12 | 2010/01 | 02

 


気付かない事あるよね。 

はぁあ~寒いですね~(><)いくらは裸足だけど寒くないのかしら?
IMG_0148.jpg
そう言えば、犬ぞりするワンコって足(肉球)凍傷にならんのだろうか?
あんなに冷たい所ずっと走って足の感覚無くならんのか?

感覚無くなるって言えば
顔・鼻先とか冷えすぎて鼻水垂れてても気が付か無い事あるよね。
「あれ?鼻水出てね?」と言われて気付く。
まぁ「鼻糞出てね?」と言われるよりはマシか。YES、プラス思考。

同じ「鼻」でも水と毛と糞では大違いだからね。

IMG_0067.jpg 


おまヘケッ
いくらと2ショットを撮ろうと思ってカメラをパシャリ
さてと・・良いの撮れとるかね・・??グフフ・・ん?
・・・・。
IMG_0215_20100129083435.jpg
いくら、ぎんの「笑み」に全力で怯む。

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
にほんブログ村 犬ブログペキニーズへ
にほんブログ村へGO

とり憑かれても最後は愛だろ? 

ゴロンタしている私の真上で何かを感じます。
そっと見上げて見ればがいました。
IMG_0198.jpg 「いくはストーカーだよ。」

可愛いストーカーさんじゃね。いくらならいくらストーキングされても
オールオッケー・・・
IMG_0204.jpg
・・ジーザス!!
目の前くっぱ~強烈。いくらよ何を食いましたのかえ

目の前くっぱぁ~した19、その後ぎんにピッタリくっついて「甘えん坊タイム」
IMG_0209_20100128091704.jpg
可愛い奴じゃ~~
ちょっと顔を見せてみ!! どれどれ~~!!

IMG_0211_20100128091716.jpg
ゴゴゴゴゴゴゴ・・
IMG_0205.jpg貴様に地獄を見せてやろうか・・ヘケッケッケ
とり憑かれイク(19)ソシストォオ
悪霊退散ぁああん

戻って来いいくらぁあああああああ カムバーック!!
IMG_0207.jpg 「記憶が無いのねん。」

無事に戻ってきたか・・・。良かった・・。

IMG_0226.jpg
余談ですが・・
顔をぺろぺろ舐めるのは「愛情表現だと思いたい」です。
けして・・何かしらしょっぱいから「塩気を求めて」の行為ではないと思いたいであります。
夏にぺろぺろが当社比1.5倍ペロなのは 
けして・・塩気を求めてでは無いですよね。 これは愛ですよね? 愛だろ?愛。

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
にほんブログ村 犬ブログペキニーズへ
にほんブログ村へGO

適当店員さんNOよ。 

~とあるメンズショップの店員の話~
たまたま目に付いたメンズショップに入る熊。(過去話)

すかさず店員が熊にくっつく。
熊は何気に飾ってあったパーカージャケットに目をやると
是非、試着してみて下さい!!
そして試着する熊。

試着し終わった熊にすかさず店員アピリ出す。
このジャケットの色いいっすよね~!
エメラルドグリーン的なグリーンがいい感じ。


この服のサイズだと割とピッタリって感じですね!
でもここはあえてジャストめ
で着こなすのもいいっすよ!
ジャストめどうですか??
いい感じじゃ~ないですか??どうですか彼女さん!!

ふいに話を振られるぎん。
ウホッ・・・・。
どうですかって・・
笑いしか込み上げて来ませんけども・・。


エメラルドグリーン的なグリーン色の
敢えてジャストめと言う名のピッチリパーカージャケットを身に纏った
こっちをガン見している・・。


み・・見るんじゃない・・リアルガチャピン!絵文字名を入力してください

・・ショップ店員の口車に乗せられかかってる顔してやがる・・。
似合わないエメラルドグリーン的なジャストめジャケットを着て・・目を覚ませ
こんな派手なグリーンが似合うのはガチャピンだけだ絵文字名を入力してください
冒険心出すな。
店員め、似合ってないのに適当な事いわんでくれ。高い買い物させようとしてからに・・
それに何故にそんなに友達言葉??チョリッス。

どう?
NO。

IMG_0196.jpg
グリーンが究極に似合うのはガチャピン。
ジャストめが究極に似合うのは甲本ヒロト。リンダリンダ!!

