09 | 2010/10 | 11

 


編集が・・ 

オフ会の後編の写真がまだ編集できておらず!!

「もう少々・・!!」
IMG_7178.jpg
お待ちを・・・
IMG_7176_20101031093931.jpg

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

甘え・・それはいくのすべて 

広島ペキオフ2の前にちょっと休憩

いくらちゃんは
IMG_7153.jpgちなみにぎんのルーム着はもっぱら熊のデカデカジャージ
間違い無く甘えん坊。
IMG_7144_20101029090752.jpg

最近夜は部屋に設けたいくらスペースで、一人寝出来る様にしつけてるせいか
朝に甘え心が爆発するらしく・・
IMG_7155.jpg このざまである。

「んべっ
IMG_7158_20101029091600.jpg
まぁ、甘えられるのは嬉しい飼い主だけどもね 
おめぇに甘えられると・・コロっていちっまうぜ・・そして癒される・・

IMG_7164.jpgおわり
「でも・・いく、夜の一人寝出来る様になったもん!」

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

広島オフ会その1 

10月24日 日曜 雨
この日は待ちに待った広島ペキオフ会の日!!

この日は雨で、しかもオフ会の会場近くでイベントしてたものだから大渋滞で着くまでが大変でした
遅れること30分でやとこさ会場に到着!!

入ると・・殿麿さん家の・・麿さんとお久しぶりのご対面~~!
IMG_7023.jpg 相変わらずポンポンイカス
実は麿君の相方の「殿さん」が今年の4月に虹の橋にいってしまいました
このブログでも度々登場していた「わしの歩き方で女子は落ちる」の可愛い歩き方をする殿さん。
15歳でした。でも素敵な飼い主に出会って終えたキラキラ犬生。幸せだったはず
殿さん今お空で何してるのかな~?可愛い歩き方で女子をナンパしてる??ウフフ☆

そんな殿麿さんのお家に・・新しいNEWフェイスが家族に加わりました!
IMG_7012_20101028095554.jpg もこふわりん娘
この可愛い女の子、みゆママさん(LOVE獅子・LOVEくり・LOVE3C)が活動されている
ペキニーズレスキューで保護されたペキちゃん!!
(また後日ペキニーズレスキューについて書かせてもらいますね
殿麿さんと言う新たな家族の一員になれて幸せな犬生をまたスタートしてます(^^)

マリマリさん家の可愛い2ペキ・・
IMG_7017_20101028101016.jpg
いくらの親戚さんと初★ゴタイメーン!!

そして・・サスケ君のお兄ちゃまの・・
IMG_7019.jpg わらびくーん!!

おぉおお この・・この耳毛は・・・
IMG_7029_20101028101643.jpg
こた家の・・・・
IMG_7030.jpg こた君キター!!耳毛カッチョヨス
そして・・こた兄貴の近くに・・
IMG_7028.jpg みるくちゃん登場!
ぐへっへ・・・みるくよ・・今日こそお前を・・抱っこするぜ!!覚悟おしッ(笑)

アニャさん家の・・
IMG_7034.jpg またお逢いできましたね!イケメン!!
遠い広島までようこそお越しを また逢えて嬉しゅう御座います

みるくちゃん、てんくん、いくら。この3ペキ・・お顔の系統が似てる気がします。

その頃いくらさんはと言うと・・皆の輪に加わるでもなく・・ただただ・・
沢山の人とペキに出会い狼狽してオロオロしていました。
IMG_7025_20101028102820.jpg ビビリーノ19
「ここは・・何処ですか? 今日は何事ですか?状況を把握できましぇん!!」

次回に・・
IMG_7045.jpg お昼に食べたピザ・・いや・・ピッツァ。美味かったな。

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

さむぅ御座います 

寒い!!寒い!!

IMG_7139_20101027081802.jpg 朝は冷え込みますのぅ。

朝晩寒い!!!そしてまだ毛布洗ってねぇ!!そろそろ出さなきゃ
早く布団用コインランドリーに持てってウォッシュせねば
その前にマルチマットかカーペットかこたつマットか何か床に敷くの買わなきゃ!!
夏のまま何も敷いてないんで床むき出しじゃ。

次回更新は日曜に開催された、広島ペキオフ会について書いていこうと思います。
広島でまさかのペキパラダイスでありましたぜグッ

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

高知旅~3~ラスト 

高知旅二日目の続き~~

誰ぜよ龍馬の後は、はりまやばしに行きました。
IMG_6895_20101026091806.jpg

商店街で「芋けんアイス」と言う名のアイスを発見
IMG_6899.jpg 斬新な一品

昼のお食事はひろめ市場
とにかく人が多かった。店も多かった。何食ったらいいのか途中分からなくなった。
IMG_6900_20101026092442.jpg
とりあえず、美味そうで尚且つ安く新鮮なものを頂いた
〆は名物のかつお(たたき・焼き)は試食で味わう事に。
IMG_6911.jpg 試食万歳。

満腹後は高知城
IMG_6913_20101026093349.jpg
IMG_6919.jpg

いつもながら城に着くまでが長いのよね~、
城の入り口まで・・階段、坂、途中に高知名物アイスクリン販売、階段、坂、アイスクリン・・
これまたヒ~ハ~になりながらようやく・・
IMG_6929.jpg 城の内部に到着。

しかし城の中にはいつもの如く「急斜面階段地獄」が待っている。
勿論階段から落ちないようにゆっくりと慎重に上ったぜよ
IMG_6939.jpg ようやくてっぺんに到着。高知城制覇

城の中の展示物
IMG_6941.jpg
捕鯨の歴史の展示物を見てたら・・あれ・・?
IMG_6942_20101026094946.jpg
誰か救助するぜよ!!

そんなこんなで楽しめた高知旅行でした。
帰りのSAで大きなワンコ(グレートピレニーズ)に出会った。大きいね~!可愛い
大きなワンコの話で盛り上がった。
「大きなワンコもいいよね~!そうそう!大型犬ってヨダレの量も凄いよね!」
昔友達の家の近くで飼ってたセントバーナードも凄かったよ~
そうなん?大型犬ってそうなんじゃね~
いくらだってちっこいのにヨダレ凄いじゃろ?大型犬ならもっと凄いはずだもんね~

ならシーシェパードもヨダレ凄いん!!??

ワッツ? シーシェパード・・??
ねぇ、シーシェパードも凄い??

いや・・シーシェパードはヨダレ垂らさんよ。
なんで??大型犬なのに??なんで??

IMG_6946.jpg

反捕鯨団体だからッ!!
crm1002061633019-p3.jpg 
シーシェパードがヨダレ垂らす訳ねぇだろ!!

おめぇ・・シェパードと勘違いしてるぜ!!
220px-GermanShep1_wb.jpg
愚か者!!
IMG_6941.jpg シーシェパードヨダレタラサナーイ。

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

高知旅行~2~ 

広島ペキオフ会に行ってきました!ペキペキペキのペキ沢山でした!!
初めの頃はペキ5匹だったのに・・増えたぁああこのオフ会はまた後日載せたいと思います~

それはそうと・・本日DB(ドラゴンボール)を見逃してしまった!!ぬぅおお
熊とぎん共にDB世代 べジータMっぱげ~の悟空色白マッチョメーン~
懐かしくてつい見てしまう。はい。話しそれましたね。元に戻って・・

~高知旅の続き~~
二日目、桂浜に来たぜよ!!
IMG_6813.jpg
IMG_6814.jpg土佐犬も旅人を歓迎
IMG_6821.jpg ジャンアント龍馬も旅人を歓迎

龍馬に大接近と言う期間限定の企画ものをやっていたので大接近してみた。
鉄筋骨組みのグラグラタワーに登りジャイアント龍馬に大接近ぜよ。
IMG_6823.jpgIMG_6828.jpg
大接近後は桂浜に行き名物のアイスクリンを食し・・
IMG_6845.jpg

思いがけない山道を登りヒ~ハ~になりながら・・龍馬記念館に到着。
IMG_6849.jpg 記念館・資料館・博物館・城好きの苔殺し男テンションアゲアゲ。

IMG_6853.jpg セット小屋で脳内アドレナリン垂れ流し。
ちなみにこのセット、龍馬と中岡慎太郎が暗殺された時のあの部屋のセット。
あの屏風に暗殺された時の血が付いておったそうです。
セットのは勿論作り物ですが、この記念館には本物の屏風が展示されておりましたよ~(@@)

歴史資料館好きの熊はくまなくじっくり館内の展示説明文を見ていた。知識がいっぱい付いた事であろう。
一方の私がこの資料館で一番心に残った学んだ知識は
勝海舟は子供の頃、犬にキャノンボールを
噛まれ生死を彷徨ったことがある。

と言う知識と坂本乙女の身長が174cmあったということだ。

記念館にはお土産もありました
龍馬タオル・・Tシャツ・・ポストカード・・バッチ・・
ルームスプレー
IMG_6860.jpg
ひと吹きすればそこは幕末・・
1600円の1プッシュで幕末タイムスリップぜよ!!
IMG_6857.jpg

アロマオイル・・
IMG_6861.jpg
一滴垂らせばばそこは幕末・・
1800円の1タラリンチョで幕末行きぜよ!!
IMG_6862_20101024210104.jpg
アロマの方が200円お高いのでより幕末にトリップ出来ると思うですき!

龍馬記念館を堪能した後は、開催されていた名物の「闘犬」を観に行きました。
その土佐犬の写真等はネットで流すことは出来ない決まりなので載せませんが
初めて「闘犬」を観た感想は・・怖かったです、以上。犬好きの私はビビりました(汗)

闘犬センター下のお土産屋さんで見た龍馬にもビビリました。
IMG_6893_20101024210231.jpg 

もう少し・・続く!

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

明日は・・ペキオフ!! 

昨日の高知旅の続きは、多分ペキオフの後になりそうです!お待ちを・・

明日は広島ペキオフ!!今回はめっちゃペキが集まるらしい!!
まさかの広島でペキまみれ!?鼻血ぶーもんの失禁もんですな
でも天気が気になる・・ 雨降りませぬように・・!!

いくらよ! 君も楽しみだろ??
IMG_6975_20101023105842.jpg ←お食事中
・・・・・・。

うぅうん。あぁ・・いくらも楽しみって言ってますね、こりゃあ~。

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

高知旅初日はマジーメな感じよ。 

昨日の記事に沢山のコメント有難う御座いましたペコペコ
凹みな感情も吹き飛びました!感謝です!!ありがとうです!!
それにしても・・気付いてる方意外に多かったんですね(^^;)

~~高知旅行に行ってきました~
午前はお寺の方に居たので午後から高知県入りした我ら。
足摺岬は数年前に制覇していましたので・・こちらの岬にちょっくら行ってみました。
IMG_6665.jpg 有名ですね。
IMG_6705.jpg 中岡慎太郎氏も見守っておる。
IMG_6736.jpg 自然って凄いです、中岡氏!
IMG_6709.jpg アコウの木・・天然記念物 熊・・「天然」記念物 

それにしても・・室戸岬、猫が多いぜよ!! と思ったら狸も多いぜよ!!
IMG_6748.jpg しかも野生狸が餌付けされてたぜよ!!
ドッグ(もしくはキャット)フードを御所望中の狸軍団。

IMG_6757.jpg 
夕日が綺麗じゃきー!!!
IMG_6756.jpgIMG_6769.jpg
IMG_6777.jpg
デジカメで精一杯の撮影であるが、これがイチデジだったらもっと綺麗なんじゃろうね。
そんなこんなで一日目は自然を満喫。(他にも色んなとこまわったんだけど載せきれないので一部だけ掲載しております
私にしたら、えらく真面目な旅日記になった高知一日目。うほっほ。次回はどうなるものか・・

次回・・高知二日目。龍馬に逢うへ・・・・
IMG_6993.jpg では、また(笑) 
 
ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

浮かれたり凹んだりの人生です 

更新お久しぶり~なぎんです。どうも。
勿論いくらも・・・
IMG_6977.jpg もう気温も低いのにまだ冷や冷やプレートをご愛用中の19

10月15日は戌の日でした。
戌の日→戌の日(いぬのひ)とは十二支の11番目で、12日に1度めぐってきます。
戌の日の祝いとは妊娠5ヶ月目に腹帯を巻いて安産祈願のお参りをすることです。
犬は多産なのにお産が軽いことにあやかっています。

とか言うワタクシ・・戌の日って今まで知らなかったんですけどね
ようやく安定期の5ヶ月まできましたんで祈願に行って参りました。はい、実は家族が増えます
IMG_6650.jpg お坊さんに拝まれました。非常に効きそうです。
このまま何事も無く順調にいきますように・・
そして絵馬にも願いを込めて書いた。願いを込めた絵馬だったのに・・・気付くと・・
IMG_6979.jpg
オワターッ!!なんたるヘマを・・
しかも一緒に書いたも軽く間違っとる始末。(まぁこちらはどちらとも書く方が多いかもしれないけど・・)
まさかのTHE共倒れ!!
仏よ、見捨てないで・・。

その後、一泊二日の「高知旅行」に出かけた。この高知旅は後日また書くぜよ

高知旅が終わり我が家に帰宅。
旅の間、「戌の日」に穿く腹帯(ガードルタイプ)を穿いていた。御守りポケットも付いていてそこに入れるようになっている。
お寺の有難い判子付きの腹帯に御守り収納。これはご利益きっとあるに違いないね
と、ホクホクな感じでトイレに向かった。
ほっと一息ついて水を流そうと立った瞬間・・・何かの物体がハイスピードで落ちた。
その物体は・・
腹に大事にしまっていた安産御守りだった・・。
IMG_6980.jpg←これ以上無い悲劇発生・・。
や・・・や・・・・やってもーーーーーた
ポケットから落ちないように旅中「トイレ」の時は気を付けていたのに・・!!
最後の最後で気をぬいてしもーたのか!!泣泣泣
うぉおおおおお!!!!!トイレの中から急いで救出!! 
中のお札等を袋から出し、とりあえず袋を丁寧に消毒&手洗い。うぉおーーん涙
優しく水をふき取り乾かし元に戻しましたが・・なんたる罰当たり行為・・へこんだ。

絵馬でへこみ便器ダイブでへこみ・・。
この先大丈夫か・・私・・。不安ぜよ

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

フローラルいくら 

さん「いく臭」が香ばしかったので昨日お家しゃんぷぅ致しました
IMG_6635.jpg
もう、いく臭いとは言わせない。だって今は・・
IMG_6636.jpg
フローラルいくら↓
IMG_6637.jpg
しゃんぷぅ後のふわふわの頭の毛がたまらねぇーぜぇえ

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

KAPPEモデル認定 

ペット博イベントにて軽い気持ちでTARACOPと受けたペットモデ~ル。
IMG_5933_20101013091443.jpg
TARACOPに至っては協会関係者の方に凄く可愛い!!
この子はイケル、プッシュしていきたいと超ベタ褒めされていた。
うむ、分かる気がする☆
INAKAPPEは動画撮る時に社交辞令的に「お目目くりんくりんのいい子ね」と撮影スタッフに言われただけ(笑)

INAKAPPEはどうでもよろしが、タラ、ひょっとして将来はモデ~ル??
企業の商品貰えちゃう??(←これはぎんの勝手なイメージよ、貰えるかは知りましぇん)
ハイエナ人間の娘はお宅の愛してやまぬのTARACOPの
「貰えるかも??しれぬ企業商品(ペットシーツ希望)」に既に目を付ける始末。嫌らしさ満点。

その軽い気持ちで受けたモデ~ルオーディションの結果がINAKAPPEいくらの元に昨日きた。
KAPPEまさかの合格。
IMG_6619.jpg
関係者一押しのCOPは勿論合格してました「当然でちゅよ、お姉たま。」

でも・・ぶっちゃけ・・ネットで見てみますとこれ結構な方が普通に受かるみたいですね~ナルヘソ~。

封筒の中には細かくアンケート等も同封されておったんですけど・・
細けぇッ!既にこれ書くの面倒!!
IMG_6623.jpg この時点で飼い主アウト。 

モデ~ル説明会もあるんで指定された日にこの場所に来てチョ!(by協会)
(行ったら認定証が貰えるらしい。これだけ記念に欲しい感じだわ。)
ふむふむ・・・。んで何処に来いって・・??
ハゥ!!!!!!! 
IMG_4465.jpg た・・たっちゃん・・・
また日帰りで・・
IMG_4463.jpg 南、遠くて行けない。
まさかの大阪指定。しかも月末。グワシ

しかも、情報によると・・
この説明会&認定書は無料だけど本当に何かしらの仕事欲しくば
モデ~ルBOOKに掲載した方が良いそうで・・
その掲載の価格が目ん玉ボーーーン。アハハ、ルネッサ~ンス。(だけど当然確実に依頼が来る保証は無し
(インターネット登録はお安いそうですけど気軽に出来る分だけ・・ねぇ・・。)
まぁ、向こうはビジネスですからね。そんなもんなんでしょう

我が子がモデル??
IMG_6629.jpg
あはん。KAPPEよ。君は・・
IMG_6632.jpg
当ブログで・・
IMG_6630.jpg
ギャラはいつも通り総合栄養食カリカリドッグフードだ!!
いくらはブログ専属モデルでOKOK(笑)

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

ヘソスルメイカ勝利者はいくら 

こちら10月現在の当ブログの検索キーワード。上位を占めるのは当然このような感じになっている。
ようこそペキブログへ、ようこそここへクックックック~
IMG_6611.jpg

しかし上位から外れたキーワードを見てみると色物が並ぶ。
注目して頂きたいのが102~107位まで全てヘソ汁ヘソ掘り
IMG_6612.jpg
だったという事である。あれだね、5月に書いた日記「へそ地獄表紙詐欺」
の時の日記から、ヘソ掘り汁ワードで大量にひかっかったのだな。ふむふむ。
皆様ヘソの掘り過ぎはお気を付け下され!痛い目にあいますぜ

しかし・・112位のスペイン 野宿も 
ランキングにアウトロー的に殴り込みをしている114位のスルメイカが肛門も捨てがたい。
しかし、スルメイカが肛門では無い。スルメイカが肛門ならばもうスルメは食えんではないか
正確には犬の肛門腺がスルメイカ臭であるぞ。1汁で殺傷能力抜群の汁だぜ。
消臭力?あはん。 リセッシュ?あはん。 どんなフレーバーの消臭剤もこの汁に勝るもの無し!!
WINNERいくらの汁!!!

さて、ひそかに勝利者になってしまったいくら氏。まだ「おねむ」中。
いくら氏、朝です。おはよう御座います。
IMG_6609_20101012080105.jpg
・・・パチ。
IMG_6606_20101012080211.jpg おはようさん。

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

いつものよくある行為 

よくあるパターン① おもちゃをこれ見よがしに見せびらかしてくる行為。
IMG_6593.jpg
よくあるパターン② 見せびらかした自慢のたまごちゃんを必死にガフる行為。
IMG_6592.jpg
よくあるパターン③ そのたまごちゃんをスッポンして飛ばす行為。
IMG_6596.jpg
よくあるパターン④ その飛んだたまごちゃんを取れと訴えてくる行為。
IMG_6597.jpg
よくあるパターン⑤ 運悪く飛んだ場所が「ナオコ」の傍。勇気を振り絞って奪還に向かう行為。
IMG_6598.jpg
よくあるパターン⑥ 奪還した後はダッシュ!で逃げる行為。ダッシュ!奪取!だっしゅ!!
IMG_6599.jpg

