04 | 2010/05 | 06

 


いくらの1日 

~~~いくら観察~~
いくらぐっすりお休み中
IMG_4025.jpgIMG_4027.jpg
IMG_4028_20100531170249.jpg 足ヤバス。
どんな寝方してんのさ 

凄い寝方から目覚めたいくら。すると何かに導かれるようにテレビの前に・・。
IMG_4040.jpgIMG_4039.jpg
鏡の中の自分に喧嘩をうるのは知っていたが・・
あろうことかガラスに映る自分にも喧嘩をうり始めるいくら。


そして謎の行為
ガラスに映る自分に見せびらかす様にMyおもちゃを持ってくるいくら。

IMG_4056.jpgIMG_4043.jpg
これ私のよ!いいでしょ!と「己自身」に言いたいのであろうか?

しかし、無情にもガラスの己自身は何も言ってくれない。
反応の無い「己自身」にいくらのボルテージは激しく高まったようだ。
IMG_4049.jpg
ボルテージ高まったいくら。
更に何かをくわえてやって来たのだが・・ 
ヘケケケ

ギャアアアアーーース
IMG_4059.jpg
テレビの前で硬いゴムおもちゃ振り回すと言うなんたる極悪行為ギャアア
何「己自身」にキレとんならぁあ 

数分後、寝転がってる私の元へ・・容赦なく腹の上に飛び乗り
IMG_4060_20100531181100.jpg
IMG_4071.jpg コイツヤバスwww

しばらくして・・・
また性懲りもなくテレビ台へ行くいくら。
IMG_4078.jpg
そしたらやる事は一つ!!
ガラスの己自身に「見せびらかし」開始!!
 キレル二歳児↓
IMG_4077.jpg
そしてそのまま・・
IMG_4092.jpg
遊んでちょッ!!
IMG_4106.jpg
BOMB 刺激的だぜ!

ブログランキング参加中↓ポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

開放 

いくら、いつもの弾けんばかりのパワフルさに戻って数日。

本日ケージから開放されました
IMG_3952_20100530103114.jpg

ブログランキング参加中↓ポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

なんつって~ 

~いくらしおりを作ってみよう~

コピーしてラミネートして紐付けるだけであっという間に完成です
バージョン1
IMG_3935_20100529200214.jpgIMG_3955_20100529200800.jpg
バージョン2
IMG_3935_20100529200734.jpg

使い方~
IMG_3935_20100529200325.jpg

本から顔出す刺激的な一品となっております。なんつって。ワハハ
*注意・・これは全くのジョーク品です(笑)*

ブログランキング参加中↓ポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

追伸・・はぶてるって方言だったのですねウォオオ
全国で使ってる言葉かと今まで思ってた・・・ギャーーース!そうだったんかぁあ!
**はぶてる・・いじけてムスッとしてる(ふてくされる)って意味です(^^)

家に帰って(^0^) 

昨日、家に帰って速攻いくらの様子を見ましたイクルワァアアー

IMG_3954.jpg
うぉおお!元気になっとったぁあ
いつものいくちゃんじゃああああ!!良かったぁあ!!
やはり朝の冷え込みで腰が少し痛くなっただけだったのかしら?(と思いたい)


「出されんよ。まだケージで大人しくしておきなさい」
IMG_3955.jpg 
無茶したらまた悪くなるからだよぉお 
↓出してもらえないと悟った時の「はぶいく」(はぶていくらの略)の図
IMG_3956.jpg

分かり易い上にしつこい19
無言のアピールは続く
IMG_3959.jpg 「オカァチャ~ン、ダシテ~」  
↑にぎり部突き出してアピルいくら
IMG_3960.jpg 尚且つアピルいくら
IMG_3962.jpg 無言のにぎり部出しアピを続けるいくら
思い通りいかず、はぶいくさん再び
IMG_3957.jpg

ブログランキング参加中↓ポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

ケージから少し開放したが・・ 

私だけかしら?清見潟親方ってガッツ石松氏に激似じゃあないですか?
名前のテロップが出るまでずっとガッツかと思ってました。ドッペルゲンガー。
とこの話はおいといて・・本題へ。

言われてた安静生活3日目を過ぎて
いくらさんいつもと変わらない元気さに戻って
IMG_3915.jpg
出せ出せとケージで激しく大騒ぎ 柵ににぎり部押し付けて大騒ぎ

元気になってきたし昨日はなんと!ヘソ天で寝てたので、
少し位なら大丈夫かなと思い、いくらをちょっぴり開放してあげることに。
IMG_3935.jpg 開放された19

IMG_3930.jpgIMG_3919.jpg

はむはむとおもちゃで遊び、鏡の中の自分の姿を見つめたり
IMG_3925.jpg 少しの間自由を満喫した19

夜、帰ってきた熊とも少し触れ合って大事をとってまたケージに戻しました★
「イク・・ブッチャケ、モドリタクナイデチ!」
戻りたくないんですけどもという顔をしたいくらをケージにIN。

翌日(つまり今日の朝)いくらちゅわああんと様子を見てみると・・
ちょっとまた腰が痛くなったのか元気が無くなってました・・・。
_| ̄|○ il||li ギャース _| ̄|○ il||li

朝、冷え込んだので腰が痛くなったのかぁああああ!!(そうであって欲しい)
昨日ケージから出したからかぁああああ!!(こっちの方が濃厚?)
出さなきゃよかったぁああああああ!!!!(懺悔)
後悔先に立たずとはまさにこの事。

朝、貰ってるお薬を飲ませて現在安静中のいくらちゃん
ただ今お薬飲んで気持ちよさそうな顔してすやすや寝ております。(ちょっと安心しました。。)
夕方家に帰ってきてもいくらちゃんの元気が無いようならまた病院に行ってきます

もう・・いくらはしばらくケージから出しません!!
無理してまた腰が痛くなって悪化したら悔やんでも悔やみきれないもん!!

ブログランキング参加中↓ポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

へそ地獄表紙詐欺 

何か臭うぜ・・なんだろうか・・・
・・・・・・・・・・!!
あ・・・あたいの・・・
EPSON001_20100525205219.jpg EPSON001_20100525205103.jpg
へそのごま、殺人的臭気を放ってるアルヨ!


私のへそはビッチリ閉じているのタイプのへそで、ゴミが詰まっても取れないのである。
その「へそのごま」が熟成されて殺人的臭気を放っていたのである。
これは乙女としてあるまじきことだ!!!!

早急にへそのごまを取り出す作業を開始した
*用意したもの・・・耳かき・ティッシュ・消毒液・オロナイン完璧だ。
早速耳かきでへその穴をほじった。夢中でほった。くせぇへそのごまを一網打尽にしてやったぜ!

これでもう・・ニオワナーイ!
無臭のへそ美人になったはずだ!!もうへそは臭くないわ~~~ラリホ~♪
しかしその翌日
EPSON001_20100525205126.jpg なんじゃこらぁあああああ
EPSON001.jpg 
へそから汁が・・・
へそが・・泣いてらっしゃいます・・。

どうやらやり過ぎてへそが炎症を起こし、へそ汁が出たもよう。
耳かきでへそのごまを夢中で取り出し、自分で嗅いで「マジくっさー!!」
と言う自爆ドS行為を繰り返し
翌日には炎症をおこし、汁まみれになり、痒くなった。
へそ殺人的臭さから殺人的痒さに変貌!!!ぬぉおお!
へそ臭へそ汁へそ掻きへそ地獄!!
くそぅ!!ちゃんとオロナイン塗ったのに・・消毒も致しましたのに・・

ネットで見るとへそのごま掃除は優しく「ベビーオイルを綿棒に付けてふき取る」のが良いそうだ。
あはん、モウテオクレーー。オワター!!

そんなへそ女が気晴らしに安い古本漫画を購入。
早速読みふけった。グフフフ♪
6巻まで読み7巻目に突入。
IMG_3848_20100525212553.jpg IMG_3849_20100525212610.jpg
続きはどうなってるんだろ~~グフフフ♪
・・・・・・・ん???
・・・デジャヴ??
・・ワタクシの記憶に間違いなければ・・先程見た6巻と内容が全く同じであります。
恐る恐る7巻の表紙の中を見てみた。
IMG_3851.jpg あってはならぬ6の文字。
IMG_3852_20100525213134.jpg
これは何かの陰謀なのかぁああ
まさかの6巻が二冊!!表紙詐欺だぁあああああ!!ノォオオオオン!!!
へそ地獄に表紙詐欺、オワター!!!!!!!

母ちゃんツイテないね
IMG_3865.jpg
そんな事より早くお散歩に連れて行ってくだちゃい。
IMG_3859.jpg
「駄目で御座います。もう少し安静になさりなさい」
「・・・・・。」
*いくら調子が2日連続で良好です! やったぁ~(^^)v

ブログランキング参加中↓ポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

続経過報告と昼ドラ 

いくら経過報告
昨日朝、また腰が痛そうだったので病院へ。静脈注射&レーザーをしてもらいました。
前の日は良かったが今日は・・と言う繰り返しから抜け出せましぇーん!!いや~ん!!オタスケ~
(ちなみに本日は調子良いですヘケケ)

調子悪そうだな、1日様子を見てから病院へ行こう・・と言うのが出来ない私
あの時行っとけば・・とかなるのが嫌なのです
いや~それにしても今年になってから何回病院へ行ってるんだろうか?
・・・・・・・・・。
ウホホホ、、やばいっすね~~(爆)

まぁ、腰はまだ治っていませんがちゃんと「4WD」で歩けているので良しとします

さて、寝顔でも見て今日も癒されるとしますか!
いくらや~いくら~お顔を・・・・

・・・ノォオオオオオ!!!
IMG_3841.jpg
GUWASHI!!
IMG_3842.jpg ズリリア~ン
なんで、こんな寝にくい所で寝るのだろうか。

お題「昼ドラ」

「娼婦と淑女」と言うドラマを録画して夜観ております。 
昼ドラのあの「ありえない設定」「愛憎劇」がツボで御座います。
主人公の紅子扮する安達祐実が結構なシーンに挑戦しております。流石、昼ドラ。

昼ドラならでの台詞もイカシテマス。
EPSON002_20100524165926.jpg 鬼畜と叫ぶユミアダチ
流石昼ドラ。鬼畜キターッ!

しかし、この「鬼畜」呼ばわりされてる野村宏伸扮する「久我山」が面白すぎる。
いっちゃってる感じが半端ねぇ!!

久我山、昔別れた紅子の母親(杏子)にイカレタ愛情を持っている男である。
↓下衆の極みっぷりがたまらない久我山
EPSON002.jpg 瞬きの少ない鬼畜下衆男
いや~、久我山いいね!! 面白い
ぎんハウス、ただ今久我山ブーム到来中!!! 
紅子よりも、真彦よりも、久我山だぜッ

ブログランキング参加中↓ポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

経過報告 

いくらは元気に回復中です
IMG_3822.jpg
歩き方もいつもどおりに戻りました
元気になってきて「ケージから出せ!」と激しく要求してきます。でももう少し我慢です。
あと1日ケージ生活頑張るんだ。また悪くなってしまったらいけないからね☆

IMG_3833.jpg ぐっすりおやすみ19。

ブログランキング参加中↓ポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

また病院へ 

元気になってますと書いた矢先・・また今日、いくらの調子が悪くなっていました(没)
すみません励ましコメントを沢山貰っておきながらまた振り出しに戻ってしまいました。
少し良くなって→また悪くなって→少し良くなっての繰り返しが続いております。

昨日は調子が良かったのですが・・
今までは腰を痛めながらも、後ろ足を立たせて歩けていたのに
今朝は前足の腕の力で後足を浮かせてるような感じになっていました。
腕の力で足を浮かすと言うマッスル的行為を目にしたぎんは慌てて病院へ オタスケー

本日はレーザー治療・静脈注射&飲み薬(錠剤2種)を貰いました。

本日より3日間、ケージで絶対安静を致します。
おもちゃもいつもは「寂しくないように」とケージに入れてましたが
「おもちゃで遊んでるうちに何かの拍子にまた腰がグキってなるかもしれない」との
ドクターのお達しでおもちゃもしばらく禁止です

そしてケージの中でスタンディングウンティーを阻止する為に壁側に柵を設置致しました。
(立つなんて絶対腰に良いはずないもんね・・・)

うぉおおおおおおお!!
母ちゃんがいくらを絶対守るからなぁあ!!


ブログランキング参加中↓ポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

昨日は 

まずは初めに・・
心配して下さってコメントくれた方本当に有難う御座いました。早く良くなる様に頑張ります(^^)

昨日病院に行って静脈注射を打ってもらいました。
その後少し元気になっておもちゃ遊びを始める19
IMG_3808.jpg やはりおもちゃ遊びはたまりませんのぅ。

腰を痛めてからいくらにとある変化が起きている
元気が無い・あまり動かないは勿論のことなのですが・・
最近もっぱら「ションベーン」と「ウンティー」を同時にしておるのです。

多分ウンティーを踏ん張ってる時に、思わずションベーンが出てしまった的なパターン。
まさかの「同時出し」。まさかの秘儀ウンション二刀流。いくら超かっけぇー
(まぁ、腰が痛いからこうなってしまってるんですけどもね・・没)

そうそう、昨日はの誕生日でした。2?歳おめでとう御座います
主役の熊には愛情込めた主役プレートをペタッ。
IMG_3815.jpg 「俺が主役だ
いくらもケージの中から祝福
IMG_3818.jpg

この日は熊の好物のすき焼きを作って、〆にホールケーキをむさぼり食いました。
ガツガツ
え?女子なのにガッツいて太るだろって??バッキャロー!!トゥデイは無礼講だ!!
それにもう腹が出ちまってんだよぉお!!手遅れだよぉ!!
今日も朝ケーキ食べたよぉ!! 今日の晩ご飯の〆は残ったケーキだよぉ!!
血糖値激上がりだお\(^o^)/オワタ

追記・・・ちゃん、ケージの扉が開いててもここ最近はケージから外には
出ようとしませんでしたが、本日のっそり出てきましたウホホイ

ブログランキング参加中↓ポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

続腰痛の19 

あれから結局、心配でたまらなくなって
再度病院へ行きました オタスケー

この度2回目のレーザー治療をしてもらい注射2本をブスッ。
明日もまだ『腰が痛んで同じような状態だったら』もう一度来てくださいとドクターに言われる。




・・・・・・・はい、ドクター!
今日もいくら行きまーす!!(TωT)ブワッ

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
また元気いっぱい、豪快なヘソ天いくらが見たいよぉお
またお人形で残虐ファイトするいくらが見たいよぉおギャース

ブログランキング参加中↓ポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

やっちまったかーーッ!ギャース! 

いくら、お散歩も行かず家で安静にしていた甲斐があり元気になってきました!!!

と・・言いたいところでしたが・・・
またいくらの様子がおかしいですギャー
昨日の朝迄はお人形遊びにいつもどおり没頭し、いつものように気持ちよさそうに寝ていたのに
夜になるとあの、ちょっと調子が悪いです、はい。」と言う顔をし、部屋の隅に隠れ始めました

・・何がオコタ?
いきなり・・こんな状態になって・・
・・・・ナニガオコターーッ!?


家の中に段差なんか無いぜよ!!
お散歩も行ってないぜよ!!
走り回らせてもないぜよ!!
腰振りスイングもさせてないぜよ!!
ケージとリビング生活で大人しくしていたぜよ!!

それなのに・・なぜじゃああああああーーー

っは!!もしかして・・
スタンディングウンティーの・・せいか??


唯一腰を上げるこのスタンディングウンティー・・これしか思い当たるふしがねぇ・・・
以前腰を痛めた時に、お医者さんに「止めさせた方がいいですか?」と聞くと
いや、止めさせるのはもう無理でしょう\(^o^)/
と言われた、この伝説のウンティースタイルのせいでまた悪化したのか・・??
ウォオオ・・だっふんだー!!否!
だっ糞だー!!!!
治ってきたと思っていたのに・・まさに文字通りの「糞ったれ」な事態であーる(没)

IMG_3794.jpg 
貰った腰のお薬は、まだ2日分残っているんで
少し様子を見てそれからまた病院に行くかどうか決めようと思います
あぁ・・良くなってきてるとばかり思っていたのに・・まさかの落とし穴・・だっ糞だー(泣)

ブログランキング参加中↓ポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

神様、強い体そして強靭な腰をいくらに下さい・・・

枕人形並べ狸 

↓いくら早朝から元気です。
IMG_3792.jpg 「何撮ってるんだね?」

そうそう、いくらは寝る前必ず「お寝間」にお人形持ってきますテケテケ~
は我らの枕(人間の枕)で必ず寝るんですが・・
枕で寝てる参考画像
IMG_3300.jpg
通常の元気な時はこの枕の周りに寝る前必ずお人形持ってきて
遊んでヌタヌタなお人形を枕に並べます。
真夜中にいきなり、そのお人形で遊べと奇襲攻撃かけてきます。
そして容赦無く我らの腹の上に飛び乗ります。 いくら非情の残虐ランディング
ヌタヌタのおもちゃを顔の上をわざわざ狙って落としてきます。 いくら非情の残虐ファイト

一生懸命全力で遊ぶだけ遊んだら最終的にはイビキを掻いて寝ます。グォウォ~ ヒィイイ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・・
・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ


でもそんな元気なお前が・・好きじゃあああーーーー

ブログランキング参加中↓ポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

ごっくん。 

お薬生活2日目 いくらにお薬を飲ます。2種類の錠剤をごっくん。
IMG_3782_20100515131254.jpg ごっくん馬路村

IMG_3791_20100515131938.jpg
IMG_3785_20100515131929.jpg
べろん
IMG_3784_20100515131946.jpg くわっぱ!
臓物が口から出てきたかの如しディテール☆

いくら腰の具合も良くなってきて元気も更にアップしてきました
勿論お散歩にはまだ行けませんが・・いくらよ・・後数日間の辛抱だ!!
あいッ!分かりました!ヨシヨシ

ブログランキング参加中↓ポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

いつ・・・・やらかした・・? 

昨日の写真でケージに入っていたいくらちゃん。
何故ケージに居たかと言うと・・
IMG_3761.jpg

一昨日の夕方お散歩に行った時は元気いっぱいで夜も良い子にして
ぐ~すか寝てたのに・・朝起きたらいくらが寒くもないのにガタガタ震えて・・
クプ~ンと言う切ない声を出し、あまり動こうとしない。
こ・・これは「ヘルニア」だ!!あの時と一緒な感じだ!!腰を痛めてるーー!!
いつヘルったぁあああああ
いつやらかしたのか・・謎!!
う~ん。。皆が寝てる時にいくら一人で何をして腰を痛めたのか・・謎である・・。

腰をまたやってしまった!と書きましたがご安心下さい(><)★
この間のヘルニアよりも「軽い症状」だそうです。(傷めてる箇所も前とは違う場所でした)
今回いくらが傷めてる場所に一番多い原因は、犬が驚いた時とか「パッ」と
動いたりした為とかだそうです

いくら、夜中一人でいつ驚いたの??・・まさか鏡の中の自分にまた驚いてたの??

一週間はまた大人しくする生活+お薬を飲まないといけませんが、
尻尾もぶんぶん振って元気いっぱいです。ちゃんと歩けてます(^^)

しかし・・本当に良く病院にお世話になる子です。 ヘケ
立て続けに癲癇・下痢・ヘルニアパ~ンチ ア~ンパンチハーヒフヘホー

全く・・いくちゃん、心配かけてからにナデナデ
にぎり部を柵に乗せるいくら
IMG_3764.jpg
夜、引き続きにぎり部を柵に乗せるくら
IMG_3765.jpg
そのまま寝れるいくら。
IMG_3768.jpg

ブログランキング参加中↓ポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

イカシテルゼ!君の口元。 

昨日の夕方18時。いくら号散歩に出発 
IMG_3744.jpg
草原で微笑み
IMG_3747.jpg

走り、笑い、他のわんこと触れ合い、ビビリ、走り、笑い・・・
そんないくらさんの口元は・・
IMG_3748.jpg
容赦無くだるんだるんだぜ!
まさに滝の如く!!

IMG_3751.jpg ←いくら滝を拭いてあげました

オマヘケ~いくら無駄トリビア~
いくらは、ケージに入ったら必ず・・
IMG_3758.jpg
米粒が重いのか必ず柵ににぎり部を乗せる。

IMG_3755.jpg へぇ~へぇ~へけ~へけ~

ブログランキング参加中↓ポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

撤収させます 

コメントをくれた方有難うございます! 楽しんで見させてもらってます
ペキ仲間さん&お初の方皆さんありがとう~~!!
そして何気に熊の事も書かれたりして、熊も喜んでおります(^0^)

・・・THE天然のサッカーで血眼男
・・・典型的なB型 常にうるさい。
・・・来訪者に激しくキレル。黒い服着た男を見るとキレル。平成生まれのモンスター。
の3人をこれからも宜しくお願いします

5月12日(早朝)
朝から一人自警団のいくらは大忙し
IMG_3742_20100512084714.jpg
IMG_3739.jpg

いくらにやる気を出させたら大変な事になります。
なんせ、来訪者に激しくキレる・黒い服着た男を見るとキレる・平成生まれのモンスター。
いくらの雄叫びが、ご近所の皆さんの「清々しい朝」を台無しにしかねません。

なので19を速やかに撤収!!!!
IMG_3743_20100512084729.jpg 母ちゃんなんで??

耳の穴かっぽじってよく聞くんだ。
ベランダ行ったら強気になるのか、通行人に迄喧嘩売り始めるからだ。

納得いかない19↓
IMG_3732.jpg ぶぅ~ぶぅ~

ブログランキング参加中↓ポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

お礼と引き続き募集と月9チュウ 

昨日の日記にコメントくれた方有難うございました
初コメントも沢山頂きました
皆様、本当にありがとうです
「へぇ~そうなんだ!!そういう流れで・・」とかあの日記がツボッたのね!とか
色んなことが分かりました!
何かめっちゃコメント見るのが楽しかったです!
お返事のコメ返しは、少しずつゆっくりと書いていきますので
ちょっぴり遅くなるかもしれませんが、お許し下さいませ・・

引き続き・・
書いてあげる!と言う読者の方いらっしゃいましたら是非是非お願い致しますペコ

(*コメ欄は昨日の日記の方にあります)
勿論初コメ大歓迎で御座います 

昨日月9が始まりましたね~
話題に乗り遅れたらいけないと思い第一話を観ておりました。

しかし他の事をしながら、その合間にテレビを観ていたので内容がイマイチ分からなかった・・
なので、YAHOOトピックスで番組のあらすじを見てみることに。

ふむふむ・・なるへそね。・・ん??あのお綺麗なチャイナ娘さんの
お名前はシュウメイじゃなかった?? このトピックにはチュウメイって書いてある。

「ねぇねぇ?チュウメイって書いてあるけどシュウメイだったよね??」
「うん、確かにシュウメイだった
「ん?ねぇ、ぎんちゃん!チュウメイって名前の人おらんかった??
何か芸能人のゴシップとか探してる芸能リポーターで・・

あ~確かにおるね。忠明じゃろ??
そうそう!!思い出した!!!!
荒井忠明じゃッ!!!! 熊爆弾投下

だ・・誰だよぉ荒井忠明って誰だよ
それ言うなら荒井注だろッ!!忠明は前田だよ!
ようやく思い出した名前が「荒井忠明」とは・・熊爆弾にぎん被弾。
マエチューとアラチュー間違ったらいけませんwwww!!

ガハハハハハ

一方その頃いくらさんは・・・私の腕の中で・・
IMG_3736.jpg
身動きしない&いびきを掻いている19。

寝ているのねと思いつつ顔を見てみた。
IMG_3731.jpg こ・・これは!!!

THE 衝撃的
IMG_3734.jpg グォー グォー
これは・・起きてらっしゃるの?
それとも寝てらっしゃるの?

若干の恐怖を感じつつもじっくりと19を観察。

2人で話し合った結果、やはり動かないのといびきを掻いているという点から寝ていると判断。
しかし、眼が開いているといこともあり・・
スリープ状態なのだろうという決断が下りました。
スリープ状態とは、完全に電源をオフにせず、メモリの内容を保持したまま省電力を実現するものであーる。

マエチューアラチュースリープチュー。

ブログランキング参加中であります♪
ポチっとなにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

誰か教えて~~ん! 

いつも当ブログを見てくださってる皆様、有難うございます
rE9ulseF.jpg
犬ネタ(メイン)、馬鹿ネタ、下品ネタ、体験ネタで構成されております我がブログ。
家族三人のはちゃめちゃ日記ではありますが・・
<家族構成>
・・・THE天然のサッカーで血眼男
ぎん・・・典型的なB型 常にうるさい。
いくら・・・来訪者に激しくキレル。黒い服着た男を見るとキレル。平成生まれのモンスター。

気付くとカウンターもう少しで14万ヒット・・。
いつもどんな人が見てくれてるのだろうか?とか、どういう流れでうちのブログに辿り着いたのかな~?
とか今まで数多くの日記書いてますがどの日記が一番面白かったんだろうか??とか
色々と想像しちゃいます

そこで!!↑上記の事を教えてくれたら嬉しく思います(><)
いや~教えてくれる方居ませんかね??・・い・・いませんか~~!!

え?嫌だよって??
そ・・そんな事言わずに誰かいませんくわぁ~

コメ初大歓迎であります★こんな奴ですが宜しくどうぞで御座います

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

北斗ゲームで惨敗中 

現在、ダディに借りた「北斗無双」をしております。

しかし、全くゲームに慣れていないワタクシ・・うまくできましぇんッ!!

初めに「チュートリアル」で闘ってみましたがヤバスです。
敵に当たらないとこで必死に北斗百裂拳を出し、馬鹿でかい角材せっかく持っても投げ捨て一瞬で破壊・・
自分が何処のボタン(コントローラー)を押してるかも分からず
とどめは自分が今何処を走っているのか分からなくなると言う始末。
IMG_3681_20100509115622.jpg
IMG_3716.jpg 諦めないで・・

こんな私でもこのゲームをクリアできるのかッ!!

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

ずれ落ちペキニーズいくら 

いくら、重ねてたクッションを散らかしあげた挙句
疲れたのかそのまま中途半端なとこでひっくり返って寝てしまった。しかも・・
バルセロナで買った思ひ出のバルサクッションにおティンコをくっ付けて・・
IMG_3699_20100508093106.jpg
気持ちよさ気に寝てます。
IMG_3705.jpg
おっ!起きたか??
うぅ~ん
IMG_3707_20100508093136.jpg
お嬢さん。思い出深い野宿も共にしたクッションにオティンコつけないで下さい。
IMG_3708.jpg 
「あ・・そりゃサーセン・・・。」
・・・・・ぐぅぐぅ・・
また寝始めるいくらちゃん。

そしてどんどんズレ落ちていく、いくらちゃん。
IMG_3715.jpg
(バルサクッションの位置からかなりズレ落ちてきている)

IMG_3719.jpgIMG_3720.jpg
IMG_3721.jpg ズルズルズル
IMG_3722.jpg はい。落ちたー。
で、また上ってヘソ天ねんこし
IMG_3723.jpg
ズレ落ちて
IMG_3725.jpg
何回も落ち過ぎペキニーズ。
可愛い奴じゃ

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

スペイン旅行記~野宿編~最終章 

=野宿1日目=
野宿言いましても「ターミナル」で野宿なので雨・風は凌げた。
朝は、フレッシュちゃん&とお喋りに花を咲かせて時間をやり過ごす。
疲れてても口だけは動くぎん。
しかしお昼に差し掛かったところでずっと座って話してるだけの状態に苦痛を感じ始める。
だって先は長いから(爆)
そこで今いるターミナル1からターミナル2に空港から出てるターミナル間の無料シャトルバス
と言う名の「アトラクション」に乗ってプチ旅行へ。
IMG_3515.jpg 流れる外の景色を眺められる最高のアトラクションである。

ターミナル2に行けば新しいショップや食べ物屋があるかと期待を持っていたが
IMG_3503.jpg 入っている店はターミナル1と変わらず!

暇で仕方ないので「ショップ巡り」をする事に。
お店に並ぶハイカラな色のお菓子。やけに高いジュース。馬鹿でかいギガチュッパ。
そして・・
大量に並ぶ不気味な赤ちゃん人形。
IMG_3504.jpg バブゥー ノロッテヤルー
2000042686.jpg
何・・この電撃ネッ○ワーク南○さん頭の人形は
この南○頭人形バルセロナで人気なんだろうか・・?
IMG_3505.jpg←モヒカンも居ます。スメアゴル。

南○ベビーと別れて昼ごはん。現金も少ないので空港の中でもそこそこ安いポテトとナゲットをゲット。
IMG_3508.jpg
この時の店員は良かったが、野宿2日目の時に行ったときの店員(女)の態度が悪い事悪い事
日本では考えられない接客。お前なんかバイトクビだ!!フォォオオ


腹も一応満たされ、ふっと我に返る。そして気付いた。
あれ・・そういえば・・もう替えのが・・ねぇ。
余分に何日か入れてたやつは16~21の間に穿き潰した。
しかも、もう帰れると思ってたから洗ってもねぇ・・。あたいには・・あたいには・・

IMG_3668_20100506152221.jpg
な・・なんて事だぁあああまさに悲劇。
(この汚パンティー事件は後にフレッシュちゃんの機転により何とか解決出来ました。あ、借りた訳じゃないぜよ笑)

そしてミッドナイト。
寝床・・・空港の硬い椅子 肘掛が付いてて横にもなれない。
気温・・・寒い 
カンプノウで買ったバルサマフラーとクッションがここで役に立つ事になろうとは・・。
しかし黄色と赤と青の色鮮やかなバルサカラーに身を包んだ女が
空港の椅子で転がってる姿・・キツイぜ。


2日目
朝、眼が覚めると左右の椅子周りを韓国人に囲まれる。
朝から元気一杯の韓国マダム達。服の色も皆さん原色ピンクやオレンジでなんて色鮮やかなんだ。
そうこうしているうちに、そのマダムに話しかけられ「お互い飛行機が飛ばずに大変」と愚痴りあった。
そして最後、韓国人マダム達に「お菓子」を貰った

空港には同じく飛行機が飛ばないので情報を貰いに来ている日本人添乗員が集まってきた。
すると顔馴染みになった添乗員さんが私達に菓子パンとジャパニーズお菓子が入った袋を貰う!
話によると、例の日本食屋であった日本人夫婦が私達に空港で出会ったらコレを
渡してくださいと託ったそうだ。

更に!!
とある添乗員さんからは「手作りおにぎり」と麦茶を頂きました!!
うぉおおおおお人ってなんて優しいんだ!
IMG_3512_20100506161145.jpg 勿論3人で速攻ガッツキマシタ。
ちなみに横に座ってるのが韓国の方です★(^^)

昼・・何やら鼻に異変を感じる。
IMG_3695.jpg ・・・・・・。
室井さん聞こえるかッ
右鼻の穴が鼻糞で封鎖されて
エアーが吸えませーーーーんッ!!!!

気付くと人生初の巨大鼻糞が溜まってました。
なんだろ・・空港の空気って汚いのかね。熊もゴッツイのが溜まったと言うとりました。

~昼過ぎ
くたばった我らの元に「日本総領事館」の方が現れた。
そう言えば・・朝添乗員さんの一人が「領事館の人に伝えておいたから、何かしてくれるかもしれないよ!」
って言ってた!!何か外国の方では人道支援をしてるらしいし!!期待膨らむ。

「いつからココに・・??」
「昨日からです」 「大変ですね~ニヤリ」
「私達には何も出来ませんがコレを・・」と渡された2枚の紙。
日本人経営の宿リストと日本からの送金方法
今更・・日本人経営の宿も最初からしっとるし。お金はカードを使えばあるさッ!でも使い過ぎてたのでもう使わないだけだ。
IMG_3696.jpg
その後「何も出来なくて・・」とにやけ顔で去っていた職員。 何しに来たんだろ・・コイツラ・・

~夜
ワックスを使っていた熊の頭は限界を迎え「俺洗ってくる」と
トイレの洗面台へと消えていった。ドライヤーを持っていないので手を乾かす送風機で乾かすと言っていた。
その言葉通り、夜の空港内に響き渡るブォオオオン送風機サウンド。
数十分後、やり遂げた熊が満足げに出てきた。オレ、やったぜ
自慢げにフレッシュちゃんにも「俺、便器で頭洗ったんだよ~!」と発言し・・
熊、バルセロナで自爆ッ
便器X洗面台○ えらい違いぜよ!! 何故洗面台と便器を言い間違える(笑)

23日・・いよいよ帰国日・・長かった・・心底帰りてぇ・・
運命の電光掲示板。フィンエアーの番号・・キターッ!!!!!帰国ケテーイ!!

*帰国後の記念撮影*
IMG_3539_20100506171510.jpg やっほぉおい♪

~旅の思い出~
機内食のカップに入ったミネラルウォーターを「手を洗うやつ」と思って飲んでいなかった熊
IMG_1524_20100506172233.jpg まさかのフィンガーボールと勘違い。

空港の警備員皆セグウェイ
IMG_3511.jpg

IMG_3449.jpg

IMG_3462.jpg 完。

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

本当は 

母ちゃん、あの時は知らんぷりしてたけどね
IMG_3679.jpg
プレイルーム(別名・・魔のプレイルーム)の隅にひっそり鎮座していた
IMG_3681.jpg
あの干からびた1本糞は
IMG_3683.jpg
本当は、いくのウンティーです。
IMG_3685.jpg

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

スペイン旅行記~渡航難民編~ 

~続き~

帰れないよー!帰れないから大阪の予定も全てパー!大阪のホテル全てキャンセルせなーッ!
と狼狽していた私に可愛い女の子が話し掛けてきた。
その可愛い女の子も何が起こったのか分からず困っていた。
話を聞くと一人旅していたそうで、フレッシュギャル(21歳)なのにもの凄くしっかりした子なのだ!
聞くところによるとこのフレッシュちゃんも16日帰国と信じて現金が手元に40€しか無いとのこと。
しかもカードもスキミングされては困ると止めていた。
ピンチ!キューティフレッシュ!
なので、このかわい子ちゃんと一緒に21日迄ホテルを取ること決意!!
こんなかわい子フレッシュちゃんを5日も野宿にはさせれません!!

とりあえずキャッシュカードで現金を作りまたバルセロナ市内へ
ここからは長くなりそうなのでザザザと書いていきますよ~~

①・・・宿探してたらやけに明るいスペイン人おばさんが近寄ってきて
安いホテルあるわよと言われ着いていくと、部屋の隣が工事中のデンジャラスなホテルだった。
泊まらん言うても、理解してくれず大幅なタイムロスをくらった。


②・・その後何軒か周り何とか宿を確保。5日間観光が延びたと思って
とりあえず楽しもうと観光を開始した。

1日目だけ宿が取れず3人部屋で泊まりました。
IMG_3066.jpg ワイワイがやがや楽しかった。

17~20日・・観光
IMG_3078_20100504093825.jpg
この後はフレッシュちゃんといったん分かれて行動であります~
IMG_3087.jpg
IMG_3121.jpg
IMG_3295.jpg
IMG_3326.jpg
楽しんでるように見えると思いますが・・実際はかなーりきつかった。
連日の歩き回りにより足に溜まった乳酸半端ねぇー。
しかも金もねぇー。

そして、写真にある海沿いを歩いてる時に猛烈な尿意に襲われ膀胱ピンチになる始末。
(しかし無情にもバルセロナの街には日本のように「公衆トイレ」がほとんど無い)
のん気に「トイレ見つかるよ~」と軽く言う熊に
黙れ!!お前が思っとる以上に膀胱の
尿タンクリミッターは既に超えとるんじゃッ

とマリンブルーが眩しい地中海沿いで激しくマジ切れ 許せ熊。 
コレもすべて火山爆発で旅が延びたせいだ。

旅が長くなると出てくる「食」問題。
既にこの時点で毎日パン状態。パンパンパンパエリアパンパンパン・・
ウォオオオオオオオ
IMG_3668.jpg 白米食わせろー!!

ついに我慢できずに日本食屋さんへ。
IMG_3394.jpg お弁当をGETだぜ!!
日本食屋には「火山噴火による渡航難民」日本人達で溢れてました。(皆新婚さん)
同じ境遇で帰れない者同士、話がめっさ盛り上がったのは言うまでも無し。日本人癒される。


その弁当で下ろした現金が底をつくハプニング発生。明日(21日)の空港に行くまでのバス賃もねぇー!
チキショー!なんて物価の高い国なんだ・・・・!!!
バス賃も無いので仕方なく再度キャッシングし現金確保。

いろいろあった旅行だが・・明日には飛行機が飛ぶはずだから
観光が出来るのは今日までだ。楽しんで帰ろう!と思い
「スペイン村」(スペインの昔の街並みが再現されてる所)にレッツゴー
ここが最後の観光になるね~と言いながらスペイン村のチケットを購入する我ら。

入場チケット、アダルト2枚おくれ~~と伝えると

受付のスペイン人にやっと笑って
IMG_3670.jpg と無礼な発言。
スペインにて勝手にスチューデントと断定される。
まぁ・・分からなくも無いけどね。 見た目が「わっぱ」なんで。
学生料金でチケット買えたので良かった。

翌21日 待ちに待った帰国日 さらば!!スペイン!!
朝6時に空港入りして、フライトの情報が出る7時までウキウキ気分で待つ。
しかし運命は残酷である。


ウォオオオオオオ・・なんて事だ・・・ジーザス!!
しかも次に飛行機が飛ぶのは23日って!!おいおいおいおい!!!
フレッシュちゃんに急いでこの事態を報告!!


~~我々3人のステータス~~
*再度宿無し *現金も無し *添乗員無し 
*もう体力も無し


次回~野宿編へと続く~


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

ガッデム 

続きの旅行記一生懸命書いたけど・・
IMG_3672_20100504102715.jpg
消えちゃった・・・。
IMG_3673.jpg
クソッタレFC2。この直ぐに消えるのどうにかしろや
IMG_3674.jpg

精根尽き果てたわ。ハッハッハ・・・・

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへ
にほんブログ村へGO

がんばれ、私。再度がんばるわ・・。

スペイン旅行記其の4 

スペイン旅行記其の4~最終日~

4月15日(晴れ時々曇)

最終日、旅の締め括りだと張り切り朝早くから観光にシュッパーツ!!
IMG_2668_20100429234356.jpg スペイン広場の二本搭

IMG_2673.jpg IMG_2691.jpg
IMG_2695.jpgIMG_2697.jpg
顔を書かれた石球。なかなかのソバージュだね。

フニクラ(ケーブルカー)に乗り下山しコロンブスの搭へ
IMG_2733.jpg
いや~凄いなぁ~と思いつつ歩いていたら怪しい奴発見。
なにこの異彩を放つ女装おっさんは・・コチラのコメディアンなのか・・
IMG_2745.jpgIMG_2754_20100430000523.jpg

お次はだいぶ歩いて世界遺産カサ・ミラへ!!
IMG_2775_20100430000704.jpg
*カサ・ミラ(Casa Milà)は、バルセロナのグラシア通りにある建築物である。
ガウディが1905年から1907年にかけて実業家のペレ・ミラとその妻の邸宅として建設された

カサ・ミラは直線部分をまったくもたない建造物である。
IMG_2810.jpg
ガウディ!!どうやってこれを作ったんだ!!
ガウディ最強!!

世界遺産カサ・バトリョ
IMG_2856.jpg
ガウディ曲線ぱねぇーッ!!
と、ガウディ建築に魅せらながらグラシア通りを歩いていると・・
IMG_2873_20100430002250.jpg
パープルにまた逢ってもーたwwwwwwww
パープルにまた逢うなんて・・なんかいい事あるかしら??

旅の締め括りはゴシック地区で。ランブラス通りを歩く
前にも書いたがランブラス通りは露店や大道芸人が沢山居て面白い。
IMG_1948.jpg 
いつも笑顔のフルーツ男。

IMG_3054.jpgIMG_3056.jpg
ロボコップとジョーカー その外にも色んな人が居ます。
ランブラス通りを堪能してそろそろ帰るか!と帰路についていたその時
何やら熱い視線を・・・
IMG_2997.jpg
まさかのシザーハンズデップ。なんというクオリティー・・・
せっかくなんで熊の髪をシザー(模型)でカッティングしてもらいました。
IMG_3001.jpg
実は2セントしか入れていないのに沢山絡んでくれて有難う・・シザーデップ・・。

こうして楽しいスペインの旅は終わりをむかえた。
いよいよ帰国の時である。

4月16日(帰国日)
早朝テレビを見てたら何か火山が爆発的な映像が流れていた。
ふぅ~ん大変ね~自然って怖いね~と熊が言っていた。
IMG_3028.jpg
↑ホテルの部屋で最後の撮影。

IMG_3030.jpg 朝6時にバルセロナ空港に到着!

朝7時。フライトの電光掲示板にフィンエアーの番号が出る。
その番号のとこで待つ我ら。
しかし・・・待てども待てども係りの人が・・来ない。不思議に思ってまた電光掲示板を見に行くと
キャンセルの文字が

・・・・ワッツ・・???
これは・・・いったいどういうこと??ワケワカーメ!!
時間が経ってフィンエアーの関係者の人が来て英語でばばばっと喋り捲って立ち去って言ったが
何を言ってるかワカラナーイ!!!

大手のツアーの人もその場に沢山居たので、そこの添乗員さんに「何で飛ばないのですか?」と聞くと
アイスランドの火山爆発でフライト出来ないとのこと。
あ・・・・あれかーーーーーー!!ノォオオオ!!
え・・・いつ帰れるんですか!!!と聞くと
21日までは飛ばないよと無常宣告。

まさかの初海外にて・・・・
ここをクリック

*現金・・使い果たし残り40€
*頼りになる添乗員・・・無し
*初海外
*おいらは宿無し
*パープルに二度逢ったのでいいことあるかも・・・全く無し。むしろ悲劇。

次回怒涛の渡航難民生活へと続く・・・。

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへ
にほんブログ村へGO

ついに・・液状から固形へ 

いくらついに・・

ダン!!
IMG_3639.jpg
ダンダンダン!!
IMG_3642.jpg
ダーーーーン!!
IMG_3647.jpg でかしたぞーいくるわぁあああああ!!!

ゲーリーになって5日目・・ようやく固形が出たーぁッ!!!
固形ウンティーでこんなに我が家で盛り上がったのは初めてだ。
いくらが固形を出した瞬間拍手が沸き起こりましたもん(笑)

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへ
にほんブログ村へGO

次回の更新は「スペイン旅行記の続き」になります(^皿^)
