! 

ぬぉおお!
気付くとカウンター20万HITしとりました

くぉおお!!ろくなこたぁ書いていないこんな・・ブログですが
遊びに来てくれた皆さんアザッスっす
いくらの日常&ぎんの日常でちょっとでも「あひゃひゃ」と笑っていいただけたら幸いで御座います

写真はいくらの愛しい愛しい恋人の「たまご氏」との2ショット。
けして「たまご死」ではありません。
IMG_9502.jpg ガフガフガフリンコ。

        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO
 ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
スポンサーサイト

バチガあたったんじゃね 

土曜、お出掛け。
某ショッピングセンター。ショッピングセンターは助かる。授乳室もあるし、
大きくなったら子供遊ばせるスペースがあるし。
ここにもほら、キッズスペースが・・
IMG_9249.jpg
・・・・。
IMG_9248.jpg
バッドクオリティー。 ここオワタ。


さて、最近抜け毛がめちゃ凄い。誰のって?

熊の?いや、この歳でごっそり抜けようもんならサクセスやらスカルプDやらを買い与えるぜよ。
小熊の?いや、そこまで毛が無い。ジハダミエテール。

さすれば・・

IMG_9491.jpg 「なんだい?」

おにぎり19の?
IMG_9497.jpg
いや、キャツはもともと抜け毛の親玉。今更「最近」抜けるぜ、めちゃ凄いなんて言わねぇーぜ。

じゃあ誰って
あたいだよ!!!
IMG_9504.jpg ゴシゴシ
なんじゃこりゃぁああああ
IMG_9503.jpg
あたいの抜け毛半端ねぇぇえええ!!
風呂で抜け毛ゴラッソ抜け、乾かす時ゴラッソ抜け、毛を梳かしてゴラッソ抜け。
どうした!?毛根!!モウコーーーン!!!

DO☆DO☆どうなってるんじゃ!!!!やばくね!?

抜け毛がきになる女、抜け毛ばかり気にしていられぬ。さぁ、気を取り直して掃除だ。
メリーさんを片付けよう。 
IMG_9208.jpg ←メリー参考画像

よっこらよっこら・・

よっこらよっこらドスッ

ぎゃああああ
足の小指の上にメリー落下ぁあ

部屋にこだますぎんの悲鳴。小指無残の打撲DE内出血。ズキズキ。

IMG_9046.jpg
「いくの事を抜け毛の親玉なんて言うからですよ・・ふふん。バチがあたったわね


 ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

最終的には姐さんは凄かった 

前回の日記にも書いたように、いくら小熊には無関心。
だが、ひとつだけ問題発生。
小熊のおもちゃを・・
IMG_9340.jpg
ガフガフ
IMG_9342.jpg IMG_9341.jpg
マジでそれよこせや!
必死でアピール。ウガウガうるさい。
いくのじゃないから。特にソフトタイプのリンリンおもちゃを鳴らそうもんなら
くっぷぅ~んくっぷぅ~んと大騒ぎ。ヤヴァイ。これどうすっぺ・・。今はいくらと小熊は別々にしてるが・・
一緒にしたら根こそぎ小熊のおもちゃを強奪していきそうじゃん・・これは非常にヤヴァイ!!!

IMG_9144.jpg 「それは僕のおもちゃですよ。取っちゃ駄目。」

その後は小熊の授乳地獄。助産師曰く私の皮膚は薄いらしい。
皮膚は弱ぇーし薄いしろくなこたぁねぇぜ、我が皮膚よ。
人より薄いから乳の首も更に痛い。ダメージ!ダメージ!!
薄皮一枚で繋がってます的な腫れ乳の首の毎日の自転車操業。
今日もダメージ受けながら乳をあげるわ。いいのよ、愛するあなたの為なら。
ごくごくごく・・ごくごく・・
もう飲み終わったかね??・・・・
・・・ぎゃあああ
IMG_9350.jpg まさに悲劇。

IMG_9349.jpg Death。
*赤子の握力はマジ強い。情報によると自分の体重を支えられる程であるそうな。

乳の首ごときで死んではいけない。小熊の総攻撃は続く。
オムツ替えろ、機嫌が悪いぜ抱っこしろ、泣きたいぜ、泣かしてもらうぜ!
おぎゃああああああ

まだ恥じも無い本能のままの自由人なので泣き顔もスゴイ。顔がスゴイ。
これが小熊って疑いたくなる豹変っぷり。流石赤子!
その色んな顔を有名な詩人の詩にのせてみました。


ガッツって言えば
IMG_8548.jpg ガッツて言う。
堺○人って言えば
IMG_8694_20110518111453.jpg20100915dog00m200020000c_250.jpg堺○人って言う
三○裕司って言えば
IMG_8157.jpgm93-3222-110408.jpg三○裕司って言う
山○努って言えば
IMG_8700.jpgm93-3447-110408.jpg山○努って言う。

そうしてIMG_8158.jpgimg.jpg稲○にもなって

IMG_8777.jpg 色んな顔ねって言うと色んな顔ねって言う。

泣き顔はガッツでしょうか?

いいえ。

IMG_8556.jpgm93-3251-110408.jpg     

オムツも替え、乳も飲まし、その後は「ゲップ」をさせる。トントントン・・
ぎゃああああ
IMG_9192_20110518114410.jpg 
鼻から母乳がぁあああああああ

そうこうしている内に・・いくらさんスペースでいくらがウンティーをし始めた。

ぎゃああああああああ
糞が・・糞が・・・
IMG_9194.jpgIMG_7650_20110518115326.jpg
しかも、糞でけぇええええ!!!
IMG_7865.jpg ぐふふ
IMG_9148_20110518122513.jpg 姐さん凄いです。 

そうして一日が終わる。
そんな今日この頃。

 ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

またまたのお久し振り!いくと小熊 

またまたお久し振りです。忘れ去られそうなほどおひさしぶりっすな・・

前回の日記にコメント返せてなくてスミマセン 初のコメントくれた方やペキ友さんetc・・
有難うございますペコペコ コメントくれて嬉しかったです!!

さてさて、もう直ぐ小熊が産まれて二ヶ月が経ちます。バタバタしてあっちゅうまに時が過ぎております・・
気になるいくらと小熊の関係ですが・・
実は・・いくらさん・・・・小熊に対して興味津々!!
そして大好きなママを取られて超やきもち妬いちゃう!だからちょっかいだしちゃうもんね!
・・・・・・的な事は微塵も無く

全く無関心。
興味ある以前のまさかのムカンシーン
小熊が泣こうが騒ごうがムカンシーン。イェーイ。
小熊のアパートの住民を震撼させるほどの泣き声にもムカンシーン。ヒーハー。

IMG_8139.jpg 「いく、全く気にシナーイ。」
写真は一ヶ月より前の写真↑ゲップ中でござんすな。

忘れぬうちに、出産プチ日記を書いておこうと思います。
私が書く日記なので真面目ではありません。それでもよければお読み下さい。
                
    
早い段階から小熊が下がってきていたので予定日より二週間程早くスポン!と誕生。安産でござんした。
恐れていたオティンコバッスンされた時は痛みは感じなかった。
お主、いつわらわの局部バッスンしたのかえぇ??って感じで御座いました。

でも、この後でバッスンの恐怖を味わう事に・・
バッスンの後・・縫ったとこが・・痛う御座います・・
産んだ股間が痛いのかバッスンが痛いのか・・・・いや、そんなこたぁどうでもよろし!!

円座を!!円座を!わらわに円座をぉお!!!
飯より、風呂より、円座だよぉおお
円座様様。

バッスンのところを清潔にする為にトイレ時にウォシュレットの「ビデ」を使うようになっていた。
ビデ・・初体験。 今までこのボタンを怖くて押せなかった。 ついに使う時が・・来たか・・!!
勇気を出し、ボタンをぽちっとな!!!!


シュピピピピピピピピ
患部が浄化!!
IMG_8878.jpg
神様、円座様、ビデ様 ハハハーー

皆さんよく言われてる出産後に辛いのが「便秘」 
そうです。出んのんです。ていうか、きばるのが恐いし裂けそうで。
入院してた方ほとんど便の薬貰ってました。皆同じ。
いくらの快便さが今ほど羨ましいと感じたことは無かった。あいつぁ快便女王だからね。

そうこうしている内に、お薬の偉大なる力でもよおす事が出来ましてトイレにGO
ビデで味をしめ、ウォシュレットでも使ってみようざます!!と色気づく私。
チキン野郎なんでマイルドの弱を選択しポチッとな!!!

ジュピピピピピピピピ
ぬぅおおおおおおお
IMG_8875.jpg
色気づいた私が馬鹿だったのかぁあ!!
マイルド弱でこの水圧!! なんざます!! しぶきが・・ウォシュレットのしぶきが飛び散るざまス!

「あわわ半端ねぇ!! 早く早くストップストップ!!」

が、時既に遅し。予想外の水圧、飛び散りにより洗ったばかりのパジャマが濡れる悲劇発生。
IMG_8877.jpg THE、えんがちょ。

マイルドの弱でこの有様。では強はいかほどの威力を持っておりますの?

母子別室だったので、授乳時間になると新生児室に移動。わくわく。
IMG_8883_20110510114038.jpg

とワクワク気分から・・次第に辛い時間に。

なにぶん・・小熊・・乳飲みませんから・・
哺乳瓶のブドウ糖はよく飲むんですけど。。ママンの乳飲みませんけど・・。
最初は上手に飲めないから気にしなくても大丈夫ですよ!と言われ
徐々に吸ってくれ始めるのかと思いきや・・やはり量ったらあまり母乳飲めてないー。

うまく吸わないがくわえる力だけ以上に強いので、その内私の乳の首がお陀仏状態に。授乳地獄。
乳の首が阿鼻叫喚。
IMG_8876.jpg モゲルぅーー!! 

三時間ごとに訪れる授乳タイム・・ズキる乳の首。誰より早く授乳しに行っても、最後に取り残される。
平気で一時間は超える授乳タイム。気付いたら直ぐに次の授乳タイム。
深夜の授乳タイム。また一人取り残され授乳タイム。夜が明けるぜ授乳タイム。
おいおい、助産師さん。お部屋に帰らないでもっと
私と息子にアドバイスを・・!!
もっと何か色々アドバイスしてくれよ!!何故私から離れる!!

アドバイスよこせぇええ!!
IMG_8876.jpg ぬぉおおおおお!
助産師さん、親身な方とそうでない方いらっしゃる。

円座で始まり授乳で終わる・・

そんなこんなの入院生活でありんした。

IMG_8483.jpg
現在はごくごく乳も飲めるようになりぽっちゃりしてきて一安心ってところです。


IMG_7868.jpg
いくはいつもごくごくばくばく食べてますよ。食欲のいくですから。


 ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO




 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。