01 | 2008/02 | 03

 


柴王不在 

DSCN3064.jpg



起きて~~~!お散歩いこうよ~~



DSCN3068.jpg



おっ!「お散歩」の声に早速反応して目覚めましたか!?




 

柴王に逢えるといいね~~。今度は仲良くしてもらえるかな~

しかし、残念ながら柴王は外には居ませんでした・・。




DSCN3070.jpg


流石の柴王も寒さには敵わんかったのよ。キャツは丸裸だからね~。寒いのよ、きっと




また今度逢えるといいね~

 うん

DSCN3079.jpg


さて、そろそろ帰ろっか~~いくらちゃん~~



  はぁい


DSCN3083.jpg


****************帰宅後家******************



早くもすやすやモード突入・・・。



DSCN3085.jpg






ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
  ↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

座布団の儚い運命 

ペキニーズ・メス・8ヶ月・・・

そんな「彼女」は、のお気に入りのシートクッション(低反発座布団)をモテアソンデイル

DSCN3030.jpg


おかげで「彼女」のヨダレ等がついてチャコールグレーのカバーが白っぽくなってきている・・


・・・・ったく・・こんなに汚して・・・。   カバー洗おうっと・・・

いざ・・・・・・・・!

                    チャックOPEN!!

運命
DSCN3034.jpg



                 ダ・ダ・ダ


DSCN3049.jpg




お━━まい━ヽ(゚Д゚)ノ━━が━━ !!!!


ワ・・ワタクシノ・・ザブトン・・・

低反発のクッション素材が・・・・・・・・

てめ~何しやがる! 何のこと
続きを読む

GOODとBAD 

パシャパシャ


いくらの写真もかなり増えてきた・・・。

そこで~飼い主が選ぶBEST3をご紹介


第三位


DSCN1921.jpg



ごまあざらしいくら



第ニ位



DSCN2765.jpg



三つ指ついてそうな感じが好き



第一位

DSCN1413.jpg



芝生の上で日光浴 口元の「海苔部分」が際立っております。



お次は・・・・・・


残念なBEST3を特別に公開

続きを読む

気になる年頃 

いくらは鏡が大好きだ

気付けば鏡の前に座っている。 ナルシストだね。

DSCN2747.jpg


DSCN2957.jpg



最近はテレビも気になるらしい。

DSCN2886.jpg


色んな事が気になるお年頃のようです

そうして・・・・・・・


一通り自分の顔をチェック&TVを見た後は・・・








DSCN2597.jpg



で〆ます。




余談ですが・・ビールネタ書いているぎんはアルコール類は飲めません。(もちろんいくらもね)

ほんの少ししか飲んでいなかったのに・・

笑いながら吐きまくったと言うレジェンドを持っております

アルコール分解酵素がほっとんどないのか・・直ぐに赤鬼のように赤くなります。

赤鬼の上に笑いながら吐きまくる私の姿は・・・そこら辺のB級ホラー映画より迫力満点ですウホホホ







ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
  ↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

にぎり部を・・ZOOM IN!! 

いくらが気持ち良さそうに寝ておる・・・・。

DSCN2989.jpg


いくらの「にぎり部」を至近距離で撮影できるチャア~~ンス
**にぎり部とは口元のおにぎり部分の事**

早速撮影開始だ~~~~



          ZOOM-ZOOM-ZOOM♪

DSCN2993.jpg

          口元のヒゲ~~♪




          ZOOM-ZOOM-ZOOM♪

       DSCN2999.jpg

       上に生えてるぅ~~~~~♪




       ZOOM-ZOOM~~♪


DSCN3002.jpg


       ZOOM~♪・・・・・・・ん???ありゃ・・。


DSCN3004.jpg


夢の世界から舞い戻って来ちゃいましたか・・・・・


撮影終了~~


ゴメンネ~もう写真終わりにするからさ! いくらさん、もう一度夢の世界へ行ってくるかい??

うん。



           DSCN3005.jpg



いってらっしゃい~~




ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
  ↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

毒された口を持つイクミネーター 

時は2008年・・・2月18日早朝・・・・
朝のすがすがしい気持ちが一瞬にして崩れ去った・・・




タララ~ラ~ラララ~♪(ターミネーター風に)

DSCN2969.jpg



DSCN2968.jpg



こ・・・・この茶色のシミは・・・・・


DSCN2806_20080217210819.jpg



「ブツ」はどうした!?そしてこのうん子シミは・・・買って数ヶ月しか経っていないこのラグマットに・・又新たなるシミがぁあああ爆弾


奴を・・ひっ捕らえよ~~~!!尋問じゃあああ


被告犬「おにぎり」! 貴方はうん子をどうされたのですか?


DSCN2827.jpg


・・・・・その笑ってる可愛いお口は既にうん子に毒されておられたのですね・・・


朝、私の顔を愛おしそうにずっとペロペロしていたそのお口は・・既に毒されていたのですねドクロ
続きを読む

おにぎり娘。のその後・・・ 


ドッグフードクーデターを起こしている我が家のおにぎり娘。


もう一度フードを食べてぇほしい♪このままずっとOH食わないの このままもっとOH偏食 食って食ってOHいくらちゃ~~ん♪♪



っは!!こんな某アイドルの娘。さん達の替え歌言ってる場合じゃないわ


うちのおにぎり娘。飯も食わず・・また嘔吐したんです(@@)

なので・・・・

今日朝を病院へ連れて行きました

先生に事情を説明して診察してもらい・・

「ちょっとうちのドッグフードを与えてみましょうか?」
と病院の入院患者さん用のフード(ロイヤル○ナン)を貰ったいくらちゃん。


カリカリフードほんと食べないんですよね~~」って言ってる端から・・・・





====( ゚д゚)・∵. ガツガツガツガツ
取り付かれたようにくらい付くいくら





「く・・・くってる!!!!!家のカリカリは食べないのに・・・」


「このフードなら食べますね~、でも病院に来て興奮しているから食べてるという場合もあって、家に帰ったら食べない事も有りえますので、一応食欲増進剤出しときますね!」

と、「食欲増進剤」を貰いました
後、いくらを狂わせた魅惑のフード・ロイヤル○ナンも分けて頂きましたありがとう(;;)先生~~~~~!


家に帰って早速家のフードに貰ったフード少し混ぜてみたら・・
始めは「貰ったフードのみ」食べてたんだけど、そのままほっておいたら・・・・


DSCN2971.jpg


5日振りにご飯完食しておりました!

食欲増進剤も効いたんだわ


はぁ~~。良かった~~~~~!やっぱりご飯食べない時は心配でたまらなかったよ~いくらちゃ~ん  



DSCN2974.jpg



ただ、薬の影響でまた眠気がきてるらしく今日もウトウト顔なおにぎり娘。

でも~・・ご飯食べたし!!先生も臓器系には異常なし!!って言われたから
もうきっと明日には元気になってるって思います


追伸
コメントくれた方有難う御座いました(;;)そして「こうしたら食べてくれるかも?」というアドバイスを頂きとっても嬉しかったです優しさに感謝!ありがとうです!





ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
  ↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)






拒否る女 

家の体温計を慎重にいくらのお菊さんにINしたところ・・・

平熱に戻っていました~

ただ・・・一つ深刻な問題が(@皿@)~~~~~bikkuri01

ドッグフードを食べなくなってしまいました・・・・・・

何回か嘔吐して以来、ドッグフードに見向きもしなくなりました

体調崩してからろくにご飯を食べていないさん・・
このままじゃ~いけん!と思って「ササミ」やら「かつお節」やらフードに混ぜてみた。



そしたら・・・・・・・・・・



( ゚Д゚)ササミとかつおくんしか食ってねぇがっくり


DSCN2967.jpg


いつもの半分以下しかドッグフード入れてなかったのに・・・。それさえも拒否るのか・・!? しかも・・食い散らかしが・・・


どうしたら食べてくれるのか・・飼い主は悩んでおります。
でも食べないからといってササミおやつあげてたら


うっひょ~~ドッグフード食べなかったらおやつばかり貰えるのね~~グフフフ


と思われても・・困る(--) あぁ・・困った困った。





ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
  ↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

いくらダウン。病院へ・・ 

いくらさんなんだか元気が無い

一昨日の夜に嘔吐1回

昨日夜に嘔吐1回
鼻水が垂れてる
**この時癲癇?っぽい感じにすこーしなっていた。**

食欲無し・・  ただし・・おやつ(おさつボーロ)は食べる

そして今日が家に帰ってきた時・・・

部屋の中にいっぱい嘔吐したあとが~~~
ご飯食べてないから泡状の白いよだれみたいな感じ(胃酸)


( ゚`Д´゚)いくらぁああああ大慌てのぎん・・。

急いで、病院へ!!!!



~~~診断結果~~~~

若干熱があり、風邪+胃が炎症起こしている

注射2いくら注射決定  いくらさん風邪の注射と胃の注射の2本ぶすりとやられました

そして今日の21時まで絶飲絶食です!!
注射の影響で眠たくなるそうです(ならない子もいるそうですが・・)


DSCN2899.jpg


注射の影響でぐっすりねているいくらちゃんzzz


                 DSCN2901.jpg



ゆっくりお休み・・明日また君の可愛い笑顔を見せてね





ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
  ↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)



おにぎり覇者北斗の犬 

いくらちゃんのお散歩コースの途中に柴犬を飼っているがあります

いくらちゃんは遊んでもらおうと思って嬉しそうに柴犬に近づいていくのですが・・・ 


見ず知らずの「笑った顔して近づいてくるおにぎり犬」が急に来たら・・・



柴犬は威嚇します

当然です。



そのいくらちゃんと柴犬さんの一コマをご覧下さい。




*************北斗の犬***************

漫画「北斗の拳」を知らない方はチンプンカンプンな内容かも・・・(汗)


DSCN1816.jpg

  「 そんなことを言ってられるのは今のうちだ!!!
            この犬シロウがお前を倒す

DSCN1815.jpg

   「何を~~~~~~このおにぎりがぁああ
続きを読む

すまいるいくら 

いくらが笑っている・・・・。

DSCN2828.jpg



DSCN2830.jpg



笑いながら、に近寄ってきた・・・。大きなお口だね。



「そんなこと無いよ!小さいお口だぜぇ~ホレホレ!」
DSCN2806.jpg


はいはい。分かったよ。 可愛い(おにぎり型)お口ですよ 



さてさて・・・・おにぎりの口元を持ついくらさん。散歩に行くか!

続きを読む

芝生DE暴走 

いくらちゃんは散歩が大好き


特に芝生が大好きなのだ



芝生ゾーンに入ると・・・・



     DSCN2716.jpg

興奮スイッチON---------

       DSCN2723.jpg



何故か暴走モードに突入ーーーーーー


     DSCN2718.jpg


DSCN2732.jpg 走り出したら止まらねぇーー!!


そんだけ暴走して・・・満足したか???



          DSCN2727.jpg




そっか~満足したか~ 


でもね・・・・・・・・・・・


リードを持って君に合わせて走らなくてはいけないぎんは・・・廃人寸前になるんだぜ・・


知ってたかい???


     DSCN2658.jpg



そっか~~。知らね~~かぁ~~~・・・。


そんな事よりいくらさん・・・・・・。ソファーの背もたれの上で、4本足伸ばして寝ないで汗


邪魔で・・・仕方ないじゃない・・・・・(@皿@)






ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
  ↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コードネームは19!! 

コードネーム・・・19


所属・・・ペキニーズ  性別・・・・雌   武器・・・強靭な歯・肛門腺 



彼女の素性はここまでしか分かっていない・・。謎の犬物19である。


その19の貴重な写真をある人物から極秘入手した。

DSCN1758.jpg笑顔のドラ氏の横に僅かに写っている19


さて・・この19と直接逢ったドラ氏にインタビューをする事が出来た!

DSCN1758_20080204095626.jpg *注 写真は当時のドラ氏

「出逢いは?」 
ド「・・はい。 ぎんさんの実家のシーズーさんのお人形としてお人形BOXに入っていたんです・・・。」

「それが、何故19と出逢う事に・・??」

ド「いきなり・・奴が実家に来た時に・・シーズーさんのお人形BOXに潰れた顔を押し付けてきて・・・・おむすび型の口に銜えられていたんです・・。」

ド「そして・・いつの間にかぎんさんの実家ではない新たな場所にいたのです・・。そこから・・記憶がありません・・。」


気付いた時には・・・・・・
続きを読む

ホコリ混じりの迷子札 

いくらといえば・・


というので・・・



おにぎり迷子札を作った・・。



DSCN2669.jpg



家にあった材料で作ったし・・超テキトーに作ったので細かい事は気にしない~気にしない。


DSCN2666.jpg



「貴様の迷子札じゃ。持ってなかったろ?優しい飼い主が作ってあげたんじゃで。」



DSCN2668.jpg




おっと・・・いくらさん・・・それを言っちゃ~おしめ~よ・・・・



良く見るとこのおにぎり迷子札・・ホコリみたいなのが・・混ざり込んで薄汚れてね?? どうなのそこんとこ?



テーブルの上を綺麗に拭かずにその上でオーブン粘土こねたから若干ホコリが混じった上に、手の汚れが付いたりしたのよ。



性格がよく表れてるね~。








ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
  ↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

KABUKI ★DOG 

ペキの口ってさぁ~・・・下から見るとさ~


歌舞伎役者の口にみえるんだよね~


DSCN1273.jpg



OH!!JAPANESE KABUKI ( ´_ゝ`)


DSCN2596.jpg



いよ!!待ってました!!!!



DSCN2595.jpg



DSCN2659.jpg





THE!KABUKI DOG



いやぁ~犬の癖にJAPANの伝統芸能を広めてくれてるんですね~


DSCN2591.jpg



おにぎりいく蔵!!!今日も何処かで公演中

***念の為・・いく蔵と書いていますが、いくらは女の子ですのよ~******



ギャラはグリニーズもしくはサツマイモでお願いします。








ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
  ↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

