10 | 2010/11 | 12

 


朝田の骨密度 

朝田龍太郎、即効記憶戻り過ぎだろ。
朝田龍太郎、屋上から転落して全身強打し骨もボッキボッキのはずが流石朝田。骨折皆無。
朝田龍太郎、屋上から転落しヘッド大量血まみれであったのにもかかわらずオペは心臓のみ。
医龍すげぇぜ!

なぁ!いくら!! 朝田すげぇな!! 
骨折もしてないなんてあいつどんだけ骨密度あんだよな?!キャツの骨は鉄骨かって話だよな?
なぁ!?
「・・・・・・・・・・・・・・・・。」
IMG_7384.jpg
イッチャッテましたか。

しかし・・どうやったらこんな風に・・?何故・・クッションに挟まれているのか・・??
何をどうしたらこんな風になるんだろうか・・
IMG_7383_20101126083121.jpg朝田も不思議だがお前も不思議だ。

「おっ!出るか?」
IMG_7386.jpg
って体を伸ばしただけかい。
IMG_7387.jpg 

IMG_7342.jpg おわり。
朝田も骨太だけどいくらも骨太だぜ。ヘケケ

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

昨晩のエスカルゴマン 

IMG_7407.jpg
ずん。
IMG_7399_20101125074813.jpg
ずん。
IMG_7402.jpg
ずん。
IMG_7404.jpg

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

後一ヶ月でクリスマスか・・・・早くねぇ? 毎年一年が早い・・

思ひ出のままにしとけば 

wikiにペキニーズは愛玩犬ではあるが抱かれることを好まないと書かれていた。
そうなの??

キャツはがっつり抱かれる事を好んでますけども(笑)
IMG_7381.jpg 

ポンッ
IMG_7380.jpg この甘が目に入らぬかッ!!

・・と甘甘でおはよう御座います。

前に「懐かしのトンカツ屋」の話を書いた(ドレッシングヨウ!レイ!ゾウ!の時)
昔~熊がこの店↑の近隣に住んでいた学生時代に
一緒に良く行っていた中華料理屋の方が思い出深く・・数年前懐かしさに惹かれここに再度訪れた事があった。

店内が衝撃的に極悪劣化していた。
確かに前からレトロではあったが・・・。

店の中に居るヘビースモーカーの客のおっちゃんとペチャクリながら迎えてくれた店のおばちゃん。
案内されたテーブルは「たばこの焦がし穴」が目立つなんともノスタルジックテーブル。
前はこんなではなかった。
しかも前の客が食った後拭いてもねぇ。ラーメンのおつゆがべッチョリンコ
おしぼり持って来るぐらいだったらまずテーブル拭いておくれよ。

椅子の横にはレトロ感満載のスパイダーの巣 
スパイダーメェ~ンが巣で獲物を狙っておりますヒーハー! 
THE飲食店にあってはならぬ代物。劣化まっしぐら!!
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

しかし・・味だけは・・味だけは・・劣化してねぇだろと
熊→いつも注文していた野菜たっぷりのラーメンと ぎん→丼物 を注文。
ようやくやってきた思い出の料理。さぁ食おう!!と熊のラーメン見ると
野菜の端が全部黒い。ブラーック!
ベジタボー超ブラァッック!!
ブラァーックッ!!! 

そして水を飲もうとコップ見たら飲み口に誰かの食いカス付着付き。デンジャラス!
危うく食いカスと死の間接キッスで即死亡するとこでした。

・・・この店オワタ。思ひ出ぽろぽろーーーー!!
さよなら・・我が青春の思ひ出。もう行かないと誓った・・。思ひ出のままにしときゃ良かった事件NO.1。

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

こたママさんへ~ 

こたママさんへ
例の写真です(^^)

IMG_9729_20101123103045.jpg

IMG_0544_20101123103210.jpg

IMG_4362_20101123103232.jpg

IMG_6717_20101123103249.jpg

数枚選んでみました 色味が少ない普通の画像ばかりですけど(^^;)エヘヘ
(画像サイズは適当に縮小してるんですがOKですか?)
お好きなのを使ってください

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

お疲れおにぎり 

昨日お家シャンプーを致しました
故におにぎりさんお疲れです。

シャンプー前のブラッシングもボディ洗いもタオルドライもドライヤーも全部やってもらってるのに
おにぎりさんお疲れです(笑)
IMG_7362.jpg シャンプー好きじゃないもん・・。

お疲れなのか不貞腐れてるのか落ち込んでいるのか・・
IMG_7367.jpg

うむ・・・それよりも・・
お前さんの鼻は何処に消えたのだ?
IMG_7369.jpg ペローんでストーン。

鼻行方不明。

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

際どいピンポイント 

最近ペキブログ巡りが出来ていないぎんです。すみません。
コメも閉じたままっつー・・すみませんです 

いくら
この「んべッ」顔よくするな。
IMG_7358.jpgペキの舌出しの顔って萌え~ぇ。

毎回ではないが・・最近いくら嫌がらせなのかペットシーツの隅っこにオシッコをする。
失敗ではないのだが、端っこにし過ぎて吸収できない暴れ尿が漏れまくっている。
あの広いペットシーツの端に何故する。ある意味凄いピンポイント。
トイレの設置場所が悪いのか・・はたまた・・・

真相はいかに・・

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

女子力無用INAKAPPE COPとデート編 

某紅葉スポットに行ってみようぜ!とTARACOPことタラちゃんとのデートに誘われ
我が家のKAPPEこといくらちゃんと共に紅葉を見に行ってきました。
IMG_7288.jpgIMG_7278.jpg
「いつからトリミングに行ってないんでちゅか?オケツ毛半端無く伸びてまちゅよ!」

「あたちは定期的なトリミングで女子力上げまくってるでちゅよ。」
IMG_7284.jpg
オケツ毛伸びまくりのおねえたま!
見るでちゅよ!あたちの道行く人に可愛いと言ってもらえるこの媚びる様なうるるん攻撃女子力を!!

きゅぴいいいん
IMG_7300.jpg

い・・いくも・・女じゃもん!! 女子力超あるもん!!同じ様に出来るもん!!
・・COPのように遠くの一点を見つめて・・うるるん目つきで・・

見よ!!小娘一文字TARACOP!!これがいくの女子力だぁああああああ!!!!!
ぎゅぴぃいいいん
IMG_7293.jpg チェ~!ゲバラァ~!ガハァアア!!

ノォーーオオオン
お姉たまお顔が超あべしでちゅよッー!!!


IMG_7303.jpg でもそんな君が好きさ~~

そんなこんなで紅葉を楽しむ我等。
カートの中でCOPとKAPPEいい子にしてやっぱり仲いいじゃない?と思われてる方・・
IMG_7308.jpg
そうでもないから(笑)
IMG_7306.jpg 
でもカートの中でだけはお互いいがみ合うことも無く一緒に居れるみたい。
部屋の中とか他の場所はウガウガと吠えるんだけどね~ 不思議。

IMG_7309_20101120091151.jpg IMG_7310.jpg
IMG_7311.jpg    IMG_7312.jpg

IMG_7319.jpg 「紅葉のあとは尾道に行きました」

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

性別 

妊婦検診に行ってきた。
前回の検診でオマタオープン珍宝があるように見えたので80%の確立で男の子だと言われていた。
そんなにどうしてもと言うこだわりは無いけど
漠然と「女」だと同じ同性だし接し易いのでいいなぁと思っていたが・・
そうか80%は男か!!ほっほう!! 男の子もいいね! てかどっちでもいい

そして今回の検診。性別次も聞いてねと言われたんでドクターに問うてみた。
恥ずかしがってオマタを見させてくれない子も多いと言う中、我が腹の子はいつの検診でも
余裕のオマタフルオープン。ヘイヘイ!やってくれんね、お前さん!!
そして超音波検査で映し出される物体Ⅹ。
川平慈英風に言いますと
絶対に揺ぎ無い物体があそこにあるんです!
100%子熊確定 きっとサッカー好きにされるだろうねゴォオール!!

長女はいくらなので一応「一姫二太郎」ってことで(笑)


長女、ぶんぶんいくら。馴染みの公園でぶんぶん中。
IMG_7348.jpg
ぶんぶんしながらふんふん(糞糞)してそれをくんくんしてまたぶんぶん。

ぶんぶんいくら、落ち葉の絨毯で秋を満喫。
IMG_7353_20101119114528.jpg 
体に落ち葉いっぱいついても気にシナーイ。
IMG_7356.jpg 

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

私的に最高のいくらは・・ 

他人がなんと思おうが・・
いくらちゃんの風呂上りの顔が最高に可愛いと思う飼い主
IMG_6637_20101118102318.jpg ←こちら過去のウォッシュ後画像

むっちゅり感・ふわふわ感共に最高の状態。
私の目から見たらぬいぐるみのように可愛いのである

たまにはこんな親ばか発言も・・いいかね?
でもアタシが柄にも無くこんな事言うとちょっとキモイ?笑

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

はぶてる犬 

昨日は紅葉を見に実家溺愛犬タラちゃんことTARACOPと出掛けました
立てば芍薬 座れば牡丹 眠る姿は一文字。オーイェス

また紅葉を見に行った時の事は近々ブログに書きますね~

いくらブラッシング中
ぬけ~るぬけ~る毛がごらっそ抜け~る 軽く梳くだけで抜け~る
IMG_7327.jpg

梳かれるのが好きじゃないのでペロペロ舐めて必死に「止めてアピール」
IMG_7328.jpg

いくさん、アピールされても止める訳ねぇだろっっ。貴様のオケケ、ブラッシングせんとヤバイんですわ。
IMG_7331.jpg ←アピールも虚しく落ち込む19。

ブラッシング後
IMG_7334.jpg はぶてる・・ふてくされる、拗ねるの意味 
こりゃ~確実にはぶてとるね。分かりやすい女だこと。

いくらよ・・見たら分かるけど・・はぶてとるんね?
IMG_7335.jpg
仕方ねぇな・・たまごちゃんで遊んであげるけぇ機嫌直せ。
IMG_7336.jpg 

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

よく見たら 

先週土曜日。
ちょっと私の実家方面に行く用事があったのでついでにとむかーしに行ったことがある懐かしの
某「トンカツ屋」行く事にした。
(トンカツ屋さんは何処に行ってもほぼご飯・味噌汁・野菜は食い放題だからいいよね)

その店でお食事された方にくじ引きイベントをしていたのでワタクシもチャレンジしてみた。
くじ引きの結果「マヨ○ドレ」という一風変わったドレッシングが当たった。
IMG_7269.jpg
コーンで作られてるそうである。美味そうではないか。

お昼からは本日の目的の場所に出向き、その後は市内で遊んで帰ることに。
それなりに充実した一日を過ごした。

その後そういえば!!と当てた魅惑のドレッシングを鞄から出す。
早速使ってみようではないか!!!
アハハ~パンにつけても美味いって書いとるぅ~♪たのすぅみぃ~♪
IMG_7270.jpg

たのすぃみぃ~・・いいい

IMG_7274.jpg

IMG_7271.jpg
要冷蔵 ヨウ!レイ!ゾウ!
いやいや・・温い室内に居たり・・一日中鞄入れっぱなしでしたけども。
まさかの頂いた物は「要冷蔵」

IMG_7273.jpg
 
ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

コタツムリ 

でんでんむしむしカタツムリ~

ペキペキニーズニーズコタツムリ~

と言う訳でこの時期は「コタツムリ」なおにぎり19。
コタツが好きな子って多いよね。 猫もコタツで丸くなる。犬もコタツで丸くなるぜ。

たださ、いくらはコタツに入って熱くなってきたら・・自ら顔だけコタツから出して
寝る!!
IMG_7264.jpg
その姿、人間。
IMG_7266.jpg
まさにコタツムリ。

いくら、今日も人間スタイルで寝ることでしょう。

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO


攻略 

新たに設置した例の低い柵を一回飛び越えて以来・・
きゅんきゅん鳴きビビリながらも柵をなんとか越え始めた。
柵を攻略されてしまったのである。
低い柵でもビビッて(いくらは柵が怖いので)飛び越えない子だったのに・・。
いつの間に・・大人になってしまったんだい?

そんな1つ成長した君に・・柵の増設をプレゼントだ!
IMG_7251_20101114090608.jpg

IMG_7250.jpg

娘よ、これは流石に攻略できまい? ・・ムムム

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

悩むぜこの問題 

いくさん現在オムツ生活。ヒート到来。
IMG_7254_20101112094641.jpg
いくさんに避妊手術はさせていません。
癲癇持ってるから、もしも何かあったらと・・飼い主麻酔が怖いんです
将来子宮系等の病気にかかるリスクを無くす為手術させた方が良いというのも十分知ってたし
癲癇持ってても手術は出来るって分かってるけど、何にせよ100%安全なんて無いし
何よりもやっぱり癲癇持ちの麻酔がこえぇ・・。
ネットで見るとやはりそのまま逝っちゃったと言う悲しい話もあるそうだしね
将来何だかの病気にかかっていまい、その時の手術で万が一何かあったとしたその時はまだ諦めもつくだろうが
今は「健康な臓器」を取って逝っちゃうのってそんな事があったらパニクルーですよ、ワタクシ・・。
確実に発狂乱なってぶっ倒れます

メリットデメリット色々ある問題なんで結論出すのって難しい!!
ワンコを飼ってぶち当たる大きな決断ってこれだよね~まぁ、癲癇が無かったら決断出来てたと思うけどね(^^;)

普段は暴れ女将軍(しかし内弁慶www)で元気いっぱいだが時々発作を起こす・・
IMG_7256.jpg
デンジャラス19!!!
IMG_7255.jpg
オーゥ
IMG_7259.jpg
イェイ!!
IMG_7257.jpg

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

無駄に熱くなる皮膚話 

今年は(って言ってもまだ11月ですけどね)顔にアトピー何度も出てきて赤だるまになったり
おまけに頭皮まで痒くなって我慢しきれず掻きまくるもんだから荒れに荒れて
そのせいで例のスペイン旅行から一度も美容院行ってないっつーので髪の毛もボッサノバ
とどめに脚にまでカイカイで出てしまい、今年の夏は脚も掻き過ぎて痣だらけのボッロボロだった。

いやね、我慢すりゃ~いいのですよ。痒くても掻かない!と言う強い精神力・忍耐力がありゃ~ね。
でもどうしても出来ん!!痒さってパナイんですわ!
無意識に掻くっつーね・・寝てても掻いてるっつーね・・。

2009年の日記にも書いてますけども
夜掻かぬように熊に「手を縛ってくれ」とはたから聞くとど変態な懇願をし
縛ってもらうも
IMG_5534_20101111094607.jpg 「痒いんじゃー
手の拘束意味がナーイ。
首・顔の掻き掻きを防止するため「ミイラ女」になって寝たこともあるが、夜掻いたらしく
朝起きたら包帯捲りあがってキモイ「ゾンビ女」に変身していた。
スリラーのPVから抜け出して来たかのようなディテール。そしてその横で転がって寝てる熊。
このまま二人死んでたら「コイツラの身にいったい何があった」っすね。
もしくは「ゾンビに殺された男」として祭り上げられますな。

そんな絶頂期も終わり・・寒くなってきてカイカイも落ち着き見た目にはおそらく
荒れてた事など分からぬ程度になった。有難う皮膚再生能力。

あ、また下らぬことを熱く語ってしまった。話を変えて・・
この時期は狩りですよね~
DSCN0608.jpg ←4年前のみかん狩りにて
行こう行こう思いながら、前回から既に4年経過。 今年こそ・・行くぞ。と意気込みだけは毎年ある。

IMG_7248.jpg 「いくも・・・行きたい・・みかん食う・・。」

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

あいつと旅に行った。 

数ヶ月前、一文字TARACOPと一緒に岡山に行った。
若干COPの冷ややかな視線を背後に感じた。
IMG_6513_20101110094419.jpg

タラはまた可愛いおべべと可愛いリボンを装着していた。
いくはいつも通り裸体だった。
IMG_6523_20101110094643.jpg

ちなみにタラはカートに乗る時の基本姿勢は「箱乗り」で
カートの中で意味の無い足踏みを必ずする。いっちにいっちにと飽きもせず、ずっとする。
奴はカートに乗りながら自分で歩いた気になっているのだ!ウフフフ

仲良さそうに見えるかい?
IMG_6520.jpg
それは気のせいだよ(笑)家で会う時は相変わらず(KAPPEが)ウガウガ騒いでるよ。
KAPPE興奮しすぎてヨダレたらりんちょ凄いよ

そんな二人の旅の記念撮影
IMG_6524.jpg

桃から生まれたKAPPEいくら
IMG_6531_20101110100927.jpg
ファジアーノ・KAPPEアーノ・COPアーノ
IMG_6533.jpg

今日の登場犬物
裸体犬・・名前いくら(INAKAPPE及びKAPPE)
箱乗り犬・・名前タラ (一文字TARACOP及びCOP)   

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

柵だし顎だし海苔部出し 

夜の「一人寝」続行中の
クゥウンと悲愴な泣き声をあげることも無くスヤスヤ寝れるようになった。
レベルが上がったおにぎり19。

私自身はお寝間でいくらと一緒に寝たい気持ちを抑えつつ・・グッと我慢。
いつもの様に一緒に寝たいけど・・慣れさせておかないとこれから色々困るだろうからね・・

IMG_7232.jpg
写真は小さな網の柵にも「にぎり部(顎乗せ)」をするいくら
ケージの柵に顎乗せしてるのは良く見るが・・こちらの網目の小さな柵まで顎を乗せるとは。
もう海苔部しかのかってないけどね(笑)

IMG_7239.jpg
朝、いくらスペース(例の新しく設置した)から開放されて甘え全開のいくら

IMG_7245.jpg
そのままイビキをかきながら眠りに落ちたいくら

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

舞台は広島 

マウス復ッ活ッー!!でお早う御座います。

土曜、久しぶりに家に引きこもってたぎんです。どうも。
その時気付いたんだけど・・コナンってもう終わったと思ったら曜日変わって土曜にやってんのね
知らなかった。
てか毎回変な薬で眠らされてらっしゃる薬漬け廃人なる一歩手前の小五郎氏の声が変わってて驚いた。
いつの間に彼は第三次変声期をむかえたのだろうか・・。

廃人小五郎と、こちらも無認可の違法ドラッグにやられいつまでたっても大人に戻れぬコナン。
そして共に死神・疫病神である。最強タッグ

そんなこんなで見てたら今回の舞台は「広島・宮島」ではないかッ
地元広島にコイツラキターッ
地元がアニメになるなんざ・・こりゃ~見なくては!!と視聴続行

おぉお・・!!ちゃんと宮島の町並みも商店街もリアルに描かれておる!すげぇえ!!
おぉお・・!!もみじ饅頭屋の姉ちゃんの広島弁が変じゃ!!!なんじゃそらぁ!!
おぉお・・!!数年前、熊と初詣で行った寺にコナンキターッ!!
DSCN0684.jpg ←ココ
そして思ひ出深いこの寺で・・
おぉお・・!!
人が殴られ頭から流血ーーッ!!
意識不明ー!
まさかのココで事件発生 
その後広島弁が変な姉ちゃんとこのもみじ饅頭屋は燃えていた。ファイヤー
流石・・コナン。神の島でもおかまい無しの疫病神っぷりだった。

「あいつ等・・流石だね・・。」
IMG_7228_20101108091218.jpg
いくらの「長さも」流石だね。思わずでかいフェレットかと思ったぜ。

IMG_7229.jpgIMG_7227.jpg

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

不便である為短いっす 

のマウスのお電池切れにより現在マウス使用不可。
マウスが使えないとこんなにも不便だとは・・

やけくそで公園に現れたコソ泥の写真をぺタッ。
IMG_7222_20101105101054.jpg

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

いくらはペキニーズ 

11月!!もう11月!! 早ッ!!そりぁ~寒うなる筈ね!!

IMG_7192.jpg IMG_7184.jpg
犬も夜は服着る訳だぜ。

でも元気にお散歩行くぜ。
道行く女子高生に狆じゃ!狆が歩いとるよ。
いつもの様に「狆」と決定されていたペキニーズ。
狆事件またもや発生。けしてペキニーズとは言われぬ運命ーSADAMEー もはや狆ペキなのか!?
IMG_7201.jpg

少し歩いて振り返り「生存確認」をしてくる狆ペキ。


歩いては
IMG_7210.jpg
生存確認。
IMG_7212.jpg
笑う狆ペキ。
IMG_7215.jpg

帰りに小学生軍団から「シーズー~!いや、あれはパピヨンだよぉ!!パピヨンー!
と叫ばれるペキニーズ。
あなたは~アジアのパ~ピヨ~ン♪♪
まさかのパピヨンキターッあんなシャープな顔してねぇぜ!?いくら丸いぜ、鼻ねぇーぜ!
あんな耳毛も蝶みたいにファさってないぜ!?  

狆ペキの次はパピペキだそうだ。色んな犬種になれて良かったな、いくら。
IMG_7230.jpg いくはペキニーズですけども。
いくらが今までに間違われた犬種・・狆・シーズー・チワワ・パピヨン
熊が間違えた犬種・・・・・・・・・シェパード・シーシェパード

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

オフ会最終章 

オフ最終章~

シーズーちゃんも参加
IMG_7070.jpg タラCOPとお友達になってん~(^0^)

こちらのお店の看板犬→Blue Catnipのペキちゃん 
 IMG_7081_20101103090829.jpg
あっ!! お名前が間違って「ぽく」になってる!!ギャース(汗)
正確には「ぼく」くんであります!!

ぼくちゃんの妹分の・・
IMG_7078.jpg 2ペキは看板犬♪
広島にペキちゃんが看板犬の所があったなんて・・今度行ってみようと思います
看板犬と言うと・・横浜(元町)の看板犬テンテンくん思い出した・・横浜いい所だったな~神奈川最高。

IMG_7092.jpg 一番若いペキちゃん てんちゃん
(お顔が撮れなかった(汗)
そして後から気付いたてんちゃんをおさわりしていなかった事に・・
飼い主さんともお話しする機会が無かった事に・・
ギャーーース なにしてんだ、私!!やっちまったな!!

一方その頃いくらは・・私のストーカーになって後をずっと付いて来ておりました。
IMG_7086_20101103093441.jpg「他のペキと浮気は駄目だもん。」
犬浮気のチェックが激しいちゃん。 

オフの最後の締めくくりにてん君と2ショットを撮る事に。
ベロのちょい出しがたまらないてん君 現在「食のちょい足し」がブームだが
私は「ペキベロのちょい出し」がブームだぜぇい。
IMG_7134_20101103094112.jpg 僕のベロはちょい出しだじぇ!

そんなちょい出し王子てん君といくらの2ショットを激写だ!!フォウ!!
パシャ
IMG_7119.jpg いくら極悪!!
パシャ
IMG_7121.jpg うぉお・・いくら濃ッ!!
ウェルチは濃さが違う!この濃さがウェルチ!!と言うフレーズが頭をよぎったぜよ(笑)

ようやく撮れた一枚
IMG_7130.jpg 王子!王子の珍様は隠しときましたぜ!!

そんなこんなの楽しいオフ会でした!!また皆で集まりましょうね
IMG_7135_20101103095744.jpg

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

まだまだオフの続き 

こちら、「物静かなダンディズム」こと、くり坊君
IMG_7103.jpg 
みゆママさんのお家には、前回登場したペキ君とライバル?の獅子丸君・くり坊君の他に・・

IMG_7060.jpg IMG_7061.jpg
現在、ロザちゃんとリオくんと言う可愛い2ペキがいます。
こちらの2ペキは現在里親募集中です!!
この子達が今ここに居る経緯、現在の状況の詳しくは・・

LOVE獅子・LOVEくり・LOVE3Cをご覧下さい!!
ペキニーズレスキューの方が現在見れなくなっているみたいですが、こちらのブログに詳細が載っています★

素敵な里親さんとの出会いを待ってます
IMG_7066.jpg きらりん

ロザ・リオコンビを沢山おさわりさせてもらったぎん達は次なるペキちゃんを求め放浪~
すると目に飛び込んできた一匹のペキニーズ!!
この・・この足は・・!!
この超カワユスな短い足は・・・
IMG_7088.jpg IMG_7090.jpg
うぃちゃんだぁああああ!!!
と言いながら・・ついつい可愛い足ばかり撮って・・肝心なうぃちゃん自身を撮り忘れていました
やっちまったーー!!なので・・前回のオフ会時の写真をペタリ。
IMG_3392_20101102091739.jpg

ねぇ、いくら! どの子も皆可愛いね~!ねぇ!・・・
・・・・・・・・・。
IMG_7105.jpg ←勝手に放浪しておやつセビリアン。
ペキよりゴッド(こたパパ)が作ったおやつに夢中の
いくらが一人で毎回バクバク食ってしゅみませぬ(汗)

あともう一回広島オフ・・続く。

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

乱れホルモンと広島オフその2 

土曜、剥き出しフローリングに耐え切れず新しく床に敷くマット(コタツマット)を購入
そして長座布団も購入。 お値段以上ニトリ。

日曜朝・・マットを買ったんでこたつ布団&毛布をコインランドリーに洗いに持って行くことに。
昨日はだったんでコインランドリーも使用中ばかり。洗いは出来ても乾燥がいっぱいとかで
思うように進まず苦労した。苦労した末ようやくお洗濯終了!ピッカピッカでニオワナーイ
家に帰って早速セッティング★ いいね

同日昼・・・とある事件勃発で一気に疲れ&イライラが出る。ホルモンバランスだだ崩れ。

同日夕方・・買い物を済ませ家に帰宅。
そして目に飛び込んだもの。
苦労して洗ったばかりのこたつ布団にいくらのションベン。

IMG_7189.jpgションベン大放水。これでもかと言う程の大量っぷり。

こたつ布団軽く通り越しておNEW座布団に迄進出する始末
洗ったばかりのこたつ布団・買ったばかりの座布団になんたる極悪非道プレイ!!
IMG_7190.jpg 「苦労して洗った布団数時間で汚され・・た・・」
お・・おのれぇえええ
家でのションベンの失敗はいくらは珍しい。(小さい頃は失敗はあったが)
なのに何故・・よりによって・・そこで失敗を・・!!グォオオオオオオ
IMG_7191.jpg 

朝からホルモンバランス乱れっぱなしの日曜であった。
広島オフの続き
人がずら~り。
IMG_7038.jpg ←自己紹介中
私の席の前には可愛い・・
IMG_7044.jpg

ランチ後はペキ達との触れ合い開始!!
IMG_7057.jpg ←いつも可愛いカットのサマーカット王子

IMG_7047_20101101094048.jpg ←クチュリ具合が神がかりプリンス

サマーカットプリンスとクチュリ具合神がかりプリンス。
IMG_7052_20101101094255.jpg
すなわち・・
IMG_7053.jpg 
そう。二人は永遠のライバル!!
IMG_7051_20101101094238.jpg

生唾を飲んで見守るいくら(笑)
IMG_7065_20101101094901.jpg 

***サマーカットプリンスとクチュリ具合神がかりプリンスのバトル(笑)(^皿^)
の結果はいつも通りの引き分けでした**うふふ(^^)

お名前入りの可愛い男の子を発見!!
IMG_7084.jpg
車椅子で動く姿も見たのですが・・本当に可愛かった
広島のご長寿ペキさん!! 目指せ!20歳!!

続く

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO
