01 | 2009/02 | 03

 


ゴゴゴゴゴ・・・アタァ! 

ちょっと前昼ドラの「ラブレター」(現在は終了してます)に嵌っていてビデオに録画して
家に帰ってから見るのが楽しみと書きましたが・・

とある日、ドラマの物語がクライマックスに入っていた頃・・
相方が休みだったので

「昼、ドラマ録ってね~頼むよ!」
とビデオ録画を頼む事にした。

「OK!! まかせとけ!!」と言ってのけた相方。

ビデオ録画と言う任務をに与え、ぎんはいくらの育児費用を稼ぐ為お仕事へ~

数時間後・・・・・

タダイマンモス!!

IMG_2546.jpg

・・・あ・・・・・
IMG_2543.jpg

IMG_2545.jpg

熊野郎・・・ウイニングイレブン(ゲーム)に夢中になり、ビデオを録るという
使命を完全に忘れてやがった・・

アタイはね・・お前に頼まれたサッカーのビデオは必ず録ってあげてるのによぉ・・・
録ってって言われてなくてもサッカーやってたら録画してやってるのに・・・


たま~にお願いしたビデオを忘れるってぇ~~~~~??

ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・!!!




IMG_2539.jpg

 なめてんじゃねーぞ!!熊野郎

おぉ?? あたしゃービデオ録るの忘れねぇーのに、自分はサッカーゲームに夢中で
忘れるってか!!!・・・・ゴルァアア!!

キレルぎんの横をふっと見ると・・・・

この事件に全く関係ない奴が・・約一名・・・

勝手に・・・・




IMG_2540.jpg

ヒートアップしてウガウガ言っておりました。

 へけっけ~ガハガハガ

IMG_2159.jpg ←参考資料 無関係なのに勝手にヒートアップしてた犯犬
↑(通常の顔のいくら)

私らがワーワー言ってる時って必ずが横でウガウガとヒートアップして
興奮します。

関係ないのに興奮してフガフガウガウガ。

「喧嘩はお止めなすって~~~」って言ってるんだったら可愛いけど・・
どう見てもこのいくらのヒートアップ振りを見てたら・・

「喧嘩上等!! いくらも混ぜてくれや~ゲッヘッヘ」
と言ってんのかと思ってしまう今日この頃・・(笑)

本当はどっちなんだい??いくらちゃん???

皆さんの愛犬も人間がワーワー言ってるときに
興奮してウガウガ言いませんか???



ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
        
 ←ブログ村ペキランキングへ

アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


鏡と戦い続けて・・ 

いくら~いくら~ 何処ぞに行った~??

いくら~~ッ~

IMG_2378.jpg

また・・鏡の中の自分と対立してんのか・・。



「お前は誰なんだよぉ!!・・なんでいつも居るの・・
IMG_2380.jpg
「無視か!! またいつものダンマリかぁ!!ファックーー
IMG_2383.jpg
鏡の中の19「・・・・・・・・・」 「・・ムキャ~~~!!!」

IMG_2381.jpg
(いくらが唸れば鏡の中のいくらも唸ってるように見える&聞こえる)

IMG_2379.jpg

数分後・・

IMG_2384.jpg

IMG_2386.jpg
懲りずに更に鏡の前にいる19

IMG_2391.jpg

何年経っても鏡の中の自分と戦ってるんだろうな~


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
        
 ←ブログ村ペキランキングへ

アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

検索ワードPART2 

                  DSCN0480.jpg



以前も「アクセス解析話」を書きましたが
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-174.html

今日はその「第二弾」をお送りしたいと思います。
今回はサーチワードのみに焦点を当てていきまっす!


サーチワードとは・・
訪問者がどのような単語で検索してホームページにアクセスしてきたかを解析するデーター

まずはスタンダード編~~~~

①おにぎりの具はいくらちゃん
②ペキニーズ いくら
③犬 いくら ブログ
④ペキニーズ パーティーカラー
⑤ペキニーズ 人形

この辺りがダントツに多いです。 ①・②はこのブログを見るために来てくれてるって事だから
嬉しい検索ワードであります


さてここからは・・・・!!
おまちかね!?
~番外編検索サーチワード(少数編)2009~をお送りします
このいくらのブログが見たいわけではないが偶然検索してこのブログに引っかかたんであろう検索ワード

石黒 賢 胸毛
何ヶ月か前にいくらの胸毛の話を書いたときに、胸毛と言えば・・「幼い頃見た(ドラマ)石黒賢のけむるほどの胸毛が今も脳裏にこびり付いている」的な事をちょこっと書いたんですがそれからというもの・・
やけに石黒賢 胸毛の検索の方が引っかかるみたいです。
一ヶ月に数人は必ずこのワードでこのブログに流れ着く方がおられるみたいでっす

皆さん、石黒賢の胸毛に興味がおありなのね!!
ネットで調べずにはいられない程気になりますのね!
あのけむるほどの男らしいふっさふっさの胸毛に付いて調べようとしておにぎりいくらに
辿りついてしまうんですのね!
・・申し訳ない・・!!石黒氏の胸毛が男らしく生えていますとしか教えようがありませんが・・
いくらの胸毛ならモッサモッサボーボーですよいくらの胸毛では駄目・・ですか・・?

ブルマーさわやか3組
・・・・・・。
・・・・ブルマーはハミパンが気になって仕方なかったです。
ちなみにいくらはヒートの時にブルマーもとい・・おパンチュ履きますよ・・

バーバパパママの主題歌の歌詞
オーマイガッ
・・・あ・・・相方以外にも・・パタパタママの歌をバーバパパママと勘違いなさってる方がおろうとは・・
相方と貴方は話が合いそうです。是非ご連絡ください(笑)

イクラちゃんが話せたら
タイコさんの息子イクラちゃんの「ちゃん、ばぶー」は何を言っているか分かりませんが
いくらさんが「ウェエエエ~ィ エェエエ~~」と甲高く泣きはじめたら
「自分の要求が通らずカンシャクをおこしている」と捉えてもらって間違いないです

おしっこプレイ
おしっこ・・プレイ???どんなプレイですか!!!!なんですかぁああああ!!!!
ちなみにいくらはプレイルームでおしっこばかりして困っております。
魔の部屋になっております(笑)

ネットアイドル いくらちゃん

ネットアイドルいくらちゃん・・??? いくら・・お前・・いつからネットアイドルになったのだ・・??
いくら・・貴様は・・ぎんに内緒で・・・そんな事をしていたのか・・!?
・・・・なわけないってか(笑)あはは

これで何人かの方が似たようなワードでおにぎりいくらブログに辿りついてるみたいでした。

ネットアイドル「いくらちゃん」 誰なんでしょ?人間なのかな?マジ気になりますわ(笑)
情報求む!!


影までの「すと~ん」な顔のネットアイドルになりそこなったいくらちゃん
IMG_2513.jpg

オペにオペを重ねられたエルモにまたしてもオペを必要とする
大穴を開けようとしている胸毛が豊富ないくらちゃん
IMG_2483.jpg

ブルマーよりおパンチュ派のいくらちゃん
IMG_2514.jpg
IMG_2517.jpg


こんなくだらないことばかり書いてるブログですが・・・
またお暇な時にでも遊びに来て下さったら嬉しいです・・

そしてこんなくだらないワタクシですがお友達になってくれる方・・居ますかね?
居ましたら・・ご一報下さい(笑)

あっ・・えっ? 嫌だって?? そんな・・いけずな事を・・おっしゃらずに・・ (以下エンドレス)・・



ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
        
 ←ブログ村ペキランキングへ

アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


シトラス君とレモンちゃん 

「むか~しむか~し・・そう・・ぎんがまだジュニアだった頃・・」

シトラスパーク瀬戸田という所へ行ったんだよ・・


・・HPより引用・・
尾道市瀬戸田町は、全国有数のかんきつの産地で
世界のかんきつ類、約600品種を収集・展示するシトラスパーク瀬戸田は、シトラスパビリオン、香りの館など、かんきつ類のことを楽しみながら学べるわが国初のかんきつ公園です。



IMG_2501.jpg

「そのシトラスパークにはシトラス君とレモンちゃんが居るんだよ。
         今風に言うと、「ゆるキャラ」ってやつだ。」

PA0700221.jpg 胸に輝くCITRUSの文字がトレードマーク

PA07002311.jpg つり目に横から生えた三つ編みがSO CUTEなレモンちゃん

このキャラクターが入園してすぐの広場で私達をお出迎え。
手を振り、元気に動き回ってたんだよ。  絵文字名を入力してください

ゆるキャラの 絵文字名を入力してくださいに出迎えられた我ら一行はシトラスパークの園内へ突入。
そして様々な柑橘の知識を学んだんだよ。
柑橘の知識を生かすところは・・どこにもないけれど・・。

何時間か滞在後・・そろそろ帰ろうと初めに通った「広場」へ向ったんだ。

そして・・そこで衝撃・・否!!・・笑撃なものを目撃した・・

ここはシトラスパーク。瀬戸田は柑橘類の産地。 そして温暖な町

温暖なこの日・・・
張り切って広場で動いていたゆるキャラ「シトラス」と「レモン」は・・・

IMG_2489.jpg ババッと書いたんで雑な絵でスミマセン・・

IMG_2498.jpg

ピクリとも動かず・・客用のベンチにどん座ってくたばっておりました。

そんなくたばったシトラスの横をパッと見ると・・


IMG_2500.jpg


IMG_2499.jpg

レモーーーン!!!

そこには偉そうな格好をしたレモンちゃんが
これまた客用のベンチにどん座ってくたばっておりました・・。


あまりの暑さに・・中の人間が・・グロッキー・・。微動だにしないシトラスとレモン・・ヤバス!!

もはや「手を振る」「愛想を振りまく」「キッズと触れ合う」等のミッションは完全に忘却の彼方へ・・


!!!!
IMG_2506.jpg

IMG_2502.jpg

「夢を見てんじゃねぇ!現実を見るんだいくら!!! あの中には人間が入ってんだ!!
         あの中は蒸すんだ!! 気温が高ければ高いほどあの中はサウナ状態なんだ!!
         前に使ってた人の汗も染み込んでるからあの中臭せぇんだ!!
         自分の汗・染み込んだ汗でそこはかと無くバッドスメルなんだ!!
         しかも、換気できる箇所の無い「全身ボディースーツ」(服)
         またの名を「デッドスーツ」を着用してるから
         更に蒸しまくるんだぁ!!!」


「話を戻そう。 シトラス・レモンの中は蒸し風呂。その場合することはただ一つ」

風を入れることだ・・!!!

IMG_2488.jpg

IMG_2490.jpg

超怖かった・・

IMG_2496.jpg

暑くてくたばり空気を入れたいのは分かる!!分かるぞ!!でも・・・
その姿は決して・・見せてはならぬのだぁ!

もしディズニーでそれをすると・・・えらい事になっぞ!!

「あのミッ○ー死んでるよ?ママ・・・怖い~~!!」
「あのミッ○ー顔が取れてるよぉ~~~!!」
と、ちびっこを恐怖のどん底に叩きつける事必至

明日の記事一面のスクープだぜ(笑)



 IMG_2505.jpg

「大丈夫だ!君は100%アニマルだから」
「良かったでち・・。」        
         

キグルミの中に入ったことは無いが・・
きっと気温が高いときはめっちゃ辛いと思う。でもその時は・・誰もいないとこで休憩したほうが・・いいよね(^^;)
シトラス・レモンは広場で客用のベンチでくたばってて・・大笑いしてしまいました・・。
笑ってはいけないのですが・・その姿が・・あまりに・・・・ねぇ・・

全く関係ないですが
昔、近くのお店で「クーちゃん」が来る!!と聞いててっきり「チワワのクーちゃん」
だと思った私は楽しみにしてたのに・・
来たのは・・・
ジュースのキャラクターでブレークした
QOOちゃん(クーちゃん)」でした。
いや・・QOOちゃんが嫌いなわけじゃないの・・

ただ・・・・
ただ・・・・

ショックでした・・。



ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
        
 ←ブログ村ペキランキングへ

アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

苺ベッド第二弾~朝の19~ 

初めて予約投稿なるものを使って投稿してみようと思いまっす!
さて・・ちゃんと投稿できるかな・・・?



IMG_2466.jpg


IMG_2471.jpg

遊び疲れて目がトロンになったおにぎり19。
ベッドにおもちゃ持ち込んで遊んでました

IMG_2472.jpg
・・・ZZZ 
IMG_2468.jpg
夢の世界へトリップしたおにぎり19こといくらさん。

IMG_2474.jpg

IMG_2476.jpg

おまへけっけっけぇ~
IMG_2481.jpg


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
        
 ←ブログ村ペキランキングへ

アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


**コメ返し遅れております~すみません(><)** 

素敵な贈り物をありがとうですぅ(><) 

昨日、素敵なが我が家に届きました

差出人の名前はなんと「ごまとうちゃんさん」でした
(ペキニーズ・ごまちゃんのパパさんです~~~)

ビックリしつつ箱を開けてみると・・・!!

IMG_2433.jpg

なんと可愛いピンクの袋がぁ~

IMG_2435.jpg

この時点で既にいくらに興奮気味になっております。

何が入ってるのかな・・???

じゃああああ~~~~ん★

IMG_2439.jpg


むっきゃあああ~~~
めっちゃ可愛い~~~!!


いくらのBAGと同じベッドだぁああ!!
カワユス!!めっちゃカワユス!!!


IMG_2438.jpg
IMG_2442.jpg

このベッド、寝袋になってる優れものです~~!
しかも袋部分を後ろに引っくり返せば普通のベッドにもなる~~!凄い~

IMG_2445.jpg気分上々の19♪


その後・・・・・

IMG_2450.jpg

ベッドに入って気持ち良さそうに寝ておりました
寝袋に入ってぬっくぬく~★



IMG_2462.jpg

IMG_2463.jpg

本当に素敵な素敵なを有難う御座いました

いつか・・いつか、ごまちゃんといくらちゃんが一緒に遊べる日がくる事を私も願っております
ヘケヘケへケッといくらと一緒にごまちゃんも言い合いましょう~笑 へけへけ~



ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
        
 ←ブログ村ペキランキングへ

アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


寒いっちゃ 

週末は暖かかったのに
また急にドーンと寒くなりましたね~
寒い・・おお・・!!寒い・・サムソーン!!


寒くても散歩大好きいくらさん。

IMG_2422.jpg

BAG銜えてハイスピードに歩くいくらさん。

IMG_2376.jpg

ハイスピード歩きから
猛ダッシュに変わったいくらさん。

IMG_2426.jpg

はぁはぁはぁ・・・・・

IMG_2423.jpg


おまへけっけっけ

何故かブロック見つめたまま動かない19。
IMG_2425.jpg



ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
        
 ←ブログ村ペキランキングへ

アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


因島 

わた~しはわたし~と~
はぐれる訳には~いかないから~~いつか~また~逢~いま~しょ
その日までサヨナラ恋心よぉお~~~ぅ

ポルノグラフィティの故郷としても有名な広島県尾道市(合併した為)
「因島」に遊びに行ってきました

因島と言えば~村上水軍!!!有名ですよね(^^)
ってことで、まずは因島水軍城へ~

水軍城の中は撮影禁止だったので城前にて
IMG_2395.jpg
中は、村上水軍ゆかりの武具、甲冑を展示していて因島を拠点に室町から戦国時代にかけて
瀬戸内海で活躍した村上水軍の往時をしのぶことができます~
002a.gif (HPより画像拝借~)

こちらは城の外にあった水軍の蝋人形、なにやら小難しげな顔をして作戦練ってるようです。
IMG_2402.jpg

こちらは城の右側に隣接されていた船の資料館
IMG_2396.jpg

さっそく「船の歴史」を学ぶ為、中に入ってみよう!!

まずは船のはにわ(3~4世紀)の模型がお出迎え。
IMG_2397.jpg

そっか~初めはこんな形の船だったのかぁ~ふむふむ。

IMG_2398.jpg

サンタ・マリア号の模型(手前)
barca四枚の四角帆と一枚の三角帆の全装帆船で大航海時代のパイオニアであったそうだ

そっか~サンタ・マリアつったらユースケしか思いつかなかったアタシに知識が付いちゃったわ

カティーサーク号の模型(中央)
barca19世紀に建造されたイギリスの快速帆船である

日本丸(左側)
barca大型練習船として造られたそうだ。

「な~るへそ~ふむふむ・・」

他にも数種類の船の模型が展示されて、船の歴史を追って見る事が出来ました(^皿^)

そして船の歴史締めくくり?に展示してあったのは・・
IMG_2399.jpg
まさかまさかの・・
宇宙船艦ヤマトぉぅううう!!!

そうきたか!!! やるな・・船の資料館!!!

「アニメーション映画で日本中の子供達を熱狂させたヒーロー。
 やがて来る宇宙時代に平和の使者として活躍してもらいたいものです。」

波動砲ーーーー!!!

宇宙で戦われたら宇宙ゴミがまた増えまんがな!!(笑)
STOP!!宇宙ゴミ!!



はっ!!!・・夢のない事を言ってしまったわ・・・・
こんな・・大人には・・なっちゃダメだわね。

昔は・・私だって・・

雪が降ると、風呂に入っていない巨人が頭むさぼり掻いてフケ落としてるんだとか

私が今動いてるのは誰かに空からリモコンで動かされているからで、実は私は人間ロボット!
周りの人間共はその事に全く気付いていないとか

空から降る雨は巨人の汗とか涙なんだとか・・

夢のある事を考えてたのにっ!!!!
カムバック!!私のメルヘン心!!!


色々学べ気付かされた水軍城をあとにし
因島大橋の下が見渡せる場所に行きました
IMG_2417.jpg

そんなこんなで因島満喫しました




今日はぎんのこぼれ話でいくらが出て来なかったので
いくらの写真だけ貼る事にします(^^;)

IMG_2361.jpg

                        IMG_2373.jpg



IMG_2368.jpg



ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
        
 ←ブログ村ペキランキングへ

アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


ラブレター 

お昼に「ラブレター」という昼ドラを現在放送してるんですが・・


ワタクシ、このドラマ結構好きでビデオに録画してて、家に帰ってから
見るのが楽しみでございます。

(ビ~トゥギャザ~ビ~トゥギャザ~の鈴木亜美さんが
主演されておりアミーゴも大人の女性にになったのぅと思いふける今日この頃。
そりゃ~私も年をくったはずだわ・・)

んで、次週のあらすじが気になって公式サイトへレッツゴ~~~

「ふむふむ・・来週はこんな感じなのか・・最終回がきになるわい・・。」

とここで、

美波(鈴木亜美)の小豆島のおじいちゃん役の左とん平さん
のインタビューが更新されててチェックしてみると・・
(とん平さん、すごくいい味の演技をされてて好きです~)

ある質問の答えに目を疑った

■左さんの初恋を教えてください

 小学校3年生のときの同じクラスの男の子です。その子からはいつもからかわれてて、私もそれに対して怒ってケンカばかりしていたんです。でも内心ではその男の子のことが好きだったんです。だけどいつもそんな調子だから言い出せなくて…。(その男の子も木内さんのことが好きだったのでは?)わからない、どうだったんだろう…。好きだって言いたかったんですけど、彼が転校しちゃって言えないままでした。切なかったですね。言えばよかったな。バレンタインも渡せないままでしたから。


30e92db6abc9143e.jpg ←名俳優 左とん平氏

ワッツ!?


同じクラスの男の子・・?
バレンタインも渡せないまま・・????


(((゚Д゚)))ガタガタ

な・・・・な・・・・なんですとーーー




衝撃爆弾発言じゃないっすか(笑)!!!!
そんなさらっとカミングアウトっても宜しいんですかーー(笑)!!



まぁ・・良く良く見てみると(木内さん)と書いてるとおり
前回のインタビューされた木内昌子さんの
インタビュー記事が何かの手違いで、何故かこの左さんのインタビュー記事に
載ってしまったみたいです。



が!!!
やはり何度見ても笑えます・・・初め見たときは大笑いしてしまいました・・。

だって・・よりによって・・とん平さんのとこにこの間違いは・・・・(笑)


IMG_2353.jpg


どうか・・・テレビ関係者の方、早くこの間違いに気付いて直してあげてください~
じゃないと・・とん平さんがぁ~~~~


・・間違いがあったインタビュー記事・・
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/loveletter/interview14.html


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
        
 ←ブログ村ペキランキングへ

アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!



コブ鯛いくら 

UGA UGA UGA カラオケ~ UGA♪

武雅 武雅 武雅 塚~地 武雅♪

どーも、ぎんです。おこんばんわ。


携帯の中にお宝画像発見。

いくらがまだ家に来る前に撮った写真見つかった~~
携帯いじってたら出てきてビックラこいた

DSC00549.jpg

DSC00548.jpg

うお!!!

DSC00545.jpg

今・・思い出した・・・
いくら昔(本当に赤ちゃんの頃)・・・かなり・・でこっぱち・・だった・・。

デコ毛の量半端なく・・多かったな・・思い出したよ・・。

当時「コブ鯛」って言ってたな(笑)

でもヤンキーのつっぱり頭にも見えたんだよね~




こちらも携帯に入ってた画像
DSC00550.jpg

DSC00551.jpg


これ・・二枚とも4ヶ月のいくらちゃんです・・

やっぱり現在とあまり見分けが・・つかない・・


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
        
 ←ブログ村ペキランキングへ

アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!



靴下さらい 

洗濯場に置いていた靴下が・・片方行方不明

早速、事情を知ってるであろうさんに聞いてみる。


尋問①・・・・ぶっちゃけ、お前は靴下をさらっただろう?
IMG_2333.jpg

尋問②・・・・お前は靴下さらいの前科があるだろう?
この部屋には靴下ごときで興奮し大ハッスルする奴は・・いくら、お前しか居ないのだよ。


IMG_2332.jpg

 「いくらじゃないのに~~ひどひぃ~~~~

!!!!!!!!!!!!

   お待ち!!!!

IMG_2342.jpg 「へけ??」

尋問③・・・・その口にくわえてるいるのは靴下ではないのですか!?

IMG_2344.jpg

いくら逃亡
IMG_2351.jpg

「お待ち!!靴下返せーーー!!!洗えないじゃない!!」


返しなさい!!!!!
IMG_2348.jpg

ぎんに靴下取られた直後のいくら。
IMG_2350.jpg

いくら、唇を小刻みに震わすのは止めなさい。
勝手に洗濯物を奪った君が悪いのだよ。



ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
        
 ←ブログ村ペキランキングへ

アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!





グリニーズを食うペキニーズ 

彼女の名前はいくら。

1歳のペキニーズの女の子。
趣味、甘える 特技、甘える
気にくわないもの・・・鳥 走り去る自転車 走り去る子供 動くラジコンカーなど             「目の前を逃げ去っていく物」をみると暴走開始。

そんなアッチョンブリケな彼女の好物は「グリニーズ


IMG_2319.jpg

IMG_2320.jpg

クチャクチャ・・グリニーズ、よだれにまみれ~の
そのよだれが泡立ってる~の
泡だったよだれがマットに付きーの、ばっちぃ~の・・


IMG_2324.jpg

IMG_2323.jpg


グリニーズをペキニーズが半分に食い千切り
食い千切ったところで必ず毎回
何故か「上を向いて」食べ始める。

IMG_2321.jpg

何故上を向いて食うんだ・・いくら!!

IMG_2327.jpg
歯に食いカスが挟まり、何とか爪楊枝を使わず舌で取ろうと頑張っているような顔だね

IMG_2330.jpg

口だけ見た図 
IMG_2326.jpg


 おまへけ 
一つ分かった事は・・
やっぱり・・こいつ・・・
顔が・・・・

まるっ!!!!
IMG_2322.jpg

って事でした。 トゥルントゥルンのペローン。


追伸~~~ 皆さんのペキちゃんもやっぱりグリニーズ食べる時上向きますか??



ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
        
 ←ブログ村ペキランキングへ

アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!




ドーンと人形完成 

ズドーーン

IMG_2271.jpg

ズドーーン

IMG_2272.jpg

ズドーーン
IMG_2275.jpg
気持ち良さそうに寝てました。

目覚めたいくら 寝起きはよろしいようです。
IMG_2281.jpg

「寝起きもバッチリよん
IMG_2280.jpg


おまへけ

プレゼント企画のごまちゃん人形完成しました

IMG_2290.jpg

IMG_2286.jpg 後姿

よだれかけもオマケに作りました。(て言っても全然たいしたもんじゃ無いのですが・・(^^;))
IMG_2317.jpg IMG_1665.jpg

よだれかけは取り外し自由です 着せ替え感覚で付けてもらったら面白いかなと。

IMG_2301.jpg

本当は、ごまちゃんの眉間の毛部分も作ろうと頑張ったのですが
どうも・・人形にその部分を付けると何だか顔が変わってしまって(^^;)
諦めました・・ゴメンね~ごまちゃん~


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
        
 ←ブログ村ペキランキングへ


アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!






翻弄されたいくら 

今日はいくらとに乗って近場にある大きな公園に遊びに行きました

丁度私達の行った時間帯は人も少なく大きな公園が「貸切」状態でありました
ラッキー!!

広場に着くと、誰も居なかったのでいくらを自由にさせることに。


 いくら大喜び。

そんないくらさんの前に・・!!
IMG_2226.jpg

鳥バード現る

IMG_2219.jpg
IMG_2220.jpg
鳥 パタパタパタパタ   

IMG_2245.jpg
     
IMG_2228.jpg

IMG_2224_20090208181101.jpg


こ・・・これは・・・!! 倒立かぁあ!!(笑)

IMG_2251.jpg



**ここからは爆風スランプの名曲「ランナー」風にお送りいたします**


走る~~
IMG_2243.jpg

走る~~

IMG_2246.jpg

おに~ぎり~~

IMG_2229.jpg


流れ~~る

IMG_2256.jpg


ヨダレもそのま~ま~に

IMG_2253.jpg


鳥に~辿り~つけ~ず~に

IMG_2223.jpg

ぎんに~うちあけられるだろぉ

IMG_2265.jpg
「これに懲りて鳥に勝とうなんて思わん事じゃで・・」

「あいつ・・空飛ぶし・・卑怯だよぅ」
「・・・・じゃあ・・いくらも空飛んだら・・?(笑)」

鳥に翻弄されながらも
IMG_2239_20090208184206.jpg
なにはともあれ~
いくらが満足したならそれが一番でごじゃりまする・・。


おまへけ

その後、くたびれたおにぎり娘を家につれて帰り
庶民の味方「105円回転寿司」を食べに行きました。 

IMG_2270.jpg

IMG_2269.jpg

IMG_2268.jpg


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
   アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

今日は写真多いです・・。 

甘えん坊将軍。
IMG_2152.jpg
「足がシビれてきた、どけてくれ」

IMG_2155.jpg

こんな感じで、いつもぎんがどかすまで居座ります。

本日もいつものように、甘えてきました。
目で訴えるいくら。 「お膝の上に乗りたいの」とおそらく思っているのでしょう。
IMG_2167.jpg

いつもならすんなり乗らせてあげるんですが、今日はいくらが膝の上に乗られたら
ちょっと困る(テーブルで作業していた為)ので無視してみた。すまん、いくら・・。

数分後・・・。

まだ見てる・・・。
IMG_2188.jpg
↑しつこい

更に無視してると・・
いくらがちょっと怒ってました。


↓「いくのこと見て頂戴!お膝の上乗せなしゃい!!」と自らアピり始めたいくら
IMG_2162.jpg

・・。我慢すると言う事を覚えなさい・・。あとでお膝の上乗せてあげるから・・。
いくらをしばらくの間放置する事に決定。


放置プレイされたいくらだが、しつこく私の傍に居座っている・・。
IMG_2169.jpg

あっ・・目が合ってしまった・・。
IMG_2170.jpg

目が合ったことにより「遊んでくれるん?」と勘違いしたいくら
早速私の履きふるした穴あきソックス(今ではいくらのおもちゃ)を持ってきた。
IMG_2173.jpg

「遊んでちょ

IMG_2175.jpg
・・・・。

↓実力行使にでたいくら。(彼女の辞書に「我慢」するという文字は無いらしい)
IMG_2178.jpg

遊んでくれ攻撃に出たいくらだが、遊んでくれないと悟ったのか
ひとしきりぎんに「履き古したソックス」を押し付けたあと何処かに去っていきました。

・・・・・と思ったら直ぐに帰ってきました。
ション・ベーンに行ってたみたいです。

わざわざ、ぎんの前でこれ見よがしに「珍珍」舐めています。

IMG_2185.jpg
IMG_2182.jpg

いくら、珍珍舐めた後は女の子だからオマタ閉じておきなさい

IMG_2197.jpg 「ラジャー!!母ちゃん!!」

「分かればいいんじゃで、いくら。ところで・・・・その足・・」
IMG_2196.jpg

更に数分後・・・・。

まだ、居る・・。これで分かるとおりいくらは相当しつこいのである

IMG_2202.jpg

↓我慢できなくなったいくら、二度目の実力行使。
IMG_2200.jpg
IMG_2198_20090206193038.jpg 「甘えさせて・・」

っく!!!お前って奴は・・・・・!!!

 可愛すぎるやないかーーーい~~~~~!!

・・とうとういくらに屈してしまいました・・。いくらには・・甘いぎんです・・はい。

↓ひとしきり甘え、遊びまくったいくら。 熟睡中。
IMG_2205.jpg
相変わらずスト~~ンとした横顔だね・・。
IMG_2207.jpg



おまへけ

その後お散歩に行きました。
IMG_2208.jpg
IMG_2212.jpg

ション・ベーン中
IMG_2211.jpg

IMG_2215.jpg

「皆の者っていってもぎんしか居ないけどね・・。それよりいくら・・」
苺バッグは・・・????ション・ベーンした時そのまま置いてきたままじゃろ!!

っは!!

えらいっこちゃあ~~いくの苺バッグ~~~!

その後苺バッグも回収でき、満足したいくらなのでした。

IMG_2214.jpg



ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
   アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

腰振り 

さてさて・・昨日のブログにも書きましたいくら腰振り行動。

代々実家で飼っていたメス犬も腰を振ってたので
「メスでも腰を振るもんだ!」と思っていたのですが・・

他の人のコメント見たりするとメスでも腰を振らない子もいるような感じ・・。


あれ?? メスでも腰振るのって当たり前じゃないのっ!!!
あたしゃ~2?年間そう思いながら生きてまいりましたわ・・・


早速、謎を究明すべくネットで「メス 犬 腰振る」と入力し検索開始
カチカチカチ

出てきたのは

(腰を振る意味は)
①・・・・・・発情
②・・・・・・もっとかまって!という欲求行動
③・・・・・・単なる遊び
④・・・・・・マウンティング

・・マウンティング・・自分より格下と思う奴にする行為じゃないか・・

更に調べてみるとこんな意見を書いてる方も・・!!

「犬の発情はメスのにおいにオスが発情するだけです。メスの腰振りと性はまったく関係ありません。 順列をつける自然な行為です。 簡単に言いますとマウントをされる人は犬に馬鹿にされています。」

簡単に言いますとマウントをされる人は犬に馬鹿にされています

簡単に言いますとマウントをされる人は犬に馬鹿にされています

・・・・・・・・。

←馬鹿?


(# ゚Д゚)ぐっはぁあああああああ


顔におむすび付けた奴に馬鹿にされてんのかぁ!!!

こんな顔してヘケってる奴に馬鹿にされてんのかぁ~~~!
IMG_2144.jpg

こんな顔して腰振ってくる奴の方が馬鹿じゃろ~
IMG_2135.jpg

ど畜生!!!!



こんな可愛い顔して・・・・・
DSCN5103.jpg IMG_0206222.jpg

「へけっけっけ~
IMG_2071.jpg

とでも腹黒く思ってるのかしら・・???


そ・・・そんなはずはないさ・・

・・・・それは分かってる・・
25時の電話のベル土曜日の仕事・・・・

あまりに気が動転して某福山さんの某ソング♪を口走ってしまったじゃない・・。


でもきっと大丈夫・・。
いくら、ぎんの言う事良く聞くし・・呼んだら来てくれるし・・
悪い事したら躾の為ちゃんと怒ってるし
ぎんのこときっと尊敬してると思うし(願望)

きっと、もっと遊んで欲しいとか・・そういう意味合いで腰をスイングしてるのよ

きっとそうよ・・!!
私は馬鹿になんかされてないはずよ!!(願望)


追伸~~~
ネット見てたら腰振りは止めさせるべきだと書いてたり
本能だから仕方ない。無理に止めさせなくてもいい(マウンティングなら話は別だろうけど)
と書かれてたり・・。

さて・・どうしまひょ・・??

皆さんどうされてるんでしょうかね・・(^^;)



ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
   アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

お腐れ様 

IMG_2052.jpg

「どうした?母ちゃん!!」

「それが、いくらと食おうと思って一昨日買っておいた・・切ってみたら・・」

お腐れ様でした
それはもう・・見事なまでに腐ってて・・食えたモンじゃ~ないっす!!

IMG_2061.jpg

IMG_2068.jpg

「YES・・。 もう既に・・この世の物ではありませんでした・・。」


IMG_2075.jpg

IMG_2073.jpg

「いっちゃんが大好きなおリンゴさんが・・・腐ってたなんて・・ひぎゃああああ

買ったばかりなのに腐ってたなんて、ざけんな!!って感じだよね。
全くもってけしからん・・・
ね~いくら、そう思うよね??

って・・お前・・・


何腰振ってんの??

IMG_2094.jpg
IMG_2142.jpg

なんで今・・発情してんの??

なんで今・・興奮してるの??



「離しなさい! 私の腕から離れなさい
   

IMG_2072.jpg


戻ってきやがった・・。
IMG_2076.jpg

目をウルウルさせてこっちみても腰は振らせんぞ

リンゴが腐って食えなくなったと言う事は
いつの間にやら忘れていたいくらなのでした。


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
   アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

糞日記 

今回の日記、題名でもお分かりの通りネタです
糞の話しか出てきません。お食事中の方お気をつけてくださいましね(笑)


いくら、野糞はあまりしない。
何故ならキャツは立ちウンティー(通称スパイダーマンウンティー)をする為
壁の無い外ではあまりしないのである。

が・・・!!!ごく稀に外でするときもある。

壁が無い外でも糞をしようと思えばできるらしい。

しかしそこはさん、普通の「場所」では糞は出ないらしい。

では、何処で糞をするんだい?って話なんですけど・・
が野糞をする時は90%の確立で・・・

IMG_2029.jpg

IMG_2028.jpg

すんげぇ~急斜面でキバルいくら。


参考資料(これは野糞場所を物色中のある日のいくらの図)
DSCN2714.jpg


こんな急斜面ですれば当然だが・・・

IMG_2031.jpg

ズレ落ちながらも糞を出す事に成功。

体内から生まれしいくら糞。
生れ落ちた場所が急斜面ならこれまた当然・・


IMG_2032.jpg

IMG_2033.jpg

「HELLO僕生まれたてほっかほっかの「いく糞」だよ」
・・・・・アウチ

ぎんが取りに行かずとも、糞が自らぎんの元にやってくるんで
楽っちゃ~楽なんだけど。
もっと普通の場所で出来ないもんだろうかね~・・。

他にも「糞」についてはいろいろ突っ込みどころが満載のいくら。

以前ブログにも載せた「ハの字型ウンティー」を筆頭に
「倒立ウンティー」「豪快一本糞」などなど。
でも一番驚いたのは「ネジネジ巻きウンティー」であった。
巻きウンティーって言っても←の形ではなく

中尾彰氏のネジネジである。
完璧なる中尾彰氏のネジネジ糞!


あまりに中尾ってたのでその時はそのネジ糞をに撮りまくりました。
私を狂わせたネジ糞
素晴らしきかなネジ糞
糞にあれだけ興奮したのは後にも先にもこの一回だけだったな(笑)


おまへけ

IMG_2007.jpg

・・あまり居ないんじゃネェ・・??
ちなみに急斜面でウンティーする奴も珍しいと思うぞ・・いくらよ・・。


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
   アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

変わり無し子 

いくらの顔見て思う・・・。


生後2ヶ月
DSCN1151.jpg
現在
200810082243000.jpg

生後2ヶ月
8427cdba686dff66_o.jpg
現在
IMG_2002_20090201175455.jpg
あまり・・顔・・変わってない気が・・・する・・。

ではここで皆さんに質問です。
↓この洒落た写真のいくらちゃんは「現在」or「過去」のどちらでしょうか?
DSCN1327.jpg




チッチッチッチッチ・・・・











答え・・・・・過去  生後3ヶ月のいくらちゃんの写真でした~。



・・・変わってね~・・・・。
普通に現在のいくらと変わり無し。



ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
   アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!