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

寝て起きてエクトプラズム 

マクドナ○ド。キッズが全員巨大おかっぱ頭のまる子メット被ったCMが怖いぎんです。
おはよう御座います。
頭でかすぎの上にビニールメットのテッカテッカのテカリ感で怖さ倍増です。

白い物体いびきかきながらぶっ倒れ爆睡。
IMG_6548.jpg
と思ったら急に起きた。急に起きたのでビビッタ。
IMG_6551_20101010085416.jpg
IMG_6552_20101010085905.jpg

で、寝て起きて直ぐにおもちゃ遊びに全身全霊を使う。
IMG_6562.jpg よく起きて直ぐに遊べるな・・

全身全霊で遊び倒し、しまいには口から白い「エクトプラズム」出しながら噛み続ける19。
IMG_6563.jpg ゴフォォオオ 
朝から元気じゃのう。

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

ワンフレーズCMソング 

~やってしまった話を振り返る①~
台所でプロ○クティブのCMソング
キスをしたっくなってくっるでしょうぅ~♪
のワンフレーズを(てかこの部分しか分からない)をエンドレスで爽快に歌っておりましたら
隣人が丁度外出の為玄関に出てた模様。

THE!死亡フラグ!!

よりによってこのCMソング(しかもワンフレーズのみ)を聞かれてしまった疑惑浮上!!!
あの曲風に言うと
「絶対聞こえてしまっているわね~♪」もしくは「ヤヴァイ女だと思われてい~るかなぁ~♪」だね。

でも良かった。CMで出てるプロ○クティブの使用者の感情のこもっていない
「感謝、感謝です!!」という「おめぇまさか・・言わされてる?」的な台詞をまでも真似してなくて
ギリ助かった。セーフセーフ。

兎にも角にもやっちまった感満載ですが
でも気にしない~~あははハハハ・・アハッハ・・ウッウッ・・

~今日の19さん~
IMG_6328_20100930092045.jpg
IMG_6329.jpg

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

見事な腫れっぷり 

目のアトピー治ってきていましたのに・・
昨日顔が痒くて洗顔をいつもより多めにして、乾燥してーる場所にベビーオイルを
いつもよりちょっぴり多めに塗ったり、病院の眼軟膏塗ったりしてみたら・・

あら不思議。ちょっぴり仮眠して起きた瞬間

あたい、大仏に変身してた。
悲劇。 なに?この腫れっぷり。あたい大仏になってる。

数時間前までは大仏ではなかった。 普通に外に出かけていたのに・・。なにこの激変。アハハ
夜家に帰ってきたが「ぎんじゃなく石井慧じゃ!!人相変わっとる!!」と開口一番に発言。

石井キターッ!!!
ギャー!もう雌でもねぇー!背負い投げ!!

自業自得の大仏、アイシングでひたすら冷やす作業に没頭します。
もう薬も何も塗らぬ!!自然治癒力だ!!あなたの素肌諦めないでーーェ!!

IMG_6545.jpg
アキラメナイデ。大仏。
IMG_6546.jpg

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

例の顔 

いくらがよくするこの顔ざっと過去の写真見てもわんさか出てきた。そのごく一部を載せませう。
IMG_6370.jpg こちら鼻水オプション付き

IMG_7671_20101007082424.jpg こちらノーマル

IMG_8198_20101007082440.jpg こちらベロオプション付き

IMG_4357_20101007082950.jpg こちら奪ったシャトルオプション付き

いいね、このクシャ顔、クシャっと感!!

