02 | 2010/03 | 04

 


しばらく休止しまっす 

旅行まで一ヶ月切って、忙しくなってきました
なので、いったんブログを休止します
(再開は4月下旬頃を予定しております★)



さてさて、ツアーと言えどもサッカー観る為フリープラン。もうほぼ自力である。
初海外にしてまさかの「自力」(ほぼ自力なんで格安であるが・・)
勿論オプションで現地ツアーは付けられるものの
あちらのサッカーは試合日程が直前までワカラナーイ。
だいたいの日程は決まってるがズレルらしい。

YES!! アバウトォ
アバウト過ぎるよぉ~!リーガエスパニョーラそりゃ無いぜセニョリ~タ

何回も言ってるがそのせいでオプション付けれねぇ
この時点で「自力」決定である。

おかげで今、必死にガイドブック片手に行くコースを決めたりと観光場所を調べ上げている。
は必死である。 夢のリーガエスパニョーラだから
は必死である。 スリに遭わないか、白タクに遇わないか、事件に巻き込まれないか。

ソコロ!!! アユデメ!!!
緊急のスペイン語だけは今のところ・・バッチりだ。

では、また4月下旬頃にお会いしましょう
その時には「スペイン自力で珍道中」でも書こうと思います(笑)

IMG_1383_20100324090541.jpg
             
          にほんブログ村へGO
         ブログランキング参加中↑ブログお気に召したらポチッとな♪



ちょっと遊んだのよ、それだけよ。 

この間からちょくちょくテンプレート換えてるの気付いた方居ます?(^0^)
ザク→お寿司→ファミコン→お寿司になったの全部知ってる方がもし居たら・・凄い!!
(またちょくちょく換えるかもしれないけど(^皿^)ニヒヒ)


①小さい頃の画像見てたら妙に繋げたくなったので繋いでみた。
どうだい?走ってる感じが出てるだろう??
連写ではなく別々に撮った写真だが、繋げたら走ってるように見えるぜ☆
DSC00435.jpg

②いくらの「へけ顔」選りすぐってみた。
そんなの選りすぐるな!と言う声も聞こえてきそうだが、まぁそこは・・さておき・・
この選りすぐったへけ顔を見よっ
へけ顔、一大スペクタクル!!!
IMG_2662_20100323095625.jpg
OH!!!

ブログランキング参加中♪  ここをクリックだアタタタタァ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

青空 

昨日は天気が良かった。(今日もいいですが)
なので、一家総出でお散歩にGO致しました

IMG_1356.jpg
IMG_1360.jpg
IMG_1364_20100322084119.jpg
IMG_1369_20100322084147.jpg IMG_1368_20100322084134.jpg
 パシャ
IMG_1372.jpg 良い顔してます、いくらちゃん

おまけ
IMG_1382_20100322084349.jpg 「いくの変顔撮ったんね??」
うん☆
ここには載せられない様な変顔沢山撮ったよ
様々な「良い」へけ顔、アザッス

ブログランキング参加中♪  ここをクリックだアタタタタァ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

BIGでアンニュイ 

最近のアニメはまた更に「目」がデカくなりましたね~~
たまたま朝早くからやってるアニメ見たのですが、そのアニメの女の目がデカイ。
とにかくデカイ!BIGBIGね!
半端ねぇー
顔の8割目やんけー!!!比率・・ヤバス!!なのに体細っ!!!

内容も昔と違って「いかに異性にモテルか」を前面に打ち出したなんとも斬新な内容。
流石平成アニメ!!! 時代は進んでるぅぅう
女の子アニメの定番である、愛、夢、正義、変身、
変身するアニメには何かしら小さなペット的動物及びマスコットが居る事に加え
新たに今回「モテ」が参入。ナウいね。

後はアニメって言えばドラゴンボールを忘れちゃ~なりませんね。好きです
そうそう、界王様って頭に触角があるんだけども、あれどう見ても・・YES!ゴキブリ。

それはそうと・・今日は風がめっちゃ強う御座いますね~
家もめっちゃガタガタ言うとります。
朝早うから地震もあったし、風強いし、家ガタガタ言うし。

写真は、朝もはようから渋い顔してたまごちゃんを抱えているちゃんです。
IMG_1306.jpg
何かアンニュイな顔してますね。

             にほんブログ村へGO
        ブログランキング参加中であります↑良ければポッチングぅ

おはようさんさん 

グッモーニンいくらです。
IMG_1257.jpg くっぱぁ~
今日も朝はようから外を歩く人間の話し声に反応し「唸り声」を
あげようとしたところG親分に怒られました。
自分としては警備の為、しいてはこの一家の安全の為にした事ですが
親分には「要らん事よ」と言われました。

