09 | 2008/10 | 11

 


柴王 

あ~寒い。 あ~サムサム。 安室ちゃんの元旦那はSAM。あ~SAMSAM・・。 

・・・・・・・・・・。 

さぶっ!!! 自分がさぶ過ぎるわっ!!!

寒いのに更に「寒い駄洒落」を思い浮かべ私の体感温度は氷点下並になってるわ~。

部屋も寒いし・・パソコンのキー打つ手も何だか・・かじかむわ~

寒くてキーも打ちズライっていうのに・・その上・・・

愛するさんがキー打っている私の腕に・・
発情し腰振ってきてダブルパーンチ

ガタガタガタ・・・!! 腕だけに地震発生中!!
パッと見たいくらの顔がマジ過ぎて怖い~~!!   ハァハァ

そんなこんなで何とかいくらの腰振りとSAMさに耐えながら更新しております(笑)


さてさて・・皆さん柴王を覚えておられますでしょうか?

↓忘れちまったぜベイベー!!という方は柴王の過去の日記をご覧下さい
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-17.html

この数日後、散歩がてらまた「柴王」に逢いに行ったんですが・・不在・・。

↓その時の日記
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-26.html

この日以来「柴王」はこのブログには登場していないんですが、実は何回か柴王に
逢いに行ってたんですよ・・。

でもあの日以来・・一度も逢えてないんです・・。 いつも繫がれてる場所にも居ないし・・小屋にも居ないの・・。

今日も柴王に散歩がてら柴王に逢いに行ってみたんです。

トコトコいくらと歩く事数分・・。


IMG_0195_20081027203717.jpg

「柴王に・・今日はきっと逢えるよ~いくらちゃん。」
といくらと語りながら「柴王の居城」に到着

しかし・・・。

IMG_0544.jpg

柴王・・居ませんでした・・・

柴王が気になって外の「犬小屋」の中を見える範囲で覗いてみたりしていましたが
これ以上よそ様の家の周りをウロチョロ張り付いて首伸ばして覗き見していると
「キモイ女が亀のように首を伸ばし我が家を覗き見しております!」と
通報されてお縄頂戴になってしまいますから「柴王」の捜索は断念致しました・・。

IMG_0160.jpg

ほんと・・何処に行ったのかな・・。 ずっと逢えないなんて・・・。

・・・・・・・・。

ま・・まさか・・!! まさか・・・・!!!!

お空に・・・???

ううん・・。そんなはずはないさ・・!! うん・・。 

柴王・・きっとまた逢えるよね・・!!!


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)


早いものですね 

最近めっきり寒くなりましたね・・

そんな肌寒さを感じる今日この頃・・・。

しかーーし まだ「半袖」で頑張っている
人をちょいちょい見かけます。

驚きです!!!!凄い!!

でも昨日もっと凄い方を発見いたしました

なんと・・タンクトップ・勝俣ズボン・裸足・ビーサン・・ (勝俣ズボン=半ズボンのことであります。)

イッツァ・サマースターーイル

「アンビリーバボォー

凄いです。 その方がいったいいつまでタンクトップで過ごせるのか・・・気になるところです。




もう10月後半。 もう少しで11月。 そして気付くと正月になってるんだろうな~。

その前にクリスマスがあるな。

早いな~、ちょっと前に雑煮食ってた気がするのに・・年々時が過ぎるのが早く
なっていく気がする・・。

そんなセンチな気分に浸りながら去年の写真を見ておりました。

去年のクリスマス。 国営備北丘陵公園にて。
DSCN2019.jpg

この時6ヶ月

国営備北丘陵公園では毎年クリスマスイルミネーションをしているんで
いくらにも見せてやろうと思いまして連れて行ったわけです。

そうそう。犬連れの方・・案の定多かったですよ

焚き火にびびるさん。
DSCN2066.jpg

イルミネーションに驚いてる顔のさん。
DSCN2090.jpg

DSCN2113.jpg

今年も丘陵公園連れて行こうかなツリー・・。 いくらに「行く?」と聞いてみよっと(^皿^)(笑)
まだ先の話だけどね~。



~~ぎんのおまけ話~~

「まさかのサマースタイル男」を見た昨日の夜・・。
家に帰った直後の悲劇!!!

玄関のドア開けたときに出来る隙間ありますよね・・
そこに、手を置いてブーツを脱いでたんですよ。

その事に気付いてないさんがドアを閉めようとしたんです・・。

IMG_0543.jpg



イタイイタイイタイイタイイタイーーー!!

ご近所中に響き渡るぎんの声・・・・
ドメスティックでもされてるの?って感じ・・
ドメスティックじゃないですよ、ご近所の皆さん(笑)
こんな経験ある人います・・???


そうそう、指は無事でした

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)



犬の整形って!! 

Yahooニュースでビックリニュースが目に飛び込んできた・・。

以下、Yahooニュースの文章より~~


2008年10月21日、中国新聞社は吉林省吉林市でペットの美容整形手術が流行していると報じた。手術さえすれば愛犬をロバやパンダ、ブタ、羊などの姿に変えることができるという。

経済発展に伴い、中国ではペットブームがわきおこっている。ペットショップやペット用美容室も珍しくはなくなっているが、それでは飽き足らない飼い主たちに流行しているのがペットの美容整形手術。以前からショードッグの世界には、垂れ下がった耳に手術を行い、ロバのようにピンと立った耳にする「断耳」というものがあるが、二重まぶたを形成したり、ほかの動物に似せるような施術を行う「整形手術」は新しいペットビジネスと言えるだろう。

ペット美容院の店員によると、こうした整形手術は珍しいものではなく、パンダ風の整形がよく見られるという。ペット美容院はこうした整形手術は動物の健康に影響しないと説明しているが、虐待ではないかとの批判も根強い。吉林市のある市民は「ペットにも個性があり、突然姿を変えられてしまえばショックのあまりうつ病になる可能性もある」と批判した。



ペットビジネスって・・ 犬に二重って????
その大馬鹿の飼い主のせいで二重整形をされてしまったワンコの画像も載ってましたが・・

痛々しい・・・。 言葉になんねぇ・・(TT)

そもそも犬なのに「パンダやら他の動物に似せようと整形させる」とかそんな発想どうやったら出るの??
そんなにパンダ風にしたいなら、おめぇ(飼い主)自身を「パンダちゃん」に整形してみろよ~

YOU、自分でパンダになっちゃいなよ



ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

変な場所で寝るケツモヒ様 

IMG_0504.jpg

それ・・クッションですよ・・?

ソファーの背もたれに使ったりするやつですよ・・??

IMG_0505.jpg

IMG_0502.jpg

あぁ~・・クッションが・・無残に押しつぶされとるがな・・。

いやいや・・クッションよりも・・よ・・。 アンタだんだんズレ落ちてきよるじゃんか・・

IMG_0507.jpg
IMG_0510.jpg

相変わらず変な所&寝方する奴だな~

あっ、そうそう話は変わって・・・!
今日いくらにつなぎの服着せた時の事・・。

IMG_0516.jpg

IMG_0521.jpg

んんんんんん?????

これは・・・・

IMG_0520.jpg

かっけぇーー!!!

尻から毛がこれでもかっ!!ってくらいパンキーに飛び出てまっせ

例えて言うならば、モヒカンヘアー。 お尻から出てるモヒカン・・。

略して・・ケツモヒ

IMG_0523.jpg

「ねぇねぇ~~」
「何だい? ケツモヒいくらよ。」

「毛が出てるとかケツモヒとか言ってるけどね・・・ぶっちゃけ・・」
IMG_0391.jpg

「マジでかぁああ!!」
「ショックでしょうが・・・事実は受け入れて下さいませ・・。ケツモヒ様・・。」

オマヘケ~

題名・・・くつろぐケツモヒいくら様
IMG_0530.jpg


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

ひゃっほう♪・・?? 

きたる11月2日・・・!!!

ついに・・きましたよ・・・!!!

何がって・・???

ペキオフ会IN広島のことですよ~(><)

ペキニーズにまみれる事の出来るオフ会 YESペキパラダイス

DSCN1495.jpg前回のオフ会
DSCN1504.jpg

前回初参加した時のいくらは4ヶ月?だったかな~。
あっ、おにぎり服着てるのがいくちゃんです。(そんなん書かんでも分かるって?笑)
この時6ペキちゃんが集合したんですよ(^^)

広島はペキ飼ってる方がおそらく少ないですし、近所の散歩行っても
ペキに遭遇するなんてこたぁ~ないですからね~

逆に何の犬?と聞かれる始末だし・・ペキ・・認知度低っ!!

前なんか・・通りすがりの高校生カッポーの「彼女」の方が小声で
彼氏に「あれ、シーズーって言うんよ~」と自信満々に言ってましたよ。

「へぇ~シーズーなんかぁ~」
「そうそう、人気犬種だよね、うちも家で飼ってるから分かるんだぁ~

YOU・・LIAR~~・・

・・・・アホンダラ・・マチガットルヤンケ・・。

と胸に秘め、そのままカッポーの前を通り過ぎましたけど。
まぁ、仕方ない・・。確かに知らなかったら「シーズー」なの?と思っちゃうかも・・。

おっと・・話が脱線してきたなっと・・。 話を元に戻します~

そんなこんなでめったに「ペキマミレハーレム」を体験する事は無いので
「ペキオフ会」が楽しみです(><)

いくらも一歳になったし、前回よりはもう少し積極的に絡んでいけると思います!

オカァちゃんは、期待してるぜ、いくらさん

DSCN1506.jpg

次は獅子君とビビッて無い素敵な2ショット撮らせてよ~(^皿^) リベンジだ(笑)


オマヘケェ~
カウンターが30000超えておりました
遊びに来てくれる全ての方に・・ありがとう



追記・・。

ここまで「オフ会」ひゃっほう~♪♪とかブログを書いてましたが・・
急にその日に用事が入り・・行くことが不可能になってしまいました・・。

いわゆる・・これは・・・!!!

大~どんでん返しぃ!!!!

「ブログ書き終わった後に発覚」・・・・。アウチ・・。

折角ブログも書き終えたし・・書き直すのも大変なんで・・そのまま日記をUPさせました
せめて気分だけでも・・オフ会参加ってことで(^^;)・・・。


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

甘えん坊将軍2 

~昨日のいくらさん~

IMG_0468.jpg

また・・狭いとこに割り込んで入ってきおったさん・・。

 「・・・・・・・。」
IMG_0466.jpg

IMG_0463.jpg
                  IMG_0470.jpg
IMG_0465.jpg

!!!

IMG_0469.jpg
死兆星・・死期が近づいた者、拳士が対戦した時に敗北の運命を背負った者の頭上に輝くとされているby北斗の拳
ケンオウ・・拳王(ラオウ)の事。 犬王(ラオウ気取りのただの犬)の事(笑)。

ひぃいいい~~~

勝手に目を覚まされたのはの方なのに、思いっきり睨まれた(笑)
ワタクシ、まだ死兆星の運命に翻弄されたくないんでそのまま犬王をまた寝かしつける事にしたが・・

でも・・犬王・・・

その寝方・・キツクないん・・??
なんか、すごい事になっとるよ・・。


IMG_0474.jpg

ん??寝方も凄いが・・足の裏毛も凄い事になってる・・
毛ボーボーに生えてきてるぅ


犬王の足毛近日中にする事に決定であります!!

IMG_0476.jpg
↑明日あたりが苦手な足裏カットをされるとも知らずのん気に寝る女




この前カットしたばかりと思っていたが・・。

そういえば、全体的に毛が伸びたし・・ボッサボサになってきたなぁ・・。

↓参考資料 9月22日にトリミングに行ったときの
IMG_0114.jpg

ありゃ~、まだ一ヶ月も経ってないのになぁ~・・・
毛伸びるのはえぇ~~・・。

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

サンサンサン♪ 

サンサンサン太陽の~~ひかり~♪

ぼ・く・らの肩にぃ~~降りそそぐぅ~~

さわやか3組の主題歌でこんばんわんこ。

この歌をふっと思い出しノスタルジックな気分になった今日この頃。

道徳の時間に見ていたのよね~。んでさ、ドラマ見て感想書かされたり
「何処がいけないとこだったと思いますか?」などを先生が黒板に書いて
皆であーだこーだと言い合ったりしたんだよねー。

いやん、ナツカシス

懐かしくなってさ、さっきさわやか3組のHPに遊びに行ってみたんだよ。
そこで、現在もこの番組が放送されてるのを知ったわけ!

んでさ、そのHPのとこに「主題歌」が聞けるようになってたから
聞いてみたの。


そしたらさ・・・


:(;゙゚'ω゚'):・・・・。

テクノポップ調になってるではないか

Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ  OH MY GOD

いやいや・・前のもテンポの良い歌だったんだけど・・ここまでじゃあなかった気が・・・。


そして・・前の歌のはもっと子供らしい歌い方だったのだが・・

現代ヴァージョンで歌ってる子・・上手い・・何者・・?
なんかちょっと歌アレンジ入ってるし・・最後オゥ~イェ~とか言ってんぞ(@0@)OH!
拙者、よもや「さわやか3組」でオゥ~イェ~とか聞けるなんて
思ってもござらんかったから、ビックリしたで御座るよ!!!
 

時の流れはすげぇな~と実感。 そうだよな~・・ブルマなんてもう過去の代物だしさ~。
ブルマでハミパンパンツが気になって何度も確認なんかしてる時代じゃないもんな~。

そりゃ~オ~イェ~も言うようになるわな。納得!!
と、そんな気分に浸りながらの散歩へ行きました。

IMG_0462.jpg

そして、コーギーのウメちゃんに逢いました(写真は撮り忘れた為ありません(汗))
じつはウメちゃん、何度も書いてますが・・かな~りお利口さんなんですよ~~!!

なんと・・!! ウメちゃん言葉が喋れます!!

ごはん、 晩ご飯~ と言えるんですよーー!!今日、生で聞かせてもらいましたが・・
ちゃんと聞こえました!! 確実に「ごはん」言うとります


いや~、喋れるウメちゃんもスンバラスィ~ですが・・
それを教え込むことが出来たウメママさん・・尊敬するわ・・。
ご飯あげるときに「ご飯」と掛け声をかけてたら・・って言っておりましたが・・
う~ん凄いな~~ぁ(><) やっぱすげぇや・・

そんな芸達者な可愛いウメちゃんとお別れした後
ブラックのコッカースパニエルちゃんとミニチュアシュナウザーちゃんと少しだけ遊び
(いくらは特にスパニエルちゃんが好きみたいで、ずっとついて歩いてました(^^;))
家路に着きました。


オマヘェケェ~

IMG_0403.jpg


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

甘えん坊将軍 

****いくらニュース****

は頑なに家で!!がモットーであったいくらさんですが・・

最近、イッチョ前に外で野糞をするようになりました。
って言っても必ずすると言う訳ではないんですが(--)

でも、ようやく口に銜えているうんこBAGが役に立ち始めたっちゅう~訳です
IMG_0458.jpg

なぁ、いくらよ。
外でしたら爽快じゃろ?
そよぐ風を全身に浴びながら、広い大地で堂々野糞出来るなんてアニマルの特権だぜ!!
                         
                                                     (終)



いくらは甘えん坊将軍である。 将軍って言ってもメスな訳だが・・。

新聞読もうとしたら何故かその上に乗って邪魔をしてくる。
(新聞に乗ってくるのって皆さんのワンコやりませんか??あれ、何で乗ってくるんでしょうかね~)

IMG_0425.jpg
↑読めもせんのに新聞を見つめるさん


私がソファー座ってる時は壁と私の間の僅かなスペースにねじ込んで進入し・・
IMG_0439.jpg
そのまま、夢の世界に旅立たれていきます。
IMG_0445.jpg
IMG_0447.jpg
IMG_0450.jpg

ついには股が開いてきました。

寝るのはいいんですがね、の体重がズドーンと私に掛かってきてる訳で・・

しかも、私・・足を組んでソファー座ってるんで血の巡りが悪くなってきてる訳で・・・・

はっと自分の足の指を見てみたら若干パープルになっていた訳で・・・

そのパープルフッドの左足に「痺れの助」が訪れて来た訳で・・・

 「はぅっ~、甘えん坊将軍いくらよ・・あたしゃ~もう・・限界宜しくが来てるぞ・・そろそろ・・どけてくれたまえ・・・」

・・・・・。

 お!ようやく動いたか!!

って・・おいっ

IMG_0441.jpg

向き変えて膝の上に乗ってきただけだった・・。

IMG_0442.jpg

そんな事より・・
私の・・・・! 私の・・・!!
パープル左足ピーンチ!!!

パープル左足の運命やいかに・・・・!!!!!(笑)


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

復活したなり!! 

さてさて、昨日から画像がUP出来ない惨事に見舞われておりましたが
何とか本日画像UP出来ました~

そして、過去の日記の画像も今見たら復活しておりました~

いや~、データーが吹っ飛んでたらどうしようかな~と思っておりましたが
元に戻って良かったぁあ~~
しかし、イメージサーバーの障害は焦りますなぁ・・(@@)フゥ・・

では、気を取り直して昨日の日記をUPしまっす!

*********************************



DSCN5916.jpg

おぉ~。いくらさん、気持ちよう伸びをしておりますな~! 

じゃあ、いくらも起きたみたいだし・・

IMG_0385.jpg
いくらも行く気満々なので、お出掛け(車で数十分のでっけぇ~公園)に行く事に。
早速お出掛けの準備開始だ!

「よし、いく水OK! タオルOK! リードOK! いくらOK!!」

IMG_0414.jpg

出発~~♪

数十分後・・到着
IMG_0420.jpg

サッカーボールウヒョヒョヒョ~~
とボールで遊んだり・・



IMG_0421.jpg

公園に居たソフトボール少年のボールに心奪われたさん。

子供達がボールをコロコロと投げてはそれを追いかけるいくら!!
ボールを捕まえては口に銜えてようと頑張っておったが・・
鼻ぺチャDOGなので当然銜える事は出来ず・・ 無念・・いくら・・


ソフトボールは我が手中に収める事は出来なかったが、遊んでもらえて・・
IMG_0418.jpg

いくらに嬉しそうな顔してもらえてよかったです

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

旅行にいっとりました 

どーも。ぎんです。

ちょいと長野県に家族旅行に行っておりました

なので今回は旅行の思ひ出なんぞ書いてみようと思います

いくらのお話は最後に少しあるだけです(汗)
いくらの話は無いが見てやるよ!と思われた心の広い方はどうぞ見てやってください。
注意・・私が書く旅日記なのでろくな日記ではない事は確かです・・。あしからず!ww



ではでは旅日記スターート
まず初めに岐阜県へ行き、とある資料館へ行きました!

資料館が開く時間帯まで車の中で待つこと数十分。 もうオープンの時間帯なのに私らの他に客が来ていないのが若干気になるところだが・・。まぁ、朝一で来る奴は少ないんだろうなあ~なんて思いつつ
時間になったので一番乗りでそこの資料館へ行ってみると・・

(@皿@;)はうっ

IMG_0293.jpg

ターーイムロス!!!!

気を取り直し・・。

お次はかの有名な「関ヶ原の戦い」があった場所へ

IMG_0308.jpg ←関ヶ原の戦い決戦地

のろしを上げた場所やら、決戦の地やらを見た後は他の関ヶ原の歴史資料館へ。

そしてその資料館に入ってすぐの場所で・・

なんと・・!!!!

IMG_0314.jpg

石田三成氏と・・・・

眼光鋭い水野晴郎氏 がお出迎えしてくれましたよ
家康公と水野氏・・激似でありました。

その後移動し、松本城へ。

松本城へ向かう車中、「そういえば私ポニョ観に行ったんじゃ~」と話をしたところ

ママンが・・

「あぁ~崖っぷちのポニョね!!」

崖っぷちのポニョって・・・

ポニョ・・・追い詰めらてるやないかーーい !!!!

そんな崖っぷちのママンを乗せた車は目的地に到着。


IMG_0326.jpg
う~ん。ここでも歴史ロマンでありました

2日目・・長野県の上高地に行きました~

IMG_0353.jpg
IMG_0351.jpg
IMG_0344.jpg
IMG_0350.jpg
いや~、すんばらしい景色、綺麗な紅(黄)葉でありました。

景色を堪能した後はお土産店巡りターイム

長野県は河童伝説?(昔河童が出たとかなんとか・・)で河童グッツがすんごく多かった!

IMG_0352.jpg

おや・・??? こ・・これは・・!!

IMG_0358.jpg
増殖されたら・・迷惑極まりナッシング。

そして・・・長野と言えば「りんご」が有名である。
もちろん、りんごグッツも沢山あったんですが・・・
その中で異彩を放つ物が・・・

IMG_0363.jpg

まりもっこりは「まりも」だから「まりもっこり」なんだよね??
これは・・何??? 

IMG_0361.jpg

そうか・・まりもっこりは進化を遂げておるのだな・・。もう、もっこりがあればOKの世界に
突入したのだね。 そうかそうか・・。凄い時代になったのう・・。

三日目は京都に立ち寄り「太秦映画村」へ

そしてその帰り道でたまたま見つけた「ゆうこりん」の焼肉屋で夕食をとりました。

IMG_0364.jpg

前面に小倉優子がどどーーん。
肉はロースりんこ・カルピちゃんだぜ!! 
流石、こりん星のお姫様はネーミングの付け方が違いまっす!!


お味は、大変美味しゅう御座いました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

長旅を終えて家に帰った

IMG_0373.jpg

の熱烈歓迎っぷりが半端無かったです。

いつか、いくちゃんも一緒に旅行いこうね。 


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

トイレ水の悪戯れ 

mixiの日記にも昔書いた事があったが・・

トイレ行くと・・私結構な割合でトイレの水、ち・る・ん・で・す・け・ど

トイレの水流す時、ち・る・ん・DEATH・け・ど

デパートとかのトイレの「水流」激しすぎなトコ多くね??
水流激しいからトイレウォーターの悪戯れがすげぇんだよぉ!!


かといって極端に水流弱い所もあるんだけど・・
それはそれでめっちゃ困る。 
トイレットペーパーがすんなり流れていかず、「君まだ居たのかね?」状態。
はよ、立ち去ってくれたまえ、ティッシュ殿
君が立ち去ってくれない事には私は(トイレから)外に出られないのだよ!!

あと、君さ・・1回流れていったと見せかけておきながら
よく見たらまだしぶとく「秘技、ティッシュ細胞分裂」をおこして便器の底に漂ってる事があるよね・・
生命力・・ツヨッ

これをワタクシ、ティッシュの反撃と呼んでおります。

水流弱いとティッシュの反撃がありますので皆様ご注意ください。

そして忘れちゃならね~「センサー付き」トイレ!!
センサーに手を「かざす」と水が流れるというハイテクなとこは良いんだけどよぉ・・

まだ手をセンサーにかざしてないのに、勝手に反応して
水が流れていくんだよ!!
心の準備も無く水が勝手に勢い良く流れていくんだよぉ!! OH SHIT!!!

和式のトイレの場合だと確実に股部にクリーンヒットだよどうしてくれよう!!

これはテロだ!!!!

くそったれぇ~~アタイはテロには屈さねーぞ!!

IMG_0186.jpg

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

はろうぃん 

本日いくらトリミング致しました

と言っても・・

トリミングしたのは「いくら人形」の方ですが・・。

人形作った時さんは「落ち武者」ヘアーだったので、今回思い切って・・・


IMG_0287.jpg

IMG_0288.jpg
IMG_0285.jpg

マントと魔女帽子と・・ハロウィンのかぼちゃ

IMG_0292.jpg

次回、クリスマスはクリスマスバージョンサンタクロースで飾ろうかしらと目論む女・・。




                 オマヘケ~
            IMG_0206.jpg

追伸・・・上のオレンジ色の絵は「ついでにとんちんかん」ぬけ作先生こと「間ぬけ作」ではあ~りません(笑)   

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

ピオーネ 

く~だらねぇと~つ~ぶやいて~醒めたツラ~して歩くぅう~~
いつの日かぁ~輝くだろう~~あふれる熱い涙ぁ~~

どーも、エレファントカシマシでコンバンワ


岡山よりある物が宅急便で届いた

そのある物とは・・・・・・

IMG_0211.jpg

ピオーネだぁYES!!ピオーネェ~~~~!!

IMG_0215.jpg
IMG_0216.jpg

何か白い物体が写真の中に必ず写りこんでるのが気になるが・・
まぁ、この白い物体の事はさておき・・・!!!

このピオーネは相方のパパさんがご趣味で作られているものなんですよっ
凄いですよねーー!! 
味も売り物と同じでめっちゃ甘くて美味しいのであーーる
素人の域を超えております。 ピオーネマスターの称号をあげたい位です

このピオーネ、白い物体こといくらさんも大好物なのである。

IMG_0220.jpg
              IMG_0222.jpg
IMG_0223.jpg
              IMG_0227.jpg
IMG_0229.jpg

困ったちゃん眉毛を出現させてまでピオーネを欲しがっていたので
いくらさんにもあげることに・・


IMG_0259_20081001214727.jpg

焦らしてたら・・・・・

IMG_0257.jpg

豚鼻を鳴らし始め、口元が震え始めてえらい事になってきたので・・

焦らすのを止めピオーネをいくらさんにあげました。

IMG_0261.jpg
↑満足そうないくら氏の図

食い終わった後もずっと指をペロペロ舐ってました。

いくらに舐られた後の私の指はいくらの唾で粘り気たっぷりのネトネトフィンガーになりました。


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)