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
にほんブログ村 犬ブログペキニーズへ
にほんブログ村へGO

思わず撮ってしまった。 

いい天気だな・・いくらよ・・。
IMG_0193.jpg

お散歩行くかい?
IMG_0191.jpg もちろん。オフコース。


IMG_0183.jpg
IMG_0182.jpg 母ちゃん前方に・・!

こ・・これは・・・
なんたる巨大アート!!
IMG_0188.jpg
道路(街路)の真ん中に描かれた巨大シッコアート(2010年・作者不明)
写真じゃ伝わらないかも知れないが相当デカイアート。大量祭りじゃ。
あまりのスケールのでかいアートに思わず興奮
先程いくら画伯が描いた作品なんて足元にも及ばず!笑

足元にも及ばずって
IMG_0187_20100126144620.jpg
「小型犬のいくがあれに及んだら怖いで母ちゃん。即病院行きじゃで~」

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
にほんブログ村 犬ブログペキニーズへ
にほんブログ村へGO

お前食ったんか? 

いつものようにいくらをパパラッチ
IMG_9178.jpg
ん・・・・・・???

にぎり部(不毛地帯)にゴミ付着発見。
IMG_9178_20100124220814.jpg

「ゴミ付着しとるがな。今取ってあげるけぇ・・
って・・・・あれ??
何処に消えた?
IMG_9179.jpg 「はい?」
く・・食ったんけ・・?
IMG_9181.jpg 「いくは何も知りませんけども。」
ちょっとにぎり部舐めただけですけども・・??それが何か?

OMAHEKE
ちょい前にブログ村見たら「新着記事画像」と言うのが新しく出来てた。
どうやら最新記事の画像が勝手に載るようだ。

「へぇ~今こんなんなっとるんね~」と何気に見てたら・・
IMG_0168.jpg
ゴゴゴゴゴゴゴ
IMG_0169.jpg
一人毒々しさを放ってますね。
どういうチョイスでこれに???(まぁこれは所謂「必然」ってやつですけどね笑)
ぎんさんビックリ、ゴゴゴゴゴゴォ。

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
にほんブログ村 犬ブログペキニーズへ
にほんブログ村へGO

萌えで御座います 

IMG_0170_20100123090613.jpg

IMG_0172.jpg オゥ!!

IMG_0177.jpg イエス!!ドスッ

はぁ・・はぁ・・も・・萌えッ
萌えあが~れ萌えあが~れ萌えあが~れイクダム~

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
にほんブログ村 犬ブログペキニーズへ
にほんブログ村へGO

出でよ! 

昨日、アンテナ(BS/CS)の設置見積りの為に業者の方が来た。その時のお話・・。

家に人が来ると確実に吠えるいくら。
正確には「ピンポーン」鳴っただけで誰ならッーーと叫びますけども・・。
(散歩してる時には人に吠えたりはしないんだけど
どうも部屋とかになるとテリトリー意識強いせいかウォンウォン吠えます)

・・・。  いくら・・他の部屋に移そうかな?
いや・・移して一人ぼっちでピンポン鳴ったり、知らない人が来たら更に五月蠅く吠えそうだよね・・。
とか考えてるうちに待ち人きたり。

「ピンポーン」
!!!う・・ウォオオオオオン
(まだこれ位だったら想定内だ。いつもの事・・。)

「ガチャ、すみません~***から来ました~」
ハウゥ!!!

おじさま・・・まさかの全身黒ずくめスタイル!!ブラック!ブラックブラーック!!
IMG_0167.jpg
予想外の事態発生。

IMG_5845.jpg
NO・・・・
IMG_5842.jpg
NO----
IMG_5846.jpg
悪夢再び・・。

*説明しよう!
いくらは「黒い服を着た知らない男性」に対して異常に興奮するのであーる!

しかも全身黒ずくめ・・いくらの興奮は頂点に達してしまった。
咄嗟にコタツの中にいくらを隠す!しかしコタツの中で北斗のいくら
狂わんばかりの大絶叫。
NOぉおおん~

「********」
ブラックメンの話が絶叫者の声により聞こえない。
分かるのはブラックメンが非常にヘビースモーカーという事だけだ。
声は聞こえないが服や口から解き放たれる煙草臭は半端ねぇーぜ!

いやいや、そんな事はどうでもよい!話を聞かなくては・・!!
「ゴルァ!静かにしなさい!!うるさいよ!!イクルワァぁあ!」
いくら、聞く耳持たず。
IMG_5846.jpg オワター。
いくらを静かにしろと叱りながら説明を聞くとに・・。すまないブラックメン。

話を終え足早に部屋を出て行くブラックメン。
こんなウルサイ部屋には居られないと焦って出た為でしょうか・・
いくらが台所に行けない様にしている、例の「20cm位の木の柵」
足を引っ掛け転倒。同時にその横に置いてあるクイックルワイパーも派手に転倒。

申し訳御座いません。
あぁ・・こんな時に高嶋政伸が降臨してくれたらなぁ・・。

そんなこんなで帰っていったブラックメン。
ーブラックメンの収穫ー
*犬に吠えられれた
*転倒した
*実は既に建物にBSアンテナが設置されてたという事実・・。

出でよ政伸!!!
      申し訳御座いません。

IMG_0159.jpg 「あの黒い人誰だったん?敵?」

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
にほんブログ村 犬ブログペキニーズへ
にほんブログ村へGO

常に必死 

IMG_0113_20100121085952.jpg 必死。

IMG_9158_20100121090034.jpg 必死。

IMG_9840.jpg 感無量。

IMG_3437_20100121090145.jpg 必死。

IMG_5098.jpg 必死。

IMG_9539_20100121090219.jpg 感無量。

IMG_0165_20100121091243.jpg

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
にほんブログ村 犬ブログペキニーズへ
にほんブログ村へGO

ペンギン2号 

白ペキ パトラの珍道中のトモさんより昨日素敵なプレゼントが届いた

早速19に「身に付けて」もらい、おデートしました!!

IMG_0141_20100120083958.jpg
なにやら「ヒレ」らしきものがくっ付いてて・・

IMG_0142.jpg
クチバシくっ付いている・・
そうなんです・・これ
ペンギン服なんですよぉ~
トモさん、ペンギン服を見つけられていくらに・・と送ってくれたのですヌォオオオ~!!
ありがとうございます

IMG_0147.jpg 「ペンギン2号だぜ」
IMG_0144.jpg 「ちゃんと尻尾も付いてるぜ」
IMG_0140.jpg 「しかもこの服温いぜ!」

IMG_0149_20100120084919.jpg 「だけど冷たくては入れないぜ」

IMG_0136.jpg トモさんありがとうだぜ★★
いくらもペンギンになれました

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
にほんブログ村 犬ブログペキニーズへ
にほんブログ村へGO

苺おもちゃにいくら夢中 

いくらにで頂いた「ぴーぴーおもちゃ」を与える。(有難うございます
IMG_0033.jpg IMG_0036.jpg
いくら一心不乱ピーピー
IMG_0037_20100119083112.jpg IMG_0043.jpg
ガッツリ銜えて
IMG_0063_20100119083406.jpg
抱いても・・
IMG_0056.jpg 
ガッツリ銜えて
IMG_0057.jpg
すでに長い時間銜えっぱなし。
ピーピー鳴らしっぱなし、かじりっぱなし、銜えっぱなし、ぱなしは無しって話ですね。

