09 | 2009/10 | 11

 


最後は笑顔で 


いくらをパパラッチした
IMG_7938.jpg 「パパラッチ・・毎日されとるがな」

パパラッチ!
IMG_7960.jpg
パパパパラッチ!!
IMG_7954.jpg
ナイスカメラ目線。

さてと、パパラッチも飽きたしお散歩でも行くべ
IMG_7961.jpg

いくらの大好きな公園でいつもの恒例「急斜面でウンティーの巻」
IMG_7963.jpg
何故急斜面でスルンデスカー!
いつもこの急斜面に来たらもうダッシュで駆け上がる。
誰も止められない。駆け上がるいくら。その先はいくらのウンティーポイントゥ。
彼女のこだわりここにあり。

おまけショット
IMG_7965.jpg
良い笑顔だ☆☆近くで見たらヨダレがべっとり付いてるけど良い笑顔だ

ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
          IMG_3995_20091013202534.jpgヘケケケ



お知らせ
いくらクッションカバーになりました
詳しくはコチラ・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html




おにぎり 

IMG_7919.jpg

いくら=おにぎり のイメージが強い私。 
(いくらだけに関わらずペキニーズの口元は全ておにぎりに見える)

IMG_7935.jpg
なのでおにぎりを愛おしく感じるようになった。
こんなにおにぎりを愛おしく感じるのは山下清かかと言う程に・・・。

しまいには
「ビーズ暖簾」みたいに「おにぎり暖簾」でも作ったら可愛いんでないかい??
という発想を抱くようになった。

早速、実現すべく暖簾の制作にとりかかる。
無心におにぎりモチーフを作り、取り敢えず10個完成した。

早速どんな感じになるか繋げてみよう
IMG_7918.jpg
ビーズとおにぎりの奇跡のコラボレーション


では全体をご覧下さい。


IMG_7915.jpg
 ズーム
IMG_7917.jpg
これを何本も作って暖簾にしようかと思ってたのに
既に二本目でこのキモさ・・。予想と違う 
あいつら(おにぎりモチーフ)一個とか少数なら可愛いが群れると強烈。
白黒強烈ゼブラー色強烈
ビーズの爽やかな色をゼブラーにぎりが完全に打ち負かしている

これを更に5.6本作って暖簾にしようと思うが・・・
IMG_7934.jpg
想像を絶するもんが出来上がりそうだ・・・

時を同じく「おにぎりクリスマスリース」も途中まで作っているが・・
既に若干カオスなニオイがぷんぷん漂っております・・・。


ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
          IMG_3995_20091013202534.jpgヘケケケ



お知らせ
いくらクッションカバーになりました
詳しくはコチラ・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html

オープン 

あぁ・・・何て事をしてしまったんだ・・・・・
いくらよ・・話を聞いてくれるかい・・・。
IMG_7891.jpg 「ええで。聞いちゃるで・・」

今日も元気良くWORKに行ったんだ。
お天気も良くポカポカで気持ちよい陽射しを浴びながら・・。

あぁ、なんていい天気なのかしら??うふふふと乙女チックに浸ってたその時・・
気付いたんだ・・・。
そしてふっと下を見た時に確信に変わったんだ・・。



我、股間、チャック
思いっきり全開ズラ!!!!

IMG_7911.jpg コカンノ チャックウィルソン ゼンカイ。
うふふ良い陽射しだわ♪
とか言っとる前に己の陽射し全開ズラ

乙女がやってはいけない禁断の行為をまたも犯してしまった
過去の日記←の反省でもう二度としないと固く心に誓ったはずなのに・・

「・・・オープンザコカンチャック・・なんと恐ろしい・・・
でも直ぐにチャックしめたんじゃろ・・??」

喝ーーーーッ! 
気付いてもその場で直ぐにチャックをしめれるようなそんな簡単な問題じゃねぇんだ!
スカートの横のチャックならまだしも・・相手はコカーンだぜ!!
そんなデンジャラス部位のチャックなんぞ道端でしめれるかい!!
どうするよ!! 道行く人が偶然その場面を見てしまったら!!
鼻毛<オープンザコカンチャックですよ!!


IMG_7897.jpg
そのまま開いたまま移動したん・・???

そんなことはしないさ・・・っふ。
中に着ていたインナーが伸びるニット地素材でね・・
それをおもっそ伸ばして隠したのさ・・ふふふ。 
インナーさんが命ならぬKOKANの恩人になってくれたって訳さ。

大変だったんでやんすね・・
でもいくには分からない感情でやんす。
だって・・あっし・・
IMG_7867.jpg 裸族万歳。
チャックがどうの以前に裸体ですから。

皆さんもチャックお気をつけ下さいましね

ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
          IMG_3995_20091013202534.jpgヘケケケ



お知らせ
いくらクッションカバーになりました
詳しくはコチラ・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html




お礼と甘え上手 

遅れましたが10万HITの時暖かいお祝いコメント有難う御座いました
IMG_7896.jpg
そして、いつも見てくれてると初めてメッセージをくれた方
昨日の日記で私の事を心配してコメントくれた方 あ~~り~~~が~~~と~~~~

いくら、常に誰かにくっついておきたいタイプのわんこ。
IMG_7903.jpg
甘え上手の世渡り上手。
IMG_7905.jpg

IMG_7907.jpg
「いくがちょいと甘えれば人間なんてイチコロヨ・・ヘケケ・・」
な~んて計算高い事は考えてない事を祈ろう(笑)

追伸・・いくらに甘えられると弱い熊はいくらのいいなりになってます。
       それがいくらの思惑通りだとしたらはかなりの策士です(笑)

←やり手の2歳児。

ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
          IMG_3995_20091013202534.jpgヘケケケ



お知らせ
いくらクッションカバーになりました
詳しくはコチラ・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html

デキモノは山へ行きました 

頭が痒い。イヤ・・ちょっと痛む・・。
痛む部位を触ってみる。
IMG_7886.jpg

確認を取るために熊に
頭を見てくれ!!そして正直に言ってくれ!私の頭はどうなってるんだ!
と問うてみた。
熊は言った・・→ここをクリック←(音量に注意)
熊は正直に答えてくれた。

そしてその患部のちょっと下の後頭部直ぐ下の辺りの首に
またもや殴られた記憶も無いのにたんこぶらしきものが・・

腫れてるは膿んでるはその上・・
IMG_7887.jpg 

神様・・私お風呂毎日入っております・・。頭も洗っております・・。
なのに何ゆえ・・・・何故この様な仕置きを・・・。
取り敢えず、頭の出来物が痛いです。治ったと思ったらまた出てきやがって・・怒畜生