そうそう、親分昨日注射を打ったんだけど
家に帰ってみてみると注射打ったとことは違うとこに「テープ」貼られてたらしいよ。
テープ全く意味無しだねぇ

             にほんブログ村へGO
          ペキブログランキング参加中でっす

続々のたまごちゃん 

前にも書いたが・・
たまごちゃんの笛をいくらが破壊した為、笛部分が無くなり穴が開いてしまった。
 ↓でっぱてる所が笛があった部分              ↓穴があったら指突っ込みたくなる
 IMG_1261.jpg     IMG_1262.jpg
ほれほれ~~
IMG_1264.jpg
いくらが釣れた☆
IMG_1272.jpg IMG_1282.jpg
いくらに食われたたまごちゃんは・・
空気が少し抜けて顔が魚類系に・・・・
IMG_1275.jpg IMG_1276.jpg

魚類になってもお構いなしにの攻撃は続く。
IMG_1271.jpg IMG_1283.jpg
その結果たまごちゃんは
IMG_1289.jpg「ワシ、ペッコンペッコンヤンケー!」

私の指も鬱血して痛くなってきましたので、そろそろいくらに「たまご」を返すことに
↓思う存分「はむる」いくらちゃん
IMG_1311.jpg IMG_1315_20100319093519.jpg
しばらく一人で遊んでましたが・・
IMG_1334.jpg
やっぱり一緒に遊んでと舞い戻ってきました。
IMG_1330.jpg 
「・・・・もう遊ばんよ」
「・・・・・・・。」
IMG_1324.jpg ・・・え・・。
しょぼぉおん
IMG_1322.jpg THE分かり易過ぎ。

ブログランキング参加中♪  ここをクリックだアタタタタァ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

歩きながら・・ 

いくらは歩きながら私を見つめてきます。
IMG_1254.jpg
実に写真が撮り易いいくらさんでありますパシャ
いい笑顔だ、いくら!!

samp32d6b3553ad30be3.jpg

ブログランキング参加中♪  ここをクリックだアタタタタァ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

公園でフォォオ 

IMG_1235.jpg
IMG_1236.jpgIMG_1239.jpg
IMG_1237.jpg ←にぱっ
IMG_1248.jpg ←へけぇ
IMG_1249.jpg ←なんか周りと同化してる。
昨日公園に沢山の中学生?位の少年が居た。
集団鬼ごっこみたいな事をしてたんだ。
ジャージっぽい服で男の子だから(服の)色は黒多し。
そして鬼ごっこだから見つかったら少年は勿論全力で逃げる。 ダダダダ
つまり黒っぽい集団が全力で走ると言う事。 

黒い集団の男が目の前を全力で駆け抜けていく・・すなわち・・
IMG_5846_20100317093733.jpg こうなる。
フォォオオオ!!
うるさいよいくら!!
いくらよ。走ってる人見て吠えるの止めてくれ!
いい加減黒い服着た男にも慣れてくれぇえい!涙 

ブログランキング参加中♪  ここをクリックだアタタタタァ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

続たまごちゃん 

いくらが愛しのたまごちゃんで一人遊びをしていた。
これ見よがしに私の前で遊んでいた。
IMG_1215.jpg 
IMG_1216.jpg
はむはむはむ・・・・・
IMG_1222.jpg
か・・・母ちゃん・・・・
IMG_1224.jpg
「自分でこの間破壊したからだよ。」
一生懸命破壊活動に勤しんでたろ?たまごちゃんの笛が破壊されて穴が開いたんだよぉ
・・・・。

しばらく一人遊びした後
一緒に遊んでお願いビームを出すいくら。 
IMG_1227.jpg 遊んでチョ
「遊んで欲しいのかい??ならば遊んであげようぞ
IMG_1228.jpg ←いくら至福顔
IMG_1230.jpg はむはむ。

ブログランキング参加中♪  ここをクリックだアタタタタァ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

シンクロ 

よく、私が頭の中で歌ってた歌をが歌い始める。
同じようなこと考えてたりしてシンクロする事って
そういうことってよくありません?ありますよね。

ただ、コペルニクス!!
と同時に発言したのにはビックリした。
まさかの「コペルニクスでシンクロ」
ちなみにこのシンクロしたコペルニクスは、
ポーランドの天文学者で地動説を提唱した立派な人の事ではなく
某人気ギャク漫画に出てきた「コペルニクス」の事であーる。



コペルニクス!!!
IMG_0933_20100315093912.jpg
コペルニクスが何の漫画に出てくるか分かった方はマニアック!!

ブログランキング参加中♪  ここをクリックだアタタタタァ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

多分人間ならB型 

いくら、おもちゃの「たまごちゃん」で今日も必死に遊んでいた。
 ガフガフガフ

その必死に噛み噛み遊びしていた「たまごちゃん」が口からツルッと出て
IMG_1203_20100314100048.jpg

当然いくらちゃんは
IMG_1204_20100314100107.jpg ヒィ~ンヒィ~ン
ヒィ~ンヒィ~ン
チラッ
IMG_1208.jpg 無言のアピール
「はいはい、取ってあげるよ~!」
と、ココ迄はよくある事。
 「もう台の下に入れたら駄目よ~~」
と言ったのも束の間・・
数分後・・いくらセカンドヒンヒンが始まった・・。
アイツまたやりおったわい・・

ふぅう・・仕方ないな~取ってあげるよ。でもほんと次は止めてよ~ 
と言った数分後・・
いくらサードヒンヒン始まる。
IMG_1204_20100314100107.jpg 短時間に・・何回も・・
チラッ
もう・・知らないよ・・
IMG_1205.jpg
ぎんは今回・・無視させて頂きます。

いくらの大騒ぎヒンヒン&取ってビームを軽くスルーしておりましたら
苛立ち&悔しがったいくらが・・
IMG_1200.jpg ←おだんご頭引っ張られる
IMG_1202.jpg ←なんかウガウガ言われる
こらっ!!いくら!止めなさい!
と抱き上げたその顔は悲壮感に満ち溢れていた・・
IMG_1201.jpg
分かったよ・・取ってあげるから・・

B型の私から言わせてもらうと、いくらは人間だったら絶対B型だと思ふ。
IMG_0458_20100314104616.jpg へけけ☆

ブログランキング参加中♪  ここをクリックだアタタタタァ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

勇者頑張る 

最近いつもにましていくらの毛「19毛」がごっそり抜ける。
YES!!換毛期到来!!

ファーミネーターしても一向に抜け毛が減る気配のない。
終わりの見えない19毛との戦い。
勇者ぎんは果敢に戦っているが、敵は手強し!!

やつらは(19毛)は既に部屋中に増殖し、その勢力範囲は刻一刻と広がっている。
勇者ぎんの武器「コロコーロ」を持ってしても根絶やしには出来ぬ

お次は最終兵器「ソウジッキ」でYOU吸い込んじまえよ!!
GO FIGHT!!!!

ブォオオオオン・・・ボォオ
グハァッ 19毛でフィルターがやられました!!
なにぃ ついこの前フィルター掃除したばかりではないか!!!

てか・・昨日部屋をクリンネスにしたはずなのに・・何故もう部屋の隅に「19毛」が
ふよふよしているのだ・・・
野郎・・分身の術を使いまくり、勢力を拡大させ、
ソックスの裏に「19毛」を付けさせ、ソックス裏まで支配し
とどめに洗濯物にも絡みつかすとは・・手強しッ!!あははは~

ぐっすり寝る19毛の親玉いくらさん
IMG_1184_20100313104531.jpg
大好きなおもちゃを枕にして寝ているいくらさん。
IMG_1187.jpg
目覚めたいくらさん。
IMG_1195.jpg
毛は抜けるが・・私の君への愛は変わらないぜ!!いくら

ブログランキング参加中♪  ここをクリックだアタタタタァ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ミノガセナーイ 

本屋での出来事。

店で騒ぎながらドタバタ走り回るキッズ・・ニクタラシー
売り物の商品を振り回してチャンバラごっこするキッズ・・ユルセナーイ
キッズの振り回す商品、あたしに当たるぜ・・ストラーイク
それらの行為を黙認する親・・これが一番マジでヒジョウシキー

仏のぎんちゃんも流石にそれはミノガセナーイ

この事についてはまた次回書く事にシマース。

キッズよ・・
IMG_1097.jpg  商品でボコボコ遊んだらいけん。
自分の家の物で壊れるほど凹れ。自分ちの物で心置きなくボコれ。

キッズよ・・
IMG_1118.jpg スーパーの刺身を指で潰したらいけん。
潰すなら菓子箱等の中に入ってる「プチプチ」を潰せ。
商品をぐりぐり潰すんじゃない。刺身がボコボコだ。
親よ、注意しろ。注意するんだ。

ブログランキング参加中♪  ここをクリックだアタタタタァ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

そんな風に思うのは私だけじゃないよね??ねぇ?

貴方を見つめるわ 

いくらが見つめる先にあるのは・・
IMG_1169.jpg

スゥトロヴェリィ~
IMG_1170.jpg

何?苺じゃねぇだろって??これは何かの「臓物」だろって??
ノンノン!!!苺だ!!
いくらが喉に詰まらせぬように小さくしたらディテールが悪くなったのだ(汗)

そんなの関係ねぇー!といくらさん。
苺貰う為に必死に美声を披露する。 「クダサイ~クダサイ~」
あまりの「美声」にそろそろ苺をあげようではないか!!

IMG_1179.jpgバッチリ視線は外さない
タッチをしながらも視線は苺にロックオン

IMG_1183.jpg

ブログランキング参加中♪  ここをクリックだアタタタタァ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

一回使ってみたかったこのバナー(笑)このデカさに初めて見た時は笑いました(^0^)
結構イカしてるわ!!カッチョヨス!!

アバウトってなんだ 

FC2ブログのログインする前に出てくる公告画像が・・
IMG_1163_20100310091100.jpg
ペキニーズに見えるぎんです。どうも。 

今日も寒し・・・
雪景色なり
IMG_0456.jpg

寒いし、旅行迫ってるし、最近は頭パニック状態です。
フリープランなので自力で調べなければならないので旅行本ばかり見て頭から煙出そうっす。
サッカーの試合はあちらは試合近くになって正式に決定するそうで
(日にちは決まっているが前後する可能性があるそうである)
これが一番厄介じゃーーーッ!
何故直前なって決まるんだーアバウト過ぎじゃろーー!!きっちり試合始まらなー!!!
ウォオオオオオ・・・
激しく予定立てずらしッ
このせいで、あちらのバスツアー2日間券が買えない・・一日券はかなり割高だぜ・・
頭が・・痛し・・!!
IMG_0706_20100310093049.jpg ピクッ・・
             にほんブログ村へGO
         ブログランキング参加中↑ブログお気に召したらポチッとな♪

雪 

広島・・3月9日。

IMG_1162_20100309090647.jpg

まさかの雪フッテマス・・・。 この時期に雪か・・
犬もコタツで丸くなるっちゅーの。。

IMG_0863.jpg

最近は驚くほど暖かかったり(半袖のヤングマンも見かけた)したのに
急に寒くなって「雪」かぁ~・・
寒暖の差が激しすぎるぜ
             にほんブログ村へGO
         ブログランキング参加中↑ブログお気に召したらポチッとな♪

ドS担当者 

旅行会社に電話をかけた。所謂「新婚旅行」に行こうと思ったからだ。
式も挙げないし、家具も既に長年に亘る同棲中に揃ってしまっているので、
大きなものはもう買わなくてよい。
ならば・・新婚旅行ぐらい行くか。というので決意を固めた。

人生初「海外」になる旅行にしてラスト海外になる可能性高し!!
行き先はスペイン!! 何故かって?? クマが本場サッカーを生で観るのが夢だったからだ

優しい嫁は「貴様の夢を叶えてやろう、ビビデバビデブー☆」とサッカー旅行を承諾。

早速某旅行会社にTEL。
「しーもしーも、サッカーツアーに行きたいのねん!!申し込みしようと思うのねん!」
「ありがとうございます!!では申し込み用紙を遅らせて頂きますね
他に何かご質問等御座いますか??」
「そうですね。ちーとばかり聞きたい事があるのねん!!
出発時刻って凄い幅を持って記載されているんですけど、何時の出発になるのかえ??」

「今調べてみます!!少々お待ち下さい」

少々という言葉とは裏腹にえらい待たされる悲劇・・・携帯電話料金が・・かさむ。
待ちまくり、ようやく担当者が回答した言葉は・・

ツアーの航空券は既にいっぱいで、
もうありませんでした。


(  Д ) ゚ ゚ ワッツ・・??
ひでぶー!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

・・それはつまり??もういっぱいってことよね??

はい。
でも日にちをずらして頂いたら取れます。 一日多く滞在されるとかになりますが。
「え??でも旅行代金高くなりますよね?」
そうですね、少し高くなりますが・・チケットは取れます・・
「サッカーツアーだから自由行動ばかりとは言え、
ツアーの旅行なのに自分達だけ一日早く行くって事ですよね?いったいどうなるのねん!!??」

「航空券、サッカーチケット、宿手配はこちらでお取り出来ますが
ツアー分の航空券外になるので・・・
もうツアーではなくなります。

さらっと爆弾投下したわね、あーた!!!
ツアーじゃなぁい上ツアー料金より高くなる・・・衝撃事実
ひでぶー!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

さ・・・・先にいっとけよぉおおおおおお
そうと分かればこんな携帯で長電話しないっつーの!! ウワーン ケイタイリョウキンカエセー

てか、ツアーに空きがあるかどうか先に普通調べるよね?? ありがとうございますって言っておいて・・
航空券が無い(その上ツアーでもない)って・・
人を喜ばせておいて・・後で突き落とすこのいたぶり行為・・

貴方・・・ドSね!!! ドSなのね!!
お生憎様!!私もね・・負けず劣らずのドSなのよ!!!!フォォオオオオ!!!

追伸・・その後、他の旅行会社にて無事予約できました。

samp8f11167680602ab3.jpg
IMG_0986.jpg 
             にほんブログ村へGO
         ブログランキング参加中↑ブログお気に召したらポチッとな♪

実験したんだ。 

昨日日記のおまけ


~~誰もおらぬ貸切公園で一度やってみたかった実験をしてみた。~~
実験をするのに丁度良いシチュエーションになった今がチャンス

いくらが一人でくつろいでヘケってるところを見計らって、実験スタートぉお!!
IMG_1136.jpg

実験・・いくらに黙ってコッソリと私が居なくなったらどうする??

実験結果は!!??

IMG_1137_20100306115417.jpg
A.一心不乱に走ってきた

THE予想通りの展開(゚∀゚) 一心不乱に探しに来てくれるいくらよ、愛してるぜ

ブログランキング参加中であります♪
このバナー↓をポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

散歩でハッスル! 

テケテケテケ
IMG_1084.jpg
広場に到着♪
IMG_1101.jpg

広い公園に一人も居ない。 オール貸切状態 
有難く・・貸しきらせて頂く事に・・・(^0^)
IMG_1109.jpg
IMG_1112.jpg

IMG_1113.jpg
**休憩中**
IMG_1115_20100305084249.jpg

復活!!
IMG_1133_20100305084331.jpg
IMG_1124.jpg   

IMG_1132_20100305084318.jpg

IMG_1146.jpgIMG_1144.jpg

犬って凄いよね、あんなに歩いたり走ったりしても少しでも時間経てばもう平気な顔してるもん。
私ならまだ「ゼハ~ゼハ~」って息荒くなって動けないわ
IMG_1087_20100305084143.jpg

ブログランキング参加中♪良ければこのバナーをポチッとな
         
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

占い 

バディは三代目のmae( メ イ )さんがやっていた占いが面白かったのでやってみた

ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(6)(2)
総運:18

基本的に真面目で忍耐強い。
積極的に我が道を開拓できます。
自我が強すぎると、行く道を失うので、
周りの意見は大切にしましょう。
猪突猛進は絶対禁止。


なんと有難い事に大吉になる為の改名案も紹介されてたましたよ! なんて優しいサイトなんでしょう。
Q.さてぎんはどんな名前に改名すれば大吉になれるの??

アンサー
ぺペロンチーノぎん
カラムーチョぎん
ゴンザレスぎん
(◎ω◎)ホォッ!!なんたる秀逸な改名案
やべッ!!これからはぺペロンさんやムーチョぎんって言われちゃう??笑

ある女の話。
むか~しむかし、女は仕事の休憩時間にオヤツを購入し食堂でむさぼり食っていました。
IMG_1065.jpg

時間いっぱいにむさぼり食いまくった女は急いで職場に戻りました。

接客をこなす女。業務をこなす女。女は頑張ってました。
その女の同僚のAさんがふと言いました。

「Youの口に・・・」
IMG_1066.jpg
Aさんは眼が悪かった。 この日コンタクトを付けるの忘れたらしく
視界がぼやっとしてるから「口紅かもしれないが、何か付いてるように見える」と女に伝えた。

女は口をこすってみた。
IMG_1063.jpg
茶色い何かが付着。

慌てて鏡で確認する女。
こ・・これは・・口紅なんかじゃない・・
休憩時間にむさぼり食った・・
チョコ棒のチョコレートだよぉ
ギャアアアアース!!!!
しかも口の周りに付いて・・
IMG_1062_20100303185855.jpg「私、まさかのコソ泥接客してたの?」
コソ泥・・否・・チョコソ泥よぉおお
ギャアアアアース!!!!

IMG_1064_20100303190429.jpg
女はこの時死ぬほど恥ずかしかったそうです。

基本的に真面目で忍耐強い。積極的に我が道を開拓できます。自我が強すぎると

行く道を失うので、
IMG_1062_20100303185855.jpg

周りの意見は大切にしましょう。
IMG_1066.jpg

猪突猛進は絶対禁止。
IMG_1065.jpg
占い当たってるね。

IMG_1047.jpg
*ぺペロン言うてますが名前はこれまで通り「ぎん」の吉の名前でやっていきたいと思います(笑)
             にほんブログ村へGO
         ブログランキング参加中↑ブログお気に召したらポチッとな♪

シルエット 

正面から見たら形がチョコボール「キョロちゃん」だった。
IMG_1046.jpg 
クエクエクエチョコボ~ル(チョコボ~ル)♪
IMG_1044.jpg
そう言えば「クエクエクエチョコボ~ル♪」って
「食え食え食えチョコボ~ル」って意味なのかしら??
     
にほんブログ村犬ブログペキニーズヘ/></a><br /><a href=にほんブログ村へGO
   ペキブログランキング参加中でっす


チーム名 

サッカーチーム名って面白いのが多いよね

①コンサドーレ札幌
道産子を逆読みにしオーレを組み合わせて作られた名前。
お洒落で御座います。

②ザスパ草津
The Spa からザスパ草津。
草津温泉で御座います。

③サガン鳥栖
佐賀の鳥栖、佐賀ん鳥栖、サガン鳥栖。
勿論ホームタウンは佐賀県鳥栖市で御座います。

そしてこちらはJリーグでは無いが、激しくぎんの心を鷲掴んだチーム名
カマタマーレ讃岐
泣く子も黙る釜玉うどんで御座います。
さ・・流石・・・・うどんの聖地讃岐!!!!!
釜玉を持ってきたってとこが・・ナウイナウすぎるぜよッ
しかもエンブレムもイカす!!

kamatamare_mark.gif 釜玉うどんエンブレム。
真ん中の卵が「サッカーボール」になっている芸の細かさ。
キャラクターマスコットも痺れるぜ
ざっくり言うとアンパンマンに出てくる「天丼マン」が
「釜玉うどんマン」になった感じ。頭の中にうどんIN。
可愛すぎる海女さん、可愛すぎる市議、そして・・可愛すぎるうどんですよ
カマタマーレ讃岐、頑張れ!!!

もしも「おにぎりFC」が出来たならうちの「おにぎり」をマスコットに・・笑
IMG_1041_20100302093000.jpg

             にほんブログ村へGO
          ペキブログランキング参加中でっす

加工で遊んだんだ 

幕末写真風いくら
f1obnb79ge-20100301002130.jpg

32tfhwub1o-20100301002423.jpg
「坂本竜馬は何処ぜよ?」

いくネーター
iAmTerminated.jpg
「スカイネットならぬオニギリネットから来ましたいくネーターです。
                    サラ・コナーは何処ですか??」

いくらポッター
f281903syknlt.jpg
「母さん、私・・ホグワーツで頑張ってます。」

いくら宇宙へ
f281907rfcqxw.jpg
「あの、すみませんキャプテン。自分、メットサイズが合ってないっす。」
             にほんブログ村へGO
          ペキブログランキング参加中でっす