長時間銜えっぱなしかじりっぱなしのおもちゃ。
どうなってるかって・・??
あはん。こうなってるんだよう!!
IMG_0058_20100119084045.jpg
なんたるジューシーさ。したたる程のジューシーさ。
IMG_0072.jpg おもちゃ置いたとこが濡れるってどんだけぇー。
そんなしたたる程のジューシーおもちゃ銜えていくらやって来た。
IMG_0071.jpg
IMG_0086_20100119084902.jpg 有無を言わさずぎんの腹の上にライドオン。
で、そのまま・・
IMG_0079.jpg
ギンノカオニオトス。
IMG_0094.jpg 
ねっちょり、冷たし、あのよろし。
IMG_0090.jpg
ひぃいいいいい
IMG_0100_20100119090039.jpg ぼとッ。
いくらに愛されすぎた結果、ジューシー「干し柿」になった苺。

(いくら=しつこい)
IMG_0104.jpg
IMG_0123_20100119090426.jpg ・・・・。好きにして~ん(笑)
ヘケケ

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
          にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

マイケルに嵌るこふき芋 

最近、黒い服を着てると服の内側に小さな白い粉ビッシリついてます。
肩に落ちたならフケでしょうが
服の内側って・・こりゃ~体の皮膚ですね。

う・・うほッ(;´Д`)
ワタクシ気付けば全身こふき芋!

ボディクリーム塗らなー
・・と乾燥して潤い0%の魅惑のこふき芋ボディになってしまっているぎんです。どうも。

こふき芋ぎん、最近某Kに指摘され気付きましたが・・ソフトバンクの事ずっとホワイトバンク言うとりました。
昨日も堂々と「ホワイトバンク」言うてたみたいです。
THE生き恥。 ホワイトプランとソフトバンクをチャンプルー。
ワーナーマイカルもマイケルジャクソンとチャンプルーしてワーナーマイケル。アウゥッ
そして体はこふき芋。フゥーッ

マイケル・・Smooth Criminal最高にかっこいい・・。ポゥッ
こふき芋・・最高にかっこ悪い・・アウッ

タラを見るいくらの顔・・
IMG_9936.jpg
最高に冷ややか過ぎる・・。ホゥッ
IMG_9936_20100118101105.jpg

こんな可愛い顔してイボ痔持ち・・。アォッ
IMG_9924.jpg

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

イボ的何か 

犬の肛門様のお話です。画像も出てきます。見られる方はご用心でありますわよ。


と・・その前に。昨日沢山のお祝いコメント本当に有難う御座いましたペコペコ感激です



一昨日の夜。いくらさんの肛門様を見ておりましたところ・・
こ・・・これは・・・何???
IMG_0012.jpg
肛門様にイボ的何かが・・
鎮座しておられます!!


ま・・まさか・・痔的何かなのか??イボ痔的何かなのか??
い・・いや、犬にイボ痔的何かなんて聞いた事無い・・これは何なのだ??
ケツの穴から突起物的何かが出てるなんて気になるじゃないか
犬 肛門 病気 等で検索開始

肛門周囲腺腫や肛門周囲瘻、肛門脱  NO---!!
オソロシヤ~~~~~いくのケツの穴ピーンチ

朝。
「いくら!!起きなさい!!」
IMG_0019.jpg
「いくら~病院いくぞ~~!!!」
IMG_0021.jpg
IMG_0014.jpg
肛門に何かしらのイボを抱えたいくらを病院へ
先生に診てもらった。

「もともと小さいポコッとしたのはどの犬にもあるんですが
        あぁ~少し大きくなってますね~でも大丈夫ですよ!」
どうやらこのいくらのイボ的何かは
固いウンコしたりとか肛門舐めてたりして腫れたのでは・・という感じらしい。
「・・で・・これ何なんでしょうか??」

人間で分かりやすく言うとすれば・・
イボ痔みたいなものです。
(正確にはイボ痔というのではないけど、人間で言うとイボ痔みたいなもの)
・・さいですか・・。
IMG_9959.jpg 確定。

塗り薬貰いました。
もしイボが大きくなっても麻酔をかけずに取れるそうで、その一言に安心!
でも、大きくなって欲しくないので塗り薬頑張ります!!
IMG_0027.jpg 引っ込め消滅だイボ痔的何か!!!

おまけ
熊、現在風邪気味である。
台所に一緒に居た熊が言った。
IMG_0031.jpg
チラッ
IMG_0029.jpg
DSCN1934_20090724090219_20100115095321.jpg
チラッ  キュ~キュ~
IMG_0028_20100115095542.jpg
いくらが泣いてるんじゃない・・
己の鼻が詰まってキューキュー
言うとるんじゃッフォオオ


「俺か!!俺が泣いてたのか!いくらじゃないのかッ!」
気付け、フォォオ~

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

ぶんぶんと巨大ロボとお礼 

熊と付き合って8年。
ワタクシ事で大変恐縮ですが本日入籍いたしました。
天然「旦那」になりました笑

世は成人式。傍若無人の一部の成人を迎えた若者という名の
馬鹿者が成人式で暴れる事件が発生するこの日・・

ぶんぶんいくらは岡山のとある場所に居た。
田舎の墓参りに行くのにお犬様も一緒に連れてきたのである。
そこでぶんぶんいくらはあるものと出逢った・・
IMG_9944.jpg
IMG_9943.jpg

IMG_9937.jpg
    IMG_9926.jpg
ド田舎に聳え立つZガンダム
IMG_9930.jpg オッス、オラ岡山守ットルダ!
ガンダムはお台場だけじゃ無かった・・。
IMG_9932.jpg 

これ何が凄いって・・地元の方が設計から書いて独力で七年かけて作ったそうな。
しかもコックピットに人が乗れるし、二足歩行で動くそうな
IMG_9945.jpg
いくも乗せてあげてぇ~~ん。

IMG_9929.jpg TARACOPも乗せてあげて~~ん。

道の駅にガンダムが居るなんて、なんて素敵ックス
ガンダムの道の駅でお昼御飯を食す事に。
まずはいくらさんをダディに預けマミーと先にお昼を食べる事に

御飯を食べるぎんに
何やら窓から視線を感じる・・・
IMG_9947.jpg いくらの視線が・・
しかも・・・めっちゃぎんを・・
IMG_9948.jpg 
・・とりあえず今は無視しておこう・・。でも早く御飯食べて帰らねば・・

数十分後いくらと再開。
IMG_9950.jpg
すみません。飯食ってたもんですから・・。

墓参りの後、近くの商店街を散策。
IMG_9956.jpgIMG_9968.jpg
IMG_9966.jpgIMG_9964.jpg

商店街にある「雰囲気」の良いお店に入った。ここは犬もOKだそうだ
IMG_9975.jpg
IMG_9971.jpg
ここで、お店の方に犬用おやつのお試し品を頂きました!
なんとこのお店、犬用のおやつやら肉球保護クリームやら作られているとのこと!
おやつは全て人間が食べれる安心素材!!
肉球クリームもみつろうで作られてて人間と一緒に使えるそうだ

で、気になる「頂いたお試し品のおやつ」ですが・・・
IMG_0002.jpg
まさかのおにぎりでテンションアゲアゲ☆
おにぎりいくらさん、おにぎりポン!をむさぼり食いしてました。
ウメェ~~ハァハァ

おにぎりに縁があるいくらさんでした。

いくらよりお礼
本当に沢山の方からを頂きました。本当に有難う御座いますです。
私は絵しか送っていないのに申し訳ないです(><)アセアセ
お人形やおやつにいくらはニコニコです
素敵な年賀状も有難う御座いました!! ブログ上ではありますが御礼をさせて頂きます。
皆様有難う御座いました!!

バリさん、ペットお守りおにぎりの横に付けさせてもらいました!
これでいくらもバッチリ健康で一年過ごせます!有難う御座いました
IMG_9988.jpg 夜光付きだ(^^)

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

思い出ふけり 

時々、昔の写真を見る。あぁ、あの頃はとてもピチピチキューティだったわねと思いながら・・
今でもピチピチですけどね・・ウフ。
あぁ、勿論自分の写真ではありませんよ。さんのであります。
昔の己の写真見ても「オエッ」となるだけですのでアハハハ
嘘でもピチピチキューティとは言えましぇーん。アハハハ

DSCN1353.jpg

耳がロン毛だった頃の19
DSCN4314_20100112084000.jpg

IMG_6064_20100112084542.jpg
ペキニーズ、最高

次回・・「ぶんぶんいくら巨大ロボットに逢う」です。
IMG_9755.jpg それとなくお楽しみに・・

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

太っ腹 

ずんの飯尾の「ガッツだぜ」にやられたぎんです。
ガッツだぜ? 今年一番の大笑いでした 観た方います?笑

さてさて、
デジカメからメモリーカード抜く時って時々・・勢い余って飛んだりしません
それは見事に結構なスピードで飛び出したりすることありません??
フライングしちゃったりしません??
私はあります。さっきもキャツは勝手にフライングしていきましたよ。
あの野郎め凄いスタートダッシュ決め込み飛んでいくんでビックリしますわ。

と・・話はそれましたがここで本題へ。

mixiアプリのマイミくじで「インサイト賞」なるものが当たった。
何~も知らぬ私は「車が当たった」と興奮し脳内分泌垂れ流し状態でした。ビバ☆脳汁。
でも良く見ると「ライトキーホルダー」って書いてた。
一瞬で現実世界に引き戻されました。お帰り現実世界。
しかもこのキーホルダー、Hondaに期間中?行けばもれなく無料で貰えるやつだったウォオォオ

馬鹿女脳汁出し損。脳汁返せ。

でも当たった事は素直に嬉しいありがとうHonda様。
んで、その商品が本日届いたんだけど・・

IMG_9905.jpg

IMG_9886.jpg ジャパニーズセイ!「持て余している。」
箱がBIGビッグね

IMG_9893.jpg
IMG_9888.jpg
手のひらサイズキーホルダー一個を箱で送ってくるとは・・・流石Honda

IMG_9902.jpg
ジャパニーズセイ!「太っ腹」
IMG_9903.jpg 小さい箱で宜しいのに。。

ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
          IMG_3995_20091013202534.jpgヘケケケ

最終的には悪霊のせいです 

パピーギャングもついにヒートが来たらしい。
なんと・・もうそんな時期だったのか。早いのう・・。
本当にベビーの頃から知ってるが、よくぞ立派に成長しなすった

IMG_0343.jpg
「タラは都会のギャルっぽい顔してるな~。は田舎の女の子って顔かね」

「失礼じゃないか!いくも都会のギャルっぽい顔出来るもん!」
どうだぁあ!!
IMG_9714.jpg

こ・・これは・・・・この顔は・・
Tちゃんの「ガム」をいくらが盗んで噛み噛みしよった時に
Tちゃんにそれ「あたちの!」と怒られた時の顔じゃないか!!


  IMG_9714_20100109100644.jpg
いくは知らないよ・・って顔してるね・・。
Tちゃんは目線入れるとロボコップみたいになるね。
IMG_9714_20100109103425.jpg
TARACOP、盗人いくらお説教中。犯罪は許しまちぇん

追求の手を緩めない都会刑事TARACOP!
  IMG_9713.jpg 
説教するTARACOPと怒られるINAKAPPE

いくが悪いんじゃないもん。いくに悪霊がとりついてるんだもん
きっとそいつのせいだもん
IMG_9632.jpg
悪霊退散!!
IMG_9623.jpg
悪霊でも何でもいいからTARACOPINAKAPPE
二人とも仲良くして下さい。

OMAHEKE
ちなみに「おにぎりの具はいくらちゃん」をご覧になってる方ならご存知だと思いますが・・
タラに目線入れるとロボコップですが
いくらに目線を入れると内田裕也です。見たい方は過去の日記ブログ内検索してください
IMG_9729_20100109105815.jpg おわり☆ 