そんな頭出来物女は本日島根県にある「三瓶山」に行って参りました。

IMG_7881.jpg 

ダディ、マミィと・・・
IMG_7876.jpg
と三瓶山にあるドッグカフェへ~~。

お山の大将になっているいくら(大人)
IMG_7872.jpg
大人びた顔つきで見詰めるパピーギャング。(子供)
IMG_7875.jpg キュピーーン 

お店のお姉さんに撫で撫でしてもらういくら。
IMG_7869.jpg

持参してたカリカリフードに食らい付くいくら。
IMG_7878.jpg
IMG_7878_20091026214808.jpg
IMG_7878_20091026214845.jpg
試供品のカリカリフードで大喜び・・。安い女だ・・。

・・・。
IMG_7880.jpg ←食い終わった

そうそう、タラちゃんは犬用カートを持っているんだけどあれ凄くいいね
IMG_7885.jpg

楽チンだし色々入るし・・心引かれる犬用カート・・

IMG_7884_20091026221803.jpg

IMG_7884.jpg おわり

ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
          IMG_3995_20091013202534.jpgヘケケケ



お知らせ
いくらクッションカバーになりました
詳しくはコチラ・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html

リベンジ達成&10万HIT 

広島の百貨店天満屋緑井店にいくらのクッションカバーを探しに行って来ました
もちろん前回のリベンジのためです(笑)

さてさて・・ココには~~~~~
IMG_7794.jpg(ここは柄も揃ってる~~~♪)
居たぁあああああ!!!
IMG_7793.jpg
IMG_7795.jpg
百貨店で恥ずかしげも無く写真を撮る我ら一行。
早速クッションカバー購入(人にあげるプレゼント用)
が・・一枚しかなかった 在庫が無いか熊が店員に聞いたところ
「もうこの一枚だけになって在庫も無いんです」との事。

え・・えぇ?・・・売れてるの?ペキニーズですけど・・売れてるの??
広島で買ってくれた人が居るって事?ペキ、メジャーになってるの?
と嬉しくなりました(T0T) 
まぁ・・たまたまかも知れないですけどね(^^;)
いくらクッション、縁があって購入された方・・本当にありがとうございます
何処か誰かのお家にいくらが居るんだろうなと思うと嬉しいです


そして!!!もう一つ嬉しいことが!
IMG_7816.jpg
カウンターが100000HIT超えてました
IMG_7813.jpg

お祝いにといくらさんにおNEWのお人形をプレゼント
IMG_7799.jpg 
ハロウィンのセールでなんと驚異の70%OFFの200円。THE激安。
(お人形に付いてる帽子とかぼちゃのバッグは危険なので取ってからプレゼント~♪)

「いくらにこれプレ・・・・」
IMG_7801.jpg フォオオオ!!
気に入ってもらえたようだ・・。
IMG_7834.jpg
ん・・・・・??
IMG_7841.jpg

いくら人形で遊ぶ→鏡の前で遊ぶ→鏡に映る→・・・・

結果、鏡の中の敵が何故自分の人形で遊んでるのかとすごみ出した。
IMG_7844.jpg
己自身だといい加減気付いたら宜しいのにwwwwww

でもまぁ・・気に入ってもらって良かった★笑
IMG_7846.jpg

最後にブログに遊びに来てくれた皆さんに感謝
IMG_7858.jpg
それにしても、いくら毛伸びたな~そろそろトリミングかな~。


ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
          IMG_3995_20091013202534.jpgヘケケケ



お知らせ
いくらクッションカバーになりました
詳しくはコチラ・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html

染み座椅子 

IMG_7786.jpg

人のペンギン座椅子に海老寝するいくら。
IMG_7787.jpg

いいのよ。いくらにいくら乗られても、寝られても。
いいのよ。いいのよ

でも 

何この有様・・??

IMG_7788.jpg

シッコ染み・・どんだけ付けられてるの

気付いたら染みだらけになってるやないかーい。
排尿した後ここで珍様舐めるからやないかーい。
誰が座椅子の上を珍舐め場にしても良いと言った?
寝床作るのにガリガリ掘るから糸がほつれてきてるやないかーい。

そして・・良く見ればシッコでも無いような染みもようけ付いとるやないかーいwwwwww
IMG_7789.jpg

IMG_7791.jpg

おう、おにぎりペキニーズ。この染みどうしてくれるんなら
IMG_7792.jpg
 「はっ・・?アタクシめは何のことやらさっぱり・・分かりかねますけど。」


ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
          IMG_3995_20091013202534.jpgヘケケケ



お知らせ
いくらクッションカバーになりました
詳しくはコチラ・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html

イクソシストの代わりに夏の思ひ出 

本日はいくらの「イクソシスト~恐怖の寝顔」動画をUPしたかったのですが
容量が多かったのかUP出来ず・・無念!
いくらのイッチャッテルっぷりが半端無かったのですが・・笑

代わりに・・いくらの・・
IMG_4976_20091023094722.jpg をお送りいたします。
夏、初めての川に行ったいくら。

岩&石がごろごろある所で同化するいくら。
IMG_4973.jpg
落ちていたペットボトルに悲しいほどマジビビリするいくら。
IMG_4978_20091023095040.jpg
その横では沢蟹取りに燃え滾るほどの情熱を注ぐ熊。
IMG_4992.jpg

公園ではバトミントンの羽を盗み
IMG_4362_20091023095802.jpg
どんぐり村では初めてのソフトクリームを食べた。
IMG_5155_20091023095843.jpg
初めてアフラックに出会い
IMG_5167.jpg
こた君に出会い
IMG_5558.jpg
こた家特製美味しい手作り犬用オヤツをせびり
IMG_5618.jpg

そして最終的にはパピーギャングに出会った。
IMG_5392.jpg

宮島の花火大会を見て・・

よく寝て
IMG_5356_20091023100146.jpg
新しいおもちゃを買ってもらった。
IMG_6679.jpg
そんないくらの夏の思ひ出

ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
          IMG_3995_20091013202534.jpgヘケケケ



お知らせ
いくらクッションカバーになりました
詳しくはコチラ・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html

ストリートチキン 

坦々ごま鍋のCM
要潤の横に居るごまの全力で言うイェイ~~がいつも気になるぎんです。
どうも、おはようござんす。


散歩行くぞー

クッションに埋まって寝てたと見られるペキニーズ発見。
IMG_7772.jpg ←散歩の声に反応して出てきた

散歩に連れ出す。
IMG_7774.jpg 

IMG_7777.jpg

近所のワンワンストリートを・・
IMG_7778.jpg

IMG_7779.jpg
ワンワン吠えられて怖いのか、いきなり機敏に動き出すいくらちゃん。
このストリートに来ると毎回早足(笑) 
笑ってはいけないが・・あまりのチキンさに笑ってしまう・・(^皿^)

IMG_7780.jpg

~帰宅後~
「いく、あのワンワンストリート怖いんか?」
「そ・・そんなこたぁ無いもん・・」
IMG_7782.jpg
毎回早足で駆け抜けるの何故?
・・偶然であります。
偶然と言う名の必然ってやつであります



ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
          IMG_3995_20091013202534.jpgヘケケケ



お知らせ
いくらクッションカバーになりました
詳しくはコチラ・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html

訂正と効果覿面 

訂正
昨日の日記で11月18日は空の日だと書いておりましたが・・ホラ吹いてました!
まず10月18日の話だったのに11月18日だと書いておりました。
危うくワタクシ未来人になるところでした(笑)*現在は訂正済みっす♪

続いて調べましたら空の日は「9月20」だそうです。
てっきり10月18日のあのお祭り、空の日2009ふれあい秋祭りと題されておりましたんで
イェイ!10月18日は空の日なんだね!と思っちゃってましたアハハ

ぎんの膝の上で安らぐとある日のいくら氏。
IMG_7745.jpg

そのまま寝るいくら氏。
IMG_7741.jpg

萌え~ないくら氏。
IMG_7744.jpg

萌え~ないくら氏が台所に出ないように柵を立てたり、置いたりしてたんだけど
余ったケージの柵を使用してたので、見てくれも悪いし・・大きすぎて邪魔だし・・
って言うわけで、熊が柵の代わりに百均で購入した
木のガーデニング用?のミニ梯子インテリアの木。
15cm位の幅の木でこんなんで柵の役目果たすのかい!?と思っておりましたが・・

早速、夕飯時使用してみましたところ・・
効果覿面。
IMG_7751.jpg
こんな小さい柵でも効果覿面。奴はこのミニ柵の前に怯んでいる。

夕飯の準備が終わるまでずっとこのままの姿勢で
「キュ~~~ンキュ~~~ン」と泣いてました。
IMG_7757.jpg
たった15cmの高さだが、いくらにとってはベルリンの壁だったようだ。

ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
          IMG_3995_20091013202534.jpgヘケケケ



お知らせ
いくらクッションカバーになりました
詳しくはコチラ・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html

空の日 

10月18日は「空の日」イベントがある~~ 

ってことで~~~~
IMG_7649.jpg
やって来ました~広島空港~~~~~ふれあい秋祭り~~

とここでビックリした事が
この子ペキニーズでしょ!」と
警備員のおじ様に話しかけれました!!

ペキニーズの認知度が低い為か
いくらを見て「ペキニーズ」と言う人はあまりいません!!てか、ほぼ言われません!
なので、言われた時にはちょっと嬉しかった

話をするとこの方、わんこついて実に詳しい!
シーズーはラサアプソとペキニーズを掛け合わせて作ったんだよねとか
色々知っててビックラこいた。そこまでペキちゃんのことを知ってるなんて・・
それもそのはず、このおじ様お家に6匹ものワンちゃんを飼っているそうです。
いくらもこの警備員のおじ様に撫で撫でしてもらってました 

さてさてイベント会場では
IMG_7651.jpg
地元の美味しい料理や特産物などなど沢山
もちろん試食も充実してました(^0^)

地元の梨コーナーでじっと熱い視線を送るいくら。
IMG_7657.jpg
すると・・「わんちゃんお食べ」とお店のダンディズムからお優しいお声が☆
いくらも試食GET

りんごチップスもGET
IMG_7658.jpg
(そうそう、余談ですが、コロッケコーナーのマダムからも「ペキニーズ」と言われました

お次はステージ前の椅子にちょこんと抱かれて座るいくえモン。
IMG_7653.jpg
数分後。
IMG_7655.jpg
ドドンドドンドドン
IMG_7654.jpg
ワッツ!!ナニガオコッタ!?
雷にもびくともしないいくらですが、流石に太鼓の音には少々怯んでました(^^;)
まぁ・・最後には馴れてましたけど・・。 驚かしてゴメンネイイデ。

外では旅立つ飛行機を見つめ・・
IMG_7661.jpg 「ヘケ、あの鳥でけぇな。」
もみじまんじゅうを食べる我らを羨ましそうに見つめ・・
IMG_7673.jpg 歯出しながら見つめる・・
IMG_7671_20091019200437.jpg ←皮を少しだけ貰えたいくら。

メイン会場に戻り、このお祭りメインイベントのビンゴ大会に参加☆
目玉賞品は「航空券」!!その他にも特産品などなど当たるチャンス♪
IMG_7676.jpg 競争率高し。
当たったら何処に行こうかしら~~ ウフフフと妄想に浸る私。
ビンゴの結果は・・ブログの最後で・・後からご覧下さい。ムフフフ・・。

いっぱい遊んだいくらさん。夜はお風呂に入れました
IMG_7711.jpg アラワレタ。
いい匂いでキレイキレイになった

おまへけ~ 
IMG_7731.jpg
IMG_7730.jpg
IMG_7720.jpg
まだ手を加えるかもしれないけど取り敢えず・・完成。

ビンゴの結果は・・
IMG_7677.jpg ゲヘヘ人生そんなもんよのぅ~
ドキドキ感も味わえずあっけなく終了。
、妄想損(笑)

ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
          IMG_3995_20091013202534.jpgヘケケケ

つぇええ 

アキレス。いくらを惑わす魅惑のオヤツ。
(丸飲みを防ぐためうちでは手で持ってあげておりまする)

クチャクチャクチャ
IMG_7616.jpg

うっ!!

IMG_7612.jpg

アタイの・・腕が・・持って行かれちまう・・

IMG_7623.jpg

IMG_7625.jpg

IMG_7622.jpg
本気のパワーで持っていないと腕ごと持って行かれちまう・・
IMG_7618.jpg

小型のクセに奴は・・強い・・。
IMG_7627.jpg
手を器用に使いよって・・・


ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
          IMG_3995_20091013202534.jpgヘケケケ



お知らせ
いくらクッションカバーになりました
詳しくはコチラ・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html

声だせぇい 

いつも思う。
最近の若いメンズは声が小さいのか??
やたらと声が小さい奴が多い。

客の注文聞いてもスモールボイス過ぎて聞き取れまっしぇーん
私の耳が詰まってるんじゃなくて??とお思いの貴方!!
そんな事はなくってよ!!
私四六時中、耳くそほじってますから! ほじり過ぎて外耳炎になった位ですから!!
聴覚もデビルイヤーですわよ!!

そんな私でも聞き取れない「か細いボソボソスモールボイス」
クール○コ風に言わせてもらえば・・

かっこつけてクールなボソボソ喋りの若いメンズが居たんですよ~
なぁ~にぃ

男は腹から声出せぇえ!!!!
男は・・・

IMG_7633.jpg 聞こえんのじゃい

聞こえなかったのですまん!もう一度聞かせてクーダサイ。とお願いしてみるも・・
ボソボソボソ・・
      男は腹から声出せぇえ!!!!
       男は・・

       IMG_7635.jpg 一度ならず二度までも

ちゃんと聞こえる人ももちろん沢山居ますがどーも若干カッコつけてる奴に限って
蚊の鳴く様な声で喋ります。 チョリーッス!!
聞き取れないと商品出せないし、聞き間違ったりしちゃう原因になんだよね。
好きで何度も聞いてる訳じゃ無いし、何度も聞きなおさないといけない挙句
向こうも俺さっき言ましたよオーラなんぞ出された日には
有無を言わさず電気アンマをくらわせてやりたい気分に駆られます。
ドゴゴゴゴ クラエデンキアンンマーー!!

そんな事を言ってる私は非常に声がでかい。
普通の声はビッグボイス。 小さい声がノーマルボイス。(熊談) 
普通にしゃっべてもビッグボイスだそうで、ご近所にも響き渡ってる可能性は大だ!!
アッハッハッハ・・ワタシも駄目じゃーん!! 自爆
これからエレガント且つおしとやかな・・女性になるべく・・頑張ります。目指せ大和撫子
謳い文句は
立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花だ! 

・・・スイマセン言い過ぎました。絶対ムリです。そんな柄でもゴザイマセンデシタ。
くらえ電気アンマー!!言うてます時点でもう終わっとりました。
<今日のいくら>
今日もバッグもって軽快に散歩に繰り出しました。
IMG_7637.jpg
時々振り返ってぎんを見るいくら。 私が居るか確認してるんだろうね。 
IMG_7639.jpg チラチラ
いつもの急斜面でファーストウンティーの場所を探っているいくら。
IMG_7641.jpg
と写真はここまで・・途中バッテリーが切れてしまいました(^^;)

しかしこの近所の公園久し振りに来たな~。
いくらの癲癇が頻発しておこるようになってからだいぶご無沙汰してたもんな・・
(何故かこの公園にきたらはしゃぎっぷりがMAXになってしまうせいか
            何度もココで癲癇発作おこしてしまったので、行かないようにしてました)
体調が安定したら今度は腰だったし・・コシ、ヤラレタ~

久し振りの公園。
ゆっくりと、いくらがハシャギ過ぎないように気をつけてまったり散歩しなきゃね
大好きな公園で楽しそうに笑っていたいくらでしたヘケケ


ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
          IMG_3995_20091013202534.jpgヘケケケ



お知らせ
いくらクッションカバーになりました
詳しくはコチラ・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html

放水女はゴマすり上手。 

昨日夜の話

いくらが一人でお寝間から出てきてた。様子が変だ。
いつもなら甘えてくるはずなのに・・一人で苺ベッドで丸まっているではないか・・!
そして聞こえてくるピチャピチャ音・・。
ピチャピチャピチャ・・・この・・サウンドは・・

いくら、入念に珍様を舐めてらっしゃるではないか!!

っは ま・・まさか・・
お寝間へGO  ダダダッダ~

予感は的中。
布団に大放水した後がぁあああ!!
なんですかこの大量の放水量はぁあ!
色んな布団に染みてらっしゃる!!

いくらのだけに見える火事が布団で起こったんか!?
だから自らのウォーターで鎮火させようとした結果がこれなのか!??

「YES。」

・・・・・・・・・・・。 

お仕置きだべぇええ
IMG_7597.jpg 禁固刑。
反省しとる?おもらしいくら。
IMG_7596.jpg キリッ!
ほんまに反省・・・・し・・・・・
IMG_7599.jpg
反省の色全く無し!!
IMG_7600.jpg

反省してた様子が伺えたのは初めだけ~~~。
全く・・お布団にシッコしたらいけんじゃろ・・ トホホホ


おまヘケ
禁固刑が解かれて甘えてくるいくら。
IMG_7603.jpg スリスリスリ

ゴマすりしにやってきたな(笑)

ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
          IMG_3995_20091013202534.jpgヘケケケ



~~~お知らせ~~~
いくらがまさかの商品化ジャカード織りのクッションカバーになりました
ami-brugge楽天ショップにて販売中~♪http://item.rakuten.co.jp/lace-de-brugge/c/0000000453/
その他販売店一覧・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html

趣味とモデル 

絵を描くこと、物を作るのが趣味のワタクシ。
ただ今、いくらを描いております。

IMG_7595.jpg
まだ顔の一部に少ししか色が入っていない状態ですが・・。
IMG_7594.jpg 
小学生の頃親に買ってもらった色鉛筆セットを未だに愛用しております。THE長持ち。
(他の色を買い足したりして色数はこれよりも増えてますけど・・)
何気にこの色鉛筆が私の宝物になってます

さてさて・・私の絵のモデルのいくらさんは~~
今どんな可愛い顔しているのかしら??

モデルどぎつい顔して爆睡中
IMG_7568.jpg グォオオオ~
( ゚Д゚)グホッ!!!い・・いくらか??IMG_7567.jpg
し・・しかも・・
( ゚Д゚) ピ・・ピクツイテル!!!
IMG_7576.jpg

これは絵を描き直さなくてはいけないかwwww


ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
          IMG_3995_20091013202534.jpgヘケケケ



オッさんぽぅ 

お腰を痛めて以来お散歩はおあずけしていたおにぎりいくらさんですが・・
本日から・・・
IMG_7580.jpg
お散歩を開始しましたよ(^0^)

まだいつもよりは距離もぐんと少な目のお散歩ですが
いくらは嬉しそうに笑いながら散歩してます ヘケヘケ

久し振りにいくらのマーキングポイント(別名、ファーストシッコポイント)に来たいくらさん。
IMG_7581.jpg クンクンクン チィー


IMG_7584.jpg

IMG_7585.jpg

ご機嫌ないくらの前に現れた
鉄の塊のゼブラーマンを何故か追っかけるいくら。
IMG_7588.jpg
途中で諦めて見送ることにしたいくら。
IMG_7589.jpg ゼブラーマン、また逢おうぜ。

ひっさしぶりにお散歩できて嬉しそうないくちゃんでした
IMG_7587.jpg 最高だぜ♪ヘケケ

ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
        IMG_3995_20091013202534.jpg


~~~お知らせ~~~
いくらがまさかの商品化ジャカード織りのクッションカバーになりました
ami-brugge楽天ショップにて販売中~♪http://item.rakuten.co.jp/lace-de-brugge/c/0000000453/
その他販売店一覧・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html

鏡、私真剣ですから。 

いくら~~いくら~お前は何処ぞ~~~

IMG_7536.jpg

                   鏡ガン見。
IMG_7524.jpg IMG_7527.jpg

また鏡に映った己を見て・・お馬鹿ね~などと笑ってはいけない。
何故なら・・・
奴は真剣だ。
IMG_7549.jpg 「鏡に立ち向かう勇者ペキニーズ」

ウゥウウゥウウ クゥウウウゥと鏡に向かって常に真剣に威嚇しているいくら。 
IMG_7551.jpg 
しかし、残念ながらそれは己自身だ。
と言ってはいけない。
何故なら・・

奴は真剣だから。
IMG_7538.jpg

鏡に向かって唸るいくら。
そんなに気になるのなら・・唸るなら・・威嚇するのなら・・
「一回鏡の中の敵(己)にパンチでも食らわせてみたら宜しいがな」
IMG_7559.jpg
IMG_7560.jpg 大ビビリ
 ヒィイイイ (威嚇して強がってましたが本当はチキンです)

でも結局戻ってきてまた鏡を見つめていた、いくらなのでした。
IMG_7557.jpg アンタ ダレナン??

ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
        IMG_6717_20091013145648.jpg (^0^)笑




~~~お知らせ~~~
いくらがまさかの商品化ジャカード織りのクッションカバーになりました
ami-brugge楽天ショップにて販売中~♪http://item.rakuten.co.jp/lace-de-brugge/c/0000000453/

元気ないくちゃん 

「朝警備」を始め出したいくら。
IMG_7521.jpg
誰か侵入者が居ないか入念にチェックしてくれております。
朝警備が出来るほど回復した もう大丈夫そうです(^0^)

IMG_7522.jpg 「本日も異常無し。部屋は安全だよ。」

ではいくらちゃん。改めて「おはよ~ぅ

8427cdba686dff66_o_20091011102003.jpg

朝から活発に家の警備に励んだ後は
IMG_7519.jpg
今度は全力を出しておもちゃで遊んでました

おまHEKE
私が小さい頃「マモー」と言うウッチャンが扮する緑色男が流行ってましたが
時を経て・・2009年10月、今・・分かりました。

20世紀少年風に言わせてもらいます。

IMG_7416.jpg マモーォ~~!

    20071204_401076.jpg
ルパンVS複製人間に出てくるこのマモーと言う
目つきの悪い緑色のムッシュかまやつが元だったのか!!!
あれはパロディーだったのか!! 今知った。

wikiより~
不二子に賢者の石を持ってくるように依頼した謎の怪人物。
その正体はクローン技術によって一万年を生き歴史を影から動かしてきたと自称する。

賢者の石!! ハリーポッターのやつしか知らなかったわい。
ルパンにもあったのか!!っほっほう!!!!
そしてこの目つき悪い緑色のムッシュかまやつは
一万年生き歴史を影から動かしてきたと自称してるらしい。
自称か・・絶対ホラ吹いてるだろ。


ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
        IMG_6824_20090920175558.jpg



~~~お知らせ~~~
いくらがまさかの商品化ジャカード織りのクッションカバーになりました
ami-brugge楽天ショップにて販売中~♪http://item.rakuten.co.jp/lace-de-brugge/c/0000000453/

いよいよ、百貨店販売(期間限定)がスタートしていきます☆
販売店一覧・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html
興味のある方いらっしゃいましたら、是非見てやってください

ゲームと二枚舌 

リンク先のブログ記事でぽん吉君というペキちゃんがTV出演すると情報をGETし
楽しみに放送を待っておりました
広島ではリアルタイムでは見れないポチたまですが、今日は放送10周年生放送SPだそうで
なんと広島でもリアルタイムで観れる事が発覚☆
観なきゃ~~観なきゃ~と覚えていたのに・・・忘れて・・他の番組観てしまった・・
ショック・・気付いたのが番組終了後・・。
折角ペキちゃんがTVに出てたと言うのに・・・自分が憎い・・ムキ~~!
どんな感じだったのでしょう?ぽん吉君と言う可愛らしいペキちゃんはどんなコーナーに出てたのでしょう??誰か観られた方・・この哀れな度忘れ女に教えてください・・。あぁ・・無念。
YAHOOで無料ゲームが出来るんですが、そこであるタイピングゲームがあった。
IMG_7433.jpg
その名も侍道3 悶絶!タイピング殺法
なんたるネーミング!!しかも3!てことはシリーズ物??人気ゲームなのか!?
早速やってみた

ゲームを始めると拙者にとある「おせい」と名乗るおなごから「あたしを助けてちょ」ビームを出された。
IMG_7417.jpg

すると「おせい」を追う男が現れた。
下衆い・・なんたる下衆なお方。
IMG_7418.jpg あの肩の丸いの何?花火の尺玉?
下衆なお方の名は「松崎源十郎」。

では仕方ない!心優しい拙者がこの下衆ヤバ夫を退治してくれよう
タイピングで貴様を切りまくってやるわぁ!ふぁたぁあああ

ぎんのタイピングの前に下衆ヤバ夫ならぬ松崎源十郎は倒れた。

すると二択の選択文字が出てきた。
IMG_7419.jpg
迷わず選択。結婚してくーださい。

すると
IMG_7420.jpg おせいに冷たく拒否られる始末。
なんだよこいつ! 下衆な男から自分の身を挺して守ってやったと言うのに!
と言ってる端から画面が切り替わり
IMG_7432.jpg チーン

( ゚Д゚)・∵. グハッ!! 無念過ぎるだろぉ
ゲームの敵に勝ったのにおせいに振られてゲーム「終」 ガッデム!おせい!!

悔しかったので再度挑戦。腹減ったを選択したら
IMG_7423.jpg にぎり飯一個もろうた。
命をかけて守ってあげたのに、にぎり飯か・・、、
もうおせいは守ってやらぬ。

おせいににぎり飯もらった後新たな敵「梅宮信之助」出現。

梅宮信之助が「お前は見かけぬ顔だな」とイチャモンつけてきた。
おせいを助けた正義の拙者になんたるイチャモン。けしからぬ。天誅!!

とここで選択画面が・・。
IMG_7425.jpg ただの流れ者だと選択。
すると梅宮信之助
IMG_7426.jpg
「血の臭いを振りまく男をただ見逃すつもりはない、抜け!」
IMG_7427.jpg
どっちみちやられる運命。

臭いって・・それは悪い下衆男をやっつけた時の臭いだろ!
ど畜生!おせいーー
タイピングで勝利するも
IMG_7429.jpg
梅宮信之助捨て台詞ハカレマシタ。次ぎ逢ったら殺されるそうです。
拙者殺されるわけには行かないので必死で逃げようと思います。

という感じで次から次へと敵が出てくるんですがそのたんびに突っ込みたくなる
ゲームで御座いました(笑)

そしてそんな飼い主のいくらさんは~~
IMG_7437.jpg
またまたアキレスに夢中。

手で持てる部分がもう短かくなってきたので今日はお終い。(短い部分は隠しました)
IMG_7472.jpg
探すいくら。
IMG_7467.jpg
ヘケヘケ言いながら近寄ってきた。
IMG_7451.jpg
ん???お・・お前は・・
IMG_7452.jpg
IMG_7454.jpg

もうないよ二枚舌19。
IMG_7463.jpg

その後諦めて熊の横にチョコンと大人しく座ってました。
IMG_7479.jpg

ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
        IMG_6824_20090920175558.jpg



~~~お知らせ~~~
いくらがまさかの商品化ジャカード織りのクッションカバーになりました
ami-brugge楽天ショップにて販売中~♪http://item.rakuten.co.jp/lace-de-brugge/c/0000000453/

いよいよ、百貨店販売(期間限定)がスタートしていきます☆
販売店一覧・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html
興味のある方いらっしゃいましたら、是非見てやってください


現在の19さん 

皆さん暖かいコメ有難う御座いました感謝感謝!!!
IMG_7415.jpg

まだ本調子ではありませんが少しずつ良くなっているみたいです
                   (まだいくら活動時間は短いですけど)

腰が痛むと人間でも痛いし、犬もストレスが考えられないほど溜まるそうですので
早く良くなって欲しいっす

頑張る19さんに大好物のミニアキレスを贈呈。
IMG_7354.jpg
(丸飲みをしてしまうのを防ぐ為、手で持って与えます(^~^))
IMG_7353.jpg 犬はアキレス好きですよね
もの凄い至福な表情を浮かべる19

くちゃくっちゃ噛んでストレス解消!!!ひたすらくちゃくちゃ噛みまくる!!
IMG_7357.jpg
噛みまくったアキレスは
IMG_7359.jpg
ねたねたの伸びのび太
IMG_7364.jpg びょよよ~ん

IMG_7366.jpg
伸びのび~太のび
IMG_7365.jpg 凄い顔。
そんなこんなで元気にやってます
お薬生活もう少し頑張るぞ おー!!

ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
        IMG_6824_20090920175558.jpg



~~~お知らせ~~~
いくらがまさかの商品化ジャカード織りのクッションカバーになりました
ami-brugge楽天ショップにて販売中~♪http://item.rakuten.co.jp/lace-de-brugge/c/0000000453/
おかげ様で楽天ランキング市場「クッションカバー」の部で
なんと連続30位以内に入ってました(現在16位) 
楽天さんの数あるクッションカバーの部のランキングにペキニーズがⅠN。・・驚きです(TT) 
購入していただいた方・・本当にありがとうございます。飼い主としてこんな幸せな事は無いです(涙)


いよいよ、百貨店販売(期間限定)がスタートしていきます☆
販売店一覧・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html
興味のある方いらっしゃいましたら、是非見てやってください

いくらの調子 

昨日、夜。腰の痛みが軽減されたのか
IMG_7399.jpg
いつものアゴ乗せポイントにおられました
IMG_7400.jpg

朝には「足で体を掻き掻き」
IMG_7403.jpg

当たり前の行動だけど、こんな姿を見ると嬉しくなってしまいます
(まだ完璧に完治したわけでは無くもう少しお薬生活が続きますが・・☆)

今日は短いですがご報告までに・・・

ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
        IMG_6824_20090920175558.jpg



~~~お知らせ~~~
いくらがまさかの商品化ジャカード織りのクッションカバーになりました
ami-brugge楽天ショップにて販売中~♪http://item.rakuten.co.jp/lace-de-brugge/c/0000000453/

いよいよ、百貨店販売(期間限定)がスタートしていきます☆
販売店一覧・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html
興味のある方いらっしゃいましたら、是非見てやってください

病院その後。 

いくら、我を忘れ二本足で立ち上がってしまい・・

IMG_7396.jpg 
いくら痛恨の自爆

ノォオオオオオオ!!!
IMG_7398.jpg イクラヤッテモータ

と言うわけで前回の日記にも書いたとおり病院に行ってきました。
(腰にレーザーをあててもらう&静脈注射をブスっと打ちました
これで良くなってもらいたいです(><)痛みが取れますように・・

そうそう、いくらは快便女王なのですが
(ちなみに飼い主便秘女王。いくらの善玉ビフィズス菌を強奪したいくらいです)
昨日は腰を例の自爆事件で悪化させてしまった為かウンティーしませんでした。

一日に2~3回の快便女が一日もしないなんて・・・腰が痛いから踏ん張れないの??
大丈夫かな・・と心配しておりました。

しかし本日病院から家に帰った瞬間、いくら便意が出てきたのか
すぐにウンティー開始。 ブツは緩め。
いくらのケツ毛に緩いウンティー絡み付く。ケツ毛糞まみれやないかーい。
糞まみれでも腰を悪くしてるので洗うことが出来ない・・。
急いで濡れタオルでお尻を拭いてあげることに。 フキフキ

「綺麗になったねいくちゃん☆」 「モウ ウンコツイテナーイ☆」

ん??綺麗にしたはずなのに・・まだウンティー臭い・・。
ん・・??私から臭うぞ・・・・。・・・わぉ!!
良く見たら私の服にウンティーくっ付いおられます
なるほど。どうりで臭いわけだ!

IMG_7393.jpg

ウンティーは別に服に付いてもいいんだけど、もう「自爆」だけはしないようにね・・。(願)
飼い主、心配で夜も眠れなくなってしまいます。(泣)

ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
        IMG_6824_20090920175558.jpg



~~~お知らせ~~~
いくらがまさかの商品化ジャカード織りのクッションカバーになりました
ami-brugge楽天ショップにて販売中~♪http://item.rakuten.co.jp/lace-de-brugge/c/0000000453/

いよいよ、百貨店販売(期間限定)がスタートしていきます☆
販売店一覧・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html
興味のある方いらっしゃいましたら、是非見てやってください

腰・・。 

注射も打ってもらいDr.の指示通り大人しく走り回らせないようにして
次の日には「ヘソ天」で寝るほどまでに回復!顔もいつものヘケ顔だ!!

良かった~~~!!!!と歓喜の声をあげておりました。

が・・・・!!!

昨日、私が家に帰ってきた時、いくらちゃんが尻尾フリフリ大興奮し
こともあろうか・・すくっと立って喜びの万歳ポーズ

きゃうううううん」 ヒィイイイイ!!

いくら自爆・・・。

腰の具合が一時的に良くなり腰が今「悪い」と言うことを本犬もすっかり忘れてた&
私もまさかこの状態で二本足で立つとは思わなかった・・・ウワァ~ン

またいくらちゃんの元気がなくなってしまいました・・。
今日病院に直行します。

IMG_7383.jpg


ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
        IMG_6824_20090920175558.jpg


~~~お知らせ~~~
いくらがまさかの商品化ジャカード織りのクッションカバーになりました
ami-brugge楽天ショップにて販売中~♪http://item.rakuten.co.jp/lace-de-brugge/c/0000000453/

いよいよ、百貨店販売(期間限定)がスタートしていきます☆
販売店一覧・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html
興味のある方いらっしゃいましたら、是非見てやってください

いくら病院へ・・ 

いくらの様子がおかしい。
IMG_7322.jpg
「どうしたいくちゃん??」
「あのね・・いく・・腰が痛いなり・・。」
IMG_7324.jpg

腰・・また痛めてしまったらしい・・。
昔、腰痛めたときはヘルニアって言うより人間で言う「ぎっくり腰」程度だと言われたので
(日記はヘルニア日記と書いていましたが)
今回もそんな感じなのかな・・??
でも前回と違うのは腰は痛むんだろうけどなんとか普通に歩けていると言う点。

でも歩けはするが・・・
IMG_7338.jpg
やはり憂鬱なお顔・・。 ズキズキするんだろうな・・

今日は休みなんで病院連れて行こうとして
そっと抱っこしてみるも、痛むのか「ふぅうん」と泣く・・。 そして腰下が小刻みに震える。
これは・・長い道のり抱っこして連れて行くのは無理ぽ
自転車で行くのもカバンにいくら入れていくんだけど、腰に負担かかりそうだから×。

とりあえず・・まだ痛いながらも歩けている状態なので様子を見て
仕事から帰ってくるを待って病院に行くことに・・。

いくらさんはケージにて安静にしてもらいます。
IMG_6975.jpg 「出して・・
悲しそうな顔してきゅんきゅん泣きながら「出して」と訴えてくるいくら・・。
IMG_7351.jpg
シクシク・・すまん・・・許しておくれ・・今は大人しくケージに居てくれ・・いくちゃん・・

夕方も帰宅し急いで病院へ

先生に腰にレーザーを当ててもらい、お注射2本打ってもらいました。
お薬は一週間分出ました 

とりあえずこれで様子を見てみることに・・とりあえずホッとしましたぁ
IMG_7346.jpg
注射打って40分くらいで痛みが治まる効果がでてくるそうで・・
IMG_7352.jpg
眼に輝きが戻ってきました

早く良くなりますように・・・・


ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
        IMG_6824_20090920175558.jpg


~~~お知らせ~~~
いくらがまさかの商品化ジャカード織りのクッションカバーになりました
ami-brugge楽天ショップにて販売中~♪http://item.rakuten.co.jp/lace-de-brugge/c/0000000453/

いよいよ、百貨店販売(期間限定)がスタートしていきます☆
販売店一覧・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html
興味のある方いらっしゃいましたら、是非見てやってください


倉敷と人形制作。 

土曜日。

岡山にお出かけ~~
目的は・・ami-bruggeさんの直営店でいくらクッションを見に行くこと☆
やはり店頭で売られてる我が子が見たいのであります!

目的地到に到着!
早速見に行くわよ~~~~~~
お店!発見!!
何処だ!いくらは何処だ! Where is Ikura~!!!

・・・・居ない。 アニマルクッション自体この店には扱っていなかった・・。 OH☆ジーザス!

てやんでぇい!もう一件直営店あるがな!! そこにオラは全てをかける
お店発見!!いざ!行かん!!!

NO~~~~~ 
アニマルクッションはあったけど4~5種類しかおいておらーず!
・・そのパターンもあったかぁーー!!

A店 B店 いくらおらず!! 
扱ってるところと扱っていないところと各店舗お店側が選んで入れるパターンがあるっぽい?・・
やはり、行く前には確認とっておいた方が良いね(^^;)
と言うわけで、もしも行かれる方はお店に問い合わせた方が確実と思われます

私は次は広島の百貨店販売にかけます
次こそお店で発見したら写真撮りまくってやる(笑)

とまぁいくらには逢えませんでしたが、岡山を満喫するべく倉敷美観地区に~~~
IMG_7242.jpg 何度行っても落ち着く場所です。
IMG_7249.jpg 落ち着くね~

路地を歩いていると「ゲゲゲ」ショップ発見
(前に湯布院でもみたような気がする・・。こういう場所に必ず「ゲゲゲ」ショップってあるよね。
あと、「何でも1000円ショップ」これも見かけるね~
でもその中でもずば抜けてるのはキティちゃんちゃんショップ。これ確実にあるよね。
キティちゃん、観光地の支配率半端無し。コラボ率も凄し。キティさん荒稼ぎしてますな。
恐ろしい子猫ちゃんだぜ・・・)

ゲゲゲショップに潜入。
店内は
IMG_7251.jpg THE おやじフィーバー。

塗り壁さんオブジェ発見。熊、早速「撮って」と催促。
IMG_7252.jpg
では、ワタクシめも・・・
IMG_7253.jpg

ねずみ男マスクと鬼太郎マスクがお店の人の計らいで、お前らこれ被って写真お撮りなさい
と言わんばかりにセッティングされてましたので迷わず被りました。

え?鬼太郎は被らなかったのかって??

勿論・・・
IMG_7254.jpg

でもこの鬼太郎良く見たら・・なんだかとっても・・
IMG_7254_20091004204137.jpgなにこの唇。 
艶太郎。

倉敷、やっぱり面白い いいとこだ~


ピグモさん人形制作日記。
顔に毛を植毛。(ただ今増量中・・まだまだ増やす予定)
IMG_7262.jpgIMG_7316.jpg
体をチクチク。
IMG_7297.jpg
体に植毛開始。(まだ途中です)
IMG_7305.jpgIMG_7309.jpg
IMG_7314.jpg


ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
        IMG_6824_20090920175558.jpg


~~~お知らせ~~~
いくらがまさかの商品化ジャカード織りのクッションカバーになりました
ami-brugge楽天ショップにて販売中~♪http://item.rakuten.co.jp/lace-de-brugge/c/0000000453/

いよいよ、百貨店販売(期間限定)がスタートしていきます☆
販売店一覧・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html
興味のある方いらっしゃいましたら、是非見てやってください

我が家も増ペキしました。 

増ペキしました。
IMG_7222.jpg
白ペキです。♀です。
IMG_7228.jpg

でも訳あって・・

頭部しかありません。
IMG_7207.jpg

そしてこの子、ぎんのリンク先のお友達の白ペキさんを元に作ってます。

さてさて・・この子はいったい・・・
IMG_7188.jpg
分かります?当たったら凄い。


今日、キャツが飲み会に行ってい居ないもんで時間を持て余し
白い羊毛が残っていたので、久しぶりにチクチク人形作りました。
やりだしたら嵌る人形作り。 何時間チクッたんだろうか・・ちょっと疲れました(笑)


ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
        IMG_6824_20090920175558.jpg


~~~お知らせ~~~
いくらがまさかの商品化ジャカード織りのクッションカバーになりました
ami-brugge楽天ショップにて販売中~♪http://item.rakuten.co.jp/lace-de-brugge/c/0000000453/

いよいよ、百貨店販売(期間限定)がスタートしていきます☆
販売店一覧・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html
興味のある方いらっしゃいましたら、是非見てやってください


YouはShock 

200X年 9月X日 世界はパピーギャングタラの炎に包まれた・・

IMG_6950.jpg
 

YouはShock愛で空が落ちてくる!!
IMG_6940.jpg
YouはShock 俺の胸に落ちてくる!
IMG_6938.jpg
熱い心 クサリでつないでも 今は無駄だよ
IMG_6925.jpg
邪魔する奴は 指先ひとつで
IMG_6923.jpg 「これ19のベット・・」
ダウンさ~!!
IMG_6944.jpg IMG_6924.jpg
俺との愛を守る為 お前は旅立ちIMG_6926.jpg ふぉぉお!それ19の!!
明日を見失ったぁ
IMG_6942.jpg いくら玉砕。
微笑み忘れた顔など 見たくはないさ
IMG_6940_20091002092326.jpg 「何故だろう。ヨダレが止まらねぇや・・」
愛を取り戻せぇ~!
IMG_6966.jpg
パピーギャングが帰ってようやく自分の元にベットが返ってきました。

ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
        IMG_6824_20090920175558.jpg


~~~お知らせ~~~
いくらがまさかの商品化ジャカード織りのクッションカバーになりました
ami-brugge楽天ショップにて販売中~♪http://item.rakuten.co.jp/lace-de-brugge/c/0000000453/

いよいよ、百貨店販売(期間限定)がスタートしていきます☆
販売店一覧・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html
興味のある方いらっしゃいましたら、是非見てやってください

ゴーフレット凶器 

今回はぎんのこぼれ話です)

数年前、そう・・・今世紀最大のダサイ浴衣を売っていたあの時の職場の上司に
神戸土産としてゴーフレットを頂いた。(ダサイ浴衣事件は過去の日記を見て下され)

ゴーフレット・・丸くて・・薄くて・・
中に美味しいクリームが入ってるパリパリの焼き洋菓子・・あはん・・トレビア~ン


家に帰って早速頂くことに。
ゴーフレット苺味、チョコ、バニラなどが入っていた。

こんなにフレーバーが・・よせやいっ! 迷うでねぇーかぐふぐふ・・。
考えた結果チョコ味をまず食すことに決定☆
いざ、食べようとゴーフレットを手に持っていた時・・あることが頭をよぎった。

このサイズなら一口で食えるんではなかろうか?
私なら絶対成功するはず。確実に一口で食えるはずよ!!
やるのよ!ぎん!! 貴方は一口で食べれるはずよ!

GOGO自分!!レッツチャレンジ

そんな冒険家の結末は

・・・ムリポ助けてください・・
IMG_7145.jpg 口から悲鳴が聞こえます。

限界を感じゴーフレットを口から出した・・が!!そこで痛恨のミス
口で「割って」そのまま食べればよかったものの・・
何を思うたんでしょうかね・・・
そのまま口に入った円盤型の状態のまま、口から「引き抜く」という行為をしてしまい・・
IMG_7147.jpg 
っち!!! まさかゴーフレットで口角が切れるなんて・・予想外デース

まぁ・・とりあえずメン○○ータム塗っておこう。
IMG_7148.jpg 傷口にメンソール悲劇の始まり。

患部にメンソールを塗り一時のエクスタシーを求めた結果・・

おや?・・ぎんの様子がおかしいぞ!? ま・・まさか・・?
キングボンビーぎん降臨!
「グェッヘッヘ・・貴様も口裂けの世界にいざなってやろうか・・」
IMG_7144.jpg 

傷口、ひどい口角炎に出世致しました。
リアルに口裂け女。(原因・・ゴーフレット) 口が痛くて開けられなーい(原因・・ゴーフレット)
ご飯のときは苦痛。(原因・・ゴーフレット) 常に口角が痛い(原因・・ゴーフレット)

そんな口裂け女にお客さんが「痛そうねぇ、大丈夫?」と優しい声をかけてくれる。
ギンノココロノコエ→すみません。ゴーフレットを丸食いしようとした祟りなんです・・。

ゴーフレットをくれた上司が「口どうしたん?大丈夫?ひどい事になってるね!」
ギンノココロノコエ→貴方のゴーフレットが原因です。
            自ら馬鹿なチャレンジしてこのザマに至りました。軽蔑しますか?


ちょっと口角炎になってしまったんですよ。心配してくれて有難う御座います。でも、どうか。。
IMG_7146.jpg
ヒリヒリ、ズキズキの原因・・ゴーフレット 自爆により口角炎・・完治1ヶ月以上

結論。ゴーフレットは時に凶器となる。
そして無謀なことは・・しないに限る!!何事も見極めが肝心なり。 以上。

昨日の夜のいくら~続き~
結局、お寝間の勧誘に失敗したいくらは
リビングで転がってテレビ見てるぎんの元へやって来ました。

黄色の服とと青のズボン穿いてますが、のび太のびではありません。「ぎん」です。 あしからず。
IMG_7158.jpg 青・・熊から借りたジャージ。

IMG_7173.jpg
IMG_7176.jpg お寝間に来てくれんからここで寝ることにしました。

・・・お前ってば・・なんて憂い奴なんだ 好きだぜ!いくら!!


ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
        IMG_6824_20090920175558.jpg


~~~お知らせ~~~
いくらがまさかの商品化ジャカード織りのクッションカバーになりました
ami-brugge楽天ショップにて販売中~♪http://item.rakuten.co.jp/lace-de-brugge/c/0000000453/

いよいよ、百貨店販売(期間限定)がスタートしていきます☆
販売店一覧・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html
興味のある方いらっしゃいましたら、是非見てやってください

