07 | 2010/08 | 09

 


おひさし鰤 

ゆっくりながらもブログをぼちぼち再開していきたいと思います
~コメントが返せてなくてすみません

そして心配してメッセージをくれた皆様、本当に有難う御座いました


いくらは元気です。今日も己の本能のまま生きております。
8月の思ひ出を振り返ってみます。

8月某日・・桃のネットをいくらに献上致しました。
IMG_5516_20100831083828.jpg 

8月某日・・甘えくさってました。
IMG_5535_20100831084229.jpg 

8月某日・・パピーギャング(TARACOP)にやられる。INAKAPPE応戦するも惨敗。
お前ら同じハナペチャーズの雌同士いい加減仲良くしろや。

8月某日・・ギラっていた。
IMG_5555.jpg
しかもギラったままピクリとも動かない。
ま・・まさか・・また・・
ギラッたままイッチャッてますか?
恐る恐るギラッタママイチャッタかどうかを確認
IMG_5561.jpg **生体反応無し

IMG_5556.jpg
ギラいくら、身動き一つせず!!
IMG_5558_20100831090249.jpg あのよろし。ギラよろし。

普通の顔して寝てくれよろし。
IMG_5539.jpg 普通の寝顔よろし

8月某日・・悪さをしたので牢獄で反省中の
IMG_5602_20100831091046.jpg
出所した
IMG_5544_20100831091615.jpg

追記・・9月18日~20迄開催される大阪ペット博に行こうと思います初参加★
ぎんが予定しているのは日曜の19日です(^^)朝から数時間いると思います

TARACOP(タラ)とINKAPPE(いくら)が一緒に行きます
IMG_1374.jpg 参考画像
タラは人なつっこいシーズーの1歳の女の子。毛がめっさ柔らかくて気持ちいいですよ
おそらくタラの水色のカートに二匹がINしていると思いますので、
もしその日に会場に行かれる方が居られましたら気軽に声をお掛けください(^皿^)

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO


しなやかに 

IMG_5471.jpg

IMG_5473_20100803081545.jpg

腕組みしながら寝る犬を初めて見た。

腕がしなやかですね。

ブログランキング参加中↓ポチッといくらちゃんに愛の一票を~♪
にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

お嬢さん 

朝、レディオ体操へ向かうキッズ達のバタバタ音を威嚇することから始まるお嬢さん。
で、その鬱憤を最終的に私に向けてくるお嬢さん。

私の手に付けていたシュシュを強奪にかかってきた。
IMG_5443.jpg
大迷惑。

そしてお嬢さん非常にしつこい
IMG_5444.jpg 我が名は
IMG_5445.jpg スッポン
IMG_5448.jpg いくらだ!

あぁ、今日も私のシュシュはネタネタのベタベタだ。

ブログランキング参加中↓ポチッといくらちゃんに愛の一票を~♪
にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

サマーカット白狸 

抜け毛&ボッサノバいくらを昨日いくらをトリミングに連れて行きました。

いくらの出来上がりまで近所のショッピングセンターで遊ぶことに。
まず向かった先は「ペットショップ」!!
そのペットショップに貼られていたポスターに目を疑う。

世界の人気犬種」の選ばれし20匹の中に・・

あいつが・・居た。
IMG_5406.jpg
まさかのペキニーズがIN。なになに??そんなに人気なのかい!?
でもそんなに飼ってる人周りにいねぇぞ!(@0@)TOP20に入ってるのにどういう事?
皆隠し飼ってる訳??

本屋で人気犬種(畜犬登録)の本を見るんだけど以外にぺキって前の方にランキングされてるんだよね。
でも周りに飼ってる人は皆無。こちら東広島は皆無でございます。ちなみに認知度も低い。
いくらはシーズーかチワワと言われる始末。

そんなペキニーズいくらさんのトリミングのお姿はこちら
サマーカット白狸いくら
IMG_5412.jpg 「迷惑です」
クマの接吻唇がキモイ一枚wwww クマの愛情空回りwww

お疲れでしばらくおねんね。
IMG_5420.jpg
サマーカットのいくらさん  せくすぃ~
IMG_5422.jpg

数時間後
IMG_5427.jpg オキター

IMG_5425.jpg
さっぱりしてカワユス 好きだいくるゎあああ

ヌーディー最高!!
IMG_5436.jpg

ブログランキング参加中↓ポチッといくらちゃんに愛の一票を~♪
にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO


コメントしばらく閉じますね(^^)