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

おぼっちゃまくん並 

重い。重い。腹が重い。私の腹の上、何かにとりつかれてるように重い。
誰だ、腹の上に毎回居座る奴は!!
いくだよ。
IMG_9670.jpg

IMG_9810.jpg 逃がさないよ・・・。
ずん
IMG_9774.jpg
ずずずん
IMG_9779.jpg いくら近すぎ!!ホォオオ!
しばらくいくらに好き放題顔を舐められる。
「あぁ・・おぼっちゃまくんとおとうちゃまの、あの強烈ベロベロ変態プレイ」
実際に味わったらこんな感じなのかしら。

あぁ・・私の顔は今・・激しく突っ張ってるわ。
油分全ていくらに持っていかれたようだわ・・。やるわね、いくら。

顔中舐めまくって腹の上から消えたいくらさんだったが、また直ぐに戻ってきた。
おもちゃ持って・・
IMG_9770.jpg
いくら近すぎ、フォオオ!
IMG_9772.jpg
おもちゃぎんの顔に当たってるフォォオオ!!!
顔が丸いフォォオオwwwww

OMAHEKE
IMG_9682.jpg
IMG_0409.jpg
IMG_0454.jpg
IMG_9737.jpg

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

ぶんぶんいくら 

白ペキ パトラの珍道中
ラブリ~パトしゃんがはちみつぶんぶんに以前変身していたのですが・・
なんと年末、偶然立ち寄ったお店で同じお洋服を発見

喜び勇んでパトラぶんぶん隊に加えてもらおうと即購入

いくらぶんぶん行きまーーす蜂
IMG_9843.jpg

IMG_9854.jpg
「どうした?ぶんぶん19よ。糞したいんか??迷う事は無い。キバレ!!レッツ野糞だ
ヘイ!!スッポン!


IMG_9844.jpg 「臭い・・臭い!!」
IMG_9848.jpg
・・・・・。・・・そうかいそうかい・・。糞入りは持たんのかい・・

IMG_9852.jpg
IMG_9845.jpg
トコトコトコ・・
IMG_9849.jpg


IMG_9846.jpg 「ヘケ、人が持ってたら欲しくなるのだ。」
と言う訳で・・
ぶんぶんいくら広島の何処かを飛んでます。誰か捕まえてやってください笑

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

ムツゴロウ級の愛を貴方に。 

2009年から2010年に変わろうとしていた時・・

影までペロストンな顔のイカシタ御犬様は・・
IMG_9608.jpg

IMG_9611.jpg (顔だけ)手乗りいくら

寝ていた。
IMG_9612.jpg (顔だけ)手乗りタラ

丸い顔を見ると手で包みたくなる衝動に駆られる。手で顔掴みたくなるよね。
その後思わず唇を奪ってしまいたくなるよね。接吻しちゃうよね。
ゴムパッキンのような部位も摘んだり捲ってみたくなるよね。
え?そうよ、ワタクシ変態よ。

IMG_0394.jpg ←変態行為には馴れたもんのいくら
目指せムツゴロウ!!


二匹は相変わらず仲が悪し。
IMG_0428.jpg
仲良く見える一枚だが、この後大喧嘩勃発。お馴染みの光景、YEAH
いくらは唸りにぎり部ピクつかせ、パピーは尻尾振って攻めまくり飛びまくる!

「フライングパピー」
IMG_0424.jpg 「お姉たま!逃げられまちぇんよ!」
あまりのフライングっぷりにワタクシ、おったまげックス

新年初尾道。
IMG_9728.jpg
IMG_9750.jpg 
IMG_9742.jpg
IMG_9741.jpg
改めて今年も宜しくであります

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

めでたいがー!! 

おひさしぶりです

いや~年が明けましたね~~~2010年になっちまいましたね~~!!

IMG_9720.jpg

IMG_9709.jpg

IMG_9729.jpg
新年ってことでいくらさんも例のケツモヒ部をスッキリカット致しました!

例のケツモヒ。
IMG_9337.jpg

2010年!!!
今年も皆様宜しくお願いします
仲良くしてくださいね~~

次回は「年末&年始のいくらの様子」をお送りいたします~~

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO
