11 | 2009/12 | 01

 


メリクリ終わりましたね 

24日。ぎんハウスでもメリクリケーキを食べました。
IMG_9458.jpg 
ふ~っとろうそくを吹き消す。
煙るろうそくの横で「消したとこも写真とって!」と騒ぐ熊。
こんなん撮ってと思いつつ・・・カシャ
IMG_9460.jpg
ん???煙が左に向かって流れてるね。
その煙熊の鼻に入ってるね。写真ぶち壊しの奇跡の一枚
IMG_9461.jpg 熊さん近過ぎスーハー。
この写真見てると
ダイソン、吸引力の変わらない唯一つの掃除機というキャッチフレーズがよぎる。

さんには・・marimariさんから頂いたわんこ用お人形を
IMG_9483.jpg
プレゼント
IMG_9484.jpg
のおもちゃ歴史の中でぶっちぎり大きな人形。
しかも長い手足には各一個ずつ計4個のピーピーおもちゃ入り。

直ぐにいくらに捕らわれ
IMG_9486.jpg
巣へ拉致。
IMG_9490.jpg
お人形の手足が長いせいか、生々しい(笑)

相当お気に入り。
IMG_9507.jpg
IMG_9517.jpg 一心不乱に遊び倒す

プレゼントして5分。
早くも一個目のピーピーがご臨終
NOOOOOO

「くちゃくちゃくっちゃくちゃ・・・エンドレス・・」
!!!!お・・お前・・歯茎から・・
IMG_9514.jpg  一心不乱とは19のこと(笑)
おもちゃ大好きさん。一心不乱になりすぎるので一時キリンさんに非難してもらいました
が!!
いくらこの世の終わりのような声を出してひんひん大泣き・・。

↓返してもらい満足ちゃん。
IMG_9547.jpg たのし~~たのし~~HEKEKE~

返して4分。
まさかの2個目のピーピーがご臨終
ふぉぉお
IMG_9539.jpg

やっと開放されたキリンさん。本日のお勤めご苦労様でした
IMG_9567.jpg
今日もキリンちゃんで遊んでますキリン
改めてmarimariさん、有難う御座いました

ぎんからのお礼
かざこさん、ナオデレラさん、素敵な贈り物本当に有難う御座いました
思いがけないプレゼントに・・涙涙であります!!
とても可愛い素敵な有難う御座いました!!!!!!



ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO 



サンタキター 

昨日、一日早くサンタさんがキター!!          踊る心に・・
IMG_9351.jpgIMG_9339.jpg
IMG_9337.jpg
高鳴る鼓動に・・
IMG_9330.jpg
IMG_9332.jpg
ズボンの意味ナッシング!!
と・・つなぎのズボンから毛がゴッソリ出てる、そんないくらの元に現れたサンタさんとは・・
こたファミリーサンタでした
勿論、小太郎君(耳毛カッチョよす男子)とみるくちゃん(ミニギーリーズの一員★)も一緒に~

なんと「いくらにプレゼントを」との事で来てくれたんです(TT)感動!喜!嬉!
デジカメ忘れてこたくん&みるくちゃんの写真が無いのが残念です(^^;)

早速プレゼントをオープン!               キャンドルが19だ!!
IMG_9320.jpgIMG_9322.jpg
お次に紙袋あけてビックリ!!むきゃあああああああ まさかの19
IMG_9323.jpg どーん!!!大きい!!
こたパパさん・・すげぇえええええ!!!
これ手作りのカリカリに焼いたササミのおやつなんですよ
お。。おにぎりになっとる!!くっはぁーーー!!
熊は私が言うまでずっと「お煎餅」だと思ってたらしい。ムハハハ♪
IMG_9369.jpg いくら興奮!!ぎんも興奮!!
IMG_9370.jpg いく必死
他にも(手作りオヤツ2種類も!!
IMG_9400.jpg いくらが来てうまく撮れない笑
あげてる間に撮影開始!
IMG_9406.jpgIMG_9408.jpg
いく大興奮手作りオヤツの
IMG_9383.jpg「本当に有難うでちパパさんLOVEでちヘケ」

そして極めつけ・・人間用の「手作り生キャラメル
IMG_9324.jpg こちらもこたパパの手作り
人生初となる「生キャラメル」!!どんな感じなのかしら!!と大興奮!
(キャラメルに群がる我ら)ではパクっとな~
ぬぉおお!!なんぞぉお!
この柔らかさはぁああ!!はふぅうん~~

これが生キャラメルなのか!!!うほーーーッ!!ウマシ!!ウマシーーーー!!!!!

「うめぇ~~!!ん・・何かキャラメルから出てきた、何かなぎんちゃん?これ何?」
・・・これ何って・・それって・・
おめぇの・・銀歯やんけーー!!

まさかの「超超柔らか」キャラメルで
IMG_9325.jpg そんな奴居ないだろ笑 うはっは
今年一番の爆笑事件でした。腹抱えて笑った笑った
の銀歯はさておき・・・笑

本当に美味しい手作り生キャラメル!!感動!!!!!!
これが生キャラメルなのか・・とろけます・・ 


こたパパはもうGODの領域ですわ~。本当に凄い!!!

こたファミリーの皆様、本当に有難う御座いました
(いつも頂いてばかりで・・申し訳ないです
まさかイヴイブに大好きな
こたファミリーに逢えるとは思っても無かったので嬉しさ倍増でありました
来年も、熊、ぎん、いくら、を宜しくお願いします また遊んで下さいね

ブログランキング参加中いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
にほんブログ村 犬ブログペキニーズへ ブログ村ペキランキングへGO

眉間マイコー 

舞☆ペキのあずみさんから可愛いクリスマスカード届いた
IMG_9319.jpg
*UP写真が暗いのはが撮った部屋が暗かったからっす汗

舞&唯ちゃんがサンタ衣装着てる~~♪ もえ~~
バッチリお部屋に飾らせてもらいますね! ありがとうです
車、陽射しが眩しい時にサングラスを掛ける
グラサンかけてカッコつけた熊が言った。
IMG_9314.jpg
IMG_9316.jpg
・・・・・・・。あん?何処が眉間って?そのさすっとる所が眉間言うたんか?
IMG_9318.jpg 特別出演、眉間役・・ぎん
ワォ!!お前は妖怪か!!
IMG_9315.jpg そこはコメカミじゃ!!
お・・あはッはっは笑 間違えた~間違えた~コメカミじゃった
リアルな間違いだったら許されんぜよ

最近、YOUTUBEでマイケルの歌やダンスを見て「やっぱ凄い!!」と大興奮したぎん。
再上映が決まった評判の良い「THIS IS IT 」を観てみたくなり
広島で再上映されてる場所を調べる私。
おっ!!
「熊よ!!ワーナーでやるんだって~~~!!」
ワーナーマイケルシネマズ
         でやるんだって!!

・・・・・ワーナーマイケル??どわはっはっは
今、ワーナーマイケル言うたんね??あはっは~~

IMG_9317.jpg 眉間男に笑われるAaow!!
YES!熊も私もどっこいどっこい! Hee~Hee~アウッ!

IMG_8769.jpg 今、はムーンウォークの練習に励んでるらしいよ。
でもダンスの才能絶望的だから絶対無理だよ。
悔し紛れにめっちゃ早く手を動かしたり股間動かしたりして「アゥッ!!」って言ってるらしいよ。
その姿を見た熊が「めっちゃマイコーの雰囲気出てんじゃん!」って言ったらしいよ。
それに気分良くなって、調子に乗って
帽子も被ってないのにエアーハットまでしだしたらしいよ。

They don`t care about usとSMOOTH CRIMINALを今良く聞いてるらしいよ。 
あとジャクソン5時代の「BEN」に癒されてるらしいよ・・・
いくにも癒されてるけどねヘケケ

ブログランキング参加中いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
にほんブログ村 犬ブログペキニーズへ ブログ村ペキランキングへGO

例のスーツ 

よく見かけるウイルスバスターの広告のモデルさんが
trendmicro_L_300x250_090915.jpg
どう見てもウエンツ瑛士に見えてしまうぎんです。オハヨウ御座います。

さて、昨日のいくらちゃんですが・・
IMG_9279.jpg

何にそんなに熱い眼差しを向けてるのかって??

私に?? ノンノン!!

熊に?? ノンノン!!

IMG_9274.jpg 「もう貴方しか目に入らないの」
ミカンにだよ!!
IMG_9276.jpg
例のマッスルスーツ着てミカンを所望されておられます。

*例のマッスルパーフェクトばでぇ~に見える奇跡のマッスルスーツ。
IMG_1241.jpg
マッスルいくら、ミカン一粒GET。

ブログランキング参加中いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
        DSCN6381_20091221121026.jpg マッスルポッチンだwww

オムラー 

さんですが・・
IMG_9255.jpg

只今ヒート真っ盛り
IMG_9221.jpg オムラーに変身
ついでに抜け毛も真っ盛り☆
IMG_9225.jpg 「でも抜け毛だいぶ落ち着いてきたよ」

IMG_9116.jpg オフ会時が一番抜け毛がピークだったね、ヘケケ

今はコタツでお休み中
IMG_9265.jpg
ヒート中に付きお散歩も出来ずにふてくされ気味かな??

ブログランキング参加中いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
DSCN1923_20090724084704.jpg

お偉いさんギャップ 

バイト先のお客様。
ビッチリスーツ姿のお偉いさん風のおじ様4名やってきた。ようこそいらっしゃいませ。

おじ様が私を呼ぶ。注文が決まったらしい。

「へいへい!お待ちやんした!でご注文は・・・??」
「****を一つ」「わしも同じの」
3名さん注文完了。残るおじ様一人・・・
残るおじ様の上のテーブルを見ると・・

はうぅ
IMG_9238.jpg
そんなお堅い顔したお偉いさん風なのに
テーブルの上に置いてる雑誌・・開いてるページが・・
IMG_9243.jpg *諸事情により顔はペンギンに変えてます笑
女体・裸体・ヌーディー!!
しかも・・・

IMG_9242.jpg
見開き2ページにわたる超大作女体裸体ヌーディー群衆!!!!
なんたる一大スペクタル


一体なら別にどうもないが・・・流石に群衆は・・
おじ様!あちきスルー出来ませぬ!
IMG_9239.jpg 女体裸体ヌーディ・・プフフフ・・

笑ってしまいそうだ・・流石に・・これは・・笑ってしまうじゃろ・・・
「ぎん、見ちゃ駄目よ!見たらドツボにはまるわよ!!」と分かっていても
目が・・勝手にヌーディーに・・魔力半端ねぇ・・プププ・・
笑ってしまう前におじ様!早く早く注文を言え!それか雑誌を閉じろ

っておじ様ー何処向いてらっしゃるのー
IMG_9240.jpg 遠くを見詰めてる場合違いますぞ!
「・・お・・お客様・・ち・・注文・・が・・まだ・・グフ・・ですが・・・」

あ、スミマセン。皆と一緒でいいです!
IMG_9240.jpg
爽やかに言うお偉いさん風おじ様。

爽やかにオーダーしたおじ様の下には
IMG_9242.jpg
爽やかさの風上にも置けません。

「・・確認します・・ウウ・・ご・・注文は・・****でよろしか・・ったでしょうか??」
IMG_9239.jpg 無数の女体の視線が・・熱いぜ!!
思わず笑いそうになるつつも必死に堪えました。 
ドラクエなら経験値やらがレベルUPして、新しい魔法でも使えるようになってるぜ、きっと。


そうそう、おじ様・・気付いていないみたいだ。今開いてる己のページがどんなページか・・
私が去ってから焦って閉じてたから・・・・
それが更に・・ツボりました。

IMG_9237.jpg 爽やかさの風上にも置けませんでちたね。
OMAHEKE
aki.tさん、これが例の黒髭です笑(詳しくはハッピーの招福生活ブログへ(^^))
IMG_9157.jpg

ポチッ お・・押したね・・!!!
親父にも押された事ないのにぃぃっ!!!
←ブログランキング参加中。いくらちゃんに愛の一票を~♪
いくら、行きまーす(笑)

シャアザク
ヘケあが~れへケあが~れヘケあが~れイクダムゥ~
 

賜物。 

久しぶりにアクセス解析の検索ワード見た。
相変わらず面白いワードがガッツリあった。
流石おにぎりいくらブログ。
くだらない日記をわんさか書いている日々の賜物の結果。

検索ワード
IMG_9177.jpg
Oh Thanks モニカ!!

IMG_8993.jpg
ヒュージャックマン
フレディーマーキュリーは確実に入賞。


IMG_9060.jpg
どんな女よ??

IMG_9192.jpg
とんでもフェチズム。マニアックス☆

追伸、ペキリマスの絵を住所をお聞きした方には数日前に全て発送しました。
大丈夫だとは思いますがまだ届いていないと言う方はお知らせ下さいね(^^)v

ポチッ お・・押したね・・!!!
親父にも押された事ないのにぃぃっ!!!
←ブログランキング参加中。いくらちゃんに愛の一票を~♪
いくら、行きまーす(笑)

シャアザク
ヘケあが~れへケあが~れヘケあが~れイクダムゥ~


プレゼントに夢中のいくら 

貴方~だけ見つめてる~
IMG_9162.jpg
出逢った日から~今でもずっと
IMG_9096.jpgIMG_9103.jpg
貴方さえそばに居れば
IMG_9105.jpg
他に何もいらな~~い
                夢のHigh Tension!!
              IMG_9158.jpg

IMG_9187.jpg たまごちゃん・・ラブ・・



貴方~だけ見つめてる~
IMG_9130.jpg *袋はこたパパお手製のオヤツ入ってます
出逢った日から~今でもずっと
IMG_9113.jpg こ・・こたパパのお・・オ・・オヤツ・・。
貴方さえそばに居れば
IMG_9138.jpgIMG_9154.jpg
他に何もいらな~~い
IMG_9151.jpg 
                夢のHigh Tension!!
             IMG_9148.jpg

IMG_9119_20091216095015.jpg
IMG_9123.jpg おわり★

ポチッ お・・押したね・・!!!
親父にも押された事ないのにぃぃっ!!!
 ←ブログランキング参加中。いくらちゃんに愛の一票を~♪
いくら、行きまーす

シャアザク
ヘケあが~れへケあが~れヘケあが~れイクダムゥ~

広島オフ3今回は長いぜ! 

宮島といえば、牡蠣、穴子、もみじ饅頭。
中でももみじ饅頭は常に増殖&進化を遂げている。増殖に次ぐ増殖。ねずみ講状態。
モンブランもみじ、宇治金時もみじ、生チーズもみじ。広島人の私知らんかったです。
気付くと増えている新しい味。広島人もビックリ。ツイテケナーイ。

B級グルメも色々増えてた宮島。

ふと見ると「鹿ソフト」なるものが売っていた。
なんぞ?鹿ソフトって??と思っていたところ、
こた家の娘ちゃまが丁度買ってたので見せてもらった。
どーーーん!!!!
IMG_8985.jpg 糞糞糞糞。
まさかの「鹿の糞イメージ」
麦チョコが糞になっとるがな。カオス!!


人間様は糞ソフトに夢中?になりお犬様はこたパパが作ったオヤツに夢中
IMG_8987.jpg 「はよう・・下され・・」
IMG_8990.jpg  IMG_8988.jpg
お犬様夢中。
ここで宮島を後にして・・・
お昼は「マリオ」に行きました
IMG_8996.jpg マリオ前広場にて撮影☆
IMG_9008.jpg みるくちゃんもヘケ~。
IMG_9014.jpg ピグモさんはペロ~。

IMG_8997.jpg ドドドド・・

Q いくらの後ろに誰が居るでしょうか・・?? 
IMG_9007.jpg

チッチッチッチ・・・

IMG_9006.jpg 惚れてまうやろーッ!

お店の中では
IMG_9020.jpgミニハッピーちゃんを見せてもらったり
わらびちゃんのグデ~ン姿がまた見れました
IMG_9022.jpg IMG_9024_20091215100935.jpg

最後は集合写真!!と思いつつもなかなか難しい!!
IMG_9033.jpg
こた君が落ちたぞ~大丈夫か~とペキ達が心配してる図
(この後いくらも落ちました笑)

IMG_9036.jpg ピグモちゃんゴロン
IMG_9049.jpg
IMG_9043.jpg
IMG_9053.jpg aki.tさん&Pママさんに抱っこしてもらいました♪

楽しかった時間もあっという間に終わりました。
遠い大阪から来ていただいたaki.tさんPママさん本当に有難う御座いました!!
marimariさんにお逢いできて嬉しかったです!また同じ広島なのでお逢いしましょう!!
こたママさん色々相談に乗っていただき有難う御座いました!
こたパパさん、いつも美味しい手作りオヤツをありがとうです!!!
娘チャマ、私と気が合うわね笑 好き嫌いがほぼ一緒☆ムフフ(^0^)

おまけ
解散後、マリオ隣接のマリーナホップに行きました。
そこで・・・な・・なんとぉおお
IMG_9054.jpgIMG_9059.jpg 
ぺ・・ペキニーズがぁあああ!!偶然逢っちゃったおペキ様!!
お名前を聞くと「ペコちゃん」とのこと。
・・・・・・・・・・・ん? 確か・・前に同じ場所で逢ったペキちゃんと同じ名前・・
ま・・まさか・・・あの子か!!!過去日記 ビンゴー!!

また逢えちゃった嬉しいね♪ちゃん~~
IMG_9067.jpg

最後はいくらと一緒にマリーナホップ(アウトレットモール)でお買い物♪ 
ここはショップに犬と入れるから嬉しいです♪
IMG_9065.jpg(でも入る時はちゃんとお店の人に確認とって下さいね☆)

頂いたお土産。皆様有難う御座いました            marimariさんはグッツまで・・・
IMG_9093.jpg IMG_9092.jpg 
ONIGIRI万歳!! 

ポチッ お・・押したね・・!!!
親父にも押された事ないのにぃぃっ!!!
←ブログランキング参加中。いくらちゃんに愛の一票を~♪
いくら、行きまーす(笑)

シャアザク
ヘケあが~れへケあが~れヘケあが~れイクダムゥ~

広島オフ2 

IMG_8936_20091213183912.jpg オラ宮島さ~19だ~

IMG_8940.jpg
IMG_8942.jpgIMG_8941.jpg<
トコトコ鹿
IMG_8947.jpg IMG_8948_20091213184830.jpg
鼻があるからってえばっとるんか?
              そこに、こた兄貴も登場。
普段はチキンなクセに・・鹿に毎度強気のいくら。ごめんね鹿さん(^^;) 

IMG_8954.jpg 世界一大きなしゃもじでパシャリ

宮島の商店街では新たな「宮島グルメ」が誕生していた。
看板の絵がレトロで尚且つ・・

IMG_8955.jpg

朱の大鳥居
IMG_8956.jpg
IMG_8964.jpg 「あれが宮島の有名な鳥居なのね」
世界遺産「厳島神社」
IMG_8971_20091213202705.jpg
IN ペキ!!
IMG_8967_20091213202807.jpg
IN ペキ!!
IMG_8970.jpg バッグ イン 
IN ペキ!!
IMG_8974.jpg カート イン 

そして狛犬ズーム!!
IMG_8973.jpg
(似た感じなの集めてみました)
IMG_8973_20091213203658.jpg
左から いくら(最弱) 狛犬(中) 範馬勇次郎(地上最強)


厳島神社を出てバッグから出たわらびちゃん☆
そのわらびちゃんなんですが・・なんともキュートな癖が・・・
抱っこしたら「ぐで~ん」となるのです
IMG_8976.jpg
で、歩いてもこのままの姿勢をキープ!!!
IMG_8977.jpg
悩殺!!!!鼻血ぶー!!

まだまだ続くわよん

ポチッ お・・押したね・・!!!
親父にも押された事ないのにぃぃっ!!!
←ブログランキング参加中。いくらちゃんに愛の一票を~♪
いくら、行きまーす(笑)

シャアザク
ヘケあが~れへケあが~れヘケあが~れイクダムゥ~


お知らせ
いくらクッションカバーになりました
http://item.rakuten.co.jp/lace-de-brugge/c/0000000453/


ようこそ広島へ!! 

昨日は・・遠い大阪からお客さまが来ました
可愛いペキちゃんをつ・れ・て・・

早速集まったメンバーご紹介!!!!

まずは広島組の紹介じゃ~~~☆
トップバッターはこたママさん家の
IMG_8922_20091213114309.jpg
IMG_8932.jpg

marimariさん家の
IMG_8951_20091213114605.jpg

我がブログの主人公「現在換毛期真っ盛り抜け毛マシーン」こと
IMG_8931.jpg

続いて~~大阪組の~~~~
Pママさん家の~~~
IMG_8935.jpg秘儀→秘技に訂正っす☆
ピグモちゃん

aki.tさん家の~~~~
IMG_8926.jpg
フォッフォッフォ

以上人間8人お犬様6匹の広島デートの始まり始まりぃ


自己紹介だけでこの有様(笑)ここから異常に長くなりそうなので続く。
次回「宮島編」お楽しみに

ポチッ お・・押したね・・!!!
親父にも押された事ないのにぃぃっ!!!
←ブログランキング参加中。いくらちゃんに愛の一票を~♪
いくら、行きまーす(笑)

シャアザク
ヘケあが~れへケあが~れヘケあが~れイクダムゥ~


お知らせ
いくらクッションカバーになりました
http://item.rakuten.co.jp/lace-de-brugge/c/0000000453/


ミッドナイト惨事 

夜中のいくらの行動。
布団で寝る私の上にライドオンし、よりによって「ゴム製ピーピーおもちゃ」を
ミッドナイトにガン鳴らし。
IMG_8918.jpg うっせぇ・・目・・覚めたわ
何故にそのおもちゃを・・今選ぶ!?
「いくら・・うっさい。 止めなさい!!」

はぅッ
IMG_8921.jpg 遊んでくりゃれ~~。
ひでぶぅ。
ゴフッ・・流石外国製・・結構な重みのゴムおもちゃだこと・・。

お・・おのれ・・ 人の安眠を邪魔するは大罪ぞぉお
いくらぁ~捕まえたぞぉ
このおもちゃを渡せ!!! 渡すのじゃ!! 口のおもちゃを離しな・・・
IMG_8917_20091211092135.jpg
至近距離あべしっ!!

ポチッ お・・押したね・・!!!
親父にも押された事ないのにぃぃっ!!!
←ブログランキング参加中。いくらちゃんに愛の一票を~♪
いくら、行きまーす(笑)

シャアザク
ヘケあが~れへケあが~れヘケあが~れイクダムゥ~


お知らせ
いくらクッションカバーになりました
http://item.rakuten.co.jp/lace-de-brugge/c/0000000453/

だすだす 

今日はだす。 寒いだす。
写真は昨日のだす。
IMG_8865.jpgIMG_8881_20091210084650.jpg

コタツをい毛まみれにしようと企んどるだす。
IMG_8886.jpg
そのまま寝ただす。
IMG_8904.jpg
THE不毛地帯をマクロ。                近すぎて鼻息で曇っただす。
IMG_8898.jpg
コタツの溝で寝にくい寝方で寝る犬だす。
IMG_8910_20091210085910.jpg 
あの手は何だす?
IMG_8908_20091210090033.jpg
おわり。

ポチッ お・・押したね・・!!!
親父にも押された事ないのにぃぃっ!!!
←ブログランキング参加中。いくらちゃんに愛の一票を~♪
いくら、行きまーす(笑)

シャアザク
ヘケあが~れへケあが~れヘケあが~れイクダムゥ~


お知らせ
いくらクッションカバーになりました
http://item.rakuten.co.jp/lace-de-brugge/c/0000000453/

ありがとうと、い毛。 

メリーペキリマスにコメント有難う御座いました
素人の絵ですが、誉めてもらい嬉しゅう御座いました。
IMG_8857.jpg

実は数日前に、この絵の実寸代の大きさで(A4)カラーコピー+ラミネートを10枚位しておりました。
うちのコピー機はもうずっと使ってないのでおそらくインクが「ひでぶ!」な
状態と察しましたので・・
実家のコピー機&ラミネートを使わせてもらったのであーる。
A4サイズの写真紙も使わせてくれて有難うであーる感謝であーる。

サイズも大きめなので、流石に何枚も刷ることは出来ませぬ。(自分のコピー機じゃないし笑)
なので、希望者に行き渡らない事があると思います・・お許し下さい
(現在、送らせて頂く方はコチラから住所をお聞きしています。)


昨日はいい天気だったので
い毛(いくらの毛)が絡みついたこたつ布団の毛を一掃し、天日干しをした。

いや~・・マイクロ繊維にこれでもかと絡みつくい毛の恐ろしさは半端無いぜ。
その上、静電気と言う名の接着剤でい毛凄いくっ付いてんぜ!!
ブラシでまず取り除いて、掃除機かけて、コロコロしなきゃ撲滅出来ません。
い毛・・恐るべしッ!!

ようやく天日干しも完了させ、部屋に取り込んでこたつ布団をセットするために
こたつ布団をしばし横に置いていたところ・・

ん???
IMG_8859.jpg
眼が悪いせいか・・いくらが居る様に見える・・
い毛を取り除いた完璧こたつ布団の上に・・白い狸犬が・・見える・・

そんなはずは無い・・。だってこいつさっきまで・・
イチゴベッドに転がってたもの・・。
IMG_8791.jpg

まさか・・あいつが・・居るはず・・な・・・・

が・・・・・が・・・・・ガ・・・

IMG_8860.jpg BOMB 
いくら、い毛を巻き散らかしながら
置いてある布団の上で必死に巣作り開始中。


さっきまで良い子に転がってたのに・・・。
まぁ・・どうせ直ぐにい毛まみれになるから諦めてるけどね~笑 わはっはっは
い毛万歳

ペキは中国の歴代王朝の宮廷で門外不出とされ、愛玩犬としてめっちゃ飼育されていたというが
その時の宮廷のペキ毛はいかほどのものだったのか・・・想像を絶しまする笑
ペキ毛永遠なれ!!!!

ポチッ お・・押したね・・!!!
親父にも押された事ないのにぃぃっ!!!
←ブログランキング参加中。いくらちゃんに愛の一票を~♪
いくら、行きまーす(笑)

シャアザク
ヘケあが~れへケあが~れヘケあが~れイクダムゥ~

完成 

ペキリマス完成いたしました。

IMG_8773.jpg後ろはですが、の画面の大きさとあまり変わらないです
A4サイズあります(^^;)

IMG_8855.jpg
頑張って大きいの載せたんだけど・・
デジカメで撮ったのをUPしてるんで絵がボヤッキーな感じに・・

絵が出来たな~と一応絵の主役?のいくらサンタをチラッと見てみる。
IMG_8847.jpg
うわぁ~・・。

IMG_8838.jpg ペロストン。
うわぁ~笑

IMG_8838_20091208093200.jpg
うわぁあああああ!!笑
でもこれはこれであり・・??笑

ポチッ お・・押したね・・!!!
親父にも押された事ないのにぃぃっ!!!
←ブログランキング参加中。いくらちゃんに愛の一票を~♪
いくら、行きまーす(笑)

シャアザク
ヘケあが~れへケあが~れヘケあが~れイクダムゥ~




キャメラキターッ 

NEWデジカメが届いたなり~~~~ネットで激安のキャメラだけど(^皿^)

早速うちの専属モデルを呼びませう
かも~~~~ん!!!!

IMG_8766.jpg シュタ。
専属モデル登場。

パシャ
IMG_8764.jpg

IMG_8765.jpg

マクロ撮影(近接撮影)もチェックしなければ!!!
IMG_8776.jpg IMG_8787.jpg
良い感じぞよ!マクロ!ひげぶ~!!OH!YEAH!!

IMG_8829.jpg ちょっとピンボケご愛嬌。まだ馴れてないって事で・・
(実際は腕がナーイってことなんすけども。)
でも、またリアルタイムの写真が載せるようになりました☆良かった良かった

ポチッ お・・押したね・・!!!
親父にも押された事ないのにぃぃっ!!!
←ブログランキング参加中。いくらちゃんに愛の一票を~♪
いくら、行きまーす(笑)

シャアザク
ヘケあが~れへケあが~れヘケあが~れイクダムゥ~


メリーペキリマスその後 

ちまちまと塗り塗り描き描き・・そしてだんだん・・
DSCN6394.jpg
まだ途中段階ですが・・。

新たなペキ仲間をご紹介。THEペキリマスうじゃうじゃうじゃ~
DSCN6404.jpg

DSCN6402.jpg

DSCN6403.jpgDSCN6406.jpg

DSCN6398.jpg

熊曰く、ツリー下の綿は「ペキの毛」だそうな。
「こんだけペキおったら大変な抜け毛の量じゃで~!」
「たしかにぃ~」

一匹でもすごいしぃ~。
IMG_8848.jpg 「抜け毛マシーンと化してるいくら」
抜け毛マシーン半眼開けて爆睡中

IMG_8896.jpg 毛、抜けますが何か?

おわり


ポチッ お・・押したね・・!!!
親父にも押された事ないのにぃぃっ!!!
←ブログランキング参加中。いくらちゃんに愛の一票を~♪
いくら、行きまーす(笑)

シャアザク
ヘケあが~れへケあが~れヘケあが~れイクダムゥ~

注目度は高かった 

昔、免許センターでの出来事。 視力検査ってありますでしょ?メガネの有無を調べる為に・・
ワタクシ・・眼はあまり良くないです。遠くの文字はボヤッキーに見えます。
が、メガネを掛けるほどはまで悪くは無く中途半端な感じであります。

そんな私の視力検査でのお話。

視力検査に並ぶぎん。本日も沢山の人が並んでいた。待ってようやく自分の番になった
検査機械に小さな眼を押し付け、さぁ・・いざいかん
DSCN6381.jpg
この、今光ってるところの輪はどちらに向いてるかね?うわ?

最初だからデカイ輪でジャブ打ってきたわね。よくってよ!お答えするわ!
あはん・・そこはね・・右よ!!

ではここは??
ちょっぴりハードルがあがってきたわね。でも・・ギリ見えなくは無いわよ!!その挑戦受けて立つ!
そこは下だぁあああ!!

ならばここは??
・・・・・・・。これは・・輪なのか・・? 
もうただの丸いぼやけた鼻くそにしか見えんでは無いか・・。
しかしこんなとこでつまずく訳には行かぬのじゃ! ポリス!その挑戦受けて立つわぁあ

丸いぼやけた鼻くそにしか見えん記号に果敢に挑戦
DSCN6380.jpg 見えてないが何か言えば当たるはずだ!!

違います違います 上 違います 右横 違います違います
結果全部外す!!
ポリスに「大丈夫か?お前ぜんぜん違うぞ!!」と言われる。
「自動車学校の検査はパスしたんでしょ?どうしたの、おかしいね~!!」
とボリューム満点のボイスで質問攻め。

・・・・・止めてください・・そんなボリュミィ~な声で言わないでつかぁさい。
周りの検査待ちの群集が私に注目しておりまする! 恥ずかしゅう御座います。

目立たないように生きているつもりの私。人生穏やかに生きたいのよ。
そんな私の願いはあっけなく散った。
鼻くそにしか見えないが何か言えば当たるじゃろ!
と適当な事を言った愚かな女の末路をとくと見よ!!!



どーーん
DSCN6379.jpg 「お前、別室に来いや」
自分、目立ち過ぎ。注目度満点。

その後、別室にてポリさん見守るハイプレッシャーの中・・
保健室でやるようなスタイルで再視力検査を行い何とか合格しました。
視力検査でまさかの生き恥。皆様、分からぬ時は「分からぬのじゃ!!OH!ジーザスッ!」と言いましょうね

IMG_8830.jpg

ポチッ お・・押したね・・!!!
親父にも押された事ないのにぃぃっ!!!
←ブログランキング参加中。いくらちゃんに愛の一票を~♪
いくら、行きまーす(笑)

シャアザク
ヘケあが~れへケあが~れヘケあが~れイクダムゥ~


ここはあえて無題で 

引き続きデジカメ無い為過去画像でGOします。

皆さん見たくは無いであろう、神の舌ローアングルと御聖水付き。
IMG_8723.jpg
皆さん見たくは無いであろう、神の舌横アングルと御聖水付き。
IMG_8721.jpg
皆さん見たくは無いであろう、神の舌陽に透かしアングルと御聖水付き。
IMG_8722.jpg
自分、なんぼ程舌の写真撮ってるかって話だね。

可愛いアングル。
IMG_8735.jpg IMG_8736.jpg

IMG_8747.jpg
「母ちゃん、いくの黄門様がモザイク処理もなくUPされてますけども・・。
                               あちき・・乙女ですのに・・」

IMG_8845.jpg おわり☆


ポチッ お・・押したね・・!!!
親父にも押された事ないのにぃぃっ!!!
←ブログランキング参加中。いくらちゃんに愛の一票を~♪
いくら、行きまーす(笑)

シャアザク
ヘケあが~れへケあが~れヘケあが~れイクダムゥ~




過去 

現在デジカメがおタラ様の御聖水により殉職してしまった為
新しい写真がUP出来ませんので、少し前の写真をUP。

綺麗な橋。
IMG_8589.jpg
青い海
IMG_8601.jpg
を見つめる犬。
IMG_8600.jpg
自衛隊のヘリを
IMG_8621.jpg
操縦したい犬。
IMG_8625.jpg 
笑顔で全てをごまかす犬。
IMG_8636.jpg
IMG_8654.jpg おわり。


ポチッ お・・押したね・・!!!
親父にも押された事ないのにぃぃっ!!!
←ブログランキング参加中。いくらちゃんに愛の一票を~♪
いくら、行きまーす(笑)

シャアザク
ヘケあが~れへケあが~れヘケあが~れイクダムゥ~


追伸・・デジカメ、安くて機能良くて、評判の良いのってなんじゃらほい?
ネットで見まくったんですが物凄い沢山あり過ぎて頭がショートしそうです。
うぉおおお!!どれがええんじゃい!!うぉおお!!ほぉおおお!!

続的な何か。 

続き~~

異人館に行ってきました。

異人館                       うろこの家前
IMG_8948.jpgIMG_8951.jpg
IMG_8965.jpg IMG_8967.jpg お店もお洒落。

クリスマスが近い為、街のあちこちにサンタが置かれていました

バスを降りた通りの異人館にも大きなサンタが家の上に乗ってて可愛い
ホラ!!あそこにもサンタさんが!!!

IMG_8971.jpg

ん・・・・?????
サンタがっつり覗いてマスーーー


IMG_8972.jpg
サンタ逮捕一分前。

その後、駅に寄り「トイレタイム」
どこも一緒だけど、女子トイレって混んでますよね・・。
トイレ待ちで並んでたんですが、私の順番の前にきた時・・とあるトイレから
豪快な屁的サウンドがブバッ!!と
鳴り響きました。 あぁきっとウンティー的何かの時に屁的な何かが出てしまったのね
と思っておりました。

そのトイレが丁度空き、私の番だったのでそのトイレにイン致しました。
トイレは無臭でした。

そろそろ出ようとトイレから水を流し出ようとした瞬間、
我がトイレ内で
ブバッ!ブベッ!ゴボ!
まさかの屁的サウンドが

がはぁーー!!! トイレの水流し終わる頃
このトイレ・・・音がするーー!!!!その音が何ともリアルな屁的サウンド!!


な・・なんたるデストイレ く・・くそう!!・・は・・恥ずかし過ぎる
このトイレだけ壊れてるなんて!!他のトイレはそんな音していないのにぃい
私もそう思ったように・・今トイレ待ちの人も「屁的なものをしたのね」と
思うに違いないわぁあ~~  ギャアアアアアーーー
私の前に入ってたマダム!!お許し下さい!ワタクシ・・勘違いを・・うっうう

神戸には恐ろしいトイレがありましたとさ・・。

IMG_0063_20091201090348.jpg

IMG_0078_20091201090434.jpg

IMG_0106.jpg

IMG_0111_20091201090525.jpg

IMG_0146.jpg

神戸での思ひ出振り返り~~
*神戸ではペキニーズの認知度が高かった。
*街並みが凄く綺麗だった。*モザイクの椅子が馬鹿デカイ 
*アジアン見れた
*デジカメがタラの御聖水(シッコ)により水没し再起不能
*屁的サウンドで赤っ恥

おわり


ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
           IMG_7884_20091110172605.jpg ブバ!ブベ!ゴボ!


