10 | 2009/11 | 12

 


日帰り旅行 

日曜。
IMG_8874.jpg

いくらと旅に出た。
中華な匂いが感じる街に・・・
IMG_8883.jpg
あいつと一緒に。
IMG_8881.jpg
IMG_8888.jpg 
おぱんだコーラ。
IMG_8893.jpg

そうここは・・・
神戸ぇえ!いくらin神戸
IMG_8927.jpg
この写真はパピーギャングがいくらを殴っている写真ではありませんwww

神戸THE都会 そして観光するとこ沢山。

早速「神戸海洋博物館」たる所にレッツ郷ヒロミ!ヒァウィゴ~ウ
IMG_8902.jpg

その間、ギャングの飼い主のダディ&マミィにいくらを預けるであります。
IMG_8901.jpg へけ!?

博物館の中のカワサキワールドに染まる熊。
IMG_8908.jpg 「俺、KAWASAKI色に染まってるぜ」
新幹線
IMG_8909.jpg カワサキ最高。
IMG_8910.jpg 乗車った熊。
IMG_8917.jpg ヘリったぎん。
IMG_8922.jpg マリった熊。
「俺、マリンスポーツ色に染まってるぜ」

いくらと再開だぜ。
IMG_8936.jpg 
神戸ってなんとなく「横浜」に雰囲気似てるな。

いくらと共にお次は「モザイク」へ~~~
モザイクへ行って直ぐに思った事。それは・・・
IMG_8929.jpg
奥行きパネェな流石神戸、ワールドサイズ。ワールドTHE椅子。

心なしか・・いくらもお洒落に見える。セレブDOG。
IMG_8930.jpg 流石神戸。神戸マジック。

モザイクを堪能した後、観光の為に
いくら&タラちゃんはダディが事前に頼んでおいた某ショップで一時お預かりしてもらう事に。
shihtzu また直ぐに迎えに来るからね

折角神戸に来たのだから中華街でランチでも!と中華街に戻って歩いてたその時・・
IMG_8938.jpg
寿司屋のマスコットキャラの看板が目に飛び込んできた
モヒカンでカモフラージュしているが・・どう見ても・・・・
IMG_8943.jpg

クリ・・・・いや!!そ・・そんなまさか・・・いや・・でも・・・
ちょっと画像加工してみよう!!!

おぉおおおお・・!!
あ・・貴方様は・・・・

IMG_8943_20091130113300.jpg 現実派クリリン寿司屋に就職。

いや~まさかこんなところでモヒカン鼻ありクリリンに逢えるとは。レアだね。

他にも有名人に逢えるんじゃね??と熊と言ってたら
中華街でなんと・・
お笑い女芸人の「アジアン」の隅田と馬場園が!!
普通に歩いてたよぉおおおおお目の前歩いてたよぉおおおお!!! 
まさか本当に芸能人と逢えるなんて!!!!

やはり東京といい神戸といい・・都会ではよく普通に芸能人に逢えるんだな~と
思ったのでありました・・。うん~凄いね。

ちなみに昔、地元広島で偶然出逢った芸能人は
たまたま某ショッピングモールのイベントに来ていた吉本新喜劇の吉田ヒロ。
チチクリマンボチチクリマンボチチクリマンボでキュー!!と
渾身のギャグを激アツ披露していましたが、全く受けずだだ滑りしておりました。
たまたま横に居た、私よりも年下の小さい子供に至ってはずっと
「ちちくりまんぼ」ってどう言う意味なんと質問攻撃を食らわせてました。

あともう一人、全く売れなくなってくすぶってた頃の猿岩石「有吉」でした。
二発屋芸人、返り咲き

まだまだ神戸編続くであります☆

ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
           IMG_7884_20091110172605.jpg クリリンモヒってフィニッシュです。


お知らせ
いくらクッションカバーになりました
http://item.rakuten.co.jp/lace-de-brugge/c/0000000453/

神降臨とトリミングとメリーペキリマス。 

昨日のお話。

公園にお散歩に行くいくら。
IMG_8682.jpg

IMG_8691.jpg

IMG_8694.jpg

IMG_8699.jpg
いくらが楽しそうで何よりじゃ

一人で階段を駆け上がるいくら。
IMG_8701.jpg
頂上で満面のヘケスマイルを決めるいくら。
良い顔してるね!!
では写真を一枚パシャ!!

こ・・これは・・・・・
か・・神、降臨!!
後光が射しておられます!!

IMG_8705.jpg 全ての民に幸あれ・・。
おや・・?
IMG_8711.jpg

IMG_8709.jpg 神、必死。

必死にコチラに向かってやって来た神。
おや・・??
IMG_8707.jpg

神、口から御聖水ダラダラ。
おまけにブルブル顔を振って飛び散る御聖水。 御聖水巻き散らかしの太っ腹

高みを目指して
IMG_8714.jpg

神、ご満悦
IMG_8724.jpg
神のベロすげぇな。毛細血管ヤバス!

そんな神ですが今日トリミングに行きました
IMG_8729.jpg
IMG_8786.jpg
IMG_8755.jpg
写真では見えませんがお尻も丸く、尻尾は狸、
モフモフマダム部は丸くしてもらいましたよ~ トリマーさんお上手です

おまへけ
只今「メリーペキリマス」を描いております
THE☆ペキマミレクリスマス。
IMG_8799.jpg
いくらだけじゃ寂しいので・・・仲間のペキは勝手にぎんが選んだペキ友さんの
愛犬をモデルに使わせてもらいました ゴメンナサイ~
(全部で12匹のペキちゃんをモデルに使わせてもらってます)
取り敢えず出来てるとこまでUP。
IMG_8801.jpg
IMG_8801_20091127192945.jpg
さて・・・クリスマスまで完成なるか!?
まぁ無理なら来年のクリスマスに飾る事にしよう。
その前にペン入れ、色塗り失敗したらもう書き直せないから終わりだ、気を付けないと・・


ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
           IMG_7884_20091110172605.jpg 神のベロはでかかった。


お知らせ
いくらクッションカバーになりました
http://item.rakuten.co.jp/lace-de-brugge/c/0000000453/

ロープ 

最近はめっきり遊ばなくなっていたロープのおもちゃで遊んでいた。

IMG_8679.jpg

IMG_8677.jpg

ちょっと見ただけなのにこんな顔されました。
こちらこそ願い下げです。あんなねっちょりロープ貸して欲しくも無いです。
そのロープは柴田理恵が遊んでおけばよいのです。
IMG_8491_20091124084641_20091126102244.jpg

しばらく無視しておきましたら・・・
IMG_8676.jpg

遊んで・・あげてもいいよ。
IMG_8672.jpg
とアピってきました。

引っ張りっこして遊んであげてもいいよ。
IMG_8673.jpg
物凄いアピり攻撃。

投げっこしてもいいよ。
IMG_8674.jpg
猛烈なアピール攻撃をしてきた
さっきは「貸さない」オーラを放っていたのに・・・・・

そうたやすくは遊んであげなくてよ!19の思い通りになんかならなくてよ
としばらくアピって来てる19を無視しておりましたら・・・

明らかな凹み顔。
IMG_8670.jpg

・・・・・・・・。お・・おまえってやつは・・・・!!!
なんて可愛いのだぁあああああああ
遊んでやるよ!!! お前が興奮してヘケヘケ言うまで遊んでやるとももおおお
ヘケ

追伸
ニヤリ(と思ってるのかな?笑 実は計算済みだったら怖いなwww)

ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
           IMG_7884_20091110172605.jpg 次回予告・・・広島に神降臨


お知らせ
いくらクッションカバーになりました
http://item.rakuten.co.jp/lace-de-brugge/c/0000000453/

ありんす。 

今はまってるドラマは「仁」とライアーゲーム。
仁をみた後は必ず「あちき、ぎんでありんす。」と言ってしまいます。あちきありんすブーム到来。
ちなみに大奥の時も「大奥は女の牢獄に御座います」ブームも到来致しました。
「大奥は女の牢獄に御座います」 「大奥総取締瀧山に御座います」
        「所詮は町屋育ち、お末上がりの浅ましさじゃ!!」 

「ワシはチョコレートを所望する!」←コイツは所望ブーム到来。

ライアーゲームは今シーズンから観始めたんですが面白いね
あれ考えた作者って頭良いなぁ~と思ってしまう。
お馬鹿な私はドラマ観てても理解できない事もしばしば。まぁそんなもんよ。

トコトコトコ
IMG_8617.jpg

チラッ
IMG_8618.jpg

画像はとことこ歩いては人の顔を見るいくらでありんす。
いつも歩いては振り返り、あちきの顔を見てくる可愛い奴でありんすよ。


ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
           IMG_7884_20091110172605.jpg ありんすでありんす。

第三話 

「変形」

もっと広々と寝れるところはあるだろうに・・
何故ここで寝る?
IMG_8497.jpg

この顔擬音で言うなら「ずり~」だね。
顔が気持ちいいほど

IMG_8502.jpg

いい感じに挟まって、顔がずりってますよいくらさん。
IMG_8499.jpg

ずりいくら起床。
IMG_8500.jpg
IMG_8503.jpg
い・・いくらさん・・起きた早々で申し訳ないのですが・・
残念なお知らせがあります。

IMG_8491.jpg

そしてその顔・・そこはかとなく・・・
IMG_8491_20091124084641.jpg

ちなみ昔、耳毛が長かった時は
DSCN2315_20091124090028.jpg
目に線を入れるだけで
ロッケンロールシェケナベイベーこと、内田裕也さんに変身しました。


おわり
IMG_8504.jpg

ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
           IMG_7884_20091110172605.jpg ずり顔変形でフィニッシュです。

第一話と第二話 

第一話「洒落たツリー」

「これは何ぞ??」
IMG_8527.jpg

いくらよ、これはクリスマスツリーっちゅう洒落たヤツだ
クリスマス近くなったら飾るのさ。
この時期街はクリスマスグッツで溢れてるんだぜ。
クリスマスにはソリじゃなくてバイクに乗ったサンタが団地にうろうろ現れるんだぜ。
現代サンタはピザ運んでるぜ。ナウいだろ。

ほう!! これがクリスマスの洒落た木か
IMG_8538.jpg
でもなぜそんな洒落た木がうちに・・???去年は無かったよ・・?

ふっふっふ・・・買ったのだよ
たまにはクリスマスに染まってみたくてさ。
まぁ・・普段は「欲しいとは思っても手を出す」まではいかないんだが・・

この・・・なんと電飾・プレート・リボン・モール付きで
990円。なんたる激安さ

IMG_8529.jpg
*ニトリ安し*

OMAHEKE
IMG_8544.jpg IMG_8549.jpg
更にOMAHEKE
ニトリのHPで買ったツリーと同じ商品画像を見てみた。
8602085.jpg ←コチラ載っていたもの

↓コチラぎんが飾ったもの
IMG_8541.jpg
私の飾ったのな・・・なんじゃこりゃあああぁ
ひ・・・・貧弱ぅうううううううう!!!


なんだよ!
この超貧弱イモムシツリーはよぉ

どうりでクリスマスプレートが「やけにでかい」と思った訳だ!!!!
どうりで頭のてっぺんの「枝」がやけに長かった訳だ!!!
知らずに折り曲げてしまったじゃなーい!
こんなイモムシツリーを・・・・
これで良し!って言ってた自分が恥ずかしいじゃな~い。

枝って全部限界まで開かせるのね!!適当に部分的しか広げてなかったわ・・
あの長いてっぺんの枝は「製造ミス」ではなかったのね!!
あそこはピーンと伸ばすのね!!!し・・しらなんだ・・・・。

早速直した。これで貧弱イモムシツリーから脱却だ
IMG_8557.jpg

第二話「こたつの中のアイツ」

こたつを捲ると
IMG_8518.jpg
アイツが
IMG_8522.jpg
居た。
IMG_8508.jpg

IMG_8511.jpg
いくらのおかげでぎんのまたぐらがポカポカさ☆

次回第三話「変形」をお送り致します。 かみんぐすーん。


ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
           IMG_7884_20091110172605.jpg ピザサンタ万歳☆


お知らせ
いくらクッションカバーになりました
詳しくはコチラ・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html

染み座椅子のその後 

染み座椅子でお馴染みのこのペンギン座椅子。 染み座椅子詳しくはコチラ
IMG_8457.jpg

あれからおよそ1ヶ月経過。
今、現在の座椅子。

IMG_8456.jpg
範囲が広がっとるがな!!

     IMG_8460.jpg

しかも・・・
IMG_8461.jpg
あはハハハ・・おわっとるがな!!

と言ってる端から
IMG_8467.jpg 「掘るべし!ココ掘るべし!」
更に糸をホツレさせる行為を・・・・

掘るべし!!掘るべしッ! 掘る掘るべしべしッ!!
ガリガリガリガリ・・・・ヘケケ・・ナイスポジに仕上がったわい・・
これでおねんね出来る準備は整った。

ドッコラショ   ・・・・・・・・・・。

IMG_8465.jpg

IMG_8466.jpg
IMG_8479.jpg
あはははははははハハハハ・・・・もう好きにしてぇ~ん~

朝。
IMG_8487.jpg
クッションにダーヨレ。
良く見りゃ上のグレーの服にもダーヨレ。
IMG_8488.jpg
なんぼ程ヨダレくっとんなら。

ヨダレいっぱいくうたねいくらちゃん  うん

ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
           IMG_7884_20091110172605.jpg 染み万歳ヨダレ万歳☆


お知らせ
いくらクッションカバーになりました
詳しくはコチラ・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html

メデタイガーの年賀状 

年賀状に皆さんは愛犬を使いますか??
うちは去年使用しました。(今年は手書きでしたのでいくらの写真は使わず)

男の子だったら袴着させたり、女の子だったら着物着させたりして
可愛く年賀状を作ってらっしゃる方を良く見かけます
そうそう!干支の服も多いですよね

あんな風に写真撮ったら可愛いだろうな~~といつも思います。
熊も満更でもない様で犬用の「着物」をお店で見るたびに
「これ着せて初詣行きたい」と言っております。

ただ、いくらは着物と言うよりジャパニーズ「どてら」が似合いそうです(笑)

去年(今もですが)干支の服や着物的なやつも持っていない我が家のさん。
加えて写真技術も無い飼い主。いくら単体ではどうもしっくりせず・・。
色んなフリー画像を引っ張ってきてようやく作り上げた一枚がこれ(サンプル品)

どーーーーん!!

back_e03.jpg

グフフ。なかなか良いのが出来たわいインパクト半端ナッシング!
The first sunriseいくらよ~~☆
とほくそ笑んでおりましたが、あっけなく熊野郎に

ボツ!!
をくらいましてあっけなくお蔵入り作品になりました。

お次に作りましたのはコチラ
p-PC-5

こちらも熊野郎に無情のボツ宣告されお蔵入り。
ボツ理由・・・顔が怖い。
        ガンを飛ばしの「あけおめ」は不必要。


顔が怖いって何さ! よく見てみろい!
いくらのリボンが正月バージョンになってんだぞ! リボンが正月なんだぞ!くそう!

熊に「あけおめ」を否定されましたので、
ならば!と吹き出しコメントを「ことよろ☆」にチェーンジ!!
どうだぁあああああ熊野郎ーーーーー!!!!!

ボツBOTSU

ふぉぉおおおおおおお


などなど・・・数々のボツをくらい、ようやく人様に出せる一枚を完成させた去年のいくら年賀状。
(完成した年賀状は都合上お見せ出来ません・・。ご了承下さいませ・・

来年のの年賀状をどうしましょうかと現在考え中。

p-PC-1.png

どんなの作ろうかな~????

ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
           IMG_7884_20091110172605.jpg もう少し続く。


お知らせ
いくらクッションカバーになりました
詳しくはコチラ・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html

続とデジャブ?巨匠コラさん 

昨日の続き~~

港の方に行ってみました
IMG_8407.jpg
↓臭い嗅ぎに必死のお股毛おしっこで黄ばみペキニーズ。
IMG_8411.jpg
↓側溝が怖くて飛び越えられない多毛の足が太いシーズー。
IMG_8412.jpg

ナイス
IMG_8426.jpg
カメラ目線
IMG_8429.jpg

IMG_8415.jpg

IMG_8416.jpg
石を持って力比べか・・。 こんな重たいの良く持てるな~凄い。
IMG_8421.jpg

IMG_8437.jpg

笑う犬と、とぼとぼと歩いていたら目の前に見た事のある光景が・・
IMG_8438.jpg
デ・・デジャヴか・・??
この芸術作品を私は前に見た事があるぞ・・・

っは
こ・・この芸術作品・・は・・・犬界の岡本太郎こと・・・
ペキニーズ親子コラピグの日々
コラージョン君かッ!! 尾道に来てたのか!!
旅の締めくくりに巨匠の作品が見れて良かったです笑(^皿^)

おわり。
IMG_8444.jpg
ここだけの裏話
二人仲良くしてるように見えますがこれは一瞬の写真です。
この後・・・どうなったのかは想像に任せます。

けしてこの後いくらが嫌々と暴れて私に抱っこを求めてきたとは言いません笑
しかし・・そろそろタラと心を打ち解け合うお友達にならんもんかしら・・?

ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
           IMG_7884_20091110172605.jpg 尾道にも巨匠がいたのね。


お知らせ
いくらクッションカバーになりました
詳しくはコチラ・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html

尾道~アイツとにぎりとドビン~ 

ワタクシ昨日バイトがお休みだったので尾道に行ってきました。
尾道と言えば有名な「尾道ガイド犬」のドビンちゃん
商店街を歩いてたら、とあるお店の前で発見

ドビンについて詳しくはコチラwikipedia
IMG_8371.jpg ドビン、17歳の女の子☆

IMG_8370.jpg
ドビンちゃんがぽってりなのはある理由があって・・
(観光客などが色んな食べ物を沢山あげてしまった為だそうです
なので今ではドビンちゃんの首輪の下の名札に
「食べ物を与えないで」と書かれています

IMG_8372.jpg ドビンアップ。
ちゃっかりいくらもフレームイン

↓(拡大画像)
IMG_8372_20091117084957.jpg

商店街移動中のドビンちゃん↓長生きしてね
IMG_8377.jpg 

IMG_8379.jpg

さてさて・・
このブログをご覧になっている方ならもう察しているかもしれませんが・・
いくらが「バギー」に乗っていた・・と言うことは・・・
そのバギーの持ち主のコチラの
IMG_8048.jpg も一緒って事です笑
正確にはタラのお出かけに行くので
いくらも行くか?と「誘われた」と言う毎度お馴染みのパターンで御座います。

仲良く散歩(??)
IMG_8390.jpg
IMG_8395.jpg 
「・・・ウルサイ小娘お前なんか足太いくせに!」
「これはこういうカットなの。ガニ股に言われたくないもん!」
         それにお姉たん、お股の毛がオシッコで黄ばんでましゅよ!」 
「な・・・!! この小娘めが許すまじユルスマジユススマジ」
IMG_8385.jpg

もう少し長くなりそうなので続く。
IMG_8401.jpg

ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
           IMG_7884_20091110172605.jpg もう少し続く。


お知らせ
いくらクッションカバーになりました
詳しくはコチラ・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html

どや顔 

いくらのベッドを日光消毒。 
ベッドよ!日光を浴びまくれ!! 

(↓ベランダ警備中のいくらだったが・・)
IMG_8310.jpg
IMG_8311.jpg
IMG_8313.jpgクンクン
こ・・これは・・!!
IMG_8314.jpg

いくのベッドはお部屋の中にあったはずなのに・・・
IMG_8315.jpg

This is my bed!!
IMG_8316.jpg
日光消毒台無し。
そして・・
IMG_8323.jpg
どや顔~
*俗に,したり顔(うまくやったといわんばかりの得意そうな顔つき)のこと。どうだ顔の意。

「どや顔してるんじゃないよ 今日光消毒中でそこに置いてるのさ!
         だから倒すんじゃないよ!!」  ・・・。

気を取り直して再度日光浴びせ開始したが
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

IMG_8325.jpg
髪を振り乱し・・
IMG_8328.jpg
潜り込み・・・
IMG_8330.jpg
ベッドを持ち上げ・・
IMG_8339.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・。
IMG_8344.jpg

IMG_8346.jpg
ヘケッケッケッケ~~!!!ヘケケケ・・チラッ・・・
・・・・・・・・。
IMG_8349.jpg
何その「したり顔」は。貴方・・
ただ日光消毒してんのを邪魔しただけですから。


おまけ
いくらに邪魔されながらも何とか日光浴できた苺ベッドでおやすみ中のいくら。
IMG_8361.jpg

ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
           IMG_7884_20091110172605.jpg 日光万歳!


お知らせ
いくらクッションカバーになりました
詳しくはコチラ・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html

天皇杯 

~ぎんのこぼれ話~
今日は(って言っても日が回ったので昨日ですね)広島ビッグアーチに行ってきました。
はお留守番。
IMG_8256.jpg いくには理解不能じゃ。


実は、ローカルTVの番組のプレゼント(サッカーチケット)に駄目もとで
応募していたところ思いがけず天皇杯のチケット当選。
サッカー好きのクマ大喜び。
当選チケット持って・・・
IMG_8275.jpg 
(ただ残念なことにサンフレッチェは3回戦でサガン鳥栖に負けてしまったので
地元サンフは出ないのであーる)

スタジアム前。
IMG_8274.jpg

今回は早めに出たのでゆっくりする時間があったので
スタジアムの前をぶらぶらウォーキング

すると新たな発見が。
正面ゲートには何やら立派な銅像
今まで知らなかった。こんな銅像があったとは!!
IMG_8277.jpg
何を意味する銅像かは分かりませんが
この銅像がだと言う事はハッキリ分かりました。

スタジアムの中
IMG_8279.jpg

入場する時に貰ったハンドタオル
天皇杯はこんなの配るのか
IMG_8281.jpg ふとっぱら。

時間があったので売店で「もみじまんじゅう」を購入。
地元広島銘菓「もみじまんじゅう」 店に行くたびに新しい種類が増えている気がする・・。
(色んなメーカーが作ってるから種類も多いので・・)
生ブームに乗っかりまさかの生もみじが売ってた時は
やりおるのぅ!」と感心したものです。

今回チョイスしたのは「お餅もみじ」
IMG_8286.jpg
餅がカステラの中に??中どうなってるのかしらっと・・。うん・・っと
IMG_8287.jpg 柚子の味がついたお餅だった。
うん。餅合うね 美味いじゃないか!!もみじ饅頭奥深し!!

そうこうしているうちにキックオフ
IMG_8295.jpg

サガン鳥栖
ガンバ大阪
どちらもサポーターの応援が良かったです☆ 
やっぱりサポーター愛は凄いよね

試合中の写真も撮りましたのでどうぞ。
右から明神智和選手 安田理大選手(ガンバ所属)
一番左はバズーカ選手(マスコミ所属)になっております。
IMG_8293.jpg 
明神、バズーカ選手に狙撃ロックオン数秒前。
危険を察知したのか逃げる明神。

(サガン鳥栖の選手は分かりませんでしたの書いておりませんスイマセン。)


試合は3(ガンバ)-1(サガン)でガンバが勝利しました。
両チームお疲れ様でした

サガン鳥栖
是非J1に上がって、またサンフレッチェと戦って欲しいなと思いまっす


IMG_8300.jpg おわリンゴスター。


ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
           IMG_7884_20091110172605.jpg 

いくらテレフォンショッピング 

NIHONテレフォンショッピングテレビ

何だかうちの部屋・・オリジナリティに欠けるのよ~
もっと斬新なお部屋に変えたいわ~!!!とお思いの貴方!!

でもリフォームしたくてもお金がかかりますよね・・・
だから二の足を踏んでしまうお部屋のリフォーム・・。

そんな貴方に今回自信を持ってご紹介させて頂きます商品はコチラ!!

匠が貴方のお部屋を
劇的にリフォームします企画!!


まずは匠のご紹介
IMG_7012_20091113233455.jpg

匠の過去の作品例をご覧下さい。

何のヘンテツも無かったただの網戸が匠の業により
IMG_7004_20091113234616.jpg

IMG_7006_20091113234632.jpg

IMG_7008_20091113234642.jpg
刺激的な大穴網戸に生まれ変わりました。
網戸の「虫を入れない」という役目を完全無視!!
おもきりの良い、誰もが発想しえなかったデザインリフォーム!!流石は匠!!!


今ならスペシャルプライスにてご提供
この機会を是非お見逃し無く
IMG_7018.jpg
確認の為に再度お確かめください↓↓

*注意事項
 新鮮な水
 オヤツ

 コチラの二点は必ずご依頼者(購入者)が事前にご用意下さい。
 匠からのメッセージ・・・オヤツはさつま芋かササミがベストだそうです。

 なお、ペットシーツとウンコ袋は匠自ら持参されるそうです。



最後にもう一点、今回は特別な特典が付きます!
もしも!!気まぐれな匠が仕事をサボるようなことがあれば・・・・

匠の起爆剤として

IMG_8048.jpg

これで安心ですね!!
ではお電話お待ちしております
TEL(1919)**-191919 11月19日19時まで受け付けております。


ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
           IMG_7884_20091110172605.jpg NO匠NOスパルタギャングでフィニッシュです。

花金 

皆さん花の金曜日ですね。あともう一日お仕事頑張ってください。
ペキリーマンいく太郎も働く皆さんを応援してます。
gam0808071019001-p5_20091112220015.jpg

さて久しぶりに天気が回復しました
早速お散歩に出掛けました。
IMG_8261.jpg

いつものように「わんわんストリート」は小走りで走りきるいくら。
IMG_8263.jpg  ビビリ

IMG_8265.jpg

IMG_8266.jpg
・・・おめぇ必死だな・・。 ハァハァ

わんわんストリートから逃げ切ったいくら嬢。
興奮したのかそのままウンティーモードに突入

また道路のど真ん中でウンティーしてからに・・
はよう取らんと車が来たりしたら大変だわ・・・っと・・・・・


ウワぁッ!!!

IMG_8268.jpg 公文の看板にマジビビリ。
公文BOY 「君、ナイスウンティー☆」

IMG_8270.jpg
「サンキュー公文BOY お前さんも笑顔と立てた親指が・・素敵だぜ・・!」

訂正のお知らせ
ワタクシ、公文BOYとばかり思っておりましたが実際には「学研BOY」で御座いました。
ライバル塾と間違えて御免、学研BOY


ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
           IMG_7884_20091110172605.jpg 今日も一日頑張りまっしょい☆




お知らせ
いくらクッションカバーになりました
詳しくはコチラ・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html

吸収 

最近mixiのTOPページ(パスワード入力画面)に
ワンピースを着た鶴瓶がわんさかわんさか出現するんですがそこはかとなくキモイです。
何故女の体に鶴瓶の顔をくっ付ける必要があるのか。体が女の鶴瓶が画面に迫ってきて
ちょっとしたB級ホラーになってますけども。
そう思うのは私だけかしら?
てな話でオハヨウ御座います。ぎんです

「朝のムックリ顔のペキニーズ」
IMG_8259.jpg
寝起きのいくらをパシャりましたがなんだかムッチュリしてますね。
顔も何だかムッチュリしてますが
マダムモフモフ部がもさってきてるのが気になります
ほっとくと本当にこの胸毛に顔を吸収されそうになります。

参考画像
DSCN4213_20090914180633.jpg ←胸毛(マダム部)に吸収されかけてるペキニーズ

ペキってここだけ伸びるの異常に早くないですか??
足裏の毛や
足の横の毛、またの名をエルビス部(同語・・にしきのあきら部)も伸びるの早いですよね

体の毛より足裏毛とマダム部とエルビス部の方が絶対伸びるの早い!!

足裏>マダム部>エルビス部>ケツモヒ部>腹回り部>髭・・・・・

そうそう、ペキの髭って面白くないですか
伸ばすと髭がカーブして口の内側によってきません??(いくらはめっちゃ寄ってきます)
アザラシみたいな感じな髭ですよね~笑

にぎり部の不毛地帯も細い髭だけは生えますよね(^皿^)なんでだろ??


ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
           IMG_7884_20091110172605.jpg NO女装鶴瓶NOアザラシ髭でフィニッシュです。


お知らせ
いくらクッションカバーになりました
詳しくはコチラ・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html

蚊と戦う女 

雨が続いとりますね・・ 

蚊って何月まで居るもんなんでしょう??
もうそろそろ居なくなっても・・いい時期ですよね??

でも・・・普通に気付くと部屋でブーンと飛んでますけども
蚊は犬にとっても大敵!
IMG_8091.jpg

昨日も何処から入ったのか、蚊がいい気になって部屋中浪漫飛行しておりました。
チラチラと人の前を「物色浪漫飛行」 *物色浪漫飛行・・・蚊が誰を吸おうか物色しながら飛ぶ意。

 ブーン

ガッデム!!

叩いてやろうと手をパチンパチンするが「しとめた!!」と思っても
しとめて無い時が多い。

目の前から急にフッと消える特技を持つ、口ばしストロー吸血鬼めが
くそう!!手ではムリだ!!
化学兵器(殺虫剤)を噴霧!!!

やっとのことで一匹しとめる事に成功☆ 
「やったよ!口ばしストロー吸血鬼を倒したぞぉおおおおお」歓喜の声を上げる我ら。

しかし無常にも・・NEXT口ばしストロー吸血鬼が新たに物色浪漫飛行中ではないか!!!

まだ・・・おったんかい!!!!何ぼ程おるんじゃい!!
「お前に血なんかやるもんか!!!!」とムキになってモスキートバスターと化した
数十分後、やっとしとめる事に成功 歓喜の声を上げる我ら。

しかしまたもや・・NEXT口ばしストロー吸血鬼が新たに物色浪漫飛行中ではないか!!!

・・・どどどど・・・
どんだけぇええええぇえええええ


え・・・っと・・。
雨なので窓は閉めてます。玄関ドアもすばやく閉めてます。
部屋に水溜まりの箇所はありません・・・・
何処からやって来てるのでしょう??ミステリー。

~追伸~
寝てる時に耳元で「ブーーーーン」て飛ばれた日にはMAXに腹が立ちます。
暗闇に紛れて物色浪漫飛行とは・・
お前なんかに血は吸わせねーよ!!


ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
           IMG_7884_20091110172605.jpg NOモスキートNO物色浪漫飛行でフィニッシュです。


お知らせ
いくらクッションカバーになりました
詳しくはコチラ・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html

懐かしのザビエル 

日曜に行った「備北丘陵公園」
昔いくらと来たことがある。懐かしくなって見てみた。

「2007年備北丘陵公園にて」
DSCN1992.jpg 6ヶ月の

山小屋風展望台に上がる途中のいくら。
DSCN2014.jpg

丁度この頃、いくらのおでこの「デコ毛」がコブ鯛のように
異常に超もっこりしておりましたのでコブ鯛いくらと呼ばれておりました。
これは何とかせねばと親心で、デコ(頭の毛)をコブ鯛にならんようにしてくーださい!
とトリミングに連れて行きました。

トリミングして帰ってきたいくらはもうコブ鯛いくらではなくなっておりました。
念願のコブ鯛からの脱却を果たしたのね!!と喜びもつかの間・・

旧コブ鯛いくらから
ザビエルいくらになっておりました。
予期せぬコブ鯛からの悲劇のランクアップ。

厚いコブ鯛の下に隠されていた秘密の花園(黒い毛)。
そこが毛を除去した事によってくっきり出現

耳毛と眼の周りに色があるパーティーカラーの毛色+頭の白い毛の境目にある黒毛
が相まってなんともザビエル

*ちなみにザビエル部分をザビ部言うとりました
DSCN1993.jpg かっぱぱ~かっぱぱ~
ワイはかっぱや~! ザビエルかっぱや~!! (プロゴルファー猿風に)

**ちなみに上の写真の時期は全てトリミング後のザビエルいくらとなっております。

コブるかザビるか
究極の選択を迫られていたパピー時代。懐かしき思ひ出。

DSCN1934_20091110170546.jpg 
文字拡大↓
DSCN1934_20091110170947.jpg

DSCN1934_20091110171058.jpg

DSCN1930.jpg

DSCN1934_20091110171302.jpg
実はイモムシいくらの塊文字でした(笑) イモムシいくらアゲイン(^皿^)


ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
           IMG_7884_20091110172605.jpg NOコブ鯛NOザビエルでフィニッシュです。


お知らせ
いくらクッションカバーになりました
詳しくはコチラ・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html

続きとカタカタ 

日曜の朝はドラゴンボールZで始まるぎんです。どうも。
では早速昨日の続きをどうぞ。

ランチタイム。
IMG_8194.jpg
いくらもランチタイム。 ボーロ頂く。
IMG_8198.jpg ボーロ最高↑↑

IMG_8203.jpg

IMG_8227.jpg
ひばおファミリーと記念撮影
IMG_8222.jpg
今日からいくらもひばおファミリー。良い感じにひばってるね。ナイスひばスマイル☆

~なんか良い感じのウッディー吊り橋にて~
IMG_8231.jpg
タラバギーレンタル中。
IMG_8235.jpg 

IMG_8237.jpg
IMG_8242.jpg
IMG_8243.jpg 

秋を楽しんだ我ら一行。
帰り際。
とある場所でご興奮のお犬様一匹。

IMG_8245.jpg トレジャーハンティング中。
タラ・・・(枯れ木、葉っぱ=素敵な宝物

その姿をガン見するいくら。
IMG_8244.jpg 「あいつ頭イカレテもうたか?」

タラ、ついにベストオブ枯れ木をGET
IMG_8252.jpg
「貴方こんなとこに居たのね、もう・・離さなくってよ!!」

IMG_8247.jpg 大事な愛しい枯れ木を持ち歩く犬。

そしてBAGを持ち歩く犬。

意外な共通点発見か・・・!?


おまけ
の中での出来事。
走行中車内で「カタカタカタカタ」と何か音がしていた。
その音の出所をキョロキョロと探すクマ。 

「う~ん何処から聞こえるんじゃろう・・???」

・・・・・・・・・・。

IMG_8163.jpg

クマよ・・そのカタカタサウンドはな・・・
己が着ているジャケットの襟元に付いている
IMG_8164.jpg

金属のスナップボタンから
発生してんだよぉ


IMG_8171.jpg
何処何処?じゃねーぞぉおおお
己自身から発生してる音なんだよぉ!!
少し段差のあるとこを走っただけで上下に揺れて金属スナップが
さっきからずっとカタカタいってるんだよぉー!!wwwwwwwwwwwwww

!!!なるほどどおりでずっと音が聞こえるはずだ!謎が解けたぞ!
いいえ、クマ様。気付いてもらって何よりで御座います


ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
         IMG_2072_20091101233724.jpg



お知らせ
いくらクッションカバーになりました
詳しくはコチラ・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html

あいつとお出かけ第二弾。 

へけけのいくらとお出かけ。
IMG_8092.jpg

着いた場所は「備北丘陵公園」 http://www.bihoku-park.go.jp/

備北丘陵公園で待ち合わせした「待ち人」と合流。

待ち人ならぬ待ち犬「タラちゃん」
IMG_8180.jpg 蘇る過去のトラウマ。

IMG_8234.jpg
逢うたびに女の子らしくなっていくパピーギャングと合流デート


IMG_8211.jpg か・・母ちゃん・・・い・・いくね・・
いくは・・アイツが苦手なの!!水と油なの。 いくらとたらこなの。
0033.jpg

タラはいくらと遊びたいだけなんだよ。一緒に居たいだけなんだよ。
タラちゃんはまだ6ヶ月のパピーなんだから(^^)犬同士・・仲良くおし


IMG_8183.jpg
お~仲良く良い子にしてんじゃない そうそうその調子・・

・・・・・・・・・・。

いくら、悲愴な顔しない。
IMG_8186.jpg 

い・・いくらよ。君は器が小さいぜよ・・。

さてさて悲愴ないくらを抱いて本日のイベントの「餅つき」を見学しましたよ~。
IMG_8187.jpg
つき立て餅は絶品
IMG_8191.jpg いくらは見るだけ~。


IMG_8214.jpg まだまだ続く。
いくらとタラは仲良くなれるか!?

ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
         IMG_2072_20091101233724.jpg



お知らせ
いくらクッションカバーになりました
詳しくはコチラ・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html

いくら16面相 

IMG_8077_20091105224045.jpg スタンダード顔


IMG_8060.jpg 悪巧み顔

IMG_4884_20091105222007.jpg 笑い顔

IMG_8015_20091105222237.jpg 驚き顔

IMG_4687.jpg 超驚き顔

IMG_5007_20091105222413.jpg 某マヨネーズの小杉顔

IMG_3337_20091105222633.jpg は~い顔

IMG_7338_20091105222757.jpg 憂鬱顔

IMG_7971_20091105223002.jpg 西岡徳馬エッセンスの効いた顔

IMG_6549.jpg へっへっへこの黄金色の菓子をお納め下さい越後屋顔

IMG_6551_20091105223236.jpg 越後屋お主も悪よのぅ~お代官顔

IMG_6717_20091105223819.jpg 寝顔

IMG_7671_20091105223904.jpg 至福顔

IMG_5284_20091105224236.jpg ラリ顔

IMG_5970_20091105224332.jpg 希望に満ち溢れてる顔

IMG_7056.jpg 寝起き顔


IMG_6673_20091105224835.jpg おわり

表情豊かじゃ、がはは

ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
         IMG_2072_20091101233724.jpg



お知らせ
いくらクッションカバーになりました
詳しくはコチラ・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html

ぎんのこぼれ話~ジャイアン考察~ 

俺はジャイアン~ガキ大将~

聞く人全てを地獄に突き落とすジャイアンリサイタル(歌手ジャイアン 本名、剛田武 )
に一度でいいから行ってみたいぎんです。 どうも。
65.jpg
ジャイアンこと剛田武の事をwikiで見てみた。
以下抜粋文。

性格・・
①クラスのガキ大将。自己主張が激しく短気かつ毒舌家ゆえに粗暴で威圧感のある少年というイメージ。
さらに友達が自分の意に沿わないとすぐ怒鳴って暴力に訴えるため、クラスから恐れられている。

この歳で・・
もうバイオレンスの世界にどぷっりジャイアン・・!!


②きわめて自己中心・自分勝手(ジャイアニズム)であり、
強引に人の漫画やゲーム等を取り上げて自分のものにしたり、「ムシャクシャしている」という理由でのび太やスネ夫等を殴ったり(八つ当たり)している
またスネ夫からラジコンを奪い、ラジコン機が民家の敷地などに入ってしまうと
「おれ、知~らない」といってコントローラーだけをスネ夫に返して逃げてしまう。

ジャイアン1人でのび太ら4人(複数)に殴りかかることもある

未来の道具で世界征服を目論んだり
「逆らう者は死刑」と発言するなど、独裁者的な心理描写も多い。
また、相手が怪我をするまで情け容赦なく痛めつけ
バットで十数発も殴りつけるなど、
警察沙汰になりかねない暴力を平然と振るうという
残虐かつ冷酷でサディスティックな面ももつ。

t02200211_0500047910237999874.jpg何たる稀代の悪・・コゴ゙ゴゴゴゴ
既にガキ大将の域を逸脱。少年犯罪。

③その一方で、極めて義理固い一面も持ち合わせている。
友情に厚い面もあり、「心の友よ!」と叫んで抱き付いたり泣きじゃくったりする。風邪をひいたのび太を本気で心配したりドラえもんの力を借りられず追い詰められたのび太を助けるために共闘したこともある。

・・・・・そんな心の友を
貴方・・散々気分次第で八つ当たりし殴りかかりバットで
数十発も殴りつけてますけど。


心の友は大切に。
omoshiro309.jpg ホホホ・・お仕置きですよ、ジャイアンさん


ジャイアンのwiki、色んな意味で刺激的でした(笑)

いくらも刺激的。
IMG_8084.jpg
また手をあげて寝てました。
IMG_8083.jpg

あれ??
若干フリーザ様に成敗された時のジャイアンのポーズに似てるな。

ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
         IMG_2072_20091101233724.jpg



お知らせ
いくらクッションカバーになりました
詳しくはコチラ・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html

ポニョりました 

パックマン。誰もが知ってる懐かしレトロゲーム。
あの黄色の物体ことパックマンパックマンを追跡してくるモンスターおいかけ達に
捕まらないよう逃げ惑いながら、迷路の中に散らばった丸い物体を食べ尽くしていくというゲーム。
モンスターに捕まったらアウト。その場でご臨終パックマン。
ただし、でっかい丸いエサ(パワーエサと言うらしい)を食べた時だけは
唯一モンスターに報復攻撃出来る。

画像はイメージです)
IMG_8086.jpg 復讐に燃えるパック氏。
「僕ちゃんをよくも今までイジメてくれましたね・・。」

無料体験版?があったのでゲームしてみたんだけど
私がするとパックマンすぐにご臨終。・・・・ゲーム向いてないね。

昨日の続き

公園で遊んだ後は・・・
IMG_8042.jpg

ポニョの舞台として一躍有名スポットになった「鞆の浦」へ。
ぎんは前に来たことがありましたがは初めて。
IMG_8041.jpg 

しかしまぁ・・この日は風が強かった。
風が強くてやってられんわい!とソフトクリームのオブジェまさかの放浪。
IMG_8043.jpg バス停へと向かうソフトクリーム氏。

放浪ソフトクリーム氏に別れを告げ鞆の浦散策開始

IMG_8050.jpg

IMG_8055.jpg 

IMG_8069.jpg

IMG_8064.jpg
路地を散策。
IMG_8075.jpg 

タラバギーを貸してもらった19。
IMG_8077.jpg 気分はプリンセス
口元がおにぎりにもコソ泥にも見えるプリンセス。


おまけ
鞆の浦で出逢ったポメのはなちゃん。
IMG_8078.jpg
可愛かったな

ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
         IMG_2072_20091101233724.jpg



お知らせ
いくらクッションカバーになりました
詳しくはコチラ・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html

あの子とお出かけ 

お馴染みの公園。
平日ともあって人っ子一人居ない。誰も居ない・・。貸切。
IMG_7988.jpg

そんな貸切状態のでっかい公園に二匹。
IMG_7990.jpg
いくら&タラ コンビ。 (仲があまり宜しくありません笑)

天気は良いが風が強かった。風が吹いて寒い。
IMG_8003.jpg
でも寒さに強いおペキ様は大喜び。
IMG_7993.jpg あっしには適温ざんす~

その横では草木と同化したARMYタラ様。
葉っぱ食いながら様子を伺う。
IMG_8013.jpg 葉っぱ旨し。ARMY食也。

機は熟した・・・・

ARMYタラ満を持して出動。
IMG_8014.jpg
うほ
IMG_8015.jpg
ダダダダダダダ
IMG_8019.jpg

IMG_8019_20091102185918.jpg
全力で逃げるいくら。
必死で追うARMYタラ。こちらは遊んでもらおうと必死。

しかし、ここは二歳児いくらのパワー発揮。
走ることに関してはいくらの方が断然上だっただって相手はパピー。

「フィールドの韋駄天ことおにぎり19。」
IMG_8022.jpg
唯一タラに勝てた瞬間だった。 なんだろう・・何か虚しい勝利だ・・。
IMG_8028.jpg
 
・・・・・・・・・。
IMG_8008.jpg

IMG_8025.jpg 「お姉たま、大人気無いでちゅ」

「げはげは~」←大人気ないお姉たま。

しっかし今日は風が強かったな~。

シーズーがうさぎになる程に。
IMG_8030.jpg 「うさぎになりまちた。」

タラバギーが勝手に動き出す程に。
IMG_8033.jpg 「僕は旅に出ます・・。」

いくらが森進一になる程に。
IMG_8036.jpg 「おふぅくろさんよ~」

次回、鞆の浦編に続く。~~~~~

ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
         IMG_2072_20091101233724.jpg


お知らせ
いくらクッションカバーになりました
詳しくはコチラ・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html




おにぎり万歳 

何気に置いた上着の上で寝ていた19。
IMG_7967.jpg
前にも書いたことがあるが、服を置こうもんなら確実にその上で寝る
(話とは関係ないが置こうもんならと変換したいのに一発目に出た変換の言葉が
お肛門ならだった。そういう時ってあるよね。)

寝ているところ悪いが、ちょいとイタズラしたくなり・・
上着を移動させてみた。
シャツ(白ハート)  

さてさて、19さんはどうするのか!!!
と言う面白みも無く、普通に
IMG_7969.jpg
「そこまでして寝たいか・・その上に・・」  ・・・・。

何か問題でも??
IMG_7971_20091101101503.jpg 

問題なのは貴方のその部長クラスの渋いお顔だと思います。
語尾に「~~~してくれたまえ。」と言いそうな顔しておりますよ。

IMG_7971_20091101102542.jpg 「玲子君、この書類コピーしておいてくれたまえ。」
この顔若干、名優西岡徳馬が入ってますね。
いくら90%、徳馬10%。

渋い顔載せましたんで飼い主的に可愛い写真も載せておきます。
IMG_7972.jpg
タイトル「人の上着の上に乗り尚且つクッションに顎乗せしながら黄昏るいくら。」

おまヘケ

昨日店で良いのを見付けた
勿論・・・・
IMG_7982.jpg
このおにぎりを開いてみると
IMG_7981.jpg
なんてナウいエコバッグなんだ!!!
おにぎり(おむすび)をフューチャーするとは・・!!やりおるのう!!

このエコバッグはいくらのお出かけバッグにする事にしましたおにぎり万歳


ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
         IMG_2072_20091101233724.jpg
ヘケケケ
