05 | 2010/06 | 07

 


岡田ジャパーーン☆ 

岡田ジャパーーーン!!
惜しかったですね!!!

と言うワタクシはチキンスキンになりまくりーの
延長戦で蚤の心臓がバクリーので身の危険を感じ
リタイアしてお寝間に消えましたけども・・
選手の親とかってこれ以上にバクリますよね~。想像を絶するわ~

PKは運だよね。こればっかりはどうしようもない。
外したことで色々言う人も居るとは思うが、駒野は頑張ったよ! 皆頑張った
てか、急に強くなった事にビックリさ!岡田ジャパンマジック!!
そして、アジアも捨てたもんじゃないぜッ!と世界にアピール出来たよね!!

4年後、もっと強くなってベスト8、いや!ベスト4までいっちゃいなよ!

IMG_4778_20100630092832.jpg
IMG_4780.jpg

ブログランキング参加中↓ポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

いよいよ・・!! 

こんな田舎にひっそり住むペキニーズにこんなにコメントが・・涙
いくらのお誕生日コメント沢山頂き・・皆様ありがとうであります

お返事はゆっくりと書かさせてもらいますね(^^)今しばらくお待ち下さい

本日は・・・
パラグアイ戦がありますね!!
室井さん!怖くて観れません!!ラララララサンバディトゥナイッ!

現在再放送してるもんで(笑)↑

ワタクシ・・自分が試合してる訳じゃないのに、めっちゃ心臓バクリます。危険。
しかし観てしまうんだろうな・・頑張れニッポン! サンバディトゥナイッ!

IMG_4355_20100629084854.jpg

ブログランキング参加中↓ポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

幸せ者のいくら 

サッカー日本代表の松井大輔が・・・デポルティーボ・ラ・コルーニャからオファー!!!??
すげぇえ! クマの好きなデポルティーボに日本人がいくかもしんない!って凄いよね~!
と朝から興奮気味のぎんです。おはようございます。

昨日はいくらのお誕生日・・そのお祝いに・・なんとなんと
IMG_4681.jpg
イケメン耳毛カッチョよすBOYと
IMG_4688.jpg 

IMG_4687_20100628092022.jpg

スタミナ抜群の白い妖精
IMG_4682.jpg みるくちゃん

IMG_4685.jpg
そう!!こた家が逢いに来てくれました
うわわ~~~ん!!ウレシス!!

IMG_4679.jpg へけけけけけ~

成長したみるく氏を抱く為に近寄るぎん。
しかし・・逃げるみるく氏。ひらりと私をかわすみるく氏。
何度やってもみるく氏を捕まえることが出来ない!!畜生!!抱かせてくれよ!!
っは
IMG_4684_20100628092746.jpg
「つかまらないよ。俺はもう、そこにいないから。」byクリスティアーノ・ロナウド(ポルトガル代表)
女クリスティアーノ・ロナウド広島にて発見!!
こりゃ~レアルからオファー来ますね(笑)


こた家の皆さんから素敵なプレゼントを頂いちゃいました
IMG_4693.jpg
しかもいくらのだけではなく・・私達のまである・・涙。涙。涙。
本当に素敵な素敵な結婚祝いを有難う御座いました 
そしていつも貰うばかりでスミマセン(><)

いくらの誕生日プレゼントは~~オヤツ!!!
こたパパさんの手作りオヤツ~
IMG_4718.jpg相変わらず凄い!パパさんはGOD!
待ちきれない主役
IMG_4701.jpg IMG_4716.jpg
IMG_4712.jpg
IMG_4708_20100628094829.jpg
IMG_4713_20100628101005.jpg
IMG_4720.jpg ヘケ!何だろう?ドキドキが止まらねぇです!
娘ちゃまに貰ったお人形もばくり。
IMG_4737.jpg

ブログで沢山のお祝いコメントも貰い
こた家に逢えて美味しいおやつも食べて、プーさんを齧ったいくらさんは・・

死んだように眠っていました。
IMG_4723_20100628095144.jpg
この幸せ者めっ!!

IMG_4725.jpg なぁ~に?

ブログランキング参加中↓ポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

いくらの誕生日~♪ 

6月27日・・・

今日は・・・・・・

いくらの誕生日ぃいいい
3歳になっただーーーー(^0^)

IMG_4645.jpg なんですと??トゥデイはバースデ~??

IMG_4644_20100627080946.jpg っは
「母ちゃん、ご馳走下さい、ヘケケケケ

愛しいいくちゃん!!
またこれからの一年もパワフルに生きてくれ!そしてまた沢山笑かしておくれ

ブログランキング参加中↓ポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

いくら一人劇場 

夜、22時19分。
いくら一人劇場始まる。
IMG_4673_20100626100736.jpg 貴様、誰なら

いくら一人劇場、誰にも望まれていないのに既にもう何度も追加公演が行われている。
もう、やめてくれ。
IMG_4672_20100626100744.jpg 主演女優の声がでかい、近所迷惑。

吠えるな。唸るな。威嚇するな。それは貴様だ。貴様の姿なんだ。

そしてようやく「ガラスに映る貴様は誰だ!」公演(30分)を終えたいくら。
やっと落ち着いたかと思われたが・・・
今度は人のヘアゴムを盗みにかかってきた。

NEXT公演「そのヘアゴムは19の物」が始まる。
IMG_4674.jpg 激しいジャイアニズムの持ち主の主演女優
なめんな!これは私のじゃ
これは19のじゃ、くそったれ
IMG_4675.jpg ←必死過ぎて笑える主演女優。

ようやく「そのヘアゴムは19の物」公演も終わり
喉が渇いた主演女優。

慌ててたっぷり水飲んで帰って来た姿は
IMG_4659.jpg
びっちゃびっちゃだった。

ブログランキング参加中↓ポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO


日本決勝トーナメントへ! 

デンマークVSジャペーン!!
IMG_4651.jpg 意気込むいくら氏

皆さんサッカー観ましたか?

私は死んでましたので観れなかった・・となると思っていたのですが
3時頃に周りの家から聞こえてくる「ウォオオオ!!」と言う叫び声で起床致しました。
危ないシーンの度のウォオオオ!!。沸き起こる熱狂声援。
そんな叫ばれましたらもう・・もう試合が気になって寝れませぬ!

私も観戦する事に致しましたよ!!

IMG_4660.jpg
いくらも観戦中
IMG_4663.jpg
本DAーーー!!えんDO--!!岡ZAKI--!
IMG_4661.jpg ←興奮のるつぼ
勝ったぁああああ!!!!!!!!!
まさか3点も入るとは!!!どうしたジャペーン!!
あんだけワールドカップ前は弱かったのに!! 本番に力を発揮出来るとは・・!!
よく頑張った凄いぞ!!
日本代表大活躍。日本では連日トルシエが大活躍ww

力尽きて寝たいくら氏
IMG_4669.jpg

ブログランキング参加中↓ポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

いよいよですね 

草とか電柱とか地面とかグッスメルであります。
IMG_4544_20100624075156.jpg ハァハァ

今日夜中からデンマーク戦ですな。皆さん観ますか?
熊は間違いなくアドレナリン垂れ流しで観ますが、ぎんは多分死んでるでしょう。頑張れ日本。
IMG_4629_20100624080054.jpg

ブログランキング参加中↓ポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO



女王はサンドウィッチ 

クッション王国に君臨する女王いくら。
しかし・・
この状態は何であろうか・・。
IMG_4619_20100623082227.jpgIMG_4617.jpg
こいつ・・何で挟まれてんの?どうやったらこうなった?
・・・・考えられる考察は・・
*王国の頂で寝ている時に、立て掛けてあったクッションが落ちてあの状態になり
 サンドウィッチいくらになっていた。
*クッションを布団代わりに女王自ら使っていた笑
の、以上!二つである!

「クッションに挟まれて、自分幸せっす!」な顔
IMG_4618.jpg IMG_4621.jpg
流石、クッション王国の女王。これが・・・
愛国心ってやつか!!!!

*そして、いつものように下山中の女王*
サンドウィッチの中身が出てきた↓ サンドウィッチの具はいくらちゃんである。
IMG_4623_20100623084238.jpg ズルズル・・
具、まもなく地上に着陸↓
IMG_4625.jpg ずるりんこ
具、地上に着陸↓
IMG_4626.jpg 
完璧に下山した後も構わずに寝る女王。無敵。
IMG_4628.jpgIMG_4627.jpg

ブログランキング参加中↓ポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

真実 

熊はスポーツをしていたので過去骨折しております。THE体育系
ワタクシは一度も骨折したことはありません。捻挫もありません。だってYES文化系。

なので骨折話をするに「私なんて骨折したこたぁ~ないぜよ!」と自慢しておりました。

月日は流れ
つい最近、ちょっと病院にてレントゲンを撮る検査がありまして
レントゲンを撮りました。


ドキドキ結果待ち。診察室に呼ばれ説明を受ける時がやってきました。
どうか・・異常は見つかりませぬように・・と念じ、ドクターのお話を聞く。

するとドクター開口一番に言った台詞が
あなた尾てい骨骨折してますよ。だった。
衝☆撃☆的
見事なポッキリ具合。ヤバス。

今回の検査は勿論骨折を調べる為ではなく、他の原因を調べる為だったのだが(←コチラ異常無しだった)
まさかの真実。尾てい骨骨折。内部にIN。

尻持ちついた覚えは無いかと尋ねられ、・・・思い当たる節が。

義務教育時代の幼き頃。
理科室の椅子から落ちた事がある。ケツから豪快に落ち、
友達に「尾てい骨がいてぇ!!ジンジンが止まらねぇ!!」と言いまくってた時期が・・・

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!
まさかのポッキン!


今まで骨折したことは無いといっていたが、既に10年以上前から骨折しておったとは・・
まぁ、10年以上前でしかも尾てい骨はどうすることもできない箇所だから仕方ないですけどもね。

IMG_4603.jpg

ブログランキング参加中↓ポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

本日の女王 

本日の女王及び王国の様子。
今日はクッション一個だけで寝る(君臨する)女王の勇ましい姿。
IMG_4572_20100621082747.jpg
女王、逆さま向いたら顔がビバ☆球体
IMG_4579_20100621082758.jpg
そして、今日も何かに導かれるようにスローリーに下山中。
IMG_4585_20100621083528.jpg
ゴスッ
IMG_4591.jpg

おまけの女王
IMG_4589.jpg おやめなすって~!

ブログランキング参加中↓ポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO


ショート 

じめじめ、しとしと、ぴっちゃんのこの時期は嫌いです。
IMG_4486.jpg

かと言って、めっちゃ、ギンギン、ギラギラ、パラダイス、南国天国、パラダイス
の夏も暑くて嫌いです。

ブログランキング参加中↓ポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

フローラル 

昨日の夕暮れの散歩
IMG_4532_20100618074352.jpg
テッテケテ~

そして散歩後は汚れたいくらを丸洗い。ウォッシュウォッシュ

シャンプーした後って毛がめっちゃ抜けますよね?
いくらを風呂から出した時も濡れた手にたんまり19毛が絡み付いていますし。恐るべしっ。

丸洗い後のいくら↓ふわっふわっ
IMG_4546.jpg
「いくね、今めっちゃ・・」
IMG_4547.jpg

おまけの今日の女王
今日もクッション王国の頂点で寛いでおられます。よだれくいながら。
IMG_4527.jpg

ブログランキング参加中↓ポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO


クッション女王 

クッション王国に君臨する
IMG_4496.jpg
クッション女王いくら。
IMG_4494_20100617083329.jpg
今日も王国の頂点におられます。流石女王。

そんな頂点に立つ女王ですが、
肛門腺が溜まったらしくケツの穴から「BADするめ臭」全開で御座います。
家臣のワタクシめが、後ほど処理致しましょう。

豪快な寝返りをうち、ひっくり返って寝る女王。
IMG_4500.jpg
わざわざ肛門を私の方に向けてくれるなんて、・・なんて家臣思いの女王なんでしょう。
このBADするめ臭で、寝ぼけた頭を覚ましなさいって言う事ですね。分かっておりますとも。

IMG_4502.jpgIMG_4512_20100617084814.jpg

ずるずる・・・ずるずる・・・・

女王が何かに導かれるように下山を始められました。
IMG_4518.jpg
下山後もそのまま寝る女王。 流石、女王。
~女王の今日のスケジュール
*目が覚めたら肛門腺を絞られる。

ブログランキング参加中↓ポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

ペペペペペン 

今一番はまっているもの
それは・・・・
ペンギンズ!!!!
20100122203303_00_400.jpg
マダガスカルに出てくるペンギンズ↑(今NHKで、ザ・ペンギンズ from マダガスカルを放送しております
なんでしょう。やばい位にコイツらが可愛い。

 隊長(画像真ん中のやつ)
ペンギンズリーダー。いきすぎた想像力と責任感でどんなに当たり前な状況でも、邪悪な陰謀だと感じてしまう!?
いつも冷静でクールだけど、ロマンチックな一面も。ペンギンズだけが真実を発見できると100%信じている。

リコ(右側のやつ)
何でもすぐに破壊したがるペンギンズ最強の戦闘派。腹に武器倉庫を持っている。

コワルスキー(後ろのやつ)
ちょっぴりズレた科学的知識を用いて、独自のアイデアと分析を提案するメンバーの中のブレイン的存在。
しかし4匹の中で一番字を読むのが苦手。

新人(左のやつ)
メンバーの中では、まだまだウブで傷つきやすく未熟者。
だけど、愛嬌でものにする「おとり捜査」は誰にも負けない彼のオハコ!

なんてイカシタ、キャラ設定wwwwちなみにワタクシは新人が一番好きです。
こいつ等が好き過ぎて、人形を作ろうと模索中。素材は何で作ろうか・・目は自作でいくか・・
色入れは何を使うか・・とか考えている。
が、結局は上手くできずに終わるだろうね。そんなもんよ

「ね~~、いくら。こいつ等可愛いよね
「・・・・・・・・・・・。」
IMG_4475_20100616075452.jpg シーン
↑脱ぎ捨てた服に容赦なく局部を押し付ける19。

起きてると思ってたら・・
イッチャッテマシタ。
IMG_4477.jpg  いくら活動停止中
パソコンで言うと「スリープ状態」
しかし目は閉じていただきたいものです。

ブログランキング参加中↓ポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

死んだ皮膚は根絶やしに 

日本代表勝ちましたね~。
正直、やべっちFCでセルジオ越後が言ってたように全敗するんじゃないかと思ってたのですが・・
本田やりましたね~~~ ゴールした瞬間クマと叫びましたよ。

ギャポー!!!   ビクッ

では本題へ

治りかけては悪化し治りかけては悪化を繰り返す我が首。
どうなってるズラ!!
いやいや、それ以上に皮膚の乾燥がとまらねぇ!!どうなってる私の上半身!!
唯一の救いは奇跡的に「顔」には出ていないと言う事だ。

とりあえず、超乾燥してしまった(多分痒くて掻くからだろうね)干物肌に潤いを与えねばッ!

~1~
かゆみ肌の治療薬ム○ソフトGX乳状液!!!!!
店にて「子供も使える」「痒みを抑える」などの宣伝がされており
藁にもすがる思いで購入。
・・・・・結果、なかなかよろしッ

~2~
ジョン○ン・ベビーオイル!!!!
生まれたその日から使えるやさしさです。と肌のクソ弱い私には
殺し文句の言葉が!!しかも「乾燥からお肌をしっとり守ります」とも明記されているぅう

なんて素敵なボディーガード!!守っておくれよ!!
と、即購入。
結果・・・・確かに潤ったが、致命的な欠点が・・。既にMAXな痒み乾燥肌にこれを塗ると痒さ倍増。
潤いを体感する前に、痒みMAXで即死亡です。
しかも、「オイル」なのでワタクシのようにめんどくさがって服着たまま塗ると・・服にオイルが付きます。
ユニクロで買ったロンTが即死亡です。

~3~
ビオ○u うるおいミルク~高保湿ミルク~!!!
弱酸性、高保湿なのにべとつかずしっとりすべすべの肌に。
高保湿カモーーーン!!潤いプリーズ!!
赤ちゃんでも使える
ズッキューーン私を誘惑する甘い言葉・・即購入!!
結果・・・・270mlも入っているので大量に全身に塗れるし、なかなかよろしッ

上半身の乾燥肌の対策はこれで頑張っている。が!!!!
首はそうはいかない。 このラスボスはなかなか倒せねぇ!!
痒い、ステロイドはずっとは使えない、気付いたら無意識に首を掻いている自分が居る。
IMG_4467.jpg
痒いは、赤くなるは、皮膚がカサカサになるはの三重苦。
特に、見た目に皮膚がカサってるのはどうにかせねばッ!!
「死んだ皮膚が首に付いてポロポロ取れるこの事態を・・打開する策は・・・・
IMG_4466.jpg タララ~ラッタッタ~♪コロコロォ~

これ貼って取ったら・・一網打尽ね・・でも・・過去に何回もこの行為を行って
悲惨な目にあってるじゃない・・でもでも・・・・

ゴルワアアアアァアア
IMG_4468.jpg ウォオオオオオくたばれぇえ

結果
IMG_4473.jpg
過去の経験生かされず。
死んだ皮膚を根絶やしにするつもりが、
新しい再生中の皮膚まで一緒に根絶やしにしてしまった愚か者。

また、治るまで時間がかかる・・自爆。
でも、デスッた皮膚を剥がしたくなる衝動は・・押さえられナーイ
 
今日も首の痒みとの戦いは続く。
なんとか7月迄には完全勝利を目指したい。 

ブログランキング参加中↓ポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

やってみたくなるさ 

IMG_4362_20100614082453.jpg

いくらを見るとやりたくなる行為。
真知子巻き。
IMG_4391_20100614082508.jpg

即行取られますけどもね。
IMG_4368_20100614082522.jpg フォォオオオオ

仰向けのいくらを見るとやりたくなる行為。
真上から撮影。
IMG_4349_20100614082533.jpg 

そしてにぎり部のみに焦点を当てズームイン。
IMG_4354.jpg
IMG_4037_20100614084743.jpg にぎり部は神の領域。 
おわり。

追伸・・治りかけている首のアトピーがまたもや疼き始めました。

次回予告・・ぎんのこぼれ話「死んだ皮膚は根絶やしに」をお送りいたします。お楽しみに。

ブログランキング参加中↓ポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

例の花 

夕暮れのお散歩。
IMG_4397.jpg
オ・・オカアチャン・・・ア・・アレ・・・
!!!!
IMG_4395.jpg
も・・もさ花!!
IMG_4376_20100612104526.jpg

例のもさ花が今年も生えてた。つぇええ。

ブログランキング参加中↓ポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

お山の大将 

重ねたクッションを毎度の事ながらぐっちゃぐっちゃにして
そのてっぺんでいくらが寝ていた。
IMG_4334.jpg お山の大将。

あのさ~いくさん~。
IMG_4355_20100611074251.jpg
なんでそのような所で寝る?クッションもぐちゃぐちゃにすんの止めて下さらない?
IMG_4332.jpgIMG_4340_20100611073724.jpg
・・・・。
あ~聞いてないですね。もうあっちの世界にいざないかけてますね。

IMG_4335.jpg

IMG_4341.jpgIMG_4348_20100611074512.jpg

*おまけ*
悟りを開いたおにぎり19。
IMG_4385.jpg IMG_4386_20100611082302.jpg 
邪念を捨てろ。無になるのじゃ。

ブログランキング参加中↓ポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

たらこ唇とアトピーとぺろすとんはオマケ 

数日前のこと。珍しく夕方のニュース見てたら、キャスターらにに混じって・・
たらこ唇のバード的何かがINしていた。
冒頭で名前が出るキャスター。
ちゃっかりバード的何かにも名前のテロップが。名は「そらジロー」とな。オスか。

でも・・なんだかとってもこの場面でコイツは
IMG_4189_20100610073426.jpg
↑異彩を放つたらこ唇バード。

この子の存在を全く知らなかった。・・でもなんだろう・・・
あたい・・この子・・嫌いじゃないわ要チェックだわ

おっとそんな事よりも
首のアトピーがなかなか治らない事の方が気がかりだわ。
おまけに上半身はドライスキン過ぎて泣けるぜ・・各種ボディクリーム塗っても潤わねぇ!
くそッ!!油の中に身を投じなければ潤わないのか!?
首は治りかけてもまた悪化の繰り返しでツレェエエ!!!痒いー!
またこの事についてはぎんのこぼれ話として書こうと思う。
皮膚の強い黒光り松崎しげるが羨ましい。

あの色の黒さは要りませんが
神様、シゲルマツザキの紫外線と日光に負けぬ強靭な皮膚の強さを下さい。


IMG_4312_20100610080925.jpg IMG_4316.jpg
IMG_4329.jpg 「ん?いくのぺろすとん関係無くねぇ?」

ブログランキング参加中↓ポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

所謂フェチってやつさ 

朝。 

ハァハァ・・ハァハァ・・・嗅がせろ・・・

IMG_4299.jpg
IMG_4305.jpg
お・・お前の・・・
IMG_4309.jpg
足の裏嗅がせろッ!!!!
IMG_4311.jpg
すはーすはー。
うひょおお!たまらねぇえええ!!

私の一日はいくらの体の匂い及び足の裏の匂いから始まる。
犬の匂いがとぅきでーす!! 犬の匂いがとぅきだからーー!!

IMG_1415.jpg
 
ブログランキング参加中↓ポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

パピーギャンクとのバトル再開 

2010年・5月某日。奴再び。
IMG_1374.jpg
1歳をむかえたタラちゃん参上。
もうパピーギャングじゃないね。でも、このままパピーギャングって言わせて貰うわ。

益々都会のギャルっぽさが増した「タラ」
IMG_1564_20100608092323.jpg
いやん。めっちゃ美人さんですよね

でも目にふせんを入れるとTARACOP
IMG_9714_20100109103425_20100609072322.jpg

そんなタラといくらが再び出逢った。二人は仲がよくない。(いくらが一方的に嫌っている。)
二人が出逢う。すなわち!!
バトル開始。
IMG_0615_20100608093401.jpg
IMG_1587.jpg おしっこ付き過ぎでちゅよ。下手でちゅね。
そこは触れてはいけないサンクチュアリ!!!
IMG_1588.jpg

前に一度タラに強気な態度を見せて以来
自信が付いたのか・・最近、いくらが強くなった。

「待てぇ小娘!!足が棒の癖にぃいい!!!」
IMG_1591_20100608094824.jpg
棒じゃないでちゅ!!これはおしゃれカットって言ってるでちゅよ!!

いくら、ついにタラに勝利!!!
って・・・
んな訳無いってばよぉおおおお!!!!
IMG_1594.jpg
立場が逆転しとるやないかーい

タラ、激しくスーパーサイヤ人ヘアー!
ついに・・スーパーサイヤ犬になったか!!

IMG_1596.jpg サイヤ犬に追われるKAPPE。
「貴様の戦闘力を測ってやる!!ピピピ・・戦闘力5!!虫けらめッ」

IMG_1609.jpg
体~じゅうっう~にぃ~広がるパノラマ~~~~♪
IMG_1611.jpg ギャアアアス

いくら、スーパーサイヤ犬に完敗。

でも、優しいサイヤ犬は虫けら戦闘力のKAPPEにカートを貸してくれました。
IMG_1616.jpg へきゃきゃ

ちなみに、タラちゃんめちゃくちゃ愛想が良い。
誰にでも笑顔を振りまき尻尾を振って近寄ってきてくれる。なんとも人間のツボを抑えてらっしゃる。
ちなみに、KAPPEいくらめちゃくちゃ愛想が悪い。
近寄る奴らは敵と思って遠ざかるビビリーノ。なんとも人間のツボすら抑えてらっしゃらない(笑)

ブログランキング参加中↓ポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

ピクニックへ 

日曜、お馴染みの空港の公園にピクニックへ行きました。
IMG_4245.jpg
勿論完全復活を遂げたさんも一緒です

IMG_4255.jpg 首に冷や冷やハンカチ巻いている19

「楽しいかい?」
IMG_4260.jpg

「ちょいと出掛けてくるわ」と19から離れたものの・・
何かが私を・・・
IMG_4271_20100607101631.jpg
しておられます。
よせやい! こんなに見られてると遠くに行き辛ぇえぜぇええ!!

IMG_4272.jpg

IMG_4273_20100607101701.jpgIMG_4276.jpg
 
IMG_4280.jpg

IMG_4264.jpg へけけけ

ブログランキング参加中↓ポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

続苔男 

あれから一週間。

飽きると思われていたが・・・

予想に反し・・

熊、苔に夢中。
ついには、苔に名前まで付けて愛で始めてしまった。

IMG_4154_20100606104651.jpg

一番のお気に入りは仮住まいだそうだ。
一番発色が良いからだそうだ。ワケワカメ。

私は苔には一切ノータッチをしている。 なので苔の世話は熊が一人で行っている。
朝、仕事行く前に霧吹きで水を苔にかけ、夜帰ってからまた霧吹き。
しかし残念かな、昼間(部屋の中)はこの時期少し暑い。
なので熊が夜に帰ってくる頃には「干からびかけている」

ノォオオオオオ
ピッチー!小鉢ー!ひょうたーん!仮ずまーーい!!

毎回叫びながら必死に水を与えている。

でも苔って凄いのね。水を与えれば直ぐに復活するんだよね~。生命力つえ~~。

そして・・今日も苔は青々と元気に茂っている。
苔コレクション、もう増えませんように。
IMG_4239_20100606110312.jpg

ブログランキング参加中↓ポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

余談ですが、Motherに出てくる子役の芦田愛菜ちゃん・・やべぇ!!超可愛いーー!!

苺 

苺に纏わり付く19
IMG_4224.jpg

熱視線を送る19
IMG_4211.jpg

カパッ
IMG_4214.jpg

実は19のDOGフード入れ
IMG_4207.jpg
うまうまうま
IMG_4221_20100605104056.jpg
うまうまうま
IMG_4220.jpg

「もっとくれよ」
IMG_4217.jpg

BOX。300円ショップで購入したのだが結構使えるぜ
まだあれば・・もう少し買い足そうっとヒ~ハ~!

ブログランキング参加中↓ポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

癒し 

鳩山さん辞めちゃいましたね~。
票集め・人気取りのばら撒き政策も止めて下さいよ。出来ない事は言うんじゃないよ~ですね。

癒される瞬間。
IMG_4170.jpg
IMG_4172_20100604101401.jpg
IMG_4173.jpg
いくらよ。癒してくれて有難うよ。

「タダ、テガショッパカッタカラ、ナメタダケ」とか言わないで~ん。

ブログランキング参加中↓ポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

苔男 

熊、2X歳 
2010年・・目覚める。
何に目覚めたのかって・・??

アッハッハッハアッハッハ・・・

苔だよおお!KOKEDAYO~
グリーンだよぉお!!

「俺も何か他に(サッカー以外で)趣味を持たなきゃな!」と言って
持ったのが何故か
苔にハマッテらっしゃるんだよぉおお!!

5月下旬。も道連れに苔採取を行う
天気の良いこの日、周りで遊ぶキッズ達の横でひたすら「苔採取」に没頭する熊。
「これは・・良い苔だ!!」と言いながら没頭する熊。
「見てみてぎんちゃん!!!この苔めっちゃいいと思わん???」
・・・いや・・・別に・・・・何が良いか悪いか・・分からんし・・

~熊の苔コレクション~
IMG_4154_20100603083618.jpg

IMG_4155.jpg

  IMG_4156.jpg

これで苔コレクションは終わったと思ってたら
パキラ(観葉植物)の鉢の中に・・・無断で何か緑の物体が投入されていた・・。
     IMG_4159.jpg
苔じゃあああん
IMG_4162_20100603084439.jpg
パキラの中に入れんなッ!
増やそうと思って
パキラの中で増やそうとするなッ 夢物語を語ってんじゃねぇぞ!
俺、これから苔増やしたいんだ!!緑が綺麗でしょ??
ノォオオオオオオオオンン!!!

**おまへけ**
IMG_4164_20100603083700.jpg
コケならぬヘケ。もう直ぐ3年ものになります(笑)

ブログランキング参加中↓ポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

卵ちゃんの遊び方 

いくら、たまごちゃんをくわえて遊ぶ時
必ず卵ちゃんを小刻みに震わせます。
んで、そのまま小刻みに卵ちゃんを震わせながらぎんの元へやって来ます。
IMG_4018.jpg
そしてを口からスッポンと放出します。
IMG_4019.jpg
スッポンしたはかなりの確立でワタクシの顔にヒットします。
流石ヒットマンいくら。

いくらが卵ちゃんを小刻みに震わせながらスッポンする様子(動画は短いのでお見逃しなくww)[広告] VPS

動画では短いですが、
で遊ぶときはいつも動画のように小刻みに震わしてます(かなり長い間カタカタ震わせてます)
カタカタ震わせる→スッポン→カタカタ震わせる→スッポンの繰り返し。
なのでいくらがで遊んでる姿はかなりFUNNY。

ブログランキング参加中↓ポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO
