11 | 2008/12 | 01

 


早いものですね~ 

クリスマス終わりましたね~。
いくらにプレゼントした「エルモ」早くもDEATHモ(デスモ)になってしまい
一昨日緊急手術を行いましたよ~~~

それはそうと、あっちゅーまに年末ですね~~~。
つい最近「雑煮食って、あけおめ~」って言ってた気がするわ~。


IMG_1127.jpg

IMG_1128.jpg

年々1年が早くなっていく・・。おそろしや~~~~
あと数日で2009年・・・・・ 行く年来る年 いく年来る年・・・年来る年・・



ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

~~~~~~~*追伸*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いくら無謀にもフォトコンテストにエントリー中 
良ければこちらの方にも暖かい応援コメント下さいな~
え?ヤダって??そ・・そんな事言わず・・
ここはひとつ・・YOU、応援しちゃいなよ~ぉとジャニさん風にお願いしてみました。アハッ


 http://contest.youartstudio.com/contest23/photo148
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


クリスマスマス。 

昨日はクリスマスイヴツリー
今日はクリスマス~~~サンタクロース

ぎんハウスでもささやかなクリスマスパーティーを致しました

IMG_1148.jpg

昨日の夜クリスマスケーキを買いに行ったんだけど、案の定行列が・・。
取り合えず定番の「苺ショートケーキ」を買ってウハウハしていたですが・・。

切ってビックリ、中身・・ピーチじゃ~~~ん
苺ショートって書いてたら中身も苺かと思うじゃ~ん。
苺を前面に打ち出してるくせに主役。。数個上に乗っかってるだけじゃ~~ん
口の中は「苺カモーン」で苺が来る準備をしてたのに・・待ち人現れず。

さてさて、いくらの元にも~~~~~
IMG_1150.jpg
「きゃっほぅ~~~~♪♪」
IMG_1154.jpg

IMG_1162.jpg
IMG_1189.jpg
IMG_1186.jpg

「はむはむはむはむ・・はむはむ・・」
「いくら~楽しいかぁ~? ん? お・・?? おおおおおお????」

・・・お前・・・・!!!!!!!!
まさか・・まさかの・・・

IMG_1163.jpg
0420pc_05.jpg

ピッコロ大魔王ならぬイッコロ大魔王。デンジャラス。


最後はイッコロさんのヘケ6連発で締めくくりたいと思います(笑)

IMG_1175.jpg
IMG_1178.jpg
IMG_1181.jpg
IMG_1184.jpg
IMG_1160.jpg
IMG_1191.jpg

**コメント返し遅れております、ぼちぼちと返していきますんでもう少しお待ちを・・


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

~~~~~~~*追伸*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いくら無謀にもフォトコンテストにエントリー中 
良ければこちらの方にも暖かい応援コメント下さいな~
え?ヤダって??そ・・そんな事言わず・・
ここはひとつ・・YOU、応援しちゃいなよ~ぉとジャニさん風にお願いしてみました。アハッ


 http://contest.youartstudio.com/contest23/photo148
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

サラダー!散歩ー!うそこー! 

忘年会に行ったから聞いたお話を一つ。

私の住んでいる地方にも「アントニオ猪木酒場」が出来た。
そこの名物は「1・2・3サラダー!!」というのがあるんですが
これ頼むと店員さん達&客が一緒になり大きな声で
1・2・3・サラダァアアアーー!!!」と叫ばなくてはいけないという
なんとも盛り上がるプチアトラクション付きのサラダなのである。
そんな面白いメニューがある猪木酒場。
そして今は「忘年会シーズン」

ある会社の人達が猪木酒場で忘年会をしておったそうだ。

そこで厳かに始まる会社の忘年会。
そして、忘れちゃならねー初めの挨拶&お偉いさんからのお話。

←お偉いさんがが挨拶をしていた時・・

誰が頼んだかやって来た「1・2・3サラダー!!」
サラダ持った女の店員さんは店のマニュアルどおり「1・2・3サラダー!!」の
説明をし始めたその時・・!
「あのですね~・・・・・このサラ・・」

 ウルサイ!!!!話しかけんなぁ!!
おっさんマジ切れ

猪木酒場のプチアトラクション、サラダー!!完全拒否!!!
若い会社の社員達皆固まる!!!

いっきに酒場の雰囲気凍りつく!!!
リアルKYおっさんここに現る!!in 猪木酒場

サラサダァーーーー!!と叫ばれる事も無く
テーブルに置かれる「1・2・3・サラダー!!」 嗚呼、無念、「1・2・3・サラダー!!」


だ・・誰かぁあ!誰かこのおっさんにサラダーシステム教えてやるんだぁあ(TT)(泣)!!

                                                     <終わり>




日が暮れる前に散歩行こうぜ~いくらちゅわん~~

散歩に行く準備万端
IMG_1132.jpg

へけけけ~~


余談ですが、珍しく野糞してました。
今日は苺BAG使えましたよ~。・・ウンティー袋
グッジョブ いくら!!
IMG_1134.jpg

IMG_1135.jpg

「いい子にしてたらサンタさんがくれるかもよ~~」 プレゼント・・!
IMG_1138.jpg
←ポツン
IMG_1137.jpg

おまへけ
苺BAGは無事回収できましたとさ(笑)
IMG_1133.jpg

さらに「おまへけ」
遅ればせながら噂の「うそこメーカー」たるものをやってみました。

まずはいくらの脳内メーカーは・・

A4A4A4AFA4E9.gif

嘘の固まり野郎でした。

しかも「真っ赤な嘘」の固まりじゃん。

いくら・・やりよるの~~(笑)

次は脳内相性をみてみると・・・
lllll

ジュテームジュテーーームゥいくらちゅわ~~ん

ジュテーム?マジで??そりゃ~無いわ~~
  愛して欲しければササミを献上なさい、そうすれば少しは愛してあげなくも無いわよ

てな感じかしら??

・・・・・・・・・・。
なんて・・一方的な愛なんだ・・。
ジュテーム~ジュテ~ムジュテ~ム・・・


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

~~~~~~~*追伸*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いくら無謀にもフォトコンテストにエントリー中 
良ければこちらの方にも暖かい応援コメント下さいな~
え?ヤダって??そ・・そんな事言わず・・
ここはひとつ・・YOU、応援しちゃいなよ~ぉとジャニさん風にお願いしてみました。アハッ


 http://contest.youartstudio.com/contest23/photo148
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いくらブログ、ついに。。 

IMG_1108.jpg

 「あのね~~~あのね~~!!」

IMG_1120.jpg

IMG_1122.jpg

「あのね~~~!!!」

IMG_1116.jpg

うきゃぁ~~

と言う訳で、皆さん~~~~~


IMG_1115.jpg

沢山の方に見て頂けて嬉しゅう思っとりますありがとうです



ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

~~~~~~~*追伸*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いくら無謀にもフォトコンテストにエントリー中 
良ければこちらの方にも暖かい応援コメント下さいな~
え?ヤダって??そ・・そんな事言わず・・
ここはひとつ・・YOU、応援しちゃいなよ~ぉとジャニさん風にお願いしてみました。アハッ


 http://contest.youartstudio.com/contest23/photo148
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ボッサいくらからサッパいくらへ 

本日、予告通り
ボッサボッサのを連れてトリミングに行ってきました~

今回は実家近くの美容院に行きましたぁ

久し振りにいくらと長距離ドライブ。*腰痛めたこともあり、控えてました

忘れかけてた狭い車内に飛び散る「いく毛」の猛威を再び思い起こさせてもらいました。

キャリーバックに入れても、中で暴れるからバッグ内に毛が抜ける抜ける~。
キャリーバック内だから「いく毛」舞う事はないでしょ?って・・。

あっまぃ~~~

河村隆一氏の声くらいあっまぃ~~わよぉ~~!!!

キャリーバックでいくらが動いたり、出してよ~と暴れたりすると・・
バッグの少し大きな丸い空気穴部分とかから毛が舞って出てくんのよぉ~
空気穴から19毛・・バンザ~イ、19毛、無敵


ちなみに、キャリーバックに入れない時の「19毛」飛散量は無敵、なおかつ最強です(笑)

さて、いくらが今回行った美容院にはシーズーが沢山居るんです

そこのオーナーさんが「シーズー」が大好きで、まさにそこはシーズーパラダイス

そんな「シーズー」の中でも一際目をひくキングシーズーが・・
IMG_1098.jpg
やべぇっす!・・めちゃんこ可愛かったっす

っと、ここでいくらの話に戻りまぁ~す! アムロいきまぁ~す! 

↓最後の仕上げのトリミング中の
IMG_1099.jpg

仕上がりはこちら
IMG_1100.jpg

IMG_1102.jpg

ケツモヒ部分もスッキリ。 ケツモヒ・・さらば・・。
IMG_1106.jpg

IMG_1103.jpg

IMG_1107.jpg

これで、年末&正月は綺麗な姿で過ごせるぞ~いくちゃん
飼い主は・・ボッサボッサのままだけどねぇ~ガハハハ・・・ハハ。

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

~~~~~~~*追伸*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いくら無謀にもフォトコンテストにエントリー中 
良ければこちらの方にも暖かい応援コメント下さいな~
え?ヤダって??そ・・そんな事言わず・・
ここはひとつ・・YOU、応援しちゃいなよ~ぉとジャニさん風にお願いしてみました。アハッ


 http://contest.youartstudio.com/contest23/photo148
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

収容期限が迫っています!(札幌白ペキちゃん) 

札幌市動物管理センターにて可愛い白ペキちゃんが収容されております


捕獲場所・・・中央区伏見2丁目

性別・・♂ 体格・・小 毛足は長い 首輪・・・無し

264.jpg

札幌市動物管理センター ↓ クリック ↓
http://www.city.sapporo.jp/inuneko/syuuyoukenn_jouhou/syuuyoukenn.html



**この付近でペキちゃんが迷子になったとか心当たりがある方は
どうか早急に連絡を取って下さい**


飼い主さんが現れてくれれば・・本当は一番良いのですが・・(><)
捨てられたんではなく、迷子になっただけなら・・。

あと、5日間で飼い主さんが現れないと・・・。

私も助けてあげたいけど・・ウチでは無理で・・助けてあげられません
この子を助けたいとブログで書くことしか出来ません・・(TT)


*************************
誰か・・お近くの方でこの白ペキちゃんを家族に迎えてもいいよと言う方
一時預かりなどなど出来ますという方・・
いらっしゃいましたらどうか宜しくお願いします!!

そして何より、迷子ならばいち早く飼い主さんが現れてくれれば・・と思います!

*************************

ペキちゃん収容期限・・・12月22日 (月曜日)

**飼い主さんが22日まで迎えに来ない場合**
収容期限内に飼い主から迷子の届出のなかった捕獲犬は、収容期限日の翌開庁日の8時45分から、動物管理センター福移支所で飼養を希望される方に譲り渡すことが可能となりますので、飼養を希望される方は動物管理センター福移支所(電話011-791-1811)へお問い合わせください。
 HPより引用させて頂きました。

ちなみに、12/22が収容期限ですが12/23が祝日のため12/24から
一般 譲渡可能になるそうです。(shihoさん教えてくれてありがとう(>0<))



全国の収容されてるワンちゃんにも・・幸せが訪れてくれるのを願うばかりです・・。
飼っていながら、邪魔になったからポイ・・と悲しい現実が多いです。
命を何だと思ってるんでしょう・・・。悲しいですね・・。




ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

いくら降臨 

携帯版いくら時計・・・・・

苦戦しながらも・・ついに・・・・・ついに・・・・・



IMG_1081.jpg

いくら・・携帯についに降臨致しました~~

んで、時報が付いてるとの事だったので時報がなる時間に見てみると・・・

わぉ・・!!
いくら・・・時報とともに「へけへけ」言い始めました。 へけ文字が出てくるんです

いや~、まさか「へけ」が出てくるとは・・・すごいぞ・・。ゴクリ・・。
早速、「金髪豚野郎」ならぬ
「バーバパパママ発言野郎」の待ち受け画面もいくらの時計に変えてやりました。

ちなみにいくらは「笑う股開きスケキヨ野郎」
ワタクシは「早口大声引き笑い野郎」ってとこですかね(笑)

ちなみにいくら時計、いくらの携帯時計は↓でダウンロード出来るそうです~
http://naoboo777.blog63.fc2.com/blog-entry-2.html

貴方の携帯にも・・ヘケいかがですか・・??


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

~~~~~~~*追伸*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いくら無謀にもフォトコンテストにエントリー中 
良ければこちらの方にもコメント下さいね~

 http://contest.youartstudio.com/contest23/photo148
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いくら時計!! 

数日前にこのおにぎりブログに寄せられたコメント。

差出人はnaobooさんと言う方で
何ヶ月か前からこのブログを見てくれていて楽しんで頂けてるとの嬉しい
コメントの後に・・・

なんとその方・・!!

いくらの写真加工していくら時計作ってくれていたのですぅ~~

ではnaobooさん作・・!! いくら時計をご覧下さいまし~~~!!

どーーーーん

*********************************
             「へけ~!時計になったよ」
*********************************

この時計見た瞬間、ワタクシ「おぉお!すっげぇ~~~」と叫びましたです。
いくら動いてるし~~時計だし~~自分はこんな作品作れないし



そんな素敵な作品を作ってくれたnaobooさんのHPはこちら~~
(いくら時計のほかにも素敵な作品が沢山あります

 http://www.naoboo.com/




今貼ってるいくら時計はブログ用なんですがPC用&携帯用もあるんです
携帯版は驚く事に時報付きなんだそうです凄いですよね~
早速鼻息荒く携帯版をダウンロードしようと試みるも・・  出来ず・・(涙)

んで、naobooさんに折り返しファイル添付つきメールまで頂いたのに・・
そのファイルも開けず・・シュミマセン~


ファイルを開こうとすると出る忌まわしき文章が・・・私を阻むのであります。

指定されたファイルに対してこの操作を行うプログラムが関連付けられていません」

も・・もはや何を言っているのかすらワケワカメ~~ウギャ~
ファイル?プログラム?関連付けよ? てやんでぇ~~い 何言ってやんでぇ~い。
っく・・・!
パソコンに疎い自分が呪わしい~~~

でも、
我携帯にいくら時計を降臨させたいのでもう少し何とか頑張ってみようと思いまっす

ではでは・・我携帯にいくら時計が降臨するのか?? 乞うご期待ってことで・・。

~~最後はいくらよりお礼♪~~
IMG_0476_20081215122729.jpg


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

~~~~~~~*追伸*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いくら無謀にもフォトコンテストにエントリー中 
良ければこちらの方にもコメント下さいね~

 http://contest.youartstudio.com/contest23/photo148
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

勘違いパタパタ 

昨日、とあるお店の店内放送で「パタパタママ
がながれていました。

子供番組でながれてたあの「パ~タパタママァ~パ~タパタママァ~♪」っていう
結構有名な歌。 メガネ掛けたアフロ頭のパタパタママの歌ですよ。


その「パタパタママ」を聞いた相方が私に嬉しそうに

「これ知っとるこの歌ってさ、バーバパパの歌じゃろ」 と言い始めた。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
DSCN5265.jpg ←こちらがバーバパパ (バーバパパピンクの物体が主役のパパである)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なに血迷った発言を・・・!
奴の頭の中では既にこの歌は「バーバパパ」の主題歌になっているのか!!!!


「血迷ったんか??この歌バーバパパの歌じゃないよ~」
「えぇええ??うそぉ??マジで?「バーバパパママァ~~♪バーバパパママァ~~♪じゃろ???」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)・・・・・・・・。奴は・・・奴は本気で言うておる事が判明。 
疑う事無く、躊躇する事も無く自信満々に誤った歌を歌ってのけたぜ・・おそろしや~

仮にバーバパパの主題歌としても・・その歌詞じゃあ・・
パパ・・
ママに主役の座を奪われてるやないか~い


つまりバーバパパ家はカカァ天下らしいです。ちなみに黒い物体で睫毛が長いのがママです
ママ、あんな優しげな顔して結構やりよるのぅ~~笑

なにはともあれ~~
、2?歳にして、ようやくバーバパパの歌じゃないって気付いてもらえて良かったです



長い前説はココまで~~ここからはこのブログの主役いくらさん話~~~~

IMG_1062.jpg

まぁまぁ、いつもの事じゃない~~笑
ここからはいくらの「お散歩写真」沢山載せます~~

「朝、散歩にて排尿行為をするいくら」
IMG_1064.jpg

「排尿行為後「あっちへ行くの~」と主張し始めたいくら」
IMG_1069.jpg

BAGくわえて嬉しそうに走るいくら」
IMG_1075.jpg

「その後疲れて一休みするいくら」
IMG_1073.jpg

「その一休みしてるところを前から見たらヘケってたいくら」
IMG_1072.jpg

「その後のいくら」
IMG_1056.jpg

「思い出にふけるいくら」
IMG_1053.jpg


じ・えんどうまめ。


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

~~~~~~~*追伸*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いくら無謀にもフォトコンテストにエントリー中 
良ければこちらの方にもコメント下さいね~

 http://contest.youartstudio.com/contest23/photo148
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





最近吠えます。 

お家に帰り・・
日が暮れる前にお散歩いくぜ、いくらさん~~

お散歩~~~~~キャッホウ~~

寒いから服も着こんで準備完了~!!

いざ

IMG_1039.jpg
(いくら・・・濃ッ!! なんだかとってもコユイわ

飼い主に心中密かに「コユイ」と思われていたとは知らず・・
楽しそうにお散歩するいくらさん 

「へけけけけけけけ~~~」

っは

IMG_1042.jpg

いくらの前に・・・
いくらに触ろうと近寄ってきた可愛いキッズが・・・
すると何を思ったか・・・いきなり

「うぉう~~~ウォウ!ワォゥ!!!」

IMG_1041.jpg

なんか変な声で吠え始めた~~!
危害が加えられるとでも思ったのかしら・・??

前は子供が近寄っても吠えたりしなかったのになぁ・・。


「こりゃぁああ何吠えよんよ~~」  !!

「アハハハ・・」
「ゴメンネ~吠えて・・許してねぇ~~~(汗)」 

いくらヘルってケージの中で一週間過ごした辺りから今までよりも他人に対して吠えるようになりました・・
通りすがりの通行人やら・・散歩中のワンコ&マダムやらに・・
皆に吠えるって訳ではないのですが・・う~~~ん??

どうしたことでしょうか・・!!うむむむむ・・・。

・・まるで、この世には私達以外の人間が存在してはならないのだ!
という感じです。
いくらごとき小者がそんな事を思っておるのでしょうか・・!!

勘違いを起こしているいくらに、優しく「それは違うんだよ・・」と諭してあげようと思います・・。

う~~ん、吠え癖でも付いたのかな・・??う~~~ん・・。

謝るいくらの図
IMG_1043.jpg

あれ??・・・また口元にスジ状の泡が・・・。

キッズ
そんな口元にスジ状の泡付けてる奴に謝ってもらっても嫌だってよ~(笑)


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

~~~~~~~*追伸*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いくら無謀にもフォトコンテストにエントリー中 
良ければこちらの方にもコメント下さいね~

 http://contest.youartstudio.com/contest23/photo148
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日は都合によりブログのコメント欄は閉じさせてもらっています(*- -)(*_ _)ペコリ
続きを読む

雪見 

モフモフ モフモフ


雪見大福うさぎ

DSC00159.jpg

雪見大福ポッポ

DSC00160.jpg

雪見大福おにぎり

          DSCN4213.jpg


雪見大福おにぎりに至ってはモフモフ⇔ボーボーに移行していますので
12月21日にトリミング決定

流石ライオンドッグと呼ばれるだけあって「首周りのタテガミ」(通称・・胸毛)が
えれ~事になっております。

関係ないですが、胸毛=石黒賢 と私の中では確立されております。
幼少期ドラマで観た石黒賢氏のけむる程の胸毛が・・
大人になった今でも脳裏にこびり付いております。衝撃的でありました。


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


~~~~~~~*追伸*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いくら、フォトコンテストにエントリー中!良ければこちらの方にも応援コメント下さいね~(^^)

 http://contest.youartstudio.com/contest23/photo148
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

HKB再び 

突っ込まれるだろうな~と思いながらUPしたHKB48(へーケービー)ならぬ

HKB25

予想通り・・やはり突っ込まれましたね~(笑)あはは

いやいや~実はですね~途中で少し疲れたからもうこの辺でいいだろ
ってことで止めちゃったんですよ~

あとは、48匹の生首へケ集合体なんて・・ちょいとキモイし・・・

でもね・・・せっかくだからHKB25じゃなくて・・今回は・・
禁断の48匹ヘケ集合体であるHKB48を作ってみました


では・・ど~~ぞ!!ご覧下さいませ~




ドーーン!!!











DSCN2835_20081209164442.jpg
              「ヘケヘケへケヘケヘケヘケヘケ~~」




キモッッ
な・・なんたる予想通りのキモさ(笑)・・。



それにね・・・なんだかさ・・・



       DSCN5389.jpg


ヤバイ・・ヤヴァイ・・目の錯覚で・・・
チョンマゲ侍な姿のに見えるのは私へけぇ?じゃなくて・・私だけぇ?


おまへけ
IMG_1036.jpg

眠りにつくチョンマゲいくら
IMG_1031.jpg


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

~~~~~~~*追伸*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↓いくら、フォトコンテストにエントリー中!良ければこちらの方にも応援コメントくれたら嬉しいっす(^^)
http://contest.youartstudio.com/contest23/photo148

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

HKB 

土曜日・・雪が降りました・・。

さむいっす。 サムシングエルスっす。ガタガタ震えるッす!

そんなお寒い日に・・・・私達は目撃してしまった・・。
前方を歩く大学生?の1人が・・
まさか・・まさかの・・半袖男!!!(外で)
ス・・凄い・・・凄いっす・・。もうキングって呼ぶしかねぇっす!!!

向うところ敵無し半袖キング!!

向うところ袖無し半袖キング!!

そんな半袖キングの友達は薄手のカーディガンキング!!


お前ら皆・・マ・・・マーベラス!!!!

でもお前ら・・風邪には気を付けるんだぞ・・。

**********************************

さてさて、そんな半袖キングにはなれないは・・

IMG_0850.jpg

バッチリ着込んでからお散歩致しました


おまへけ

AKB48というアイドルグループ居ますよね・・。
ワタクシ結構最近までどう読むか知らなかったんですよ

あれってAKBはエーケービーって読むんですね~。意外にそのままの読み方でよかったのね・・
秋葉のアイドル?だとかなんとか・・。

ほっほう。そうだったのか・・。

じゃあ対抗して・・

DSCN2835.jpg

HKB48(へーケービー48)

HKB・・(へーケービー)とは広島で活動するヘケ集団である(笑)



ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

~~~~~~~*追伸*~~~~~~~~~~~~~~~~~
↓いくら、フォトコンテストにエントリー中!良ければこちらの方にも応援コメント下さいね(^^)
http://contest.youartstudio.com/contest23/photo148

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いくら、桃井になれず! 

今日の朝・・凄い雷雨で目が覚めました。

しかしうちのはビビル事無く「うっさいなぁ・・」くらいの感じで・・
そのまま寝続けとりました。

奴は雷の爆音より掃除機や仔犬ちゃんの方がずっとずっと怖いみたいです。理解不能です。
普通犬って雷ビビルもんじゃないのかねぇ・・??

ある意味凄い、ウチのおにぎりいくらさんであります

そんないくらさんをふと見ると・・・

IMG_1007.jpg

流し目で私を見ておりました。

アンニュイな女の顔してどうしたん?いくらちゃん・・。桃井か○りさんにでもなったんか?

「・・・・。」

IMG_1024.jpg 
「そうです・・・。私の正体は実は・・」
IMG_1025.jpg

・・・・・・・・・・・・・。

「・・・・・・・・・・・・。違うじゃろ・・??」

IMG_1013.jpg

これが正解じゃろ?(笑)

だって桃井か○りは・・・・
IMG_1010.jpg
「ダルッ」てないぜ??
だてに~SKⅡも発音良くSKトゥ~~って言ってないぜ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


その後、自分はただの炊きたておにぎり肌のおにぎりいくらだと
悟ったいくらさんは・・

ソファーの上のクッションの上で巣作りをし・・



IMG_1008.jpg

数分後・・・・まさかの・・

IMG_1012.jpg

スケキヨポーズアゲイン!!またスケりやがって・・。
(何故手をああやって上げて寝るんでしょ?? 疲れると思うんだけど・・。)

IMG_1020.jpg

IMG_1021.jpg
ズレ落ち始めたスケキヨいくら。

桃井いくらには、なれなかったけど・・・スケキヨいくらにはなれたいくらちゃんなのでした~(^皿^)


おまへけ

また朝っぱらから「鏡の中」の自分と戦っておりました。
いい加減「己自身」だと気付いてほしいものです・・・。
IMG_1027.jpg


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)♪

↓こちらのいくらのフォトコンテストの方にも良ければコメント下さいね(^^)
http://contest.youartstudio.com/contest23/photo148

キン肉ティファール 

私の記憶が確かなら・・本名、キン肉スグルことキン肉マンは・・

吉○家の牛丼が好きだと記憶していたのだが・・
その彼が今す○家のCMに出ていた・・

高々にキン肉スグルは・・す○家の牛丼を掲げておったぞ。どうした!!キン肉スグル!!
時代がお前を変えてしまったのかぁああ!! 大人の事情により変わらされたのかぁ!!
かりにもキン肉星の王子が大人の事情に屈してはならんではないかぁあ

と言うわけでキン肉話でコンバンワンコ

実は今日は悲しい出来事がありました・・。

働き者で・・・
短時間で仕事を成し遂げる事ができる凄腕キャリアウーマン・・
我が家で寵愛され「君無しでは生きていけない」くらい大切なアイツ・・。


今日もいつものように働いてもらおうとしたところ・・
何故か彼女は動かなかった。 何回呼びかけても反応無し。うんともすんとも言わない・・。

どうしたんだい??ま・・・まさか!!!!! まさか!! MASAKA!!

(;´Д`)ティファぁああーーール
takao_tk10003.jpg死んでしまったの??? 
息を吹き返してくれよ!!

まだ君はウチに勤めて1年しか経っていないぞ!! おいしっかりするんだ!!

ケトル「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

・・・。

ケトル  「・・・。反応無し・・機能完全停止・・。」

(;´Д`)ティファぁああーーール

まだ死ぬのは早すぎる(TT)!!! っは!!!

そ・・・そうだ・・!!忘れてたわ!!!!

ブラックジャック先生の事を!!!!
キャツに頼むしかねぇ!!


そうと決まれば「小切手」を用意しなければ・・・・・
あれがないとブラックジャック先生に診て貰えねぇ~~~
ゴソゴソ・・・・ゴソゴソ・・・おっ

小切手(別名・保証書)見付かったぞぉおお!!


こ・・これでティファールの命は取り留められるはずだ・・。
近々ブラックジャックの元へオペ依頼をしてきます。

 
IMG_0557_20081204162440.jpg

昔デジカメぶっ壊れた時「ブラックジャック先生」の所へ運び込んだんですが
小切手だけでオペしてくれるんだろうと思っておりましたところ・・
そのデジカメに「打痕」と言う大病を患っていた事を突っ込まれ
小切手はただの紙屑状態になり、結果・・ブラックジャック先生からふんだんのマネーを
むしり取られました・・。アウチ

打痕があったがそれが原因でデジカメがぶっ壊れたんじゃないんですぅ・・・!!
打痕のずぅううっと後にこのデジカメが壊れましたのよ~ぉ(;;)シクシク
と泣きを入れてみても、結果変わらず!!OH、ジーザスーーーーー
こうなりゃ本当の話ではあっても~~~
私の言ってた泣き入れは~~~すべて~~~~

猿芝居みたいになってしまったじゃないか~~い ワハハハハハハハハ・・・。

ティファールさんは小切手(保証書)だけで治ってくれるといいんですがね~~




**お知らせ**

いくら無謀にもフォトコンテストに応募しております~。

http://contest.youartstudio.com/contest23/photo148

もしも・・・もしも・・良ければこの↑↑いくらの投稿写真にコメントおくんなまし 
熱~いホットドリンクのようなコメント応援宜しゅうお願いしますです。はい。
貴方のコメントがいくらを救う??かも・・です。



ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)♪


ピナちゃんに続け、フォトコンテスト~ 

我が家の楽しい仲間のピーチャマさんの日記で知った写真コンテスト

その日記&アクセスすると可愛いピナちゃんのコンテスト写真も見れますよ!
是非見てみてみてください~(^0^) ピナちゃんの応援も宜しくお願いしまウィッシュ
          

http://pina0825.blog.so-net.ne.jp/2008-12-01

んで、ピーチャマさんの真似っこして・・いくらも応募してみました・・・

ただ・・わけも分からず応募だけしてしまい・・
投稿した写真画像はなんかデカくって・・
でか過ぎてちょいとピンボケが・・・目立つし・・・

ピンボケが目立つなぁ・・と思って焦って画像縮小しようとしたら・・・時既にあべしじゃなく・・遅し
にっちもさっちもど~うにもブルDOG状態でした。

皆さんの過去の投稿作品とか見てみたら・・なんとまぁ・・凄く写真が上手に撮れてらっしゃるのに・・

ワタクシ、もう既にやっちまったなぁ!感がめっさプンプン致します。ギャボ!!

まぁ、応募する事に意味があるのよ。ッテコトデ・・。そういうことで・・。


ちなみに、いくらの応募投稿写真は・・こちら!クリック

http://contest.youartstudio.com/contest23/photo148

そんで・・・良ければこの↑↑いくらの投稿写真にコメント書いてくださいまし 
コメント応援宜しゅうお願いしますです。はい。
貴方のコメントがいくらを救う??かも・・です。


IMG_0157.jpg

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)♪

犬神家 

私の住んでる地域(東広島)にペキ飼いの人って居るのかな?と思い
YAHOOで検索してみたの。

「グフフ・・。誰かおらんかねぇ~~・・グフフ。」

カタカタカタ

「・・・・・・・・・・

ぎゃあああ!!!!! あぎゃあああ!!

検索したら私のブログが堂々と検索1ページ目にランクインされておりました。
確かにこの地域でペキブログしてる人はあんまり(ってか私だけ?・・汗)
居ないとはうっすら感じてはおりましたが・・。

そんなこたぁ~どいでもいいんすわ!!

問題なのは・・・・!!!!!!

そのHITした「おにぎりの具はいくらちゃん」の日記の内容が・・・・

「デスフットとおにぎりの旅」  *詳しくは8月3日の日記を見て下され・・。

オーマイガッ!! 

①おにぎりの具はいくらちゃんデスフットとおにぎりの旅

②おにぎりの具はいくらちゃん

と二種類出てきて②はブログのTOPページが出てくるんだろうと思いクリックしてみたら
出てきたのが

「デスフットとおにぎりの旅」

おいおい!!どっちみちこの日記じゃねーーかぁ
東広島って言葉を入れてたからココが引っかかるんだろうけど(汗)

・・・・・・。もしもだよ。 もしもこの地域でペキを飼う人が出てきて
「私のほかにペキちゃん飼ってる人いないのかしら??ネットで探してみましょっと

と言う人が現れ、その検索して出てきたペキ飼いの人物が「デスフット」ってどうなのかしら??
デスフットとは仲良くしてくれないかしらね?

まだ見ぬ君よ・・大丈夫よ!! 今は臭くないわよ!! 今はむしろフローラルフットよ
まだ見ぬ君よ・・デスフットくらいで怯んじゃだめよ。他にももっと強烈な事も書いてるんだから。
まだ見ぬ君よ・・そんな私だけど・・出来ればお友達になってください・・。


そんな(旧)デスフットの愛する愛犬いくらさんはというと・・

IMG_1001.jpg

なんか分かりませんがしばらくこのポーズで固まってこっちを見ておりました。

しかし・・・そのポーズ・・・どうみても「スケキヨ」ポーズ

IMG_1002.jpg

スケキヨだわ。 犬だけに「犬神家」ポーズさまになってるわ。

「ねぇねぇ、お前はスケキヨ気取りなんか??」

「・・・・・・・・・・・・・・

「おい、スケキヨ!寝てしもうたんか??」

スケキヨ!! おいっ! スケキヨ・・・おぉおお

う・・うちのスケキヨ・・・・・・!!

おぉおおおおお

IMG_1000.jpg


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)♪

そこにあるから・・・ 

そこにマフラーがあり、そこに犬が居た。

ならばやる事は一つ!!!

IMG_0969.jpg

「真知子巻き

               
IMG_0971.jpg
               


そこにひざ掛けがあり、そこに仏のような顔をして寝ておる犬が居た。

ならばやる事は一つ!!!

IMG_0999.jpg

「真知子巻き」では可愛さを
全身真知子巻き・カオナシ巻きではクールさを表現。


あぁ~・・あぁ~・・あぁ~・・あぁ~・・あぁ~・・あぁ~・・あぁ~・・あぁ~・・
IMG_0996.jpg
あぁ~・・あぁ~・・あぁ~・・あぁ~・・あぁ~・・あぁ~・・あぁ~・・あぁ~・・

あぁ・・なんて可愛いつり目のカオナシさんなのかしら・・。イカス

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
余談ですが
我修院達也が声優をつとめる「やけにウザイ蛙さん」の台詞

砂金だ!砂金だ!!砂金だぁ!!

千!! 千!! 千を出せ!!
など

一時期狂ったように真似しておりました。
評判は上々だったと思いますが
ただそれを聞かせられる奴は「大変ウザイ」事この上なかったと思います。

最近はディズニーピクサー最新作「WALL-E/ウォーリー」の台詞

「ウォ~~ゥリ~~ィ」を実践中。

これまた我修院並にウザイ事この上無しであろうが、構わず実践。
CMで流れるたびに聞きたくも無い私の「ウォ~~ゥリ~~ィ」を聞かせられる被害者には
お悔やみ申し上げる。

ただ被害者は馴れっこなのでこんなんではビクともせずwww
そんな百戦錬磨の被害者でも唯一怯んだモノマネが存在する。

「B’z 」の「LOVE PHANTOM」の松本さんのギター音。

被害者その時車で長距離運転中。知らない街、カーナビ見ながら走行中。
狭い車中ぎんによる稲葉風LOVE PHANTOM+ギター音
被害者悪魔のスパイラルを生で体験。アーメン。

でもおかげで被害者爆笑・眠気も完璧に去り
ワタクシの行った事は功績がデカイと思われます

被害者
「あっはっはっは。まさかギターまでするとは・・。予想範囲を超えとったわぁ!」

あはん。人生常にサプライズよ、油断したらやられるわよ。 お気を付けあそばせ(笑)!!

追伸
こんな事ばっかやって、お前悩みなんかなんもね~んだろう。ってな事を思われるそこのお方!!
甘い!甘すぎるわよ!!芸能人の子供がエスカレーター式に芸能界に入る位甘いわよ!
私悩みばっかよぉお!!悩みがありまくりクリスティーよぉおお

誰か!! 助けてくださーーい~~~。   BGMはケン・ヒライでお願いします


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)♪

