03 | 2009/04 | 05

 


ゼッタ 

darst-368.jpgテレビの再放送に「杉本哲太」が出ていた。

が「この人の名前何だっけ??」と聞いてきた。
仕方ないから教えてあげた。
「杉本哲太」だよ。

  杉本ゼッタ!!??すげぇな、杉本ゼッタって!!!


マジンガーゼェエッターーー!!

871b96983e0d8bbc.jpg

・・熊野郎・・誰だよ・・ゼッタって・・。
そんな芸名あるかよ!

哲太だよ!! ゼッタ、NO!!!!



オフ会の帰りに購入した「おもちゃ」
いくらは新しいおもちゃに対する執着心が半端無い。

IMG_3437.jpg

IMG_3438.jpg

離さない。 ずっと銜えたまま。 
銜えたまま部屋をウロウロとする。

IMG_3448.jpg

誰も取らないよ。そんな君のダーヨレが付いた悪魔のおもちゃなんか。

IMG_3461.jpg

デストロイ。

IMG_3470.jpg

いくらに与えて一時間でNEWおもちゃデストロイ。
ちなみにテカって見えるのはいくらのヨダレです。

犬のヨダレってなんであんなにヌルヌルでねちっこいんですかね?
凄い伸びますよね。
凄い泡立ちですよね。

なんでだろう~なんでだろう~。。
・・・テツ&トモ何処行ったんだろ?



ポチッ!
お・・押したね・・!!!
親父にも押された事ないのにぃぃっ!!!
←ブログランキング参加中。いくらちゃんに愛の一票を~♪
いくら、行きまーす(笑)

シャアザク
ヘケあが~れへケあが~れヘケあが~れイクダムゥ~


オフ会 ゴメン・・今回は長いよ・・心して読んで・・ 

昨日、いくら犬生二度目のオフ会がありました
(うぃちゃんが29日に里親様宅に旅立つので
それまでに皆で集まろうという事になったのです~(^0^))

早速参加メンバーをご紹介~~~☆

トップバッターは~このお方~~♪今回のオフ会の主役~~
IMG_3392.jpg
もう本当に可愛い小さいペキちゃんです!
チャームポイントは何といっても「足が短い」事!!それがメチャクチャカワユス
しかも顔小さい、吠え声ウルサク無い・・パーフェクト!!


IMG_3397.jpg
名前と同じく尻尾が「獅子カット」になってて目が釘付けになっちゃいましたわ
お尻を触るとエクスタシーが高まる獅子君。
その獅子君の「ふごふご」と言う声がたまらなく好きな私・・(照)


IMG_3415.jpg
本当におっとりとしたマイペースの男!!!
大人しくてのんびりとした今までに無いタイプのダンディズムペキ!その名は「くり坊」
男は多くは語っちゃダメだ!男は目で語れ・・。byくり坊


この三匹を束ねるBOSSはみゆママさんです(^^)
もうね、若い!!とにかく若いの! とても大きなお子さんが居る様には見えませぬ!
そしてペキニーズに対する愛情が深く本当に素敵な女性です憧れちゃうね


IMG_3400.jpg
広島の偉大なる長老ペキ「殿」さん
歩く姿がなんとも可愛い!!!「おいっちに~おいっちに~♪」とお尻振りながらゆっくり
進むその姿を見たら女は確実に「落とせます」


IMG_3405.jpg
殿さんの相方麿君~♪
別名、ゴージャス☆麿(ぎんが勝手に命名)
写真では写ってないですが長い尻尾(正確には尻尾の横のお尻毛だったかな?)を
ぽんぽんみたいにゴムで留めてあるんですよ~!
惚れてまいます。


この2匹を束ねるBOSSは殿麿さんです(^^)
この殿麿さんも若い!! みゆママさんと同じく大きなお子さんがおられるようには見えません!
その若さを保つ秘訣は何!!と聞きたくなる私こっそり教えて下さい・・


IMG_3414.jpg
サマーカット王子です。間違いありません
ペキさんのお尻ラインがたまらなくセクスィ~!そそられます。ゴクリ・・。
今回も前回同様獅子君と何か言い合ってました(笑)


このサマーカットセクスィ~ヒップ王子のBOSSはペキ☆ママさんです(^^)
美人ですよ~皆さん、美人ですわよ~~!!
スラッとしたべっぴんさんです!羨ますぃ・・

・・え?私ですか?
はい、ただのちびなペンギンです。趣味はモノマネという悲惨な有様です。
ゲップをの前で食らわすような奴です・・。オワタ。


IMG_3395.jpg
多くは語るまい・・。

IMG_3409.jpg

IMG_3417.jpg

????
IMG_3408.jpg
(麿くん、いくら・・ゴメン・・遊んでしまった笑)

そんなビビリーノいくらが唯一自ら興味を持ったペキニーズが居ました。
そのペキニーズとは~~~~~~

IMG_3413.jpg

IMG_3402.jpg

風が吹く寒い一日でしたが(しかしペキにとっては良い気候)
楽しいオフ会になりました 

OMAHEKE
IMG_3410.jpg

更にOMAHEKE
IMG_3430.jpg
帰りにペットショップで体重量ったら4.8キロだった。
家に帰って調べたら・・前回病院で量った時は4.4キロだった。肥えていた・・。

そうそう、他のペキちゃん比べて見て思ったんだけど・・
いくら足が長い?+胴が長い・・。
しかも細長ーい。 肥えたんだけど細長いから見た目痩せてるような・・?
なんか体つきペキっぽくない気が・・(汗)

更に更にOMAHEKE
家に帰ってから聞いた話。
私がトイレに行ってる間、みゆママさんとちょこっとGWの旅行の事について話したと言う相方。
車で関東まで行く・・とそんな話をした時に
さんが運転をすると言う話になりその間ぎんは「寝てます
てな感じで言ったそうな。

ガッデム!熊野郎!!
おいおい!いつも旅行の時寝てねぇじゃねーかーーー!! 
それに寝ようとしたらお前ちょっかい出して起こすしーー!!

「何で嘘こいたんや?うわ??」

だって、そっちの方が面白いと思って

そっちの方が面白いと・・思って・・・?

不必要ー!!! 
そんな面白さ、YES!!不必要ーーー!!笑wwwww


笑うしかねーべ!!!!わはははは~


更に更に更にOMAHEKE
家に帰って御飯食べた後ついでに本屋に行った。

エッセイやら小説やら文庫のコーナーでしばし立ち読み。
そしてふっと視線を下に下ろしてみたら丁度「エロ詩吟、吟じます。」
と言う天津木村の本が置いてあった。

他の周りの本にはビニールカバーがしてなかったのに
エロ詩吟、吟じます。には痛恨のビニールカバー。

・・ワロタ。




このバナーを押せばばどうなるものか
危ぶむなかれ 危ぶめば道は無し
踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる
迷わず押せよ 押せば分かるさ
←ブログ村ペキランキングへ

1・2・3ヘケーー(笑)

香水瓶 

明日、日曜!!!

広島のペキ&ペキ仲間さん達に久し振りに逢う事になったーー

IMG_3373.jpg

IMG_3242_20090425092124.jpg

IMG_3246.jpg

詳細はまた近日中に・・・ 

COMING SOON


おま・・・へけー
ある日、CD入れてる棚の下にミニ香水瓶が落ちていた。

いくら興味を示す。
早速棚の下の瓶を取ろうとするいくら。
しかし、彼女は鼻が無かった。無念にも鼻ペチャだった。
そして・・鼻ペチャが故に、口で取る事は諦めた。
「我輩の口では取れんなりよーー!!」と気付いたらしい。

ようやく、手を使えば良いと分かったいくらは一生懸命手で取ろうと頑張った。

が・・・
いくらの思惑虚しく・・瓶は棚の奥の方に・・。

うろたえるいくら。
「そうだ!!棚の後ろに回り込んでそこからならば取れるはずだ!!」
そう思ったいくらは棚の後ろに回りこんだ。

しかし・・・またもや彼女の思惑通りにはならなかった。

回り込んで取るは正解だったが。。
またもや「」で取ろうとしたのだ。

無理だよ。いくら・・。
それでは何年経っても瓶は取れない。
己を知るんだ!!



参考写真
「棚の後ろに回り込んだものの、瓶が取る事が出来ずに激しく苛立ついくら」
IMG_3150.jpg

余談ですが
うちの男はいくらを叱る時いつも
「いっちゃん!! (にぎり部を)焼きおにぎりにするよ!!」と言って叱っています。
どういう怒り方をしてるのでしょうか。 



「アントニオ19木~道~より」
このバナーを押せばばどうなるものか
危ぶむなかれ 危ぶめば道は無し
踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる
迷わず押せよ 押せば分かるさ
←ブログ村ペキランキングへ

1・2・3ヘケーー(笑)

ハゲ田家 

~~予約投稿でお送り致しております~~

IMG_3359.jpg

いくららん~~

「呼んだか?」
IMG_3364.jpg
おぉおー!!
見事なまでのつるピカハゲ丸っぷり。

お前のベロを見て思い出したわ。つるピカハゲ丸の事を!!
(ハゲ丸の顔とインパクト大のつるピカハゲ丸と言う題名は覚えていたがどんな内容か忘れましたが)

よーく考えても凄い題名だよね。だってつるピカハゲ丸だぜ?
これでもかッ!!って位、ハゲを前面に打ち出してまっせ!!

Wikipediaによると
あのチビ太にベロ出したような小僧のフルネームは
ハゲ田 ハゲ丸    ・・・・・カオス過ぎる

ハゲ田家の男子は代々ハゲしか生まれないと
ハゲ丸が生まれた時に父ハゲ蔵が言っている
(Wikipediaより)
何という強烈遺伝子!!既に生まれた瞬間からハゲ確定されてるなんて、むご過ぎる!!

父・・ハゲ田ハゲ蔵
母・・ハゲ田つる子
祖父・・ハゲ田ハゲ左衛門
ハゲ丸のじいちゃん。72歳。違いのわかる、じじいの中のじじい。(Wikipediaより)

そっかー違いが分かるじじいの中のじじいなのか。ナウ過ぎる!!
違いが分かる男はコーヒーのCMの人だけかと思ったぜよ!!
ナイスハゲ左衛門!!                                終わり。   



鏡の前で暴れていた
IMG_3349.jpg

IMG_3350.jpg

IMG_3353.jpg

IMG_3355.jpg

鏡が冷たくて肉球が気持ちよかったのかしら??
しかし・・ペキの手は本当に可愛い・・。
GANIXでしなやかな手が・・たまらんのであります


ブログランキング参加中♪いくらちゃんに愛の一票を~♪  
        
 ←ブログ村ペキランキングへ

アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

盗人のストレス 

「いくら~~~」

IMG_3305.jpg

・・・・・。それは・・・・
つぶして置いたペットボトル・・。
盗んだのね・・。ペットボトル・・盗んできたのね・・

「返しなさい。ラベルとか剥がれて食べちゃうとデンジャーなのよ!!」

IMG_3316.jpg

IMG_3304.jpg

これはいくのです!!
IMG_3310.jpg

~~~~~~~~~~~~
ペキニーズ特徴
・・独占欲が強く、頑固 
そのとぉお~り!!児玉さんバリにそのとぉお~り!!ですよ
~~~~~~~~~~~~

なかなか離さないのでペットボトルの上に靴下置いて嫌がらせ開始。
IMG_3311.jpg

IMG_3312.jpg

靴下攻撃でようやくペットボトルを回収する事に成功wwww

IMG_3336.jpg

そして・・あくび。

IMG_3337.jpg

明らかに②の理由。



犬はどうして緊張したときにアクビをするの?って不思議ですよね。
例えば、イタズラをして あなたにしかられているときにアクビしたりしませんか?
これは、「あ~ぁ、また始まったよ~。」って思っているのではなく、あなたに怒られたことからくる緊張をほぐそうとしているんです。
ですから、「怒ってるのにアクビなんかして~」って怒らないでくださいね。ちゃんと反省してるみたいですから。

~とある犬のしつけのHPからの引用~~


でもここで、ふと考える。
ペットボトルを取り上げただけで別に叱って無いのである。

そこで犬のあくびにについてもう少し調べてみた。

すると該当するものを発見

ストレスを感じた時にするあくび。

確定ーーーー!!

ペットボトルを取り上げられた事によるストレスなのか!

たかがペットボトルを取り上げられただけで都合が悪くなった挙句
ストレスを溜まらしたのかぁああ!!


IMG_3341.jpg 流石だね。いくちゃん。


ブログランキング参加中♪いくらちゃんに愛の一票を~♪  
        
 ←ブログ村ペキランキングへ

アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

忍者いくら 

忍者いくら、まさかのゴールド免許保有者だった!!


8fb2dece317b036c4a795ee6f1f96f-impact.jpg


忍者いくらについて詳しくはコチラゴメン、健さん・・やっちまいました。

                     甘えん坊2



デコじろうにしばらく嵌りそうです(笑)



ブログランキング参加中♪いくらちゃんに愛の一票を~♪  
        
 ←ブログ村ペキランキングへ

アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


加工サイトにていくら加工 

加工画像サイトデコじろう
にて遊んでみました。(画像は使いまわし(笑))

b6c18311abbdf4bcbe9140df0c02ae-impact.jpg

decojiro-20090420-104808.jpg

b6c18311abbdf4bcbe9140df0c02ae-impact_20090420114444.jpg

decojiro-20090420-112434.gif

decojiro-20090420-113345.gif

面白い事が簡単に出来る時代になったのね~



ブログランキング参加中♪いくらちゃんに愛の一票を~♪  
        
 ←ブログ村ペキランキングへ

アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

座り方 

ゴキブリ to the heavenの事を日記に書いて以来
「ゴキブリ to the heaven」キーワードでこのブログに辿り着いてらっしゃる方が驚くほど多く
ついには検索ワードに殿堂入りを果たした「石黒賢 胸毛 画像」を
越すまでになってしまい・・

ゴキブリ to the heavenがついに王者石黒 胸毛を打ち負かしました。
王者が敗れてしまい複雑な心境であります。



ゴキブリ to the heavenや犬の話にも全く関係ないですが
何故パチンコの字の電球って切れてる率が高いのでしょうか?

チやンやコの文字が切れてるより断トツ「パ」が多いいですよね。
むしろワタクシは「パ」の字が切れてるのしか見たことありません。

堂々、デカデカと闇に浮かぶ一際まぶしいパの抜けた間抜けな看板。
遠くからでも目立つ輝くチン○の文字。
まぶしく輝き続ける残された三文字が物悲しい。
パが抜けただけで子供の恰好の餌食。笑いの種。

パの字は何故切れる率が高いのか。謎です。



さてさて本題へ・・。

前回の日記のイモムシいくら画像
足がどうなってるの?という言葉を頂きました(^0^)

答えは・・右二本が前足で左二本が左足です分かったかな??

にしても、ペキって足の関節とか柔らかいですよね

代表例(モデル19) 其の①
IMG_3320.jpg
おねぇ座り
腰が横スライドしてる一品です。

代表例(モデル19) 其の②
IMG_3211.jpgDSCN1897.jpg
前後ろGANIX座り
後ろ足を前に出すのが決め手のポーズです。

代表例(モデル19) 其の③
IMG_2182_20090419124648.jpg
股間丸見え座り
体をひねり、下半身を前面に出す究極の技。

代表例(モデル19) 其の④
IMG_2240.jpg
限界M字開脚
これでもかと広がったM字が決ってます。

代表例(モデル19) 其の⑤
DSCN3790.jpg
伝説のGANIX座り
手がありえない方向に向いてる。
ペキはガチでGANIMATAだと証明できる一枚である。


ブログランキング参加中♪いくらちゃんに愛の一票を~♪  
        
 ←ブログ村ペキランキングへ

アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

犬のあくびはOKです 

予約投稿にて投稿。便利な機能だわ。。


いくら就寝。

IMG_3298.jpg

必ず枕を使って寝る。
IMG_3296.jpg

おそらく自分は人間だと思っていると思われる。

IMG_3297.jpg

犬人間19。枕を占拠。 その横で小さくなって寝るぎん。

枕、い毛(いくら毛の略)まみれ。

朝、同じ格好で寝てる犬人間いくら。 枕の使い方は確実にマスター出来ております。
IMG_3300.jpg

朝起きると枕の真ん中でひっくり返って寝てワタシの方に顔を向けて寝ている事もしばしば。
そしてそののキュート寝顔にやられ、朝っぱらから興奮し思わず唇を奪ってしまう。

そして目覚めてしまったいくらがぎんの顔の前で「朝一のあくび」をする。
朝一のあくびは生臭さが際立つ一品です。

でもいくらだから許せます。たとえ朝一の生臭いと息を吹きかけられても。
たとえおケツを私の顔の前に出して寝ていたとしても。

しかしこれが人間で、もし顔の前で「朝一のあくび」という最強毒ガスを吹きかけられた日には
有無を言わせずビンタります
おケツを顔の前に出して寝てたら有無を言わさずカンチョーの刑に処します。

朝一のあくびは人を夜叉に変えるほどの恐ろしい兵器です(笑)


OMAHEKEX
IMG_3301.jpg

3eee07617ba53768.jpgイモムシ??

顔がイッチャッてるイモムシいくら。

イモムシ画像を検索してたら何故かイモムシに混じって
緑色の自称恐竜5歳児のガチャピンの画像が出てきた。

イモムシ画像でHITしたガチャピン。 ・・ワロタ



ブログランキング参加中♪いくらちゃんに愛の一票を~♪  
        
 ←ブログ村ペキランキングへ

アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


め・・めがぁ!! 

め・・目がぁあ!!!!
と、しょっぱなからラピュタのムスカばりの雄叫びをあげてしまいました。

時々無性に目が痒くなる事ありませんか・・??

急にテロ的に襲ってきますよね

特に私は結構目が痒くなる率が高いタイプの人間で御座います。
掻き毟りすぎて目の周りが腫れる事など朝飯前さ。

痒さの衝動は抑えられません。
目薬さしても数分後にはまた痒いのさ。

そんな時必ず思う。

めんたま取って水でジャブジャブ洗いてぇ・・!!

冷水にめんたま浸してぇ~!!


淡い妄想。 実際そんな事が出来る超人は居ない。居たらホラー。居たら梅図ワールド。

でも皆一回は考えた事・・ありますよね・・

あぁ・・目が痒い・・。

いくらなんか目がデカイくせにまだ目を痒がったことが無い・・

IMG_2517_20090416090815.jpg

うらやましい・・じぇらすぃ~を感じてしまうわ・・


ブログランキング参加中♪いくらちゃんに愛の一票を~♪  
        
 ←ブログ村ペキランキングへ

アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


コメ返信遅れてすみませんです。もう少しお待ちください~

紐マダム 

物語は市電の中。

駅に停まる。

目の前に座ってたマダムが立った。

颯爽と私達の前を通りすぎるマダム。

通り過ぎるマダムの後ろ姿を見て衝撃が走った。
何故ならスカートの中から長い紐が垂れ下がっていたからだ。
(ウエストの中に入ってる紐)

歩くたびに揺れる股間から垂れた紐。

気づかないマダム。 あんなに長い紐が股間からアンニョンハセヨしてるのに・・。
気付いていないのか・・??
気付いたが電車の中ではどうする事も出来ないので無かった事にしてるのか・・
はたまた股間の紐はファッショナブルなのか・・。

股間から紐垂らしたマダムが颯爽とエレガントにお金を払う。

「ちょいとそこの奥さん、お股から長い紐が垂れてます。」と伝えてあげたかったが
流石に場所が場所なだけに言い出せず。

他の乗客も股間から紐出てます・・とは忠告出来ず
ただひたすらに股に注目しているだけだった。

そしてそのまま股間紐マダムは夜の闇に消えていった・・。

これ、5年前位でしょうか・・
相方と共に紐マダムを見ました。 なんとも衝撃的でした。

そして、5年前相方のヒゲは気にならないくらい薄かったのですが
今ふっと横顔見たらヒゲがチョビってもさってました。衝撃的。
時が奴を大人に変えたみたいです。時の流れは残酷よのぅ・・・。

時の流れには身をまかすしかないですが、皆さん股間に紐だけはご注意下さいね

終わり




なんとなぁ~く・・
ちょっとコピーライターな気分でやってみました


IMG_3276.jpg
NYのパクリ。

IMG_3213.jpg
ガニックス。

IMG_3096.jpg
そのまんま。

IMG_3274.jpg
某有名レコード店のキャッチコピーのパクリ。
恐れ多くもパクってしまいました。


IMG_3278.jpg



ブログランキング参加中♪いくらちゃんに愛の一票を~♪  
        
 ←ブログ村ペキランキングへ

アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

生。 

生キャラメル

detail_0022-30.jpg

生チョコレート


DSCN2523.jpg

IMG_3256.jpg

と続き・・・・

広島名物のあの有名お菓子までが・・・

つ・・・ついに!!!

生ブームに便乗したようであります

どぉおおん

IMG_3255.jpg

キタ━(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)━!!

ついにもみじ饅頭まで生っちゃいましたか!!
そこまで生っちゃいましたか!!

試しに一個お買い上げしてみました。

では早速「生もみじ」ご覧下さい。
IMG_3257.jpg

カタチが若干いびつなツルンとしたもみじに
押し印された鹿がナウイ一品に仕上がっております

スタンダードな饅頭のカステラ生地のようなふわふわな感じではなく
しっとりとした生地の「生」もみじ

流石、広島が誇る
「にしき堂の技術陣が総力をあげて開発した」だけあります(パンフレットより抜粋)


にしき堂の技術陣が総力をあげて開発したもみじは
もっちりとそしてしっとりと生ってました

さてさて、生もみじブームなるか!!??


ちなみにうちの生いくらさんはただいま期間限定「生オムツ」付きでございます
IMG_3267.jpg


ブログランキング参加中♪出戻って来たいくらちゃんに愛の一票を~♪  
        
 ←ブログ村ペキランキングへ

アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!




江戸へエーックス! 

もう少しで~ゴールデンウィークですね

今年のG・Wは「東京」に行きます!

3年前の旅行も東京でしたが・・。

また東京に旅行を決定した理由はぁ~~~

X JAPANの東京ドームコンサートに行く事になったからであーる OH!YES~~!!

やりましたぁ!! ついに念願のXのライヴが観れます!!
てかワタクシ、アーティストの単独ライヴは初&初ドーム!!

こりゃ~楽しみです  

数年前、広島サウンドマリーナと言う野外ライヴは見たことがあるのですが
そん時はもう「何も見えない」状態だった・・。
野外なので段差も無いし大勢の人が区分に分かれて固まるし、あたしゃ~背が低いから
アーティストは誰一人見えん!!大型画面すら見えん!!
本当に何も見えんくて癇癪起こしかけました(笑)

見えるのは、前方のポルノファンのTシャツ「まるぽ」のみ。(丸い円の中に平仮名のぽ)
「ポルノ」が出た瞬間
激しく熱く誰よりも高く飛ぶまるぽ達!! キレのある振付けを踊るまるぽ!! 
熱唱まるぽ!! 腕にはポルノのシールタトゥーまるぽ!!

( ゚∀゚) MARUPO~~~~!!!!!!! 

私の野外ライヴの思ひ出=まるぽ です。
その日に出演したコブクロや森山直太郎やオレンジレンジやポルノより「まるぽ」ですよ! 
まるぽ最強伝説!!!まるぽ永遠なれ!!
君達の熱い魂が心に染みました。有難うまるぽ! また会う日までまるぽ!!

話は戻って、今回はドームの1階の席なんで全く見えないことは無いので一安心です。
バックステージでも無い限り肉眼で見るのは厳しいですけど。

あぁ~でもめっちゃ楽しみやんけ~~~。グフグフ。

あ・・でもいくらと離れるのは辛い・・。 
車で行くし・・一緒に連れて行けないもんな・・。無念_| ̄|○

いくらさん、ペットホテル確定。

IMG_3248.jpg

IMG_3081.jpg

IMG_3175.jpg

IMG_2749.jpg

ゴメンよ・・いくちゃん・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
余談ですが
昔、むか~しの話、友達に「中居くん」(SMAP)の事どう思う??好き?と
非常に答え辛い難問を唐突に出題された幼き日のワタクシは
ジャニーズ関係全く興味が無かったので「え・・?別にどうも思わんけど・・」
と正直に答えましたところ
何故か急に友人がキレ始めてビックリした覚えがあります

「なんでそんなこと言うんーー!!」と叫ばれました。

どうやら彼女のサンクチュアリに踏み込んだ発言をし
彼女の逆鱗に触れてしまったようです。

中居氏に対する「どうも思わんけども・・」発言により友人発狂、中居パニック発生!!
何故か謝る立場に置かれた自分。あぁ・・せつねぇー!
せつな過ぎるぜベイベー!!

テレビで中居氏を見る度にあの頃の情景が思い出される所存で御座いまする。

この後この事件の事は「中居問題で発狂の乱」と語り継がれております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ブログランキング参加中♪出戻って来たいくらちゃんに愛の一票を~♪  
        
 ←ブログ村ペキランキングへ

アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

ヒート&ランキング出戻り 

いくら、犬生二度目のヒートを迎え憂鬱な表情をしております。

IMG_3190.jpg

腹が痛いのかいつもより大人しいです。。


お知らせ

ランキングを外していたのですが・・いろんな方からメッセージを貰いまして
「ブログをやめたのかと思いました」や「ランキングから訪問していたのでビックリしました」
とかいう言葉を多々頂きました。ありがとう御座います

わざわざ検索して来てくれた方も居らして・・mixiメッセ等くれた方どうもです・・

ブログ村からの来て下さっていた人が多かったので・・・
ビックリされた方多かったですよね お騒がせしました~~

なので・・・!!

ランキングから外れますと言いましたが・・また戻ろうと思います


予想外にめっちゃ早く戻る形になりましたが。。
また皆さんよろしくお願いしますです


ブログランキング参加中♪出戻って来たいくらちゃんに愛の一票を~♪  
        
 ←ブログ村ペキランキングへ

アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!





ゴキブリto the heaven 

コンバットのCMで真面目な顔した兄ちゃんの最後の決め台詞

ゴキブリ to the heaven

がなかなかツボなぎんです。どうも。 

今の住みかで出現はまだしてないのですが・・

油ギッシュメント黒光りシャコタンボディのあのお方と遭遇した日には
to the heavenさせるまで寝れません

でもゴキブリはなかなかto the heavenしないですよね。瞬殺が売りの殺虫剤を
噴霧しても普通に動いてますし。おかでパニクルーになり、これでもかというくらい
床がベトベトになるまで狂ったように噴霧してしまいます・・。

その後to the heavenした油ギッシュメント黒光りシャコタンボディさんの処理も恐ろしくて
が帰宅するまでティッシュを被せたまま放置プレイします。

私にとって地震・雷・火事・ゴキブリであります


さてさて。。いくらの最近のお気に入りポジションは↓である。
IMG_3207.jpg

暖かくなってきたので風の通りがあるこの場所がいいのかもしれない。

IMG_3208.jpg

IMG_3220.jpg

なんかチラチラこっちを見てますが、、まぁほっとく事にします。

!!!

IMG_3212.jpg

IMG_3210.jpg


おまへけ
振り返ればヒックリ返って寝てる奴が居た。
IMG_3245.jpg

IMG_3242.jpg

IMG_3235.jpg

IMG_3228.jpg

IMG_3225.jpg

ペチャ丸顔万歳

良ければお気軽にコメントくださいね~(^^)ペキ仲間、常に募集中です
IMG_0186_20090330124527.jpg

ペラペーラ 

いくらのベッドの配置場所は

IMG_3158.jpg

鏡の前になっております。

IMG_3159.jpg

寝る→起きる→鏡を見て興奮→寝る→起きる→エンドレス・・

鏡が大好きなにはたまらんベッド配置になっております。

IMG_3155.jpg

おかげで鏡の下辺りが鼻水散弾銃により
汚れまくってます。


昨日の夕方頃と公園にデートに行きましたところ
丁度外国人の方達がBBQをしておられました。

その外国人の可愛い子供さんがBAG銜えてニヤケた顔して
散歩をしていたに興味を持ったらしく遊びやってきました。

IMG_3186.jpg

子供さんの会話から「エジプト」と言う言葉が度々出てきたんでエジプト人だと言う事が判明!
しかもこの女の子「日本語ペラペラ」です
そしてもちろん母国語もペラペラでした!! いや~本当に素晴らしい

大人のワタクシよりはるかにはるかに頭の出来が宜しいですわ!アッパレです 

散歩をしてもらう19
IMG_3188.jpg

リードが手から離れたのに気付かず歩く19
IMG_3187.jpg

苺BAGを投げて遊んでもらった19 (写真はBAGを取りに行ったときの真剣な顔の19)
IMG_3183.jpg

遊んでもらって楽しかった19
IMG_3173.jpg



良ければお気軽にコメントくださいね~(^^)ペキ仲間、常に募集中です
IMG_0186_20090330124527.jpg

検索ワードPART3 

早いもので「検索ワード」日記が第三弾を迎えました。
検索ワード→訪問者がどのような単語で検索してホームページにアクセスしてきたかを解析するデーター

第一弾http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-174.html
第二弾http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-258.html

これもひとえにお越し下さる皆様のおかげで御座います厚くお礼申し上げます。

では・・!!

まずはスタンダード編~~~~

①おにぎりの具はいくらちゃん
②ペキニーズ いくら
③犬 いくら ブログ
④ペキニーズ パーティーカラー
⑤ペキ いくら
この辺りはあまり変化なしで御座います。
(いくらブログを見る為に検索して来てくれる方本当にありがとうです

ここからはお待ちかね?の
~番外編検索サーチワード(少数編)をお送りします
(このいくらのブログが見たいわけではないが偶然検索してこのブログに引っかかたんであろう検索ワード)

殿堂入り決定。 
石黒賢 胸毛   石黒賢 胸毛 画像
前回に引き続き堂々の番外編検索ワードランキング入りです!!流石ダンディズム石黒!
恐ろしい事に皆さん石黒賢氏単体で検索せずに
必ず「胸毛」というワードもくっつけて検索してらっしゃます。
中には「石黒賢・胸毛」に「画像」も更にプラスしどうしても「胸毛を見たい」と言うツワモノが多数おられました。

検索された皆様が無事に胸毛を見ることが出来る・・・事を願うばかりです。グッドラック
ちなみにいくらの胸毛はトリミングに行った為「ボーボー」では無くなりました(笑)

ネットアイドルいくらちゃん ネットアイドル いくら
だから・・!!誰なんですか~~!!教えてください~~~!!気になりますわ~
この検索ワード本当に多いです。毎日数人の方がこのワードで
ブログ」に辿り着いておられます。
ネットアイドルいくらさん。貴方は・・誰なのですか・・??

いくらちゃん杯
!!!!!いくらちゃん杯・・!!
ネットアイドルいくらちゃんによる「いくらちゃん杯」があるんですかーーー
誰か情報プリーズ!

まるがおのヘアーゴム
ま・・丸顔の・・ヘアーゴムですって・・?わ・・分からぬ。巷で流行ってるのだろうか?
丸顔のヘアーゴムについては分かりかねますが
この「丸顔のヘアーゴム」はいかかでしょうか? 

DSCN1989.jpg

可愛さよりグロさが際立つ一品に仕上がっております。
注目される事受け合い!!これで素敵な殿方もGET間違い無し。

肛門腺 破裂 医者行かない
NOーー!!!即病院行き決定!!

爆弾おにぎり
おにぎりが爆弾!!なんて斬新な兵器なのでしょうか

おにぎり爆弾については分かりかねますが
もしいくらの「おにぎり部」が爆弾だったとしたら、傍に居る私は即死する事は間違いありません。

ごはんの具はいくらちゃん
オシイ!!! 実にオシイ間違いです。
おにぎりの具はいくらチャン
かっけぇ!! アグネスチャン いくらチャン

急斜面で野糞を決め込むネットアイドルの存在が気になるいくらチャン。
IMG_3142.jpg

まるがおのヘアーゴムにされたいくらチャン。
IMG_3145.jpg

ついには妖怪と呼ばれたいくらチャン。
IMG_3127.jpg

そんないくらチャンが大好きな飼い主
IMG_2932.jpg



良ければお気軽にコメントくださいね~(^^)ペキ仲間、常に募集中です
IMG_0186_20090330124527.jpg

