05 | 2009/06 | 07

 


しとしと 

IMG_4717.jpg

   IMG_4708.jpg


IMG_4954.jpg

昨日の洗濯物がまだ生乾きです。 
そんな事もあろうかと・・以前頂いた、消臭能力のある柔軟剤「レ○ア」を
心を鬼にして規定量より多めにIN致しました。

「レ○ア」、ファブリー○と共同開発という文字が頼もしいじゃないか!!
これは生乾きの臭いも防止出来るんで無いかい?どうなのよ??

早速、ナマガワッキーの洗濯物を嗅いでみる。  ・・・クンクン・・。・・・・・



うぉおおくっさーーーー!!!

レ○アは何処ぞーーーーー!!??

完璧生臭さが勝っておられます!!!
特に相方の仕事服の中に着るTシャツがヤヴァイくらいスッパマンなにおいがします

やはり柔軟剤ではダメなのか!!でもファ部と共同開発だぜ??期待しちゃったじゃない!!
多めに入れちゃったじゃない!!無駄だったじゃない~~~
「乾いた後」のニオイしか防げないのかぁ~~

・・・部屋干し用の洗剤使わないとダメなのか!!??
                                         おわり。




IMG_4945.jpg

IMG_4949.jpg

IMG_4713.jpg

全く関係ないですが・・
リーブ21のCM、社長の棒読みが気になります。 もっと感情込めて言えば宜しいのに。
棒読みで発毛すると言われても胸には響かぬ。



ブログランキング参加中↓いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
DSCN1905_20090626090948.jpg



川リベンジ 

「川」のリベンジを果たすべく昨日・・川に再度出掛けました

IMG_4957.jpg

今度はちゃんとネットで調べたので
草がボーボーでもペットお断りでも無いのでバッチリで御座います☆

目的地トウチャーック!!  ~○○○川自然公園~
IMG_4962.jpg 「へけけ」

神社もありました。 緑の中に映える朱。OH綺麗
IMG_4964.jpg ←(この下に川が流れとりまっす)

この神社で何が一番驚いたかって・・。
それはね・・。
おまもりの自動販売機があった事。
IMG_4963.jpg 神社がハイテーック!!
しかもコカコーラの横に御守り自販機。カオス!!あたしゃ~初めて見ましたよ御守り自販機!
(でも・・なんか買ってもありがたみが無いような感じがすんだけど・・)

気を取り直して~~
川にレッツGOひろみ!!
IMG_4985.jpg

IMG_4969.jpg

IMG_4967.jpg
IMG_4972.jpg
川で遊ぶ
いくらの面倒見ながら魚追っかけて遊ぶ

IMG_4986.jpg
一人で・・
IMG_4994.jpg ←カニ住宅
IMG_4995.jpg 
熊に運悪くGETされたが蟹達が入居してましたが
いかんせん「欠陥住宅」なので蟹が続々逃亡。

その姿を冷ややかに見つめる犬一匹。
IMG_4976.jpg 「お前何しょんなら?」

川で遊んだのでお風呂に入れました
IMG_5007.jpg
IMG_5009.jpg キュピーン★

川のリベンジ。サワガニ遊び。自販機発見。楽しかったです      おわり。


ブログランキング参加中↓いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
DSCN1905_20090626090948.jpg


お誕生日!祝2歳! 

今日は愛するいくらちゃんのお誕生日

いくらとおデートに行きましたよ~~~ 
IMG_4882.jpg

「何処いくん??」
「今日は暑いじゃろ?だからね、川に連れて行ってあげるよ~涼しいよ~」

ようやく目的地に到着☆
ナビで調べて決めた「○○キャンプ場」。
キャンプ場だから横に川も流れてるし、のんびり出来そうだと思って決めた場所である。

IMG_4884.jpg

川で遊ぼうと思ってタオルも持って来た。
サンダルも持って来た。 
いくらもクールダウン出来る。
川万歳!!!!

さて・・川は何処かなっと・・ トコトコ・・

う・・・・わ・・・・

ぎゃああああああ!!!!
IMG_4893.jpg
川がまさかの草ボーボー!!
草の下から水の流れる音が聞こえる事で、ここが川だと辛うじて感じる事が出来る・・。

てか・・川どころじゃねぇ・・キャンプ場自体も廃れてる感じが・・・・オワタ。

IMG_4890.jpg
いくらよ・・残念ながら川は・・草に侵されてしまってました・・。
IMG_4892.jpg 「・・・・・・」

仕方ないのでキャンプ場周辺でお散歩に変更。
IMG_4886.jpg
IMG_4887.jpg

この川が草に侵されてる上、キャンプ場すら廃れてる某キャンプ場の失敗を活かし
再度別の場所をナビで検索
今度はその場所の画像もチェックして「廃れてない」事を確認致しました!!
IMG_4899.jpg
「いくちゃん、今度は綺麗だし、川も流れてるし大丈夫だよ~チャップン出来るよ

ようやく目的地到着☆
IMG_4897.jpg

IMG_4900.jpg
「着いたよ~~~

川で遊ぼ・・・・・・・う・・・・・・

ワッツ!!!???

IMG_4900_20090627224726.jpg

・・・・・オワタ。


~~その後、家に帰って。~~

ささやかながらいくらのお誕生日会をしました
↓プレゼントした好物のオヤツを食べる
IMG_4902.jpg

IMG_4904.jpg

IMG_4901.jpg 美味い♪

に新しいおもちゃを
IMG_4908.jpg くしゃ
IMG_4909.jpg くしゃくしゃ
IMG_4927.jpg くしゃくしゃくしゃ

お誕生日おめでとう
IMG_3173_20090627225755.jpg
ずっと元気で居てずっと傍で笑っててね



ブログランキング参加中↓いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
DSCN1905_20090626090948.jpg

黄門様は明日誕生日! 

昨日、いくらさんのお黄門様が大変臭われていたので・・・
お黄門様絞りを致しました。(肛門腺絞り)

IMG_4830.jpg 「よくも乙女の秘部を・・」
絞られてブルーになった

絞った直後のいくらさん。己の黄門様の臭さに気付いたようです。
IMG_4854.jpg

何処から臭いニオイがするん!?

・・・・・・・・・・・

大変じゃ~~母ちゃん!!!


何かいくから臭うよぉおお!!

IMG_4851.jpg 
その後、黄門様を綺麗綺麗に洗ってあげました

黄門様も綺麗になったいくちゃん。
そんないくちゃん・・実は・・・

IMG_4647.jpg

明日、6月27日はいくらちゃんの歳のお誕生日
いくらに出会えた事に感謝


ブログランキング参加中↓いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
DSCN1905_20090626090948.jpg

お怒り。 

お題「ぷっくりほっぺ」

ペキのぷっくりほっぺフェチのワタクシは
IMG_4809.jpg

いくらの寝てる時のプニってるほっぺがたまらなく好きです。

IMG_4819.jpg

<おまけ>
そうそう、寝てる時の目って猫みたいですよね。 
招き猫ならぬ・・
IMG_4814.jpg



お題「99円」

某ショッピングモールのちょっとこじゃれた洋服店にて「99円」靴下が売られていた。
広告の品だそうだ。なんたる激安さ!! 

迷わず買った 三足お買い上げ致しましたとも!!

次の日早速履きましたとも!!あぁ、履きましたとも!!

え?99円靴下がどんな靴下か見たいって??

見よ!!これがその靴下だ!!
IMG_4798.jpg

IMG_4827_20090625145649.jpg
つま先飛び出テール。 つま先が出ちゃテール。


家の中を・・・
IMG_4827.jpg
なんたるデスクオリティー!! ふざけてるのか

IMG_4825.jpg  かかと滑り止め付き?? あん??

笑わすなッ!!
かかとの滑り止め付ける位なら・・
つま先の縫製何とかしとけよ!!

IMG_4829.jpg
MK5・・マジで切れる5秒前
・・・。 MK5・・・古いし、足臭いでち。迷惑でち。


ブログランキング参加中↓いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
DSCN1905_20090626090948.jpg




お題。 

お題「こんな時は・・」

こんな顔してひっくり返って、手がプレーリードッグみたいになってる時は
IMG_4800.jpg
爆睡中につき、しばらく起きません。

キラキラした目をして嬉しそうに机から顔を出す時は
IMG_4804.jpg
机の上でリンゴを剥いている時です。

おもちゃを銜えてやって来て熱いまなざしを向ける時は
IMG_4807.jpg
遊んでもらえるまで動きません。

まとわり付いて来てぎんの腕をしきりに舐めてヘケヘケ言い出した時は
IMG_4805.jpg
100%発情モードに入った証です。

お題「ズレ落ちいくら」

IMG_4775.jpg ずる・・ずる・・

IMG_4776.jpg

IMG_4781.jpg

IMG_4778.jpg

IMG_4777.jpg  ・・・・・・・・・。

お題「本日の最高ヘケスマイル」

IMG_4789.jpg

IMG_4786.jpg 本日のもさ~花。 若干枯れてきてます。
IMG_4772.jpg



ブログランキング参加中。いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪アタタタタタァ~


大好きな苺ベッド 

最近めっきり暑くなりましたね・・
その上梅雨だし・・
部屋が・・じめじめ・・ムシムシ・・アツアツ・・・・・なので!!

ついに「マルチマット」から「い草マット」にチェンジしました。

IMG_4747.jpg
見た目も涼しいい草マット 今年もお世話になります、い草様。

い草マットに涼しくチェンジしたのだが・・

いくらはまだ苺ベッドにぺったり状態 
ごまとうちゃんさんから頂いたこのふかふかベッドが相当お気に入りのいくらさん
IMG_4765.jpg

いくらが犬生で初めて手にした「Myベッド」 それがこの苺ベッド。
暖かくなってもまだこの上でいくらは転がってます

「暑い日が続きますが、まだベッド使われますか、いくらさん??」

IMG_4761.jpg 「もちろん!!!

IMG_4769.jpgこれはいくのだもん

OMAHEKE
いくらがぐっすり苺ベッドで寝ていた隙にイタズラしてやりましたムフフ
IMG_4767.jpg


更にOMAHEKE
飼い主的にツボな一枚
IMG_4699.jpg




ブログランキング参加中。いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪アタタタタタァ~

突っ込み第二弾 

IMG_4684.jpg

①公園にて

いくらと散歩中キッズが寄って来た。キッズにモテモテ。
するとキッズから首に付いとるおにぎりなぁ~に?何でおにぎり付いてるん??と質問が入った。

「口元ここ良く見て~、この部分がおにぎりの海苔部分でこの部分が・・」
って・・・・・おいッ・・・(@@)

質問してきた張本人のキッズがおらんなっとるがな!!!!
他の散歩中の犬のところにもう遊びに行っとるがな!!

おにぎり説明・・・
IMG_4732.jpg
放置プレイはやめて・・泣


②昔、いくらの病院帰りの時間帯が丁度下校時刻と重なった事があった。
案の定、一瞬にしてキッズに取り囲まれた。

名前を聞かれたのでいくらと答えた。
するとキッズがいくらの名前に食いついてきた。流石アニメ界最強№1視聴率サザエさん。
サザエファミリーネームはキッズの心を鷲掴みにしたようだ。

じゃあカツオもおるん?? ワカメは?? 波平って名前になんでしなかったの?
一気に質問攻めにあった。

中でもじゃあこの子のママはサザエさんなんだね!!
しきりに言ってくるキッズが居たので

「違うよ、この子のママはサザエって名前じゃないんだよ(^^)
 いくらって名前だけでサザエさんとは無関係よ」と説明。

いくらのママはサザエさんだよね

・・・・・・・・・。

IMG_4721.jpg
てか・・良く考えるとアニメのサザエの子供はタラちゃんである。
キッズよ、間違ってるぞ~!(タラちゃんとイクラちゃんがごっちゃになっちゃったのかな?)
サザエノンノンで御座います。ンガフフ!!
イクラちゃんのママンはタイコさんだ!! 旦那は能天気のノリスケだ!(笑)


③キッズに囲まれた後の出来事。

いくらも病院帰りで疲れてるからもう帰るね~。またね~~
と言って再びチャリに乗って帰る。颯爽とチャリに乗って帰る・・。

すると後ろから足音がけたたましく聞こえ始めた。

後ろを振り返るとさっきのキッズ達がいっせいに集団で私を追跡中。
・・・・・・・・。

IMG_4711.jpg
集団で追い掛けられると怖い。

④更にその後
ついに家のアパート近くまで帰ってきた。 
チャリに付いて来れた足の速い男の子が一人まだ付いて来てたけど。
その男の子に再度別れを告げ、私は家に帰った。

しばらくすると外が騒がしくなった。明らかにキッズの声。
どうやら先程の男の子が皆を再度招集したようだ。

まさか家にまでは来まい。
アパートだから何処にが居るかなんて分からないと思ったから。

だけど違ってた。最近のキッズはアグレッシブだった。
一軒一軒チャイム鳴らして「いくらちゃんは居ますか?」と聞いて探す行動に出たのだ。

数分後、いくらハウス、キッズにあっけなく発見される。

IMG_4723.jpg

ぎんは最終奥義「居留守」を使わせてもらいました・・・。        おわり。




ブログランキング参加中。いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪アタタタタタァ~


突っ込み 

IMG_4619.jpg

①学生の若いラブラブカッポーさんや道行くマダムさん達など多数の方から言われたこと。

いくらを見て一言。
あの犬シーズーだね。(どうやらシーズーと断定されたようです)

すれ違うカッポーの話してた会話。
家でシーズー飼ってるから分かるの! あれシーズーって犬種よ!(悲しいほどに自信満々・・)

声をかけてくれた人の一言。
可愛いわね~私、シーズー好きなのよ~ 

・・・・・・・・・・・・・・。

IMG_4604.jpg


②犬を連れた人から言われたこと。
このこチワワだよね??

