12 | 2011/01 | 02

 


レシピ如きに無駄なエネルギーを注ぐチラミーズいくら 

某日。いくら、何かを奪い逃走。
IMG_7679.jpg
返せ!!と言う言葉を・・
IMG_7682.jpg シリマセーン キコエマセーン。

主の警告を無視してまた逃走。ヘケケケ

小娘め・・もう逃がさんッ!!返せッ!!
IMG_7690.jpg 
いくらが必死にくわえていた物の正体は・・
IMG_7687.jpg 
スーパーで貰った「部位の違いを生かした極旨レシピ」

牛肉レシピに執着するペキニーズ、雌。
試食コーナーに置いていたやつだから良い匂いが付いてたのかね?
IMG_7689.jpg ふがぁ!!!!!
それにしても必死すぎるじゃろ。笑ってしまうわ。

そんなレシピ如きに無駄なエネルギーを注ぐいくらを連れて散歩へ。
IMG_7691.jpg
いつものように歩いては私の生存確認
IMG_7692.jpg
歩いてチラ見は必須。
IMG_7696.jpg

いつもの様に人間並みのウンティーを生み出しバッグにお片付け。
だが、あまりに己のブツが臭かったのか持つのを拒否。
IMG_7700.jpgIMG_7699.jpg
わがまま言い過ぎたかしら?とチラ見。
IMG_7698.jpg
チラ見のチラミーズのいくらちゃんであった。

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

絶叫・リフォーム・ハク様・イク様 

我が住処のアパートの前のコンクリに隠れてる女の子が居た。
友達と「かくれんぼ」中らしい。仲間は鬼に捕まり、現時点で女の子は唯一隠れきっている勇者である。
なので鬼が血眼でこの子を必死に探していた。
そんな中で女の子は出会ってしまった。
いくらに・・。

コンクリ塀に隠れながら優しく声をかけてくれた女の子。
IMG_7665.jpg ・・・・・。
IMG_7664.jpg
IMG_7665.jpg ・・・・・。
ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・
フゥォオオオオオオオオ
IMG_7666.jpg 人のテリトリーで何してやがるッ!!
いくら、ご乱心に吠えまくる。

ギャアアア!!馬鹿野郎!!いくら吠えんな
わぁああ・・ごめんね吠えてごめんねうるさくてごめんねと女の子に侘びを入れるものの・・

いくらの絶叫に鬼が気付き集まってきてしまい
女の子、居場所見つかり鬼に捕まる悲劇発生。
鬼に「サンキュー!犬!!」と言われる始末。

・・・・・・・申し訳御座いません・・・ 

先日、そんな申し訳無い性格のいくら氏の小屋(スペース)をリフォームする事にした。
IMG_6635_20110115095145.jpg ただ百均の柵を置いただけのスペース。

IMG_7590_20110115095751.jpg リフォーム中。

IMG_7655_20110115095929.jpg リフォーム後。

どうだい?いくらよ?新しい小屋は?
IMG_7656.jpg と思ってもらえたと信じたい(笑)

~追記~
そうそう、ちょっと前に「千と千尋の神隠し」やってましたね~~
ハクの作ったおむすびって美味そうですよね~。

IMG_7670.jpg

IMG_7671_20110115100854.jpg

IMG_7672.jpg
ハク様ならぬイク様。
こちらは呪いのまじない腹下し決定。

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO
 

結果・・貴方は落ち着きがありません。 

いくら観察。
横たわっていたを観察してみた。
IMG_7634.jpg

しばらくして
IMG_7636.jpg
そして・・
IMG_7639_20110112085322.jpg

IMG_7641_20110112085448.jpg

アクビをした後はピクリとも動かず。
IMG_7642.jpg 万歳したままフリーズペロストン。

万歳活動停止ぺロストン大陸の移動スタート
IMG_7648.jpg
そしてそのまま
IMG_7649_20110112090053.jpg

最終的にはズボって何が起きたとパニくるペロストンで終了。
IMG_7650.jpg
寝て、目覚めて
飛んで、アクビして、活動停止して、
万歳しながら大陸移動して
ズボってパニックおこして慌てて起床。

いくら観察・・短時間でこの有様

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

あけましておめでとうござんす。 

気付けばもう12月も終わりに近づいた頃・・

ふと横を見てみれば気持ち良く寝転がった白い物体
IMG_7499.jpg

IMG_7502.jpg
年末に毛がMJ(モジャ)ないくら。フォオー
脇毛フォー! ケツ毛フォー!胸毛フォー!

This is it!!
MJいくらトリミング行くべー!!
IMG_7497.jpg

と年末に駆け込みトリミングを行いMJいくらから
スッキリ短毛の美いくらになり新年を迎えることになりました。
では前置きが長くなりましたが・・・皆様・・新年・・
IMG_7612_20110107140345.jpg
IMG_7616_20110107140744.jpg  2011年 今年も宜しくッス。

~2011年のいくら~
2011年。一月一日。いくらを鞄につめて近くの神社に初詣に。
IMG_7605.jpg
そしてひたすら・・
IMG_7569.jpgIMG_7588_20110107142044.jpg

IMG_7618_20110107142152.jpg くっぷぅ

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO