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

クッションライダー 

クッションとは腰にあてがって背もたれ等に使ったりするものである。
IMG_6537.jpg

けしてこの様に使うものでは無い。
IMG_6534.jpgクッションクラッシャーいくら
何故、、そのように無理やり立て乗りライドオンしようとするのだ。
干したふかふかクッション一瞬にしてペッシャンコの悲劇。さらばふかふかクッション。

しかしよ・・この体勢で・・しかも普通・・
IMG_6535.jpg ぐぷぅぐぷぅ

これまでも当ブログで、いくらの立て乗り「クッションライダー」を紹介してきたが・・
何故こんな変な癖が付いたのだろうか?
やはりクッション王国の女王として「頂」に登りたがるのだろうか?
IMG_6536.jpg

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

ツボな感じっす 

乙女爆睡中。
女の子なので一応隠しましょう。
IMG_6260_20101005081847.jpg
ぺッ!
IMG_6268.jpg
ちなみにワタクシ、ヘソ天で寝てるいくらの腹に顔を埋めるのが大好です。

話は変わりますが、ペキって時々こんな顔しますよね?
いくら、過去の写真見ても結構な確立でこんな顔してます。
鼻水は付いてたり付いてなかったりのオプションですけど。
IMG_6370.jpg ←こちらは鼻水オプション付き

このペキが不意に見せる顔、ぎん的にツボ。

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

天然熊と19居住区 

土曜日。朝からお出掛けするのに「朝御飯」として
初めて「朝マック」というやつを頼んだ。

マフィンと聞くだけでお洒落な気分に浸れる一品だ。
「パン?おほほ。宅は朝からマフィンで御座いますの、おほほ。」的な??
いや、クロワッサンの方が優雅でお洒落な雰囲気か??
「宅は朝はポタージュとスクランブルエッグとクロワッサンざます」の方がポイントたけぇ感じか?
まぁ、どうでもよろし。

ドライブスルーにてセットを注文だ!!熊も張り切って注文するぜ!!
○○セットで!セットのドリンクは一つはお茶でもう一つは・・
ホットコーラで。

・・・宅の主人・・今ホット・・コーラって言ったざます・・
IMG_6509.jpg
「ちょッ!ホットコーヒーじゃろ?コーラ言うたよ、あんたホットコーラ言うたよ!
店の人も困惑してマイクから返事が返ってこんで!!」
天然熊、痛恨の言い間違い発生ノォオオ!!俺コーラ言うたかぁあ

その後「ホットコーラノン!!ホットコーヒープリーズ」と言い直し事なきを得た2010年秋。
朝から爆笑を有難う、熊。
その事件後、岡山に日本のゴッホと言われている「山下清」展に行った時
熊が誤って日本のゴッホを日本のゴッドと言ったり、
山田清と口走ったりして爆笑を有難う、2010年秋。

いつもフリーダムいくらであるが、留守の時やもしまた腰を痛めてしまった時など
他もろもろ・・・で
この度いくらのスペースを作ってみた。材料は全て庶民のゴッド100均だ。
IMG_6493.jpg
結束バンドで止めてるので、スペースを縮める事も広げる事も柵をたとむ事も可能だ
柵の高さ・・低い
低いのだがいくらは絶対に出れないのである。(柵が嫌い)
IMG_6500.jpg この高さで出れない19氏。

IMG_6499.jpg 出れましぇん。

スペースの広さは・・
IMG_6503.jpg「お前は・・一文字TARACOP!!」
追加でもう一匹入ってもダイジョーブ。
*ちなみにタラはこんなひっくい柵は勿論一瞬にして飛び越えられます*
「お姉たま、こんな柵も飛び越えられないなんてダサイでちゅよ」

新たないくら居住区、かかった費用・・630円。

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

癒される 

朝、甘えてくるいくら。
IMG_6420.jpg
ひっついて寝るいくら。
IMG_6434_20101001083622.jpg
いくら、超ぬくい。

その後部屋のパトロールに専念。
IMG_6464.jpg 
警備員19。給料はドッグフード。
IMG_6473.jpg
一通り警備したらまた充電(甘え)に戻ってくるいくら。
IMG_6486.jpg
君の行動に癒されるぜ!!

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO
