01 | 2011/02 | 03

 


美しき隣人ならぬ・・ 

ドラマで美しき隣人って言うのをやってるんですが・・
最初の方は録画したまま放置して観ていないんですが、途中からたまたまオンタイムで観てみましたところ
意外に面白かった。仲間さん怖かったっす。高知さんめっちゃDVされてた。
ロッキングチェアに座りながら強烈な蹴りをくらわし
180cmはある大男をフルボッコ(ಠಠ)ゴルァ!!
仲間、超つぇーーー!!

高知打つ手なし。
ドラマとはいえオソロシヤ~~。

ドラマの主題歌って東方神起なのね。あれ?よく事情はしらないんだけど解散?したんじゃなかったのね。
と思ったら2人になってる。後の数人は何処へ・・??
まぁ・・置いといて、この主題歌、ドラマに合っておりますな。

ドラマの歌で気になってYOU TUBEでPVを観てみた。勝手に一部抜粋。
何かの粉舞う中激しくダンス。
IMG_7857.jpg 粉舞ってもムセマセン

もっこり肩パットが印象的な衣装を纏い、ライトを一身に浴びる
IMG_7852.jpg 胸元の筋肉ルックアットミー。

実に見ごたえのあるPVだった。 うぉおお!やるな・・神起ダンスすごっ。
ただどっちが誰か全く分からなかった。見分けが付かない。どっちがどっちだ汗??

うちの美しい隣人ならぬ美しい同居犬?は・・
IMG_7845.jpg
コタツで温もり過ぎて熱くなって急いで脱出して涼み中。
IMG_7843.jpg 「いくはDVしないですよ。」

 ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

T Soul Brothers 

IMG_7754.jpg
IMG_7751_20110216080037.jpg
お久し振りです。前回分のコメント返信も出来ておらずスミマセン 
コメントは毎回有難く見させてもらってます!有難うです(><)ペコ
更新はありませんでしたがいくらも元気です
気付けば後一ヶ月で小熊も産まれる予定。腹もはちきれんばかりでこれまた気付けば
8ヶ月頃から下っ腹に少しずつ妊娠線が発生。怒畜生!!下っ腹なんて全く見えんがなッ!!
皮膚よ・・
お前は既に割れているッ!!ひでぶッ!!
毎日クリーム塗ってたのにこの様ぜよ!肌弱いし乾燥肌だし仕方無いか。そういう事にしてやる。ウウウ

下っ腹に新たに「妊娠線」と言うありがた迷惑NEWアイテムをGETした飼い主のお犬様は・・
いつもどおりたまごちゃんに夢中。持ってきては投げ飛ばしのエンドレス行為に夢中。
IMG_7777_20110216082140.jpg
実はこのたまごちゃん二代目なのである。
某ヴォーカル&ダンスユニット風に言うと「二代目T Soul Brothers」
 T・・たまご

そしてこの度、実家両親からと言う事で・・
三代目T Soul Brothersが新たに加入。
IMG_7799_20110216083631.jpg
日本と書かれたハチマキがナイスな三代目T Soul Brothers。

獣に速攻狙われる三代目T Soul Brothers
IMG_7802.jpg IMG_7805.jpg
IMG_7810.jpg「19が可愛がってあげる・・くちゃくちゃ」
この後も飽きもせず一心不乱に遊び倒したいくら。

二日目。
寝て・・・
IMG_7822.jpg
起きて・・
速攻・・
IMG_7828.jpg
IMG_7833.jpg
三代目T Soul Brothers、大活躍。
そして今日も朝早くから一心不乱に遊ぶいくらちゃんなのでした。 飽きもせずに凄いわ。

 ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO
