03 | 2008/04 | 05

 


最後の夜 

いくらとの最後の夜になってしまいました・・。

本当は旅行にいくらも連れて行きたいけど・・・・・(泣)



**ぎん妄想劇場**

なによ この子が「犬」だって言うの
あはん・・。笑わせないでよ!いくらは犬の姿をした「私の子供」なのよ

「し・・しかしお客様・・その子はどう見ても・・で御座いますので・・」

シャラァーーーップ犬じゃねぇ~ちょいと毛むくじゃらなワイルドな子供なんです!

と・・・なるはずも無いので・・・

ぎんも涙を呑んで君を「お預け」するんじゃで・・・・いくらよ、分かってくれたまえ・・

DSCN2758.jpg



DSCN4455.jpg

いくら「すねちゃま状態」になっております。


いくらとの初めてのお別れ・・

膝の上が大好きな甘えん坊さんだが・・ちゃんといい子に待ってられるかしら?
DSCN1679.jpg




ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
  ↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

いくらにお別れ宣告 

いくらさん、先に言っとくけど・・26日にぎんとしばしのお別れしなければならないのだよ・・。

DSCN4451.jpg


ゴールデンウィークに旅行に行くんだ・・。君を連れて行きたいが、ちょいと無理なんだよ。だから君はペットホテルに宿泊決定なんだよ・・

何???いったいどういう事

すまんもう時間だ。これ以上君と話し合ってたら遅刻してしまう。
私は君の育児費用を稼いで来なきゃならんのだよ。
        話はまた後で聞こう。 じゃあね




**帰宅後**


DSCN4432.jpg

DSCN4433.jpg
引き戸をペッチャリ顔で器用に開ける19


「母ちゃん! 帰りをずっ待っとたんじゃで」

DSCN4435.jpg


続きを読む

19「Before・After」 

いくら Before・After劇場



タイトル  「変化無し」
DSCN1191.jpg
DSCN3341_20080423095415.jpg
   


タイトル 「NY後暴れ物語」
DSCN1890.jpg
DSCN1886.jpg



タイトル 「ハニカミギャングからマフィアへ」 R指定
DSCN2759.jpg
DSCN4191.jpg



タイトル 「にぎり部のなりの果て」
            DSCN4289_20080423100320.jpg


          
DSCN4314_20080423100555.jpg



タイトル 「ズレ落ちても寝れる女」
DSCN4421.jpg
DSCN4420.jpg





ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
  ↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

続★フェチ話 

最近ブログを書くのが楽しいです

初めの頃は訪問者数も少なかったんですが、ここ1ヶ月くらい前から
ググンっとアクセス数が増えた事がその一つの要因です(^^)

そして、「見てますよ~」と色んな人に書き込み貰ったり
こんなブログでも毎回見てくれてる人がいるんだ!と思ったらやる気もめっさ湧いてくるって
訳ですぐふふ




さてさて・・・。


前回もお話したように、わたくしは「にぎり部」フェチ
で御座います。 Ⅰ絵文字名を入力してくださいと言うシャツを着たい位であります。


**にぎり部参考資料**
DSCN4418.jpg



そして・・実は・・後もう一つ・・・ 

DSCN1901.jpg


そう・・。「GANIMATAフェチ」でもあるんです



DSCN2970.jpg

ペキの足って(手)外側向いていますよね~。それはもう・・見事な感じに。

某アウトレットモールにあるベンチでいくらをお座りさせて休憩してた時、清掃のマダームが上品な笑顔を私に向けながら「ありゃ~ この子手がペンギンみたいに外向いとるじゃん~~」と言われた事があります。


ぎんが「ペンギンの手」を持つ犬を飼っているのか~と、その時「ニヤ」っとほくそ笑んだ事が昨日の事のように思い出されます・・。


皆さんも・・自分のペットの「ここがたまらねぇ~~~!」ってとこありますよね




ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
  ↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

NYの後に・・ 

昨日のお話の続きで、いくらがNYに入った後の事・・
 あっ、NYといってもニューヨークの事でもお前なんか「握ってやる」の意味でも
無く、入浴の事で御座います。



いつものようにNY後は爆睡するいくらさん。
DSCN4219.jpg


DSCN4212.jpg


おぉお~起きたかぁ

うん・・。

・・・・・・・




            DSCN4216.jpg



ぎゃああす~~


・・・えっ!? どうした・・いくらよ・・・!!!

何故逃げる??
DSCN4389.jpg


WHY?何故に!!!

「いくら~おいでよ~、さっきまでラブラブな関係だったじゃないの~!」
DSCN4395.jpg


お前は誰だぁ~匂いは母ちゃんの匂いなのに・・
顔がちっがーーーうよ~~~~。

と、眼が訴えている・・・・。

いくらが怯えた理由は・・・



顔のマスク付けてたからでした。
マスク・ド・ギンになってさんビックラこいたようです。

DSCN4392.jpg


ちなみに・・・
この写真に霊が写りこんでいます・・・

ササミを死ぬほど食いたいと思いながら消えていった落ち武者の亡霊だそうです・・。
続きを読む

散歩は大好きな坂○さん 

実家のマミィ~らがこっちへ遊びに来た時の事・・・

いくらを見て衝撃発言をした

前から思ってたんだけどね、いくらって「坂○○夫」に似とらん



                    What's




comedyno1.jpgアホ♪アホ♪アホ~の坂○♪・・


うそぉお~~~~ん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!!


DSCN3393_20080420090056.jpg
あっ!思わず気持ちが高ぶって坂田って書いちまった。まぁいっか・・




いやいや・・・普通にショッキング~なんだけど・・・。
いくら女の子なのに、坂○似って・・

よりによって・・AHOな芸風のイグアナ大好きおじさんかよ・・。
コアな所をついてきたな、マミィ~・・・


私は実家のワンちゃん達には代々「女優」に似てるって言ってたのに、
うちのカワユイには「坂○」か・・・・。



まぁ・・気を取り直して今日のの日記書きまッす

今日はめっちゃ良い天気なので午前中にのんびりと散歩に行ってきました

DSCN4373.jpg
続きを読む

おまけは日々進化だ! 

**まず始めに・・実は間違って前回の「衝撃」と言うタイトルの日記を削除してしまったんです(泣)やっちまった・・
コメントも消えてしまいました・・折角コメントくれた方に申し訳ねぇです・・・**





前に実家に帰った時・・・・・

ついでに・・・・・・・・・・

リモコンカー(飲料水のおまけ品)をGETして帰った!!

最近こんなおまけ多いですよね~おまけ付けた方が
売り上げあがるんかな??マニア心くすぐんのかな??

最近は「リモコンカー」迄おまけとして付いてくるなんて・・・
凄い時代になったのう・・・。

なんて飲料業界の策略に思いふけりながらGETしたリモコンカーでちゃっかり遊ぶ女ぎん・・。  



その横で何故かもう一人(匹)興奮する奴が・・・・



おにぎり娘こと、いくらだ
動くこの物体が気になるご様子

その模様を今回も試合風でお楽しみください


DSCN4164_20080417180714.jpg

DSCN4204.jpg



さていよいよ注目の試合が始まります

前回いくら選手はファーミネーター選手にTKO負けくらってますから・・後が無いですねぇ~。

おっと今入りました情報によると、今回の試合ではいくら選手「鼻水散弾銃」は封印して戦うとの事です!!!余程今回は勝つ自信があるのでしょうか・・!!!



                       
DSCN1417_20080416223026.jpg


続きを読む

舎弟との再会 

皆さんもそうだと思われますが・・
いくらの今までの思い出の品(おもちゃ、リボン、乳歯、洋服・・など)を取ってありますキラキラ

いくらが3ヶ月~位の時に初めて着た服だったり、いくらが我が家に来るときにブリーダーさんから一緒に頂いたおもちゃなど・・。

この思い出の品たちを、「紙袋」に簡易的に入れてたので
ちゃんとした思い出BOXを作って入れ直そうと思い、思いで品を整理する為
いったん袋の中から出していた。




そしたら・・・・bikkuri01


DSCN3671.jpg


猛烈ダッシュでが来た

何故・・ここまで必死になってきたのか・・!?
それはね・・・・おそらく




は思いで品の一部です)
DSCN4157.jpg


ドラどら(旧いくらの舎弟)を発見したからに他ならない・・

実は!ドラは廃棄しようとしたんだけど・・が熱中したおもちゃだったので「引退」はしましたが捨てずに保管しておいたんです~



かつての舎弟を発見した19!高鳴るこの気持ちは・・抑えられない
DSCN3674.jpg

続きを読む

へけ指数 

今日も元気にBAG銜えて短い足で大地を蹴り上げて・・・

DSCN4139.jpg

ひぃいい~~足がはえ~~よ~~
お前と一緒に走らねばならん私の身になっておくれ~



前にも書きましたが・・・・
公園に入るまでは普通に歩くのに公園の芝生ゾーンに入ると豹変何故かダッシュするいくら氏。

足が尋常じゃないくらい回転するんだよね・・犬ってすごいわ・・





ぎん、廃人寸前ギブです!ギブです!!


そんなくたばったとは違い、フレッシュギャルいくらはまだ元気

DSCN4147.jpg


一人で走り回っておった。 相変わらず銜えたままで・・・・
は一応「うん子袋」が入っているんだけど、いくらはまだ一回も使った事が無い・・。

は外ではうん子をしないのである

まぁ・・奴は*「立ちうん子」するやつなんで
壁の無い外でするのはどだい無理な話なのかも知れぬ・・無念極まりなし・・・。

*立ちうん子とは一般のウンティースタイルとは異なり、立ってするポーズの事である。
いくらは毎回うん子時には壁に手を付け二足歩行になりながらうんち出しております・・・。

全くもって・・おもろ~!な女で御座います
続きを読む

こっち向いて~笑って~♪ 

こっちぃ~♪

DSCN2761.jpg


向いて~~♪♪

DSCN2763_20080410165155.jpg


笑ってぇ~~♪

DSCN1334.jpg


照れないでぇ~~♪

DSCN1374.jpg


スマイル!!

DSCN1829.jpg


スマイル!!!!

DSCN1855.jpg


スマイル!!!!!!

DSCN3341.jpg


ドリ○ムさんの名曲にのせてお送りいたしました

こう見ると・・・いくちゃんは・・あんまり顔が変わってない感じがするなぁ・・・
いや・・・最後のへけけ写真は・・おっさん顔か??・・(@@)




ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
  ↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コンプリート☆ 

DSCN4024.jpg


っち無視してやがる・・・・


DSCN4069.jpg


DSCN4074.jpg

DSCN4062.jpg


お・・・お前はぁ



DSCN4073.jpg


前置きが長くなりましたが・・いくら人形が出来ました
人形作ったついでにBAGも作りました

前回のいくら人形はいくらに拉致されたりしてボロボロになってしまっているので・・
DSCN4055.jpg
続きを読む

へけ顔でお花見 

日曜日とお花見に行きました

月曜には雨が降り花が散ってしまう為、お花見するなら日曜しかないと
TVで言っていたので焦って行ったんですけどね(^皿^)

実家に帰る用事があったので実家方面にある造幣局(広島では有名なお花見スポット)に行ってみようと思っていたんだけど・・

あれこれしている間に・・もう夕方近くになってたんで・・・・!!

急遽変更実家の近くの公園にしました。


暖かかったのでは終始「へけへけ」言ってました
DSCN4002.jpg


へけへけ言うてるいくらさん。
その「へけ吐息」を以前顔面にくらった実家ダディは・・


なまぐせぇ~( ゚Д゚)

と言い放っておりました。大袈裟ね~!
**実際はいくら臭くないっすよ~多分!**

一つ言える事・・ダディよ、お主の愛犬(14歳)の方が・・くちゃいわよん・・(笑)



DSCN4008.jpg


DSCN4010.jpg



DSCN4017.jpg


・・とまぁ・・いくら共々お花見を満喫出来て良かったです



ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
  ↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

生首のその後 

皆さんお人形についてコメントありがとう御座いました
いくら人形のその後を公開しますね


では・・生首さん登場よろしくお願いしまっす!!




「はぁ~~~い
DSCN3945.jpg


DSCN3952.jpg


DSCN3966.jpg


Σ(´Д` )・・・ミニ落ち武者誕生・・・



     「いくらぁ~ちょっと顔貸せや~!」

DSCN3972.jpg


いくらの顔に人形の顔合わせてみた(笑)

体の方も出来たらUPしようと思います。
顔より体作る方が苦手なので・・上手くいくかどうか・・・(汗)まぁ・・ボチボチ頑張ろぅ・・




ではここからは本物のいくらのお話~~~

DSCN3991.jpg


DSCN3990.jpg


のバック口に銜えてる犬が居たら
いくらですので声掛けて下さい(笑)

続きを読む

生首19 

こ・・・これは(@д@)



DSCN3908.jpg


DSCN3910.jpg


ぎゃあーーあぁすい・・いくらぁああぁ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

てのは冗談で・・・・


DSCN3944.jpg

変換ミスしてるんで第二段→第二弾で訂正しておきまっす(^^;)


実はいくら人形を現在作っております

いくら人形は今回で2作目。前作ったのは小さかったし、リアルさに欠けてた感じだったので
もう一体作っちゃえと思い立ったわけです(^^;)

DSCN1806.jpg こちらは実家のシーズー人形

ちなみに実家のシーズー人形は色んなポーズ4体くらい作ったが
実家に全部取られてしまった・・・。なので一体も手元には無い・・


DSCN3936.jpg

続きを読む
