07 | 2008/08 | 09

 


TOSHIに逢えたぁ 

さてさて、何回かこのブログに書いておりますXJAPAN・TOSHIニアミス事件。

もう、広島には来ないだろうなぁ~・・と思っていたら!!

広島県三原市に来る事が判明
近い!! 隣町じゃないっすかぁあ

と言うわけで・・昨日行ってきました!

だってさ・・歌聴きたいんだもん、無料でしかも目の前で見れるなんてそんな
チャンスは無いからね~~(^皿^)

(私は隣町だから近いけど、中には島根や四国から来た方などなど居ましたよ・・。凄い・・。)


時間になりTOSHI登場 トーク(再結成した経緯やらYOSHIKIの話、ちょこっとHIDEの事にもふれてた)&質問タイムやらありました。
質問タイムで・・
「Ⅰ.Ⅴ」の英語の歌詞がダウンロードしても出てこないし
全部英語の歌なので何と言う内容の歌詞になっているんですか??
という若い男の子の質問に対して

「知りません!!!英語なんで歌の内容僕も分からないですね~
ただ、英語の発音だけは完璧に出来てるんで自分で聞いて和訳して~」


・・・・なぬ?内容分からずに歌っていたのか・・。ビックリ栗の助だよ・・。

なんやかんやで最後になり、待ちに待ったの時間に突入!
目の前で大熱唱 歌は最高に良かった!!すんげぇ上手い!!!
本物のXのTOSHIだぁ~~と、かなーり興奮しましたわ。

服装も一時期の別人のような服じゃなく、シルバーアクセサリーにサングラスなど、XのTOSHI
という格好で良かったぁ~。

歌の終わりはサイン・握手会に突入。

サイン貰いましたよ~~。

IMG_0111.jpg
名前入れてもらう時、本当の名前でいくか・・「ぎん」にするか悩んだ末、本当の名前にした。

あともう一つ、相方もサインを書いてもらう為に下の名前の「○○は○」と伝え・・

出来上がったサインはこちら↓
IMG_0112.jpgIMG_0113.jpg


YES!!!くりはらさ~~ん!!


・・・・・・・・・・・・・・・・って誰?????



下の名前で言ってたのに何故か苗字になってるうう!&「さん」付けじゃ~ん~~
しかも・・「は」しか合ってねぇ~~

ワタクシ・・大爆笑致しました。 まぁ相方はそれレアじゃね??といって
結構気に入ってたんで良しとしよう。

インストアライブ後はそのまま福山に遊びにいきました

某古着屋にて服を買うぎんら一行。

相方も、「良いの見つけたこのスキニー良くない??」とスキニーパンツ2本
抱えて意気揚々と試着室へ・・・

すると試着室から「あれぇ?これカタチが・・」と言う声が聞こえてきた。

しばらくして出てきたその姿は・・・・!!!

IMG_0108.jpg
↓かかとに引っかかる部分を伸ばせば更に幅広
IMG_0109.jpg

YES!!パンタローーン!!

ブーツカットを通り越してパンタロン!!!

スキニーだと思って持ってきたパンツ2本ともパンタロン!!!!

当然見た瞬間大爆笑!!! 人の目も省みず笑ってしまった・・。
試着室に持っていく前に気付けよ(笑)


オマヘケェ~

お留守番してもらったいくらさんにを買った

IMG_0119.jpg
ペットショップで見つけたんだが・・まさにいくらにうってつけの人形である

IMG_0123.jpg
興奮のあまり・・・・
IMG_0117.jpg

いくらも人形に大満足してくれたので良かった良かった。

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~
  ↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)


いくら写真 

カシャ!
IMG_0086.jpg

カシャ!カシャ!!

IMG_0087.jpg

カシャ!カシャ!カシャ!
 
IMG_0096.jpg
「にぎり部が捲れておりますな~」 *にぎり部とは口元のおにぎり部分の事である。

カシャ!カシャ!カシャ!カシャ!
IMG_0097.jpg
「あっ・・にぎり部から具が出て来たわい・・」

カシャ!カシャ!カシャ!カシャ!カシャ!
IMG_0100.jpg

カシャ!カシャ!カシャ!カシャ!カシャ!カシャ!
IMG_0093.jpg
「何勝手に撮ってるのよぅ~ギャラ(ササミ)が発生しない撮影はお断りよ~!」



ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~
  ↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

お風呂の刑 

臭い・・・

臭いぞ・・・・・!!!!

いくらが・・・KUSAI~~!!

と言う訳で・・・

今宵、問答無用でいくらをお風呂の刑に処す事に決定

お風呂の刑に処される
IMG_0055.jpg
「貴様に拒否権はないのだ!!!」
IMG_0054.jpg
刑実行中
IMG_0058.jpg

無事、刑が終わり笑顔がもれる
          IMG_0062.jpg

IMG_0063.jpg
      IMG_0078.jpg

綺麗&19臭がとれて良かったね~~

うんうん、良かった、良かった・・・よか・・

・・・・・・・・・・・OH!!

Jesus Christ!!!

た・・大変であります~~~~~~~~~!!!
部屋が・・19毛だらけでごじゃります~~~~!!!

ただでさえ良く抜ける19毛。 風呂上りは更に抜けるでおま~~~!!

あぁ・・・恐ろしや・・おそろしや~~

でも・・・19毛まみれにされても許せてしまういくらが一番・・恐ろしや~~(笑)


ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~~~~~
        
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

バナ吉 

以前、XJAPANのTOSHIが近くのお店でインストアライブをした!という事は以前ブログに書きましたが・・

な・・なんと・・。インストアライブした近くのよく行くペットショップにも立ち寄ってたことが判明!!

今日ペットショップに行ったら写真が飾られておりました。

あの時・・・
「ねぇねぇ!ライブも終わったし、ひょっとしてペットショップとか他の売り場に居たりするかもしれんよ~!!」と言ったら
「そんな事絶対無いわ~~! 終わったら直ぐ帰るって!」
「居ないかなぁ??そうだよね・・・」


あぁど畜生!!

ペットショップ行ってたら・・逢えたかもしれない・・

まぁTOSHIがいつ頃そこのペットショップに行ったのか分からないので
ライブ終わりに行ってたらとしたらの話ですがね~。

なんか・・重ね重ね悔しい今日この頃




そんなこんなで、今日はそのライブがあった例の店に入ってる百均に行ったところ・・

ペットコーナーにて良い物を発見

それがこちらの「物」です
IMG_0039.jpg バナーヌン人形(ダイ○ー出身)

早速、にチラつかせてみる事にした。

すると・・案の定、食い付いて来たペキニーズ
IMG_0034.jpg

興奮し始め・・・

IMG_0018.jpg

我慢できず・・・・・!!

ついには実力行使にうってでたペキニーズ
IMG_0037_20080824213932.jpg

IMG_0040.jpg

ついにぎんの手から人形を奪い取る事に成功致しました~バナナ

その後お散歩に行き・・
IMG_0044.jpg

家に帰ってまっしぐらに「バナ吉」の元へ行き・・バナナ

散々遊び倒し・・・・

扇風機の風の当たるベストポジションで・・・

DSCN6337.jpg
                  DSCN6341.jpg
DSCN6343.jpg
クッションに中途半端に乗り・・バナ吉と遊んでた格好のままで・・

そのまま、バナ吉と共にご就寝されておりました・・。

ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~~~~~
        
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)


いくらのCM 

ペキニーズお友達のチョコっとモモのshihoさんがモモちゃんのすんごく可愛いCMを作ってるのを見て
こちら→http://cmizer.com/movie/7637

凄い~~と感動しました

そして・・・・・

ぎんも作っちゃいました

http://cmizer.com/movie/7702

のCM



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

THE・おにぎりDOG by ginさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





これは作るのが面白かったです。
いや~こんなのが簡単に作れる時代になったのね~~すげぇな


ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~~~~~
        
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

ぎん、無念・・ 

無念・・・・無念・・・無念すぎる・・・。

まさか・・・こげな田舎に来るとは思ってもみず・・・




今日は5時過ぎに近くのスーパーに行った。
そこである張り紙が目に入った!!

TOSHIインストアライブ 8月20日

TOSHI!!!

な!なんと!!! あのX JAPANのTOSHIではないか!

は・・20日・・い・・いつよ??  ん???今日カァ!!

今日~~~!!な・・何時からよ!

13時 16時 の二回公演。


( ゚Д゚)・∵. グハッ!! おわっとるがな!!

ショッーク!もう少し早く行っとけば・・・

畜生!!!


たった一時間前にはここでライヴがあったと思うと・・悔しい・・悔しすぎーる
無念・・無念すぎーる

あぁ・・ソロの歌聴きたかったな・・。


IMG_0001.jpg

ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~~~~~
        
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)


セクスィ~いくら 

もしもし。

DSCN6309.jpg

DSCN6313.jpg

DSCN6314.jpg

何故・・ぎんの前でいつもオッピロげてるの??
気付くと・・いつも君のつぃんつぃんが私の方向いてるよ・・。


「娘さん、せめてお座りの時は股をお閉じ

DSCN6329.jpg「ラジャー!」
よしよし分かればいいんじゃで

**数分後**

DSCN6318.jpg

オマヘケ~
DSCN6311.jpg

ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~~~~~
        
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

寝顔がいっちゃてますよ 

DSCN6284.jpg
ワタクシ、おにぎりいくらは昨日・・・・

DSCN6294.jpg
その後人形で遊んでもらったら・・・・・・

DSCN6303.jpg
                   DSCN6305.jpg
DSCN6306.jpg
      DSCN6307.jpg

凄い顔で寝ておりました・・。

怖い・・怖すぎる・・。

例えば夜、カーテンを開けてこんな顔が目の前に現れたら


DSCN5933.jpg

せめて、めんたま閉じて寝て下さい・・さん・・。

ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~~~~~
        
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)


いくら岡山に行く 

お久し振りです

ちょっくら岡山県は新見市へ旅に行っておりました

岡山県は相方の故郷~。いい所です
実は・・新見には井倉(いくら)という地域があるんですよ

まさにいくら(犬)にうってつけの場所!いくらの聖地!!

これは・・いくらを連れて井倉に行くしかないっしょ!!って事で・・・

いくらステーションにて撮影
DSCN6172.jpg
岡山県指定天然記念物の鍾乳洞「井倉洞」にて
DSCN6185.jpg

DSCN6199.jpg
鍾乳洞の中は天然クーラー!!まさに天国でありました!
しかし・・出たら地獄が待っておりました。  OH!!外はシャクネツジゴーク 

井倉洞の帰り道にあった不動明の前で
DSCN6213.jpg
新見市の名所にて
DSCN6222.jpg
DSCN6215.jpg DSCN6218.jpg

新見ハウスでは犬生初の「桃」を貰ったいくら
DSCN6162.jpg
桃の美味さにとり憑かれたペキニーズ!!
桃を見るたびにヨダーレをタランティーノ、キュンキュン鳴きーのでありました。


お出掛けし、皆に可愛がられて、美味しい桃も貰ったさんは・・
DSCN6228.jpg
DSCN6233.jpg

幸せそうな顔して爆睡!! 時折尻尾振っていたいくらさん。
多分、桃を食べてる夢見てたに違いねぇ絵文字名を入力してください

そういうワタクシも新見ハウスにて美味しい物沢山頂き、あぁ~幸せ~な気分で
爆睡しましたとさ


ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~~~~~
        
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

ドッグラン行ったーの 

小谷SAで無料のドッグランが併設されている!!

無料・・タダ・・銭要らない!! エクセレント

と言う訳で・・ついに・・!!!

DSCN6116.jpg
いくら、犬の中に入っていけーず!!

緊張しているのかヨダレ垂れまくりーの!垂れ流しーの!!
DSCN6115.jpg

折角遊びに来てくれたワンコにビビリーの!!
DSCN6114.jpg

いくらの前をコーギーさんと飼い主さんが一緒に走って通り過ぎただけなのにビビッてベンチの下に隠れて唸ってるーーの!!
おかげで飼い主赤っ恥ーの!


DSCN6123.jpg
でもチワーワには何気に強気な態度をとってたーの!!

DSCN6124.jpg

いくらが自分から率先的に動いたのはこの痴漢行為1回だけーーの。


痴漢行為のせいでシュナウザーさんに逃げられーの。
DSCN6125.jpg

DSCN6127.jpg


ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~~~~~
        
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

ペキニーズ人形いくら再び・・ 

4日連続更新。快挙だわ・・・。

さてさて、以前「いくら人形」を作ったと言うのは日記にも載せましたが・・

ワタクシ、作るのは好きなんですが出来上がった作品は結構押入れに閉まったり
適当な場所へ置きっぱなし・・といった感じで・・

いくら人形も例外ではなく・・・。

テレビの棚の上に置きっぱなしにしておりました・・(汗) 

これではいかん!!と思い直し久し振りにいくら人形をテレビの上から下ろしてみた。

DSCN6099.jpg
若干ホコリがかぶりーのしておりました・・(@@)

罪滅ぼしの為に、いくらがトリミングに出した時に付けてもらってた「麦藁帽子リボン」
を人形にプレゼント

DSCN6100.jpg

しかしここでに異変が・・・!!!
DSCN6106.jpg
                  DSCN6108.jpg
DSCN6109.jpg
最終的にはうつぼに襲われました。
DSCN6107.jpg

            DSCN6103.jpg

仕方ない・・だって彼女は・・

デストロイいくら(うつぼ)ですから
**デストロイいくらについては→6月27日の日記をご覧下さい。**

あっ!ちなみにデストロイされた尻尾は修復し今は元通りに戻っております

オマヘケ~
実は今回「実物大」の人形でも作ってみようか・・と思い立ち(無謀)頭を作ったんですが・・
気付いたら実物大より一回り小さかった・・。

まぁ・・実物大なんぞ作ろうものなら材料費がえらいこっちゃ!!になるんで一回り小さい方が
良いのかもしれない・・。

ただ・・・

            DSCN6111.jpg

↑まで作ったらやる気がダウンしてしまい、結構長い事このままの状態のまま放置しております 
凝り性であり飽き性でもある女・・ぎん・・。 どうしょうもねぇ~な・・


ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~~~~~
        
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

レトロ復活 

み・・みなさん・・・・・・・・。

奇跡がおこりました。

今日レトロカメラを持ってお散歩行ったんですが・・・


な・・・なんと・・・


DSCN6097.jpg

おぉおお!!! カメラ復活!!!!

まさかまさかの展開じゃあないっすかぁあああ
(まぁ・・液晶の画面が壊れてて撮影しずらいのは変わりませんが(汗))


嬉しかったので動画を撮影 *日が暮れる前の散歩なんで全体的に暗いです*

苺バッグ銜えて「ブフブフゥグフグフゥ~」という豚鼻声と共に夜の街を今日も練り歩くいくらさんでしたぁ~

ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~~~~~
        
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

米ヒカラビーノ 

いったいどうしたというんだ・・・・!!!

の・・・呪われておるのか!!!!


チャリ死亡、デジカメ死亡、網戸死亡、etc・・

その上・・



炊飯器死亡
ときましたよ・・。

ご飯をセットし後は炊けるのを待つだけ~♪って待つでしょ。
で、しばらくして「炊けたでぇ~」って炊飯器がを出すでしょ。

飯じゃ!飯が炊けたぞ~!と喜び勇んでキッチンに行くでしょ。

そしたらさ・・炊飯器の蓋がOPENしてんだよ・・。
締めたはずのなのに、あいてる・・。


畜生!!いつから開いてやがったんだよ!!
誰が勝手に蓋開けろっていったんだよ!
炊飯器の野郎め!!反抗期か!!!


米カッチンコッチン。表面の米水分0%・・・。
泣く泣く表面や側面のカッチンコッチン米を処分。不経済!!
食べれるお米激減だよ!!!


「食える米が今日は少ないぞ。米がカチンコチンだったからな~」

「えぇ!! でも、カチンコチンの米を水に浸ければ元どおり食えるんじゃない??大丈夫、食えるって

ワッツ 笑撃発言入りましたよ~~!

AHO確定ーー!!


水分0%の干からびまくった米が水に浸けたくらいで元に戻るかぁ!!
どんだけ米の再生能力があると思ってんだよ! 米は不死身か!!



そんな悲しい蓋あき出来事が頻繁に起るようになり、そして最近では
スイッチ(炊飯の)も入らないという状態に・・。

何でスイッチはいらねぇ~んだよぅ!! ガッデム!!
このままじゃあおまんま食えないじゃないかーーー!!
と、いい歳こいた女が半狂乱になりながらスイッチをポチポチ押しまくる・・・。


もう・・限界だな・・。この・・炊飯器・・(TT)

炊飯器・・買い換え・・なくちゃ・・。 その前にデジカメとチャリもほしいんですけど・・。
どれも安くない。 高い・・

お金・・ノーマネーでフィニッシュです・・。
まぁ・・ボチボチと買い揃えたいと思います。

こんな気分の時は、愛するいくらさんのお顔でも見て癒されようっと。
(デジカメがレトロになってるんで過去の写真)
DSCN2857.jpg
                 DSCN5559_20080806225844.jpgDSCN4321.jpg
                 DSCN5798.jpg
DSCN5825_20080806230142.jpg

オマヘケ~
DSCN3372.jpg


ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~~~~~
        
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

アクセースッ 

DSCN6082.jpg

DSCN6086.jpg


200808031515000_20080805083707.jpg
(本当はカウンターではなくアクセス解析の方ではもうとっくに超えてたんですけど・・
なんでカウンターと解析ではこんなにも差が出るのでしょう・・??どちらが正しいのかワケワカメ~)


これからも続けられる限り、いくらの日々の面白話を
書いていきたいと思いまっす


ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~~~~~
        
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

デスフットとおにぎりの旅 

夏はミュールやら素足で履く機会が増える。

夏は素足だ!!イェイ!!イェ~イ

でも最近気付いたんだ。


私の足が激クサって事を!!!!

夏+汗出る+素足+蒸れる=デスフットである。

車の中で履物脱いだらエアコンの風に乗ってぎんに直撃、デスフット臭

「お・・・ぉ・・足・・くせぇ・・・てか、靴がクセェ・・」
例えばこんな足引っさげて他人の家にお邪魔しようものなら
足クサのぎんと未来永劫語り継がれそうじゃねぇか・・。
いや、その前に出入り禁止くらいそうだな・・。


乙女が足臭いなんて言語道断!!!!そんなのはあってはならぬのだ!!!
以後、消臭スプレーやらサラサラパウダーなんぞ所持したいと思います!!!

それが乙女のマナー!!!

余談だが、純一・ISHIDA氏の足は臭くないんだろうか・・。
あのお方は革靴に素足・・。いかほどのものかと・・。




さてさて、今日は・・・

ドッグカフェデビュー致しました
↓東広島にあるDog Cafe Bluedogさんに行きました(^^)
DSC00536.jpg

店内には看板犬の他にお客さんのワンコ達が居ました
んで、肝心のさんはと言うと・・・

ビビッておどおどしておりました(汗)
DSC00537.jpg

その後ドッグカフェデビューを果たした我らは「女王の滝」に向かいました!!
200808031525000.jpg
(この滝はNHKのドラマ毛利元就のオープニングに使われてた滝なんですよ~)

いくらに初の「川」を体験させてあげようと思い、着水させたところ・・・

200808031515000.jpg200808031527001.jpg

              200808031527000.jpg

いくら、マジビビリ・・・。
犬掻きで川を泳ぐ・・なんて無理で御座いました・・・


200808031535001.jpg レスキューされタオルで拭かれるいくら

帰りは体が濡れてるし山を少し登らなくてはいけないので抱っこして帰ることに・・
200808031539000.jpg抱かれて帰るいくらさん


追伸・・・前々回の日記で「ヘケスマイル」を次にします~と書いていたのですが・・・
 
以外にヘケスマイルの写真が少なく、もう既にUP済みのものが殆どだったので
やめることにしました・・すると言っておきながら、企画倒れの結果に・・(汗)

       DSCN2828_20080803223626.jpg
DSCN1831.jpg
このヘケスマイルに免じて許しておくれ・・。

ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~~~~~
        
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

今日は・・ 

今日、(あっ!日が回ったから昨日になるのか)
学生の頃の友人と久しぶりに集りました

昔の話で盛り上がった~
特に某Hさんの山遭難話やら、私が良く歌歌いながらマフラー振り回してたよ~と
本人も忘れてるような事やら、靴下片方履き間違い事件やら・・・(^皿^)ぷぷぷっ。

キングゴキブリの話、ゴッドマザーはキングより強い話やら・・・(笑)

↓食い散らかした飯達の図
DSC00535.jpg

青春時代が甦った感じで楽しかったぜぃぜぃ~~




前回お送り致しました「カオスな写真」企画ですが・・・

どうやら「犬ナオコ」が密かに人気があったので・・・・
↓こちらがその写真
DSCN1905.jpg

今回この「犬ナオコ」に特別賞を送る事に致しました



DSCN1916.jpg

では今日はこの辺で・・・バサラ!!


ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~~~~~
        
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)
