02 | 2009/03 | 04

 


吊るし上げコメ第二弾 

 せくしぃコメについてぶった切っております。苦手な方は見ないことをお薦めします。 
「それでも見れるぜ!」と言う意気込みのある方はどうぞそのままご覧下さいまし。。


















また・・いやらすぅいコメが神聖なる犬ブログに書き込まれました。

よって吊るし上げ決定!!
え~、こんなくだらないコメを送ってきた暇な人のペンネーム「じっと」さんより

~~~~~~~~~~~~~~~~
OOOOOwww
ちょwww パンツから具がはみ出てたよwwwww

OOOOOOOOOOO甲斐がありましたわ!!(゜∀゜)
てかOOOOOOOOOOOOOたんだけど、俺はまだ足りなかったなぁ(´・ω・`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~

おいおい!!じっと・・貴様!!前回のOP星人より酷い内容じゃねぇーか!!
ほぼ禁止用語で書き綴りやがってぇ~~!!

しかもなんだよパンツから具って!!??

こちらとら、IMG_2251_20090330120426.jpgおにぎりから具がはみ出したり

IMG_3115.jpg
おにぎり海苔部から汁がはみ出たりするけども・・

だいたいなぁ・・パンツから・・とか言う前によ~~

いくらはな~~~~~!!!!!

ノーパンなんだぜ!!
具とかはみ出す以前に常に裸族だ!!!!おとといきやがれ
FUCK OFF!! FUCK OUT!!

あと、(゜∀゜)や(´・ω・`)とかちょいちょい顔文字はさめてくるな。
そんなかわいらすぅい顔文字入れてフレンドリーにコメしてくんじゃねぇ~YO! チェケラ!!

**吊るし上げ終了(笑)**




お題「扉が開いてる時」


いくらが部屋に居ない。
呼んでも来ない。

そういう時は・・・奴は必ず「あそこ」に居る。

そう確信したはおそるおそる「そこ」に行ってみた。

すると・・案の定・・・・そこに・・

IMG_3124.jpg

奴はトイレのドアが開いてると直ぐに中に入り込み便器の中を眺めるのである。
「便器にウンティーでもこびり付かしてるんじゃないの?」とチェックをしているのか??(笑)

IMG_3125.jpg ←かなりしつこく居座る

いつかは便器で用が足したいと思っているいくらなのでした。



良ければお気軽にコメントくださいね~(^^)ペキ仲間は常に募集中です
IMG_0186_20090330124527.jpg



今日の日記のおまHEKE 

今日の日記の「おまHEKE]

我が家の楽しい仲間でお馴染みのピーチャマさんのブログで
紹介されてたサイト。(詳しくはピーチャマさんのブログをクリックしてね

なんと好きな画像でオリジナルDSのカバー(加工写真)が作れるそうで
「面白そう!!早速やってみよっと~」と鼻息荒くサイトへGO-!!

手始めに何も考えず適当に画像をチョイス。
画面に入れる言葉も適当にUP。

どんな仕上がりになるのかを確認したかっただけなので高田純次並みの適当さで
画像と言葉をUP。 掛かった時間数秒。

しかしこの後・・秀樹が・・じゃなく・・景樹でもなく・・悲劇が待っていた・・。

よくよく見てみると・・
UPした画像は公開されます。と書いてある・・。
画像を消す機能は付いていないと言うのだ。

UPした画像を有無を言わせず「公開」すると言う・・。
公開・・

NO---!!

公開して後悔だわさーーー!!

気を取り直し・・
恐る恐る「皆が作ったDS」という所をクリック・・。

すると現れた・・・・よ・・・いくらDSが・・・

IMG_3119.jpg

20090327180206s.png

しかもサイト上の画像クリックしたら(*この画像をクリックしても大きくはなりません)

ドーーーン

IMG_3118.jpg

パソコンにデカデカといくらPerfect body画像が降臨!!!!

いくらの顔に被さる「パーフェクトバディ!!」の文字が切ねぇPerfect bodyごり押しDS。


いくら・・・すまん・・
もっと可愛い写真があったはずなのに・・・高田純次的適当な飼い主なばかりに・・・すまねぇ・・。

皆可愛い写真をUPしてると言うのに・・

ニソテンドーDSジェネレータ

※注:実際には購入できません


見て・・このピナちゃんのDS・・本当に可愛いこと・・可愛いことこのDSが欲しいくらいよ~~
あぁ・・カワユス・・カワユス・・ピナちゅわん

20090327180206s.png


見て・・このいくらの残念なDS・・しかも・・ぷしゅ~って・・残念なこと・・残念なこと・・笑
Perfect  BodyDSって何さ(笑)
あぁ・・無駄に肉々しいマッスルバディ


でも・・いくらには悪いですが・・このいくらDSが公開されてるの見て
腹抱えて笑ってしまいました。。


END。

今までありがとうでした。 

えーといきなりですが・・ブログ村やめようと思います
一応ご報告しておきます(^0^)
やめるっていってもランキングからは外れるだけなので日記更新情報だけは
ひょっとしたらブログ村ページに表示され続けるかもですが・・(^0^;))

犬ブログと私のくだらな~いこぼれ話が入り混じったこのブログ。
それでもランキングをポチポチ押してくれる心優しい人達

ガチでぇ~嬉しかったウィッシュ!!! 嬉しウィッシュ!!

っは・・すみません。一瞬DAIGOにとり憑かれました。

もともとブログを始めた時は「アクセスUP」につながればいいなぁ~と
ランキングに登録。

ランキング効果でしょうか、
初めは15人位からスタート~50人~100人~200人~とアクセスが日々多くなってきました。
アクセス数UPに比例して、ワタクシのくだらない内容盛りだくさん?(笑)ブログが
これまたありがたい事に気付けば上位に食い込んでおりました

もう・・それだけで満足です。
押してくれた方、ブログに遊びに来てくれた方・・本当に本当に・・あざーっすっ

ランキングによって様々なブロガー様と交流もありました。 有難うブログ村ランキング!!

これからはランキングをいったん離れて、のんびりと更新していこうかな?と
思います  (いつかまた・・ランキングに復帰するかもしれませんけど・・)

ランキングからは離れますが、「おにぎりの具はいくらちゃん」ブログは続きますので
「見てやってもいいぜ~」と思われた方はまた遊びに来てくださいね

皆様のお越しを~お待ちしております~ヘケケッケ~

ぎんのこぼれ話です。 

お題「気になる気になる」


昨日、超超超久し振りに深夜にやってる「プロレス」番組を見た。
昔は三沢光晴のエメラルドフロウジョンの技をに教えてあげてたもんだわ。ナツカシス。

まぁ、そんなにプロレス詳しくは無いのですが・・ただ見るのは好きだったのよ。
技が凄い人も居れば・・

そんなチョップ痛くねーだろ!ってのも大げさに「うわぁ!!」と倒れ込んだりする人は居ーの

反則ばかり使う人居るーの

場外(リング外)で戦いーの、机をリングに立てかけーの、相手にそこの机に突っ込めさせようとしたが
逆に自分がその机に突っ込まされーの

コーナーに上って相手めがけて激しくSO DIVE!! しかしかわされ SO OUCH!!

パイプ椅子は「しばく物」になりくさりーので、、
見てて、わぉ・・凄い。何?このショーは?と幼いワタクシは夜中に興奮したものです(笑)

んで、昨日(って言っても今日なんだけど)プロレスを見たのですが
中でも「こいつ面白ろスゲーやつ」だな!!と思って見入ってしまったレスラーが居ました。
そのレスラーのパンツの横には何故かイタリア国旗

手を前に出しプルプルと揺らす挑発スタイル?などのせわしない動きが
何故か激しく吉川晃司とダブる。 
途中からレスラー吉川としか見えなくなった(笑)(顔も何気に似てたな)

この選手、何がすごいかって、相手の攻撃をかわすかわす・・!!

体が柔らかいみたいでくにゃくにゃかわしてました

技も面白かった。 いやー凄い。久し振りにコイツスゲーと思う人物に出会えましたわ。
とにかく魅せるレスラー吉川晃司!!Oh! Thanks.Tanks.Thanks.Thanks. モニカ~~!!

この選手が勝って名前を確認してみたら・・なんと名前が

ミラノコレクションA.T.

なんと・・インパクト大なリングネームミラノコレクションって・・!!

パンツがイタリアンカラーな理由が分かった瞬間でした。

いや~、魅せられましたよ、吉川・・もとい!!ミラノコレクションA.T.
要チェックミラノコレクションです。


お題「気になる気になる」part2


お客さんの一人でいつも気になるマダムが居ます。
とにかく、気になります。頭が気になります。

見てはいけないとは思いつつ・・頭ばかりみてしまいます。

だって・・被ってる「ウィッグ」(カツラ)が・・縦にデカイ・・とにかく・・デカイ。

デカ過ぎてコーンヘッズみたいになってらっしゃいます。

7b8f6e8d58a20260.jpg←参考資料 映画「コーンヘッズ」

しかも「大仏パーマ」っぽいアグレッシブなウィッグなんで余計に目立つ。
何処に居ても何処に座ってても目立つ。コーンヘッズ大仏ウィッグが視界に入り込むのです。

もう・・私の頭の中は「コーンヘッズ祭り」です。
今日もコーンヘッズ祭典が私の脳内で開催されました。

時々旦那さんと一緒の時もあるのですが・・
旦那様は奥様のコーンヘッズについては何も触れないんだろうな・・。
暗黙の了解のコーンヘッズなんだろうな・・。

あぁ・・気になる気になる。 コーンヘッズも気になるが元の髪型も気になる・・気になる・・。



コーンヘッドないくらさん。
IMG_3103.jpg


END

フェチズム 

車の中でレディオもとい・・ラジオを付けておりましたところ
ラジオから超インパクトある歌が流れてきました。

ハワイアンな感じのリズムにのり、外国の方が

あっけぼのぅ~むさしまぁるぅ~アンッこぉにしきぃ~♪」←これ歌のサビだと思われます。
(曙 武蔵丸 &小錦~~)

ハワイアンでソフトな口調で歌い上げられる、ハワイ出身力士さん達。
まさか・・・こんな歌があるなんて・・

こんな・・・

超インパクトがある歌があったなんて・・!
歌のサビで「あっけぼのぅ~むさしまぁるぅ~アンッこぉにしきぃ~♪」 ・・ナイスサビ★

昨日この歌を聞いて以来、我がハウスでは「あっけぼのぅ~むさしまぁるぅ~アンッこぉにしきぃ~♪」
のMyブーム到来。

あっけぼのぅ~むさしまぁるぅ~アンッこぉにしきぃ~♪
事あるごとにあっけぼのぅ~むさしまぁるぅ~アンッこぉにしきぃ~♪




今日朝起きるといくらに抱きしめられておりました。

抱きしめられる2?歳の女と母性本能が目覚めた?1歳の犬。
私の顔に置かれたいくらの肉球が朝から激しく「ポップコーン臭」を放っておりました。

(参考画像)
IMG_3072.jpg 「いくちゃん・・熱いし重いよ・・」


でも・・このニオイ・・嫌いじゃないの。むしろ好き。このニオイを嗅ぐと落ち着きます。
好きすぎて肉球のニオイ嗅いで何処かにトリップしそうです。ヤバイ世界に突入寸前ですwww


夕方~~~~

IMG_3099.jpg

IMG_3100.jpg

IMG_3105.jpg

IMG_3104.jpg

昨日は雨が降って寒かったけど今日はいい天気でポカポカでした



おまHEKE


私の撮る写真は90%いくらです。
デジカメ=いくらを撮る物であります。
IMG_3078.jpg

IMG_3086.jpg

IMG_3084.jpg

IMG_3079.jpg

ぎゃはははは!!
IMG_3093.jpg


ピンチと緑色男の話 

どーも。いくらです。
IMG_2998.jpg

陣内さんと紀香さんピンチなの・・・? 
IMG_3002.jpg

・・・引き出物紀香魂(本)・・・・。
IMG_3003.jpg
                                            END



似たもの画像。


再び登場の「ピッコロ」   グリ~ンだよぉ~
どてっ腹に穴が開いているのにも関わらず卵を産む事が出来る緑色の憎いお方。
(触角緑色男さんの卵はいったい何処から来たの?摩訶不思議アドベンチャー・・。)
0420pc_05.jpg


しまね海洋館アクアスで大人気の「シロイルカ」
ボールで遊ぶその姿が人々の心を鷲掴み。

触角緑色男さんのイルカ版
IMG_2600.jpg


広島に住むペキニーズ。
夜中に時計のライトによって出来た「己の影」にマジビビリした愚か者。

触角緑男の犬版
IMG_3061.jpg

イッコロさんアゲイン。

君にあげます 

朝、いくらが

靴下を片方拉致していました。

IMG_2989.jpg

IMG_2990.jpg

IMG_2991.jpg

返す気は無いようです。

もう自分のだと言わんばかりにヨダレ付けまくってハムハムしております。

私の靴下ではないのがせめてもの救いです。
相方の靴下が犠牲になっただけで済みました。

いくらが相当この靴下を気に入ったみたいなので
あげることにしました(笑)
さよなら、相方の靴下。 
これからはいくらのおもちゃとして第二の人生(靴下生)を生きていくんだぞ。



おまHEKE

昨日の夜のいくら
IMG_2984.jpg

ヘソ天で寝る姿、好きです

生えてました。 

プレイルーム(ぎんの手芸品や本や雑貨がうじゃうじゃある所謂趣味の部屋)

またの名を、ション・ベーンルーム。

ブログでも過去何回も登場したこのプレイルーム。

いくらがあまりにもこの部屋のラグマットに「ション・ベーン」するものだから
一時期この部屋は悪臭漂う魔のプレイルームと呼ばれ恐れられておりました。

なので、これ以上の「粗相」は許されないわよっちゅーわけで
この部屋の扉を閉めてが勝手に一人旅に行けないようにしておりました。


しかし、ひょんなことからこの部屋に旅に行けたんでしょうね・・。
(ドアが開いていたので・・)

部屋に入って直ぐ横の壁際に・・
いくらの糞の遺産がありましたから。

「前回もこんな事があったような気が・・」

こ・・これはデ・・デジャヴなのか・・!!
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-159.html


気を取り直して・・


IMG_2966.jpg

何・・これ・・。 しかも・・立ってるし・・。直立してんじゃん・・。
なんだよ・・これ・・床から 生 え て る の か ? 
毒・・きのこ。 これをマリオマリオwが食ったらでかくなるどころかあの世行き・・。
まさにポイズン。

言いたい事も言えないそんな世の中じゃ・・ポイズン・・(byじょりまちたかし)


きのこだとちょっと「身」が隠しきれないので「たけのこの里(仮)」で代用しております。
IMG_2959.jpg


「お前だろ・・床からなに生やしてくれてるんだよ
「い・・いくは知りませんよ・・」

IMG_2967.jpg

・・正直に言わんとササミもうあげんよ・・。

IMG_2968.jpg

IMG_2973.jpg

「反省の色が感じられません。今日は罰としておやつ(ササミ)抜きです。」

IMG_2977.jpg

悔しがっても今日はあげませんよ。。



ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
        
 ←ブログ村ペキランキングへ

アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!





いくらーいくらー 


いくらーいくらー (キャン○ィーキャン○ィーパクリ)




GANIMATAなんてIMG_1206.jpgDon't worry~~

IMG_2206.jpg鼻ペチャだってだってだって~

お気に入り~~


IMG_2637.jpg にやけて走って~

IMG_1052.jpg ヘケぇって~~

IMG_2637.jpg にやけて走って~

IMG_2907.jpg 爆睡~~~

わたしは~わたしは~~

わたしは~

IMG_2945.jpg

いくらぁ~


いくらーいくらーEND。


おまへけ

この画像の色を「反転」させてみたところ・・・
IMG_0893.jpg

衝撃が

IMG_1353.jpg




IMG_1052.jpg

走りました。

IMG_1071.jpg

ダークネスIKURA。


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
        
 ←ブログ村ペキランキングへ

アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

長寿番組 

何年振りでしょうか・・超久し振りに「名探偵コナン」を見ました。
まだ続いてるんですね~~
私が子供の時からやってますよ・・なげぇ~~!!すげぇ~!!

(ジンとウォッカとかどうなったんざましょ??さっぱピーマンであります。)

コナンと言えば疫病神(笑)
だって・・・

コナン居るところに毎回殺人有り!!!
蘭、とばっちりって殺人を毎度目撃、もう感覚が麻痺ってる事確定!!
警察、事件現場に子供を入れ過ぎ、警察なにやってんだ!!

漫画ならではの突っ込み満載です笑


~~~ぎんが選ぶ疫病神BEST3~~~

1位  江戸川コナン (ぶっちぎりの1位です)

2位 金田一 (じっちゃんの名にかけて2位です)

3位 船越英一郎氏 (サスペンスDE崖男、堂々の3位です)
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
惜しくも僅差で船越に敗れたのは
「市原悦子」(所属・・のぞき)と「片平なぎさ」(所属・・サスペンス女王)でした。


コナンいる所に殺人有り。危ないのでコナンに近寄るべからず。

金田一居るところにも殺人有り。彼は「怪人」を引き寄せるので注意。
特に「美雪」は注意が必要。怪人に囚われすぎです。

船越居るところにサスペンス殺人有り。クライマックスは崖。船越のバックには松居一代有り。最強。



IMG_2903.jpg

迷探偵いくら、解決出切る謎は一つも無し(笑)


ザッツオーライ


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
        
 ←ブログ村ペキランキングへ

アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

OSANPO19 

IMG_2931.jpg

IMG_2930.jpg

IMG_2929.jpg

IMG_2933.jpg

IMG_2927.jpg

って訳でいくらとデートに行く事に~~
今日はポッカポカでした

IMG_2942.jpg

早速、いつものように急斜面野糞を決め込む19。
IMG_2936.jpg

ズレ落ちてくる19、転がる糞。
それが19流野糞スタイル!!! 

自分の「糞入りBAG」を持って上機嫌の19
IMG_2944.jpg

一時間位遊んだりのんびりと日光浴した後帰宅~~

「今日も楽しかったねいくらちゃん~~満足したか?」
IMG_2962.jpg
IMG_2961.jpg

夜~~

IMG_2920.jpg

ぐっすりクッションの上で寝ておりました。

IMG_2918.jpg

手・・・可愛い・・。
IMG_2916.jpg


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
        
 ←ブログ村ペキランキングへ

アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

トリミンGOOD 

IMG_2655.jpg

マダムモフモフボーボボー!!!
IMG_2866.jpg

と言う訳で、本日トリミングに行って参りました。

トリミング後のさ~ん張り切ってどうぞ~~

IMG_2885.jpg

IMG_2889.jpg
それにしてもその足開きの姿
ギャートルズの骨付きマンモス肉っぺぇ~な(笑)


IMG_2890.jpg
OH!モフモフマダム部もすっきりなっておにぎり迷子札が見えるようになりました
IMG_2891.jpg

OH!カワユス トリマーのお姉さんに可愛くしてもらって良かったね、いくらちゃん~

IMG_2893.jpg

トリミングを頑張った?いくらさんにご褒美のグリニーズをプレゼント

IMG_2896.jpg
(グリニーズを食べてる時は飲み込んでないかチェックしながら与える事にしました~)

その後・・・・・・

甘えん坊将軍(雌だけどね)のいくらさんは・・・
の膝の上で
IMG_2908.jpg

IMG_2899.jpg 気持ち良さそうな

IMG_2901.jpg 顔をして

IMG_2906.jpg

IMG_2907.jpg 寝ておりました

目、血走りヤバス。

お疲れ様でした・・。


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
        
 ←ブログ村ペキランキングへ

アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

ドラゴンボールカーネル 

昔、道頓堀川に投げられ行方不明になっていたカーネル・サンダース氏(ケンタッキー所属)が
今になって発見されたそうですね~すごいっすね~!

で、何十年か振りにレスキューされたカーネル氏を見たのですが・・

20090311-00000514-san-soci-view-000.jpg

あれ・・?お・・大塚さんでは・・??
めざましテレビの大塚範一さんではないのですか・・???

お・・おかしいいぞ・・。 普通に店頭に並んでるメガネ掛けてる時のカーネル氏は
大塚さんに見えたことは無かったが・・
長い時を川で過ごしたカーネル氏の顔は大塚さんになってる!

時が彼を大塚氏に変えてしまったようで御座います

話は変わって最近ドラゴンボールの実写映画
「DRAGONBALL EVOLUTION」のCMがテレビでながれるようになりましたよねドラゴンボール(スーシンチュウ)

映画の中身もさることながら
ドラゴッボォゥ~エヴォリゥューショ~ン』っていう低音が痺れるタイトルコールが
一番気になります(笑)
流石発音良いよね~ドラゴッボォゥ~!!手に入れろ!!ドラゴッボォゥ~ウ

昔mixiの日記にも書きましたが、この映画どうなんですかね~?
聞くところによると何かドラゴンボールとは全く別物のとして観た方がいいような感じですし。

Mッパゲのベジータは誰がするの?とか思ったもんですが
どうやらベジータはで出て来ないみたいだし。 Mッパゲベジータ残念。
ちなみにぎんの中の揺ぎ無いベジータ役は
「DAPU○PのIS○A」でした。いろんな意味で・・。MMM・・。

でもピッコロは出るみたいで
CM予告でもピッコロの顔見ましたが・・

そのピッコロの顔が・・・
どーみても・・・・・

00000583254.jpg

ジムキャリーのマスク男に見えて仕方ない!!

ちらっとしか見なかったので実際には似てるかどうか分かりませんが
私がチラッと見たときのピッコロはジムキャリーでした。ナイスピッコロ!!

果たしてこの映画、ヒットするだろうか・・?? 皆さんはどう思いますか?
私はコケそうな気がします・・



オマァヘケッエヴォリゥューショォン

そんなドラゴッボゥルの話をして興奮してる女の飼い犬の
顔面リアルドラゴンボール系の丸顔いくらちゃんは~

IMG_2875.jpg

ベッドのヘタ部分で一人遊びしていました。

IMG_2874.jpg

IMG_2873.jpg


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
        
 ←ブログ村ペキランキングへ

アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


油絵が届いたぁ~ 

昨日はいい天気でした ぬっくぬっく
IMG_2844.jpg

IMG_2846.jpg

そんな散歩日和だった昨日
ぎんハウスにあるお届け物が届いた
開けてみると・・・・・そこに入ってたのは!!

油絵でしたユーアートフォトコンテストの当選賞品
(何の前触れも無く急に届いたのでサプラ~イズでしたわ

では出来上がった油絵を載せますね~

どーーーーーーん

IMG_2852.jpg
わぉ・・・・
IMG_2853.jpg

これは・・・間違いなく「いくら」ちゃんです!!!
BIGヘケヘケのいくらちゃんです

IMG_2851.jpg

IMG_2854.jpg

応援してくれた方、いくらを選んでくれた担当者の方有難う御座いましたぁ!



ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
        
 ←ブログ村ペキランキングへ

アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

日曜日は・・ 

IMG_2786.jpg

そう、ペキまみれのペキパラダイスになれる素敵な催しがあったんだよいくらちゃん・・。

しかし「距離・money」の二つの障害があり行く事が出来なかったんだ
OH!無念!知念!それは里奈!!(知念里奈さん最近テレビで見ませんね・・・お休み中なのかな・・?)

関西辺りだったら日帰りでも行けるのになぁ~
もし次もあるのなら一回関西辺りで開催してくれないかなぁ~まぁ無理だろうけど・・(^^;)

IMG_2722.jpg

でも大丈夫
ありがたい事にいかれた方が続々ブログに様子をUPしてくれてるので
行ってなくてもその場の雰囲気が味わえる ありがたや~ありがたや~

ので、昨日から色んな方のペキ展関連日記を読みあさっております

見てるだけでも楽しいですわ~~(^0^)
可愛いペキちゃんが沢山~~~~~!!ウハウハ~~!


OMAHEKE

ペキ展が開催されていた日、いくらはと言うと~~
人形相手にムキになっておりました(笑)

IMG_2828.jpg


全く関係ないですが
カネボウ化粧品がカネモウケ商品(金儲け)によく聞こえます。空耳アワー。

セシールのCMの後に言ってるフランス語は(セシ~ル♪の後のやつです)
「チヨビタの幸せそなのん♪」に聞こえます。空耳アワー。

追記・・・
マイミクさんよりコメントで「篠塚さん幸せそなのん♪」とも聞こえると
教えてもらい爆笑致しました(^^)ぁあ!!!確かに聞こえるよね

先程YOUTUBEにてセシールのCMを見たんですが
昔はずっと「チヨビタの幸せそなん」に空耳ってたんですが
今聞いたらチヨビタ・・なんて聞こえず「塩房君幸せそなのん」に聞こえました
篠塚と塩房あわせて「篠房くん幸せそなのん」とも聞こえますわ~うはは

空耳、奥深し・・!!


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
        
 ←ブログ村ペキランキングへ

アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

OPと没り企画 

最近チョクチョク入ってくる「迷惑いやらしメール」
来るたんびに削除していく面倒くささ&不快指数100%

この私のブログにコメントを送るのには毎回変わる認証番号を打たなくてはいけないのに
それさえも入力して送ってきてるって事だよね~??

どんだけ~~~!!!!

仕事かバイトなんだろうけどさぁ~パソコンの前でこんなくだらん文章
ばかり書いて、認証番号まで入力してくるって~~虚しくねぇ??


てか犬ブログにこんないやらすぅい~~コメ書いたって誰もそのサイトには行きやしねぇ~つーの!
書くだけ(貼り付けてるだけ)無駄!ムタ!毒霧ですよ~~。気づけよドアホぅ~。

今日もありがたい事にいやらすぅいコメが入りましたんで
見せしめに書いてやる

えーと、おばかなコメの差出人は~~「OP星人」さんです。
OP星人、間違いなく「おっぱい星人」の略であると思われます。

犬ブログにOP星人現る!! おっぱい国からきた地球外生命体の方からのコメらしいです。

その星人さんがわざわざ地球人のブログにコメしてきた内容は~~


(どぎついんで一部文字変えております)

*カップキタコレ!
おっす久しぶりー。ココで書いてたサイト俺も使ったぞー(^Д^)
*カップ女から7万貰って即回収出来たわwww
てかボロ儲けwww それに*ーションパイ*リ**ラしてくれたしwww
風☆俗☆嬢以外にこんな事やってもらえると思わねーよなぁ??
スッ*リーwwwwwwww

http://paiotsu.******-news.net/***54ra/


流石OP星人だけあって*カップは譲れないらしいですわ~。
てか、おっす久しぶり~ってあたしゃ~OP星人なんかと
知り合いになった覚えはございませんけども。
しかも何?このサイト私も使った事になっちゃってんの??
OP星人それはねぇーぜ。誰かと勘違いなさってらっしゃいますよ(笑)


とまぁ、突っ込んでみましたが、こんなコメを送ってくる奴が非常にウザイです、はい。
多分多くの方がこんなコメが入ってきたりしてると思うんですよね~。
でもさー、あんな気持ちの悪い文章誰が考えてるんだろう?
やっぱりOP星人(バイト)の上司なんだろうか(笑)



さて、ココからは犬のお話~~

昔・・このブログを開設して数ヶ月くらい経った頃のお話。
思いがけない鍵コメントが入っていた

内容はざっと簡単に書くととある会社の企画担当の方からで
ありがたい事にこのブログを見てくれてるみたいで
いくらをその会社が販売しているクッションカバーに使いたいという内容でした

「まじか!!」
とビックリしたぎんでしたが、メーカーのURLも記載されていてサンプルの画像も
送られてきたので本当の話なんだなと二度ビックリ。

↓送られてきたクッションカバーサンプル画像
(ブログに載せてた風呂上りのいくら写真が元になってるみたいです)
IMG_2801.jpg

しかしこれはまだ「企画段階」でこれが製品化になるとはまだ決まっていないので
結果が分かり次第またメールします的なやり取りを最後に・・・

もう1年近く連絡がきておりません。

おそらくこの企画没ったんだと思われます!!!
やっぱり無理だったのかな?ペキニーズ・・マイナーだもんね(^0^;)

IMG_2839.jpg「ヘケケ~」

私・・淡い期待を数ヶ月抱いて返事を待ってたわ(笑)ニャハハ
でも数ヶ月間ドキドキ気分が味わえて嬉しかったです(^^)

良い思い出だわうんうん(^^)


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
        
 ←ブログ村ペキランキングへ

アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

黄門様とビビリ様 

クッピーラムネ・・私を惑わす魅惑のラムネ菓子・・・

クッピーラムネ・・貴方をお店で直ぐに探してしまうの・・

はい、と言うわけでワタクシ、クッピーラムネが大好きです
駄菓子屋とか行くと確実に買います!!

ラムネのパッケージも昔から変わらないウサギとリスのキャラクターでレトロっぽさがGOOD!!

IMG_2755.jpg 
(↑これは何袋かラムネの袋が綴られているタイプのクッピーラムネ)
可愛いお馴染みのキャラクターのリス(雌)がカワユイのぅ~~

そして忘れてはいけないウサギのキャラクター
う~ん、ウサギ(雄)も可愛いのぅ~~~~(^~^)

ん~~~~ん?? ・・・・・?

IMG_2754.jpg

こ・・・これは・・・これはぁ!!

黄門様ですかぁぁーーあ!!

マーベラス

ハート型黄門様ですかぁ!!!このハートの紋所が目に入らぬカァーー!!

ウサギ(雄)もおや?と言ってらっしゃる。
この場合の「おや?」は「お、お前・・黄門様が・・・!!」的な意味に捉えても宜しいのでしょうか!?
それでOKですかウサギさーーん!!



クッピー話で盛り上がった?ところでいくらの話を。
ここ数日雨が続いてましたね~


IMG_2739.jpg 「ぶーぶー」

洗濯物も部屋干しにしなくちゃいけません。あ~なかなか乾かねぇ~~。
部屋で干している洗濯物の服がハンガーからポトッと落ちたんですが・・

IMG_2757.jpg

IMG_2756.jpg
ぎゃあぁあーー
IMG_2767.jpg

急に落ちてきた服がいくらにとっては「Unknown」の生命体!!!!!

IMG_2764.jpg ←テーブルの下に避難中。

意を決してUnknownに近づくいくら
IMG_2771.jpg

IMG_2773.jpg

IMG_2775.jpg

IMG_2776.jpg

IMG_2777.jpg

あまりにビビッていたので・・ちょっとだけ脅かしてやろうと思って・・

IMG_2782.jpg

ワッ!!!と言ってみたところ・・

IMG_2778.jpg

!!!!!  ・・・すまん!!!!

予想以上のいくらの慌てぶりにぎんもビックリ


落ち着きを取戻したキングオブビビリいくらさん↓(キングって言ってもはメスだけどね(笑))
IMG_2784.jpg


おまへけけ~~
今日は雨も止んでアスファルトも乾いてたのでお散歩に行けました~(^^)
IMG_2789.jpg
IMG_2790.jpg
IMG_2798.jpg

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
        
 ←ブログ村ペキランキングへ

アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

さんぽーる 

お散歩

IMG_2549.jpg

「いくら~~~~」

IMG_2551.jpg

IMG_2550.jpg

早くも口が泡まみれ。ヤバス。


ヨダレとか泡とか出して水分が失われたいくらに水分補給。

IMG_2553.jpg

IMG_2554.jpg

IMG_2555.jpg

へけけ。
IMG_2558.jpg


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
        
 ←ブログ村ペキランキングへ

アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

ダースベイダー嬉しいダー 

昔の写真を見ていたら

くだらない写真や何やってるんだい?的な写真がザックザック・・ザクザクシャアザク

一枚だけ特別公開

DSC00346.jpg パドメ・・・アナキン(ダースベイダー)の恋人の名前

某観光名所近くのちょいとくたびれた商店街にあったレトロショップに
サンプル品として置かれていたダースベイダーのおもちゃの被り物を
人目を気にする事無く躊躇無く被って写真まで撮ってる4年前位の自分。

4年前位の自分・・ナイスファイトよ!!!!!
自分の年齢省みずナイスファイト!!自分!!




そんなナイスファイトダースベイダーな女が書いている
当ブログ「おにぎりの具はいくらちゃん」ですが~

IMG_2728.jpg
マジっすかぁ~~うっほっほい~~
IMG_2559.jpg

IMG_2725.jpg
皆さん・・ありがとう・・あたしゃ嬉すぃ~よ
IMG_2726.jpg


おまへけ
IMG_2565.jpg


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
        
 ←ブログ村ペキランキングへ

アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

らっしゃいます。 

寝ているいくら
IMG_2716.jpg

あ、オマタが黄ばんでいらっしゃる。
オマタ洗い決定。



寝起きのいくら
IMG_2686.jpg

にぎり部歪んでるよ。にぎり部斜めってらっしゃいますよ。


まだ寝ぼけてるいくらさん。
IMG_2687.jpg

何気にタカ&トシのトシの口元に見える。
いくらさん、口元がトシってらっしゃいますよ。



ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
        
 ←ブログ村ペキランキングへ

アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

空港近くの公園へ~ 

今日は天気が良かったですね~

なので~~

いくらを連れて~~~

IMG_2666.jpg

IMG_2659.jpg 「げへへへ~」

広島空港の公園に遊びに行きました

ここは中々の穴場スポット~~

大きな大きな公園なのにいつも人がめっちゃ少ない・・! (時間帯によっては違うんだろうけど)

しかも私達がいつも遊ぶ(公園の後方部分の場所には)人は全く居ないのです~~

早速、いくらもテンション↑↑アゲアゲ
IMG_2648.jpg
ケツ毛もモヒってテンション↑↑アゲアゲ

ケツモヒいくら、テンション↑↑アゲアゲでいつものようにボール遊び開始
IMG_2647.jpg

実に

IMG_2656.jpg

楽しそうだ。

soccer コロコロ  
IMG_2662.jpg

ニヤニヤしながら歩いてくる犬を初めてみたわwwww


ニヤニヤとボールで遊んでいたいくらの視界に・・
遠くで遊んでいる2匹のフレンチブルドッグが・・!!

ヘケッケ~ターゲット・・LOCK ON!!

フレブル3フレブル     ヘゲヘェーーーー!!


初めは強気?で行ったいくらちゃんだが・・
数十秒後・・・・


IMG_2663.jpg

形勢逆転!!
 フレブル3フレブル

IMG_2665.jpg
必死な顔して帰ってきたいくら。結局はこうなると思ってたよ(笑)


でも必死な顔して帰ってきたいくらちゃんは可愛いフレブルも連れてきてくれました(^0^)
フレブル3フレブル
これがまためっちゃ可愛くて・・!!フレブル可愛ぇえ~

IMG_2668.jpg


その後、散歩中の柴犬さんとチワワさんにも逢いました~
IMG_2669.jpg

ボールで遊び犬仲間と触れ合ったいくらちゃん。満足そうな顔して休憩中。
IMG_2676.jpg

威風堂々とした満足そうないくらちゃん。
IMG_2684.jpg

ボラギノールCMに見えるいくらちゃん。
IMG_2671.jpg「切れ痔・イボ痔にはボラギノール」

天気も良くて今日は楽しかったねいくらちゃん
IMG_2658.jpg



ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
        
 ←ブログ村ペキランキングへ

アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