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

IMG_4576.jpg
こんなにデカくて・・
鼻が顔にめり込んでて・・
鼻の下が不毛地帯で・・
耳が垂れてるチワワは
ワタクシ見たことがありませんけども・・


③とあるお店の前で言われた一言。
どうしたの!!この子足がおかしな方向向いてるよ!!外側向いてるよ!(心配されたようです。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

IMG_4611.jpg

ペキは激しくガニマタなのです。 衝撃的だったようで御座います・・。



IMG_4145.jpg
ブログランキング参加中。いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪アタタタタタァ~


もさぁ~と写真多し。 

夕方、苺BAG銜えてOSANPO
IMG_4658.jpg

最近は暑くなってヘケへケ度が高まってるので苺BAGをポイと落とします。
そろそろ苺BAGは口に銜えておけない季節になった為夏場を過ぎるまで
はプチ引退決定です。
IMG_4665.jpg
IMG_4673.jpg

いくらが何かを見つけたようです。
IMG_4671.jpg

IMG_4672.jpg

見つけたもの
IMG_4664.jpg

コンクリに埋め込まれたプラスチックの筒からもっさ~~~ぁ
逞しい・・とっても逞しflower!!!
何の花かしら・・??気になる気になる・・。

IMG_4666.jpg
IMG_4667.jpg
IMG_4668.jpg 「これ何?なんなん???」
しばらくモサモサ花に夢中になってました

IMG_4670.jpg
 
IMG_4676.jpg 「お散歩楽しや~へけへけ」


おまへけ

IMG_4646.jpg
IMG_4648.jpg

IMG_4643.jpg

IMG_4644.jpg

IMG_4620.jpg

IMG_4629.jpg

IMG_4623.jpg おわり。




ブログランキング参加中。いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪アタタタタタァ~




セリヌった飼い主といくら 

この間カラオケに行った。レッツゴー
無謀にもセリーヌディオンのタイタニックの主題歌「My Heart Wlii Go On」に挑戦。
英語もろくに喋れず発音もジャパニーズ英語の癖にセリーヌる私。

気分はセリーヌ。 歌ってる時は誰がなんと言おうとセリーヌ。今の瞬間私はセリーヌ。
部屋に甲高い声のなんちゃってセリーヌが轟く。
音楽に英語の歌詞が追いつけてないセリーヌ。
のりのりにタイタニックポーズを決め込みオーバーアクションの熱唱セリーヌ。
はたから見たらウザイ事この上無し。

歌いきったセリーヌ。お次のターゲットは神ヴォイスのゴッド米良にロックオン。
もののけ姫の主題歌を歌う。我ながら渋いチョイス。

張りつめた~弓の~~~♪♪ 気分は米良。 間違いなく今自分には米良が乗り移っている。米良降臨。
一番目の歌詞が終わり二番目の歌詞に差し掛かった。
すると驚いた事に二番の歌詞はずっと「Ah~~Uh~~~」
ずっと裏声でAh~~Uh~~~と歌うがやけに恥ずかしい。 
なれないUh~に流石にぎんも怯む。
部屋の外を人が通るたびに若干の恥ずかしさが襲う。
ひょっとして笑われてるかしら?とプチ被害妄想スイッチオン。
そんな風に考えてた時、ふっと部屋のドア付近見てたら
「お知らせ」と書いた張り紙発見。
今月から防犯の為スタッフが○時間おきに覗かせてもらいます的な
事が書かれているではないか

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

私がセリヌって米良ってた時間は丁度いい見回りの時間帯じゃないっすか

何・・???
もう覗き窓から覗かれていたのだろうか・・??
もしや・・セリーヌ見られたのか?? 感情込めてしかも振り付けしながら歌ってたセリーヌ見られた?
Ah~~Uh~~見られた?? 米良降臨したぎんの姿見られ・・た??

何故今私は米良ってるのだろうか・・・。米良さんのように超美声でも
歌唱力がある訳でもないくせに、うかつにも米良ソングに手を出してしまった自分を悔いていた・・。
ただ・・盛り上がったので・・ヨシとしよう・・。                  じ・えんどウマメハジャック。


いくらの寝方
IMG_4568.jpg
魅惑の悩殺股開き

揃った足と手が可愛い、ぎん一押しの寝方である。
IMG_4573.jpg
IMG_4572.jpg にょりん

IMG_4575.jpg 口裂けおにぎり。

忍法隠れみの術
IMG_4586.jpg

ベランダと一体化
IMG_4585.jpg

IMG_4600.jpg 暑くなったのでアルミボードの上に避難



ブログランキング参加中。いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪アタタタタタァ~

行くで御座る 

「あのぅ・・・鞄の中にINされてますが何処に行くので御座るか・・?」
IMG_4535.jpg

IMG_4534.jpg

IMG_4532.jpg

2週間分の薬がなくなる頃にまた来てチョと言われたので
朝病院に行ってまいりました  自転車チリンチリン

あれから発作も無くいくらの癲癇は今のところ落ち着いており、は元気いっぱいです
(今回も同じ薬が2週間分出ましたんでまだまだ様子見ですが・・)
発作の期間・頻度がうんとうんと延びて欲しいです
もしくは癲癇なんか無くなっちまえ~~癲癇野郎何処かいっちまえ~~!!
・・・と、どっか行ってくれる訳もないので憎き癲癇野郎と上手く付き合っていきたいもんです。

IMG_4536.jpg 

家に帰って寝るいくら。 
IMG_4544.jpg
IMG_4539.jpg
口元、いい感じにになってますね。
まさに絵文字どおりの顔


IMG_4559.jpg おわり。


ブログランキング参加中。いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪アタタタタタァ~

いくらの日常 

なんか見てらっしゃる・・

IMG_4519.jpg

カーテンの下から・・ふてぶてしい顔して確実にコッチ見てますがな・・。

IMG_4521.jpg
なんか分からんけど・・取り敢えず無視してしておこう。

ドスン。
IMG_4525.jpg 
無視したらいくらが傍までやってきました。
IMG_4529.jpg 「無視しちゃダメダメ」
 

その後、横になってゴロゴロしていたぎんの元へおもちゃを持って再襲来。
IMG_4489.jpg
人の腹の上で遊べビームを放出中
IMG_4494.jpg 「オラオラオラ」

IMG_4475.jpg しばらくおもちゃ遊びに付き合う。

おもちゃで遊ぶ・・・遊ぶ・・あそ・・・

おい・・いくらよ・・まさか・・その顔は・・
おねむなのか・・??
IMG_4505.jpg
IMG_4459.jpg おねむ確定。

そしてそのままぎんの腹の上で寝る。
IMG_4512.jpg

それが19の日常

 
IMG_4145.jpg
ブログランキング参加中。いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪アタタタタタァ~

柵は怖し 梅図はグワシ 

いくらが勝手に色んな部屋に探索に出掛ける事を阻止する為(理由は目の届かない所で発作を避ける為)
リビングの入り口に柵(ケージの)を設置したと以前書きましたが・・

やはり・・ケージの柵なんで高さが・・
私がまたいで通ると柵をガシャンと倒すか
自分の股間にクリーンヒットするかのどちらかでありましたので
柵は立たせるものという概念を捨てて他の方法を考えてみました。

飯作りの為にぎんは台所に移動。
それを見逃さない
「母ちゃん、何処にいくん?台所ね??」
IMG_4399.jpg ムク!!

     ヘケッケ!!ラッキー☆今日は柵が無YO!!

柵が・・・無・・・・・・・

柵無いと思ったら・・あった・・。
IMG_4432.jpg  ←分かり易いほど落ち込むいくら

IMG_4409.jpg

IMG_4417.jpg

IMG_4438.jpg
柵を立てるのではなく寝かしてみましたところ
いくらは柵が恐いのでその上を通る事は出来ないらしく、大人しく?(いや、キュンキュン泣いてたけど・・)
待っておりました!!
どうやらいくらの場合、柵を下に置くだけでも効果覿面僕イケ面みたいであります




ブログランキング参加中。いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪アタタタタタァ~

検索キーワード第4弾 

予告通り検索ワード第四弾!!をお送りいたします~~
(検索ワード→訪問者がどのような単語で検索してホームページにアクセスしてきたかを解析するデーター)
第一弾http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-174.html
第二弾http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-258.html
第三弾http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-286.html

では早速・・スタート~~~
まずはスタンダード編~~~~

①おにぎりの具はいくらちゃん
②ペキニーズ いくら
③おにぎり いくらちゃん
④ペキニーズ おにぎり いくら
⑤ペキ いくら
⑥おにぎり いくら
来てくれる皆様!!本当に有難う御座いますムニダ!!!!
もはや「おにぎり」「いくら」とのみ検索すればこのブログに辿り着くようです
ペキニーズと入力せずともおにぎり・いくらで辿り着くブログまでに成長した模様であります

ここからはお待ちかね?の
~番外編検索サーチワード(少数編)をお送りします
(このいくらのブログが見たいわけではないが偶然検索してこのブログに引っかかたんであろう検索ワード)

なんと・・・石黒・胸毛・・王者の座が奪われてしまいました・・。
この度石黒胸毛画像王者をキングの座から引き摺り下ろしたのは・・

皇太子 Princess Masako
断トツ圧勝でありました!! 皇族パワー凄し!!!!
このワード検索で来られた方が毎日100越え。 さらば王者ダンディズム石黒胸毛・・!
そして皆さん必ず「雅子様」をPrincess Masakoと入力!
皇太子様はそのままなのに何故に雅子様だけPrincess Masakoなのでしょうか!!
皇太子妃じゃなくてPrincess Masako!!!! 奥深し・・。

ネットアイドルいくらちゃん ネトアいくらちゃん ネットアイドルIKURA ネットアイドルいくらちゃん動画
こちらももうお約束のワードになってしまいましたね~。日に日に多くなっていくこのワード。マジで誰ぞ!?
・・・・・。 ネトアいくらちゃん・・。ネトアのいくらの動画はここでは見れましぇん!!
こちらのブログでは昔UPした「イクソシスト」の動画くらいしか見れましぇ~~ん!!

毛利小五郎 廃人
うぉおおお!! 毛利は廃人キターーー!!!!
以前長寿番組という日記をUPした時
aki.tさんがコメで
「毛利小五郎さんは変な薬ばっか打たれて廃人まっしぐらでしょうか」
とナイスな突っ込みコメを入れてくれ馬鹿ウケしたのですが
同じように「毛利小五郎 廃人」と調べてた方がいらしたとは・・
毛利小五郎は確かに得体の知れない睡眠薬を毎回打たれ薬物中毒で廃人寸前だと思われますが
いくらも遊び疲れた後は
DSCN6071.jpg 廃人のように眠ります(笑)

笑気ガス 腰振り
笑気ガス・・!! どんなガスなんでしょうか!! 笑気ガスを出しながらの腰振り・・これいかに!?

チョコのコーティング ゴキブリの油
何が調べたかったのか推測すら出来ねぇ・・・なんたるデスワード・・。
誰に食わすのか・・ゴキ油チョコ・・。

肛門 画像 写真
己の肛門の写真でも撮っとけば宜しいがな。

ヘケケ イクラ
どうも私が・・
DSCN6063_20090609152105.jpg ヘケケ イクラです。今後も一つ宜しゅうに。 ゲハ~ゲハ~

ヒョッコリ死ンダ
ヒョッコリ死ンダ・・NO!!! 生きろ・・。  

衝撃 恐怖 おにぎり 
IMG_4386.jpg
IMG_4387.jpg ある意味衝撃なおにぎりさん

野糞場所 野糞の場所
糞はトイレでなさりなさい。
(緊急下痢ハプニング時に周りが山などでトイレ無き場合のみ野糞は許可)
ただし生み出したブツは責任もってお持ち帰りなさい。
袋が無くお持ち帰りできない場合は仕方ない。 埋めなさい。 土の中奥深くに眠らせなさい。
けして「肥やしになるからええがな。」と言う発想はしないように。
肥やしにするのは野生動物の野糞のみで良いのです。

ちなみにいくらは野糞する時は必ず急な坂で致します。
坂ではないとウンティー出来ないいくらさんです。 坂にこだわりを見せる女なので御座います。

カオナシ ゲボ写真
貴方の欲しかった画像はこちらのゲボ写真で間違いないですか・・?
IMG_4391.jpg 「うげげげ~~」

後味が悪いのでうちのカオナシさん画像を再UP
IMG_0996.jpg
「千・・・千・・・ササミ・・ササミ・・・あぁ~あぁ~」


最後に、こんなブログですが、訪問してくれて有難う
来てくれる人が居るからブログを書き続けれるのであります~~
IMG_3427.jpg 例えミニ豚にビビッても
IMG_3390.jpg R2に怒られても 

IMG_4384.jpg 頑張れるのであります



ブログランキング参加中。いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪アタタタタタァ~


ただの寝顔写真 

IMG_4376.jpg

IMG_4380.jpg

犬の寝顔に癒される瞬間・・プライスレス。
キュッと閉まった口の歌舞伎部をペラッとめくってやりてぇ気分になった瞬間・・プライスレス。
めくる事に成功し、ついでに歯石も取ってあげた私の優しい気持ち・・プライスレス。

次回予告
好評の企画??の検索ワード第4弾をお送りいたします。

石黒賢胸毛王者を脅かすNEWワードは現れるか・・!!!???
COMING SOON!!

泥棒とえんがちょ 

渋い顔(笑)したいくらさんを車に乗せ向った先は・・・
IMG_4349.jpg

広島空港傍にある大きな公園~~
IMG_4367.jpg

今日はラグビーの試合があったみたいで若いメンズがうじゃうじゃ居ました
IMG_4352.jpg

公園にて満面のヘケスマイル
IMG_4351.jpg

口の周りにヒゲが生えた田吾作のような
IMG_4355.jpg

今日はサッカーボールの他にバドミントンを持参!!
バドミントンで遊ぶ。 久し振りにバドミントン。 ハマル面白さバドミントン~

       ジィイイ・・(何かを狙う19)

羽が落ちた瞬間・・

泥棒!!!!!
IMG_4358.jpg

IMG_4359.jpg

IMG_4357.jpg
これはいくのです
IMG_4350.jpg
羽が落ちる度に泥棒していく 泥棒おにぎりめ・・。

IMG_4362.jpg
かなりしつこい。 流石ジャイアニズムいくら。 俺のものは俺のもの。お前のものも俺のもの 

IMG_4361.jpg「へけけけっけ~~」



おまけぇえ

が何やら嬉気な顔して話し掛けてきた。
何やら手に持っている。

「ねぇねぇ!!ぎんちゃん!! これ何の木の実かな!?」
実に嬉しそうに語っているの手には2cm位の自称木の実・・。


・・・とんだ馬鹿野郎だよ

それは干からびた梅干の種だ!!

IMG_4368.jpg 
↑驚くえんがちょ熊野郎↑

ギャアーーース!! ポイッ!

人のねぶくりまくって捨てられてた梅干の種を「何かの木の実」と勘違いしやがったぜ!!
まぁ木の実には違いねぇが梅干の「種」だぜ!!
それを嬉しそうに手に持ってたぜ!!
末恐ろしい!!(笑)



ブログランキング参加中。いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪アタタタタタァ~

テンションAGEAGE 

心に笑いを。アタタタター


テンションアゲアゲ北斗の拳でコンバンワ。
時の流れにぃ~あ~身を任すぅうう~~!!!(爆)


最近は家の近所一周コース(夜)の散歩だったのですが・・!!
今日は久し振りに公園に行きました。
公園に行くと必ず嬉しくて興奮しまくり、興奮しまくった状態でウンティーしたら
確実に発作が起きそうな予感がしたのでしばらくは公園には行かなかったのですが
いくらの調子も良くなったみたいなので公園にお散歩に行くことにしたのであります~

IMG_4339.jpg トテチテタ~トテチテタ~

IMG_4340.jpg

IMG_4343.jpg

IMG_4348.jpg 公園大好きさん


家に帰ったらお薬飲むぞ~いくらちゃ~ん



ブログランキング参加中。いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪アタタタタタァ~

魚の目とこぼれ話 

沢山のコメント有難う御座いました
昨日も発作無しで無事過ごせました!!
IMG_4312.jpg ←今日と書いてますが昨日の事です

お薬が効いてるのかな??
天気が悪いので体調崩すかな~と心配してたんですが・・良かった良かった(^^)
IMG_4333.jpg
IMG_4325.jpg
IMG_4337.jpg

おまけ
以前UPしたこのダークネスいくら写真
IMG_1513.jpg

目が魚の目に見えたんで目の部分をはめ込んでみた。

E5A4AAE58880E9AD9A.jpg
予想以上の違和感無しっぷりに驚きました。



ここからはぎんのこぼれ話。
長いです。無駄に(笑) 時間のある方、興味のある方・・どうぞご覧下さい。
ただ・・内容は・・いつも通りくだらないです(笑)


昔働いてたとこの売り場に何故か浴衣が販売されていた。
何故か既製品の浴衣。場違いの浴衣。店の一角に大量入荷。 
これでもかと言うデカさのハイビスカス柄に
目にも鮮やかショッキングピンク!目がチカチカすんぜ強烈イエロー!
顔が真っ青に映えて見えますスカイブルー!!!
かつてこれほどまで目に優しくない浴衣が存在しただろうか!!
なんとも強烈なラインナップであった

何でしょう・・柄がダサい。 果てしなくダサい。 ダサいくせに色もヤバス。

ハイビスカス柄デカ過ぎ。なんたる遠慮の無いデカさ・・。
帯び付きなんだが、その帯が泣けてくる程の仕上がりでオワタ。

そんな浴衣が売り場に入荷し、上司から「追加も沢山ありますので売ってください」と地獄の通達。

ゴルァ!!売れるわきゃねーだろうバイヤーの目は腐ってんのか!
と謀反を起こしそうになるがぐっとこらえて販売開始。

案の定、売れない。 マネキンに着させてあげても売れない。 ものすごい安い浴衣(帯つき)なのに
売れない。何故ならダサイから。

ある日上司(暴君)よりデスノートならぬデスメールが届く。
「在庫振り分け分を各店舗に送ります」 短い文ながら殺傷力は抜群、流石デスメール。  
売れてないのでおそらくどの店舗の追加発注をしなかった模様。
上司の権力を使って強制的に店舗にダサイ浴衣を送り付けるという実力行使に打って出た。

仕方ないので浴衣売るために猛アピールするぎん達。

すると一人の客が興味を持ってくれてぎんの話に乗ってきた。
チャンスを生かそうと頑張ってこの浴衣の素晴らしさを述べる。

誉める所など全く無い強烈な浴衣を前に
熱っぽく、そして情熱的に!!パッションを燃え滾らせて!・・・
そして感情高まりすぎて「ゆかた」の事「ゆたか」と言ってしまった。

「このゆたかは今年の流行ですよ!!帯つきのゆたかがこの価格なんでとってもお安いですよ!」

・・・やっちまった と恥ずかしさでテンパったぎんは同僚のX氏に話を振った。
すると、ぎんの話を聞いていたX氏も間違って「ゆたか」と何度も言ってしまうと言う痛恨のハプニング発生!

YES!!ゆたかフィーバー
二人してゆたか~~!! とんだ赤っ恥~! X氏巻き添えさせてすま~ん!!

・・・・・・・懐かしい思い出です
後にも先にもあんなにダサイと思った浴衣はありません。
後にも先にもゆかたをゆたかだと思った事も御座いません。



IMG_4145.jpg
ブログランキング参加中。いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪


MTB 

いくら昨日も発作なし 今日も発作無しで一日終わってほしい

毎回ウンティーするたびにドキがムネムネします。

勝手に(部屋の中)颯爽と出歩いて、壁を物色してはウンティーをし始め
リビングに戻ってくる時は発作してへけったいくらが帰ってくる・・。
と言う事がありましたので

リビングの出入り口に再び柵を設置

しかしちゃんとした柵ではなく、ケージの余った柵をドアに立てかけてるだけの代物。
しかもケージの柵なんで「高さ」がある。
足の短いワタクシには柵をまたぐのは一苦労。またぐと股間に柵がHITします。デンジャー

なので、めんどくさいですが出入りするたんびに柵をズラしておるのです。

そして時々柵を戻すの忘れてしまいます。 

その隙を狙ってこっそりといくらが脱走。 ヘキャキャキャ

「おいッ!未確認狸物体がおらんなったぞ!!危険だ!調査に行って来い!」
「ラジャー!!行って来ます!!」


「隊長!!やりました!!MTBを捕獲しました!!」
「なんぞ?MTB・・って・・M・・TB・・・」

・・・っは!!!もしや・・

未確認狸物体・・MTB
MIKAKUNIN TANUKI BUTTAIのことか!!!!
キャツめ、ナウイ言い方に変えやがって(笑)  

IMG_4306.jpg

IMG_4304.jpg ←笑う脱走MTB

MTBが脱走しないように柵、気をつけなくちゃな。




ブログランキング参加中。いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪


その後・・・ 

御心配お掛けしてます・・そしてコメント有難う御座いました

本日病院にて、2週間分のお薬を貰いました。
これで発作が治まる&期間が延びてくれればと思います


取り敢えず本日は発作は出ておりません。少しだけホッとしております。

人の気も知らないで気持ちよさげに寝る19
IMG_4284.jpg

IMG_4285.jpg
パッキン部が捲れて歯が出ても気持ち良さげに寝る19
IMG_4286.jpg

IMG_4297.jpg


そうそう、いくらの体重が・・4.1キロになってました
いくらの平均体重は4.4~4.5位。
あぁ・・・痩せてしまった・・
御飯、しっかり食べようね、いくちゃん・・。




ブログランキング参加中。いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪

