08 | 2010/09 | 10

 


19うちわ 

先日、TARACOPを愛してやまないダディより手作りうちわを貰った!!
これだ!!!
ずっきゅ~~ん
IMG_6414_20100929101131.jpg ででん。

いくらうちわキターッギャーース!!
こんなんがお家で作れる時代なのね!!あたしゃなんも知らないのでビックリじゃ

裏面もいくらじゃ!!
IMG_6415_20100929101736.jpg ででん。

「どうだい?よ!貴様の顔がプリントされたうちわは??」
IMG_6418_20100929101940.jpg
気分は上々のミヒマル気分であります☆

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

生々しいその姿が萌えでした。 

昨日は雨も降り肌寒かった

なので裸族の19さんにも服を着せていた。
夜、19さんはお寝間に移動。
枕に体を預け寝ていた。

 その姿が妙に生々しかった。ズボン付きの服だからか・・?
IMG_6407.jpg
ズボン下の毛は
もう一匹の19さんが寝ている19さんのケツをにおっている訳では御座いませぬ。
尻尾毛で御座います

この姿・・なんか萌え~ 特にオケッツ辺りが萌え~。
IMG_6406.jpg 萌えなおにぎり19。

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

ピクニック珍様 

昨日は19とピクニックに行ってまいりました。
 OH、いくら!いい顔してるゼ!!
IMG_6332.jpg

途中で某SAで昼飯を買う事に。 ここのパンが美味いのであーる。
SAを歩いていると周りから声が聞こえる。
狆ね、あれ狆だわ。色が変わってる狆だわ。珍しい種類の狆なんだろうね。
狆ならぬ珍状態。珍種19。
周りから聞こえるヒソヒソ声は「狆」及び「シーズー」

IMG_6336.jpg
ワタクシ、ペキニーズで御座います。
ペキニーズ
認知度低し・・泣 可愛いのにな・・。

人によると狆及び珍ないくら、いつものBIG公園に到着!!
IMG_6343.jpg 誰も居ない貸切状態広場で珍様ご満悦。

IMG_6351_20100927093839.jpg颯爽と頂きへ登る珍様。

頂からにやっと笑ってこちらを見下ろす珍様。
IMG_6352_20100927094056.jpgIMG_6352.jpg

涼む珍様。                      遊ぶ珍様。
IMG_6355.jpg IMG_6389.jpg

IMG_6389_20100927094451.jpg 笑顔な珍様。

楽しかったね珍様
ちなみに最後にもう一度。珍様は狆でもシーズーでもチワワでもなく「ペキニーズ」です笑

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

お出かけ日和 

秋ですな~
涼しくなりましたな~ ぽかぽかして気持ち良いですな
IMG_6274.jpg クッション散らかした上に爆睡の秋の19。

過ごし易い季節!!秋と春は好きだぁあ
なので今日はこのぷっくりほっぺちゃんを連れていつもの公園にピクニックでも行ってきます!
IMG_6306.jpg

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

怨と嫌なニュース 

例の船長釈放問題とか一連の事件をテレビでよく見ますが・・
その度にイライラします。駄目だね、日本。弱腰。言いなりですな。別にこちらが悪い訳ではないのにさ。
自国の領土もこれでは取られちゃうね。案の定謝罪と賠償も求められてますけどこれもいいなりですかね。
圧力掛けたら屈する国って思われてっぞ。情けね。
と、朝から社会派?なぎんです。お早う御座います。・・でもそう思わない??嫌なニュースだぜ。

いくら、いびきをかきながら爆睡。こう言う時は大抵ヤヴァイ顔して寝ている
IMG_6281_20100925065146.jpg
ほらね、こぇえ~だろ?
IMG_6283_20100925065455.jpg

さっきまで目を閉じて寝てらっしゃったのに・・
IMG_6279.jpg
いつの間にな感じに??
とりあえず、目を閉じさせよう。
IMG_6284.jpg ぎゅむ ぎゅむ ぎゅむ

さぁ、これで閉じたろ!!って?あはん?そんなの微塵も・・
トジテナーイ
しかもめっちゃギラッテルー!

IMG_6285.jpg 
うぉおおおおおおおおお
IMG_6286.jpg 再度挑戦
ひでぶぅーーー
IMG_6288.jpg おめめパッカリア~ン。
なんたるしぶとさッ!!最後の総攻撃をこらえ!!!
IMG_6291_20100925070700.jpg
怨ーーー
IMG_6292.jpg 増す邪悪感
総攻撃で若干閉じた模様だが、微かに開いた目から見える白目が
更に際立ち邪悪さが増すとい悲劇。
オワター!!\(^o^)/

おまけ
目が覚めすぐに遊んでと言って来る先程までだった
IMG_6303.jpgIMG_6302.jpg
IMG_6323.jpg 

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

その後は短めになった。 

ペット博その後に初の犬連れで海遊館に行ったことをを詳しく書こうと思ったのですが
うまく写真に撮れていないものばかりだったので・・
書くのを・・止めることにしましたアハ~ン

でもうまく撮れた?やつもあるので一枚だけペタリ。
IMG_6169.jpg

こちらは幽霊及び亡霊ではありません。カートにしまわれているです。
(海遊館はキャリーバックかカートで犬がちゃんと隠れるようだったら連れて入ってもOKだそうです。)
IMG_6216_20100923090030.jpgぎんをガン見する亡霊19。

ペキ仲間に沢山会えて、水族館デビューまでして楽しかったねいくらちゃん
IMG_6310_20100923090722.jpgIMG_6312.jpg
「水族館?あはん?カートの中の景色しかいくには見えませんでしたけども。
       カートの中に一緒にINされてたTARACOPしか見えませんでしたけども。」
「んで、最終的にはTARACOPのカートの中を19毛まみれにして驚愕されましたけども。」

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

ペット博PART2 

続き~~~~会場はペキパラダイスでしたよ~
IMG_6021.jpg
むぅたんさん家の・・
IMG_6042.jpgIMG_6056.jpg
OH!生のぎんしゃん!リアルぎんしゃん!どうもどうも初めまして★ 

そして振り返ればキュートな子がぁああ
IMG_6035.jpgIMG_6029.jpg
ピンクの可愛いおべべ&可愛いリード、全てりぼんちゃんに似合ってました!!これぞ女ですな!

えっと我が家の女の子・・いくらお嬢さんは・・何処だ・・っと!!
神のおやつむさぼり食っとるがなぁ
IMG_6000_20100921174953.jpg ぐわし!
食い方が絶望的に汚ねぇ  女子力0!!
どうやって食ったらそうなる??落ち着け!!お嬢さん!落ち着いて食うんだ!!

そしてこれぞいなせだね!!これぞ男の子だねの・・
IMG_5958_20100921171542.jpg 唐草王子!!恋心奪われるわ!!
王子!!唐草リード最高です!               王子!!財布の中に五円玉INしてます!!
IMG_6070.jpgIMG_6072.jpg
はぁはぁ・・唐草王子!付き合ってください!!

と、ぎんが唐草王子に心を奪われている時我が家の娘さんはというと・・
IMG_5992.jpg おやつセビリア~ン!!
*こたパパさん本当にいつも美味しいおやつ有難う御座います

IMG_6047.jpg りぼんちゃんとぎんしゃんといくらの3ショット

最後にこの歌で〆ます色んなペキちゃん+シーちゃん出てきますよ

こっち~~ぃ♪
IMG_6055.jpg
向いて~~~ぇ♪
IMG_0056_20100921173409.jpg
 
IMG_6013.jpg IMG_6086.jpg 笑って~~ぇ♪
IMG_6094.jpg 照れないでぇ~~~♪
スマイル!                   スマイル!
IMG_5984.jpg IMG_6077_20100922084227.jpg
IMG_6077_20100921174826.jpg


本当に沢山のペキちゃん&飼い主さんに逢えました!
(お話できなかったり写真に撮れていない子も沢山居たと思いますが・・(^^;))
遠くから来てくれた方も居ました!本当に有難う御座います!!お逢いできて嬉しかったです
ぎんさん、いくらちゃんと沢山声も掛けてもらいました!嬉しかったっす
タラも撫で撫でされたり声をかけられてうれしがっとりました★
いくらもこんなに沢山のペキ達が集まったことが無いので刺激的だったと思いますヘケ
またいつの日にか、皆さんに逢える日を楽しみにしています
本当にありがとう~~御座いました!!

ちなみに度々聞かれました「クマの苔」でありますが・・
霧吹きしていた苔にコムシが発生してしまうという大惨事に見舞われ
「部屋で苔るなや!虫が部屋を飛んどんのじゃ!フォオー!」と
ベランダに苔コレクションを強制移動させました。
その後猛暑が続き、クマも仕事が忙しく面倒が日々見れなくなる中・・

苔、全滅いたしました。
俺の趣味にすると言っていた苔全滅。俺の趣味よさらば。

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO
 
次回「ペット博の後へ」と続く・・

ペット博★PART1 

19日、大阪、時は来たり!!
初のペット博!!意気込みは十分だ!!
混んだりインテックスの駐車場に止められなかったら困ると思い朝早くから行きましたよ!
いくら、隣の車から出てくる人や大型犬を見る度に
車内から気合の鼻水散弾銃ぶっ放しながらの強烈威嚇吠えをしておりました。
おかげでいくらの気合汁が無数にもカーシート・熊の腕・服に被弾BOM

そうこうしている内に時間が近づいてきたので実家シーズーのTARACOP(タラ)と会場へ!
*TARACOPとは?豆知識*
タラは閉じた目が垂直真っ直ぐ一文字になるのである!!
寝る→線をつなげる→
TARACOP
IMG_9635.jpg
ナイス一文字!!ナイスTARACOP!!

そんなTARACOP(タラ)のらぶり~な女の子らしさ&女子力は凄い 
IMG_5926_20100921080550.jpg
いくら、イベントに向け唯一したことは前日のお家でチャップン(風呂)
笑った笑顔もたまらなくKAPPEだぜ! イエーイ

会場の中でしばらくぶらぶらしておりましたらこの日「初」の声かけが
コメントをもらっていたアニャさん&娘さん・・そして
IMG_5943_20100920215743.jpg 「僕ちんの海苔部は最高級品」
ペキニーズキター!!!!
IMG_5936.jpg IMG_5939.jpg
本当に逢いに来てくれて有難うございました!!!!!めっちゃうれすぃ~~

そしてその後次から次へとペキちゃんに出会う事に・・
IMG_5950.jpgIMG_5957_20100920221127.jpg 
IMG_5951_20100920221230.jpg にぱぁ~~
IMG_5960_20100920221353.jpgIMG_5975.jpg
そして・・同じ広島からの参戦のこたファミリー!!の小太郎くん&みるくちゃん
IMG_5976.jpgIMG_5977.jpg

IMG_5985.jpgIMG_5990.jpg

途中こたパパさんが「パパさん特製手作りおやつ」を持ってやって来てくれました。
IMG_5991.jpg ←いくらにとってこたパパは神

神のおやつをいくらが必死に食し、口が泡ヨダレにまみっていたその時、
takareoさん家の・・レオ君登場★
IMG_5995.jpg 逢いに来てくれてありがとう
IMG_6001_20100921081535.jpg「Nice to meet you!僕レオです!」
IMG_6002_20100921081616.jpg「いくです!口元の泡は気にしないでつかぁさい」
IMG_6003.jpg わぁ~お
泡ヨダレ女にも優しいレオ君。

次回ペット博編まだまだ続く・・・
名前間違ってたら教えてくださいね(><)

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

皆様昨日はどうもです! 

昨日ペット博に行って参りました
入口で並んでる時から周りにペキちゃんが何匹か居たので
かなりテンションはあがりましたよ~。

会場の中に入ってしばらくしたら一人二人・・・と声を掛けられてペキ仲間さんに
逢うことができました

気付いたら周囲はペキちゃんだらけ!!こ・・こんなに集まったペキニーズを見たのは
ワタクシ初めてで御座います!!
興奮MAX!!

でも話が出来なかった方も沢山居たと思う・・
それだけ人&ペキちゃんが沢山居ました
写真も林家ペーパーのように取り捲ったのですが、頭がパープリンのワタクシ
名前が分からない子が多数でてしまいました オーマイガッ
撮る前に必ず名前は聞いてましたのに・・
こた家のお嬢ちゃまはペキ達の名前をすべて覚えていたと言うのに!!記憶力の良さが羨ましい!
私は脳みそのキャパを超えてしまってました・・グハッ!!年々脳みそ縮小中!

もし画像をブログで載せた時「名前間違い」があったら教えてくださいませませ

では次回はペット博編スタートです☆ではまた!

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

明日はペット博!! 

いよいよ明日はペット博!!
地方住まいの田舎暮らしのワタクシ、初ですこういう都会のイベントもの!!

うほッ!楽しみです

こんな都会のイベントに行くんですもの。薄汚れまくったボロボロの汚~い迷子札も作り直す事に。
IMG_5913.jpg
手を石鹸でよく洗い、テーブルも綺麗に拭き作業場確保!!
綺麗な手で粘土をコネコネ・・コネコネ・・

・・・あれ?おかしい・・綺麗なテーブルと綺麗な手でコネってる筈なのに
白い粘土にねずみ色の細かいカス?ホコリ?らしきものが多数入っておるではないか・・!!!
こ・・これは・・ま・・まさか

私の手から出てるのか!?無念すぎんだろッ
わ・・わたしの手は毎日「キレイキレイ」で洗ってもなおきったねぇ~のか!?ギャース!オワター!

疑惑の汚れが付いた新しい迷子札完成。前回よりもでかく、より三角に出来上がっていた。
前の方がカタチが良かったなぁ・・まぁ仕方ねぇ。
IMG_5914.jpg カスではなくホコリだと信じたい乙女心

いくらのヒゲもしてバッチリ
IMG_5916.jpg
では明日ペット博にもし行かれる方、お逢いできたら嬉しいです

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

KINNIKUマッチョメーン 

キン肉マンをご存知だろうか?
幼き頃誤って豚と間違えられ宇宙から投げ捨てらた
牛丼大好きなたらこ唇の宇宙の平和を守るべく活動している額に肉文字が付いた男が主人公の漫画を。

まぁほとんどの人が知っていると思います。一回見たら忘れられないフェイスしてますし

ウルトラマンならM78星雲出身と有名であるが
キン肉族の「星」であるのが大キン肉星雲第五惑星キン肉星である。
でもただの星じゃない。

ずぅぉおおん!!
IMG_5870.jpg
まさかまさかの・・
IMG_4995_20100917084809.jpg 星なのに半端無い肉々しさ

ここまで自己主張する星・・流石である!
そしてその自己主張している星に存在する宮殿がある。

これだ!!
IMG_5871.jpg
エリザベス女王もビックリな
バッキンガム宮殿ならぬ・・

IMG_5718_20100917085454.jpg
マッチョ!!マッチョマッチョマッチョメーン!!
ヤヴァイ!かっちょ良過ぎるだろこの宮殿

ねぇ!凄かろ?いくら!!
・・いくはファッキンガム宮殿のほうがいいでち。
IMG_5876.jpg

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

涼しさと聖水のはざま 

最近本当に涼しくなりましたよね~。朝晩は肌寒いほど涼しい。日中もなかなか涼しい。
この間まで猛暑で激アツだったのに 太陽のギラリ半端無かったのに・・。

いくらにも快適な季節になったざんす。
IMG_5895.jpg
ニパ 涼しい。
IMG_5903.jpg

でも、涼しくなっても御聖水は垂れ流しだけどね。
IMG_5904.jpg 口周りがとても涼やか。
(ちなみにいくら氏が御聖水を出す時は、
1・はしゃぎ過ぎた時 2・嫌いな相手にあった時 3・野糞をした時のいずれかである。)
今回はケース3の野糞時の聖水である。
家では糞ごときでは垂らさないのだが外で行うと70%の確立で溢れ出る。高☆確☆率

おそらくはしゃいでウッポンを出すからだろうか? まぁ、いくらのヨダレなんぞ
私からすれば「御聖水」。綺麗綺麗優しく拭いてあげるがな 犬馬鹿万歳!

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

今更ですが財前で御座います。 

昨晩・・いい歳して「白い巨塔」ごっこを一人でしていたぎんです、どうも。
IMG_5855.jpg 「里見・・無念だ!

(手を天にかざす場面(エンディングだった?)ありましたよね、その真似っすねwww)
ノリノリでこの場面をお安く再現。 
気分は野心家財前。
IMG_5860_20100915082542.jpg
しかしノリノリ財前になりきる写真にクマがフレームインしていた。
しかも・・よりによって鼻の下をバリ掻きしているクマが・・・
グハッ・・里見・・無念だ!

・・・てか、こんな事を夜な夜なしている私が一番無念!!ギャア

~今日のいくさん~
IMG_5846_20100915083652.jpg 目が合ったら
IMG_5848_20100915083757.jpg とりあえず
IMG_5847.jpg おまんま要求。


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO


視線のレーザビーム 

朝からお寝間で熱視線の
IMG_5842_20100914082500.jpg
ガン見。
見つめ合う視線のレーザービームを感じます。
IMG_5839.jpg 
 
IMG_5823.jpg ←目は口ほどにものを言う。
熱視線=姫、朝飯を所望。

姫、食す。
IMG_5830.jpg
姫、カリカリドッグフード大好物★ 

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

忍者イックリさん 

IMG_5806.jpg

IMG_5762.jpg

くるくるほっぺ~にふくめん姿ぁあ~~♪

目~にも止まらぬ早業で~♪
IMG_5781.jpg ノンストップ本能。
投~げる手裏剣~♪
IMG_5795_20100913081000.jpg ガハ~ガハ~
ストライク!!
IMG_5800_20100913081136.jpg
たまごちゃん発射。

ござ~るござるよイックリさんは~愉快な味方忍者で御座るぅう~♪

DSC00543_20100913081615.jpg
忍者で御座るぅう~
IMG_5808.jpg ニヤ

~ペット博近づいてきましたね
忍者イックリさん大阪ペット博19日に、宿敵けむまき(タラ)と朝から行くで御座る。
もし「あれイックリさんじゃね?」と思われましたら一声掛けて下され。ニンニン。

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

写真の文字に意味は無し 

IMG_5761.jpg

転がってる19さんにキャメラを向けましたら、バッチリキャメラ目線で・・
睨んでくれました。
IMG_5772.jpg

*オダギリに深い意味はゴザーセンのであしからず

 ちなみにこちらは意識がある顔です
IMG_5763.jpg
 こちらが意識がぶっ飛んで寝てる顔です
 IMG_5569.jpg
どうやらぶっ飛んでるときは鼻の下が長くなるようですね。
鼻下ロングバビデブー☆

IMG_5778.jpgIMG_5774.jpg

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

あの口ばし 

数ヶ月前からアクセス解析の検索キーワードで「スペイン旅行記」と言うのが増加している。
きっとこれからスペインへ旅立つ方がブログに書いている旅行記を見ようと探していたんだろうけど
たどり着いたのが我がブログ・・・

サーセン!!
ろくな旅行記でなくてサーセン!!
機内食の淡い夢上空に散る→観光→噴火→連泊野宿→汚ぱんちぃ・日本食飢え→帰国
なんてためにならない旅行記(笑)

ペキニーズのくしゃった顔が鼻血ブーもんな位好きだ。
特にこの吸い出された様な口ばしが潰れてるのがたまらねぇ。
IMG_5729.jpgIMG_5731.jpg

IMG_5755.jpg 不毛地帯も
IMG_5757.jpg タマラナーイ。

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

乗り遅れ 

若いギャルの顔が皆同じに見えるぎんです。
目元に黒々垂れ付けまつげ、髪型、カラー・・
すっぴんが激しく見てみたい・・ゴクリ・・

最近の目新しい歌手も誰だか分からねぇなぁ~・・。昔は敏感だったのに。
新しい芸人も増えてて誰だかコンビ名が分からねぇなあ~・・昔は敏感だったのに。

あれ・・・・・ヤヴァィ??このままじゃ時代に乗り遅れちゃう??

IMG_5700_20100909075422.jpg 完璧乗り遅れで御座る。

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

パンダの犬は垂れ流し 

憎きアトピーがまた目の周り首周りに出没。なんたる憎たらしさ
クソッタレッ!!!! 目がパンダだぜ、おいッ!!ヘイ!ヘイ!へーイ!ショウ!ヘイ!ヘーイ!
保湿剤ぬっときゃ少しは落ち着くだろうと塗っていたが変わりなしッ!ジーザス!!
このままでは19日のペット博迄には治らねぇ!って焦って今日皮膚科に行こうと思ったら
水曜は休診日ドクター!我に薬を・・薬をくれ!
ヘイヘイヘーイ!!!なんたるついてなさ!!
行こうと思ったら休診日!!
目が限界です!!皮膚が死んでいます。痒いです。腫れてます。パンダです。ファタァアアア!!!

クソッタレアレルギー!!アトピーと闘ってる皆様、お互い・・頑張りましょう。

そして・・そんなパンダな飼い主の愛犬いくらちゃん。
いつものようにクッション王国にてお眠り中。

お眠り中・・・・おねむり・・・
ギャアアアアアア!!
IMG_5701.jpg
垂れ流しぃいいいい!!
IMG_5702.jpg
何ぼ程液体出しょんならァア
クッションカバーをいくらに汚され洗いに出し
現在「ヌーディー」になっているクッションにまさかの御聖水ベチョリンコ。
あまりの御聖水にクッションの中に入っている羽毛が透ける始末。

「っは                      「このベチョリンコいくじゃ無いってばよ!」   
IMG_5698.jpg IMG_5699.jpg

「お嬢さん、お嬢さん。あのベチョリンコどうにかしなさいよ。
お嬢さんが垂らしたんじゃろ。」
IMG_5705.jpg IMG_5710.jpg いく知らん。
いくは知らないってばよぉおお!! 黙れ、ベチョリーヌいくら!!!

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

ニオウヨー 

IMG_5657.jpg

あつい。朝から暑い。

IMG_5654_20100907082834.jpg

暑さのせいか、いくら臭がパネェ。 いや、嫌いじゃないのよこの臭い。
むしろいくら臭フェチの私にとっちゃあ~落ち着く臭いなのよスーハー
でも、人様にもし「コイツ、ニオウヨー」って言われたらいくらもレディだから傷つくわ。

なのでいくらよ。今日君をお家ちゃっぷんします。


ちなみにいくら氏、シャンプーする時固まって動かなくなります。
ピキィーン

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

アルマゲった。 

いくらが私をガン見していた。
IMG_5671.jpg
ガン見=何かしらの要求。
それをぎんは軽く無視する=いくらには許せない行為。
いくらの要求=一緒に遊んで。

たまごちゃん銜えて実力行使。
IMG_5675_20100906073914.jpg IMG_5675_20100906074115.jpg

I don't wanna close my eyesー!!
SRCS8845_l.jpg  f281907rfcqxw_20100906075359.jpg 
アルマゲッタ雰囲気をかもし出すいくら・雌・三歳。    やらねばならぬミッションがあるんだ!

IMG_5695.jpgIMG_5677.jpg 
ぐぇッ

たまごちゃんで遊ぶのだッ!!!!!遊ぶ・・・遊ぶのだ・・・
IMG_5678.jpgIMG_5679.jpg
あそ・・ぶ・・・・                             ・・・・・・・・・・・。
IMG_5680.jpg
あるまじき事に、ミッション途中で果ててしまったアルマゲいくら。
そんなアルマゲいくらは脇を少し掻きすぎて脇がプチハゲいくらになっている。YES、プチハゲドン。

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

ワクティン 

本日は
IMG_5669.jpg

ついでに脇のカイカイも診てもらうで御座る。

IMG_5655_20100903083145.jpg では行って参る!! ゲヘヘヘ

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

甘える弾丸 

スーパーマリオのキャラクター「キラー」
SuperMario_009.jpg ドカンヒゲオトコ ブッコロス

IMG_5655.jpg

IMG_5655_20100903083145.jpg   SuperMario_009.jpg
クッタラ ダス アタリマエー         

いくらの横顔見てたら弾丸に見えた飼い主ぎんです。どうもおはようございます。

さて、本日の弾丸いくらさんの様子はと言うと・・
IMG_5647_20100902085028.jpg
朝から全速で甘えに励んでます。
IMG_5649.jpg IMG_5651.jpg
甘道まっしぐら!!

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

霊 

いくらの後ろに幽霊が・・
IMG_5610.jpg
IMG_5619_20100902084135.jpg 中身の具もデロリア~ン

正体は壁に掛けてた例の油絵
IMG_5637_20100902084543.jpg 微笑む落武者

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

いくらの糞事情。お食事の方失礼の巻 

昨日沢山のコメント有難う御座いました!!(^^)
嬉しくなって本日も更新☆でも内容はくだらないですけども・・あっ、いつもの事ですね!!サーセン!

さてさて・・真面目な話・・
犬って一日にどんだけウンティーするんでしょうか??
いくらの場合、朝方に恐怖の人間サイズを投下し、夜(19時~20時過ぎ)にミドルサイズを投下。
一回のトイレットペーパーじゃ取りきれない程の爆弾を投下します。
しかも奴の糞はしばしば立ってます。
時々誤って化学兵器が手に付きます。フィンガー即死亡!あべしっ!!
YouはShock! 指に糞が付いている~♪ひでぶぅ

夜の投下は必ず私の食事中に行います。
鼻がモゲーラになる程の絶品な臭さで一瞬にして部屋がアウェイになります。

と言う訳で、いくらの腸内環境はかなり宜しいのであります。あっぱれ

しかしいくら腸内環境がよろしくても・・人間には理解不能な事がある。
それは、この時期夜に散歩に行っているのだが
家を出る直前に既に一発投下済みであるのにも関わらず
散歩に出かけて数分後には
ミドルサイズの糞発射。
3・2・1・ファイヤー!!!! ダッフンダー!

そしてその10分後に
駄目押しの細切れ爆弾発射。
3・2・1・ファイヤー!!!! ダッフンダー!

青田○子が出てるダイエット食品の溜め込まない!!と言うCMが頭を過ぎる。
青田もまっつぁおな溜め込まなさ!!

ちなみに餌を何に変えても糞の量は変わらず。だいたい日に何度も致します。
おかげでバクバク餌を食べてもはスリム・・。なんたる溜め込まなさ!!!

「クッタラダス。アタリマエー。」
IMG_5630.jpg
ペキニーズ改めクソニーズにならぬようにしていきたいです。
でもクソニーズでもハトニーズでも愛してるぜいくら

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

