04 | 2008/05 | 06

 


マンドラゴラ 

さてさて・・・数日前の話になりますが・・・


DSCN5502.jpg ←折りたたみテーブルの金具


A・・いくらの尻尾の毛であります。

何故ここに尻尾毛が付いているかと言うと・・・

******状況説明******
が帰宅した事により、がいつものように熱烈歓迎。
この日のは更にヘケ吐息も荒く興奮度はMAXの状態であった。

そんな興奮度MAXの熱烈歓迎を受けたのだが、あいにくぎんに
その興奮されているおにぎり娘をかまってやるキャパシティーがこの時無かったのだ。

何故かって言うと・・・・・

うん子惨殺死体がラグマットの上に転がりーのうん臭ただよいーの
一瞬の意識が遠のきーの・・であったからだ。

密室の部屋+ウンティー+最近気温高め=ファイナルウエポンである

そんないくらが生み出した「ファイナルウエポン」の処理の為いくらにかまっている暇の無いぎん。

一方いくらはかまって貰えず更に興奮度UPで部屋をぐるぐる飛び跳ねながら
バタバタしている状態

その時・・!!

「きゃうーーんきゃうううんーーひゃうーーん
と言う耳も劈くカナキリ声が

*人の形をした物体(植物?)で引っこ抜いたらカナキリ声をあげる「マンドラゴラ」のようであった*

見てみると、いくらが折りたたみテーブルの金具の部分に尻尾毛挟まれて
「ちびくろさんぼ」の虎のような状態になり身体がぐるっと机の足に回っておりました・・・

ファイナルウエポン処理を中断し、いくらのレスキューにあたったであったが・・

DSCN5512.jpg


一人で騒いで、一人で尻尾毛挟まって、しまいには「マンドラゴラ」かい!
DSCN5533.jpg
写真は救出後のものです。顔付きが変わっている「マンドラ19」
もはや、「いくら」の面影は無い・・。そう彼女は「マンドラゴラ19」なのだから・・



**追伸**

事件後、「マンドラ19」はこの悔しさをスノーマン氏にぶつけておりました。

DSCN5538.jpg




ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

hide+19 

最近良く聞いている曲がある
hideの曲だ。

hideっていっても中田やギャランドゥじゃ無く元XJAPANのhideである。

当時Xの時は衣装も過激でぎんは子供ながら
「すんげー奴がおるもんじゃ・・・。」
位にしか思っておらず、またメンバーもYOSHIKIとTOSHIしか名前を知らなかった。
ピンクの髪の毛の人がいるなぁ~とは思ってたけど(^^;)

X解散後、hideがhide with Spread Beaverとしてソロで活躍し
「ROCKET DIVE」と言う歌でようやくhideと言う人物を知ったんだけど
それから直ぐにテレビで「hide死去」のニュースが出てビックリ・・
(ぎんは事故死だと思っています)

そしてその通夜、告別式には本当に沢山のファンの列が映し出されてて
これにも凄く当時驚きました・・!

で、最近ぎんはひょんな事からよくhide with Spread BeaverのROCKET DIVE
ピンク スパイダー ever free  HURRY GO ROUND などなどを聞くようになったのですが・・

本当にいい~~!!(当時もいい歌だな~って思ってたんだけどね

動画サイトでPVも見たんですが、10年前だとは思えないほど凄く斬新!そしてカッコイイそしてカリスマ性抜群じゃあないっすか

あの日何故多くのファンが涙し、お別れに集ったのか良く分かった。

出来れば死なずに今も歌い続けて欲しかったな~~・・・
・・ほんと・・残念でなりません(T0T)


========================================

いくらの武者毛(耳毛)が伸びてきたのでそろそろでもしようかな・・
と最近悩んでいます。

切らざるべきか・・切るべきか・・・。バツっと切ったらいかにも「カットした~」
って言う感じになるんで・・・悩むな~・・

DSCN1401.jpg



でも、毛量も増えた今、同じ髪型に出来るのだろうか・・・・

耳毛・・悩むな・・むむむ。



ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)





角刈りおむすび 

の頭の毛、普段は別に「普通」に見えるんですが・・・


時々を上のアングルで見た時に・・・


DSCN5497.jpg


KAKUGARI

角刈りに見えるでねーか!!

角刈り=こち亀の両さん・・・。

DSCN5498.jpg


DSCN5221.jpg


DSCN1466.jpg




オマケックス
DSCN5160.jpg



ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

問題です 

DSCN5483.jpg


DSCN5484.jpg


DSCN5485.jpg




正解はこちら







悪い夢を見てうなされ、叫んでいるいくら氏

何の夢見てここまで鳴いているんでしょうか・・?私の夢じゃないことを
願うばかりで御座います(@@)

A 2の寝ているが正解でした


最後に最近イクソシストやら鼻水垂れ流し写真ばかりを載せていましたので
たまには可愛い写真でも載せたいと思います~
DSCN5490.jpg


・・・うん・・。何か鼻から汁出とるけど・・



ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)


バトンざんす 

今回はこもも盛りのハナテカさんからバトンを貰いましたので早速やってみたいと思います



○犬を飼うようになったきっかけは?


実家では今は亡き「マルチーズ」と現在「シーズー」を飼っています。 特にこのシーズー
は当初私が躾を担当・世話係をしていた事もあり溺愛しておりました。

その頃うちの父は「マルチーズ婆さん」がまだ健在だったので「わしはこのマルチーズを可愛がるんじゃ!!!!」としきりに言い張っておりましたが、犬好きのおっさんなのでBABYシーズーの
可愛さに早くもノックダウンをくらい、人一倍可愛がりはじめました。 満面の笑みで・・・。

そんなシーズー崇拝者になったうちの親父殿はある日私にこう告げました。

「わしはこの子の顔と体を貰うで。 お前はお尻(お菊さん)とお珍珍だけやるよ。」

かくして当初はこの子の全てが私のものであったのに数ヵ月後には「お菊さん」と「お珍珍」
のみが私のもの・・と言う不条理なことになってしまいました。

それから時が経ち実家を離れたは次こそは「お菊さん」と「お珍珍」だけではなく
全てパーツが揃った自分の犬が欲しいと思い続け、ペットショップ巡りを続けていたわけです。

そこで初めて「ホワイトペキニーズ」を見たんだけど・・・・もうその瞬間から
飼うなら「ペキニーズ」しかないと思いました

で、「ホワイトペキニーズ」の女の子を探していたある日、広島のブリーダーさんの
HPにペキちゃんが載っているのを発見
その中のパーティーカラーの子にぎんは心を奪われた!!!

DSCN5182.jpgHPで初めて見たいくら

それが「いくら」です。白ペキじゃないけど柄がある子も個性的で可愛い!

休みの日に急いでブリーダーさんの所に行き、その日のうちにいくらを飼う事に決定

とまぁこんな感じで御座います(^皿^)



○うちのワンコの変な癖は…?



立ちうん子 

鏡に向かって自分自身に吠え、そして怯える。 ・・・・愚か・・。

DSCN2840.jpg愚かな女の図



○ワンコの名前の由来は?



実家のシーズーの名前がたらちゃんだから。 他に候補としては「ワカメ」「ミート」「うめ」が
ありました。




○次にバトンを渡す人へのあなたからの質問は?



ハナテカさんより貰った質問・・・もし、ワンコが人間の言葉を喋れたら何を聞いてみたいですか?

「なんで立ってうん子するん?」

「鏡に映ってる犬見て毎回いぶかしげな顔してますけど、それ自分自身って事知ってた??」

「いくらさ~昔、食糞してたけどうん子って美味しいの??」



バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?



こももしゃんいくらよりも小さくとっても可愛いです~~!
毎回リアル娘ちゃまに作るキャラ弁が・・す・て・き毎回楽しみにしてます~(^0^)



○そして、次にバトンをわたす3人は・・・?



我が家の楽しい仲間のピーチャマさん

ピナちゃんはとっても可愛い男の子ピーチャマさんの写真・・すんごくお上手です~!

**ペキニーズといっしょ** のcassisvanillaさん

妖怪コルーチョのファンであり、旦那様の動画のファンでもあります(^-^)次回も期待しております~

My Peki舞☆ぺきのあずみさん

一番はじめに相互リンクしてくれたあずみさんあの時はとっても嬉しかったです。 舞ちゃん唯ちゃんのブログこれからも楽しみにしています!



☆コピペにお使いください☆

○犬を飼うようになったきっかけは?

○うちのワンコの変な癖は…?

○ワンコの名前の由来は?

○次にバトンを渡す人へのあなたからの質問は?

→☆うちの犬の「ここ」を直して欲しいと思うところは?
          (これが、ぎんからの質問です♪)

○バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?

○そして、次にバトンをわたす3人は・・・?





バトン回していますが、強制では無いのでやってもいいかな?と気が向いたら
してみてください(^^)もちろん気が向かなかったらスルーしてもらって構いません~
既にこのバトンがまわってきてるよ!と言う方居たらゴメリンコです。スルーしてくだされ~


ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

噛み付きおにぎりの反省 

お~う お~う

・・・・・・・・・・・・・・・・

気が狂ったわけではありません。「えんにち」のアイパー滝沢の真似をしてるだけです
アイパー滝沢の芸風がぎん的にツボで御座います(笑)

そんなアイパーに嵌っているぎんのペットはと言うと・・
DSCN5440.jpg
ぐっすりオヤスミ中
今日は股閉じてるじゃないかついに・・女の子と言う自覚が芽生えたんか?

と思ったやさき・・・・・・・・・

開け お股

DSCN5442.jpg
閉じてたのは一瞬でした・・。

DSCN5451.jpg

お~起きたかいくら・・・うぉおお
DSCN5453.jpg
起きたかと思えばぎんの食べてた棒付きアイスの棒を狙ってきたHow much。
いくらは何故かアイスの棒に執着心を燃やす・・
DSCN5456.jpg

DSCN5459.jpg
食いついたら離れない亀のようなやつだな(@@)
DSCN5463.jpg


ちょ・・ちょっとぉあのソファーのシミ何なの!!がはぁあ
ただでさえ・・お前のしっ子シミが点々と付いてるっちゅうのに・・



                  こらぁああ
                          ・
                          ・
                          ・ 
                          ・
DSCN5388.jpg



次からはアイス棒を強奪しようとしない事!
しっ子した後ソファーの上に上ってお珍珍を舐めるんじゃなく、下で舐めてから上ってくる事!以後、気を付けて下さいよ



ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

イクソシスト 

最近めっきり暖かくなりましたね。 日によっては半袖でも丁度いい位です。
夏も、もうすぐやってくるな~~。

もう少しで淳二・稲川も活発に動き始めるでしょう
彼をTVなので見かける様になったら・・夏が来たな、と思います・・・
幽霊関係で飯を食っていけるのは霊媒師さんかゴーストバスターズさんか淳二・稲川だけでしょう。素晴らしいです。


ここで、夏を一足先に先取り企画としてとあるショートホラーMOVIEをお見せしたいと思います。


    タイトル「イクソシスト~取り憑かれたおにぎり~」
にぎり部とは口元部分の事である

序章
00:00~  緩むにぎり部・溢れ出すベロ・・。ドライアイになる事も厭わず眼を開けたまま寝る女  
第一章
00:14~ 動き出すにぎり部・・・・  
第二章
00:30~ 荒くなる呼吸  
第三章
00:47~ 憑依開始 激しく動き出すにぎり部、ひん剥かれた眼・・
      ↓
      ↓
第四章
01:00迄 イクソシスト降臨悪魔に取り憑かれた女 
最終章
02:00~  動くにぎり部、プチイクソシスト 




ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

翻訳したら・・ 

プラグインでこのブログを自動翻訳が出来るものがあったので試しに
英語版で翻訳してみたところ・・・


プロフィール部分の紹介部分で・・・
ペットの名前・・・いくらと書いていた箇所が・・・


Pet name ・・・ How much

なんですと

DSCN5222.jpg

そっちのいくらか・・(笑)

あだ名・・・おにぎり

Nickname・・・Rice ball

DSCN5168.jpg


うん・・英語にするとそうだけどね・・・
Rice ball・・カッコよすぎじゃね??

そうそう、話は変わって
最近はパズルに熱中しております

そしてHow muchさんは最近スノーマン人形に熱中しております

その結果・・・・・・・・


DSCN5308.jpg


DSCN5367.jpg


DSCN5287.jpg



ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

動画 

動画をUPしてみました
って言っても・・mixiに投稿していた過去の動画になりますが・・(^^;)

BABYいくら~家に来た頃の幼き姿~



いくらの芸~今よりも幼い頃~



ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

罪犬 

DSCN5319.jpg


DSCN5318.jpg


だ・・誰だこんな事をする奴は・・・・・

       DSCN5321.jpg


今、旬な男と巷で騒がれておるSHUN・OGURIの表紙が無残な事に・・

まぁ・・・相方のファッション雑誌なんで破られていてもには関係ねぇ~な~っと・・・・・・ん・・・・


DSCN5322.jpg


NO---------------

んぎゃああ!! それ・・ぎんの漫画じゃ--------- 

(ಠ ಠ)ファッキュー!!許すまじ行為!

犯人をひっ捕らえよーーーーーーーー
続きを読む

1万HITの鼻水 

ピピピピピ  ピピピピピ
DSCN1129.jpg

ZOOM IN NIGIRIBU


DSCN5258.jpg



ピピピピピ  ピピピピピ
DSCN5244.jpg


ZOOM IN NIGIRIBU


DSCN5257.jpg
たま~~~にこんなふうに鼻水垂らして寝ております。


おっと・・
 「ここで臨時ニュースが入ってきました!!!」
DSCN5312.jpg

本日19時頃、おにぎりペキこといくらさん(10ヶ月)が初めて外でうんちをする事に成功いたしました
よって、この度ようやくバッグを使用する事が出来た模様です
DSCN5238.jpg

爽快に初・野糞に成功したいくら氏、満足した表情で眠っておりました。 
DSCN5231.jpg



追伸

10000HITついにいきましたぁ~

10000アクセス踏んだ人・・おめでとう御座います
そして・・これからも宜しく


ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)


弟・妹たちよ 

今日はとお出掛けしました     GTI 

前車は走行距離14万キロのうえ、そろそろヤバイ感じになってきたので
思い切って新車を購入したのだが・・・・

DSCN5270.jpg
 

DSCN5275.jpg

早くもの洗礼をくらいまくっております・・
飛び散る鼻水・舞い散る19毛・・・・
そんな新車バスターさんと今回何処にお出かけしたかと言うと・・・・

ブリーダーズショップアポロさん(いくらに出会えたお店です(^^))に行って来ました

何故かと言うと・・・・

DSCN5278.jpg
DSCN5279.jpg

むふっ この可愛いBABYペキちゃん達・・実はいくらちゃんの弟妹なんですぅ~~~
**2008年3月15日生まれ・・上の写真が女の子達 下の写真が男の子です**



DSCN5286.jpg
いくらよ・・お前も未だにしっ子でオマタを汚すだろ・・

DSCN5288.jpg
今回唯一の男の子

DSCN5291.jpg
ツキノワグマみたいなブラックペキちゃん~

DSCN5295.jpg顔がはっきり分かる写真でもう一枚

DSCN5302.jpgBABYパグ&狆も仲間入り

DSCN5298.jpg
こちらは狆ではなく、狆のような柄の妹ペキ・・・その寝方・・姉さんにそっくりよ(^皿^)


あと、今日はアポロ出身のキャバリア兄弟達の集まりがあったらしく可愛い
キャバリアちゃん達が沢山居ました
しかし・・残念な事にこの写真一枚しか撮っていなかった・・

せめて・・この写真に写っている後姿の可愛いべべ着たキャバリアちゃんのお名前聞いておけば良かったなぁ~・・(TT)しくしく


DSCN5296.jpg



いゃ~~~ 沢山可愛いわんちゃんが見れて幸せな一日でした

そして・・今回新たに分かった事が一つ・・!!!

いくらは「内弁慶」だという事

BABYペキちゃん&他のワンコに何故かビビリいつもの暴れっぷりは何処へやら(泣)・・・


そして・・何故か口からヨダレをぶくぶくと出す始末・・
犬が沢山いて緊張したのかしら・・・真実はいくらのみ知る・・!




ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

有難うで御座います 

ブログを始めて数ヶ月経ちました。

のおもしろ行動や日々の出来事を記載しているこのブログですが・・

DSCN1463.jpg

興奮してブタ鼻が鳴っちまうぜ・・
DSCN5166.jpg


DSCN4282.jpg


来てくれる人全てに感謝



ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

動物について学ぼう!! 

GWの旅行でズーラシアに行った事はこのブログにも書きましたが
今回はそのズーラシアの動物達について皆さんと一緒にお勉強をしたいと思います

今回はいつもとは路線を変えて、ためになる真面目なブログに挑戦したいと思っております

まずは!!!

DSCN4965.jpg



DSCN4961.jpg


早急に絶滅しないように保護対策をして頂きたいですね。


          DSCN4994.jpg


DSCN4971.jpg


オカピやユーラシアカワウソは今回初めて見たのですがとっても可愛いかったです。オカピは世界三大事珍獣の中に入り、めったに見れない動物なので感動しました


次で最後の動物です。



DSCN2165.jpg


・・・・・・・・・・・。天敵は鏡の中の自分と言う愚かな奴ですな・・。股閉じて寝ろ。


皆さんどうでしたでしょうか?
少しは「ために」なりましたでしょうか??(^皿^)



ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

くたばる季節 

最近めっきり暖かく・・いや・・暑くなりましたね・・

夕暮れ時にと散歩に行ったんだけど
DSCN5239.jpg


DSCN5240.jpg


いくらさんにはつらい季節に突入してきた模様である・・・・。
DSCN5241.jpg


帰宅後家

へけ吐息もいつにもまして大量生産中だ・・・。
DSCN5248.jpg



今からこれじゃあ・・先が思いやられるなぁ~(@@)

の「アルミシート」そろそろ出そうかしら・・

散歩も夜に行った方がいいのかな~~うむむ・・・


ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

妖怪ぺろりん現る 

DSCN4088_20080505193913.jpg


今日はこの妖怪ぺろりん19の一日の行動を追ってみた


DSCN4375.jpg

DSCN5162.jpg

DSCN5174.jpg

DSCN5180.jpg

DSCN5212.jpg


そして・・魔の手がぎんにも・・・

DSCN5207.jpg

ぎんの顔は19のねっとり唾でネトネト。やがてそれが乾き「ツッパリ地獄」になる・・

今日も妖怪ぺろりん!!明日も誰かをぺろりん!!
ALWAYSぺろりん!!!!!!行け!ぺろりん!!!!!
気の済むまでぺろりーーん



ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

寝る19 

ぐっすりと寝ている19

DSCN5121.jpg

目覚めた19
DSCN5112.jpg

また直ぐに・・・・・・・・・
DSCN5124.jpg

顔の筋肉は緩み鼻も緩んだ19
DSCN5135.jpg

全てが緩んだ19
DSCN5129.jpg

目覚めた鼻水女こと19
DSCN5128.jpg



ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

桃尻になった19 

今日はいくらを連れて実家に帰っています
実家の古株犬シーズーと仲があまりよろしくないのがちょいと問題なのだが・・・


こちらが実家のシーズー犬 「たら」 14歳のおばぁちゃま
2007_0813画像0001

ほっかむりが良く似合うたら婆さんである!! 
2007_0813画像0053



そんな事よりも・・・更なる問題が勃発

19毛だ・・・・・。

実家に19毛の嵐・ARASHI! 父ちゃん母ちゃんから総ブーイング

うん・・。確かに19毛はゴラッソに抜ける・・実家のシーズーはシングルコートなので毛は抜けない・・部屋に犬の毛が落ちていたら犯人は「いくら」だ・・言い逃れはできねぇ・・

仕方ないの・・ペキはお毛毛が抜けるのよ・・。

そんな抜毛問題勃発のいくらさん。 足・お腹・お尻の毛もボーボーだったので
本日トリミングに出しました

カット後のいくらさんをご覧ください


IMG_0037.jpg

IMG_0038.jpg
トリミングに出したおかげで、抜毛もぐっと減ったし、いくらもさっぱりしたみたいで・・

満面のへけへけスマイル
IMG_0035.jpg


へけへけと調子に乗ったいくら氏
たら婆さんにちょっかい出し始めた・・・

IMG_0042.jpg


お願いよ・・婆さんと・・仲良くしてください・・。いくらさん・・。



ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
アタタタタタタタァ~~
  ↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

帰っただ! 

神奈川(鎌倉・横浜)旅行から帰ってまいりました

いやぁ~・・・都会だったなぁ~。

高層ビル万歳

ショッピングモール万歳

歴史ロマン万歳
でありました~



では、ここで旅の思い出を振り返る事に致します



まずは鶴岡八幡宮行き、小町通にてフレンチブルドッグの
「ぶんた」に遭遇!あまりの「ぶんた」のカッチョ良さに思わず激写!!


ぶんた君は・・・

DSCN4539.jpg


DSCN4540.jpg


DSCN4541.jpg

カッチョ良い唐草の服は飼い主さんのおばあちゃまの手作りなんだそうです

ちなみに、鎌倉では「フレンチブルドッグ・ボストンテリア」率が高かったです
そして、デッカイ家が多かったです。 セコム率も高かったです。マダム率も高かったです。

鎌倉の大仏さんの所では・・・・

某もっこりさんの商品がうられておりやした・・。
もちろん、仏でも容赦なく「もっこり」されておりました。

DSCN4596.jpg
続きを読む
