01 | 2008/01 | 02

 


西の国から~いくら編~ 

西の国から~2008~冬~


最近・・・・ここ広島にもと言われるものが降ったわけで・・・・・


そのせいで・・・・・お散歩 お預けになっていたわけで・・・・

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


不機嫌になったわけで・・・・

DSCN2563.jpg



昨日ようやく天気も段々持ち直したらしく・・・


散歩に行けたわけで・・

DSC00505.jpg


まだ・・雪が積もってたり、地面がビッチョリ&ドロドロの中
大興奮しながら走りまくっていたわけで・・・




DSC00502.jpg



そしたらソッコー風呂に入れられたわけで・・・

DSCN2575.jpg



風呂上りはやけに興奮するわけで・・・・・無性に部屋の中を走り回りたくなるわけで・・その結果・・・。



結局・・・疲れて・・・・・・


DSCN2576.jpg



果ててしまったわけです・・。





                                                  

ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
  ↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

猿の訪れナッシング 

ペキに訪れる「猿顔時代」・・・毛がヘルメットみたいになるらしい。

ネットでペキサイトをまわっているとパピー時代に必ずヘルメットペキになっている。

そうそう・・・!!!


いくらにもさる期があったのよ~~~~~ ウッキ~~~


って・・・・です  猿期がありません。全く猿になんかなってねー!!

過去の写真見ても、全く今の顔と同じ。 もう7ヶ月だっていうのに・・・汗

変わった箇所と言えば・・

DSCN2372.jpg



一見可愛い写真ですが・・部分を拡大してみましょう・・・・・・。

 


7895748_1186363468s.jpg

天使のよ~うなぁ~悪魔~の笑顔~!!



(|| ゚Д゚)ひぃいいいいいい!!!!


なんすか!唾でも吐きながら世の中の不平不満を露わにしていらっしゃるんですかニヤリ


猿にならず、ギャングになったんすか!?


歯が出ると決まって「右上がり」になっているさん。最近ギャング顔になる確率が高まってきているのです。 別に噛み合わせが悪いわけでも、アゴが勇になってる訳でもないのに・・。



DSCN2467.jpg




いくらさん!怒ってらっしゃるんですか!!


公の場で、ギャングいくらと言った事を・・・!?それはそれは・・・


LADYに対して大変失礼な発言をしてしまいました・・


貴方様はギャングではありません!!!!!
貴方様は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



トドのモノマネをしているバナ○マンの○村さんです






まぁ・・・・それはさておき・・・



の猿期は訪れるんでしょうか・・??
(正月前にトリミングにだした時に顔周り切ってもらったけど、切ってもらう前も猿にはなってなかったし・・) それとも、猿期は訪れないのか・・・。


いくらの毛髪のみ知る・・・・・。







======おまけ=========




DSCN2318.jpg




・・・・・・・・・・・・・・こわっ!!


呪われそうなんでもう○村さんって言いません・・








ちなみに猿期と言うのは・・(コメントで猿期って何?が多かったので・・)


7895748_1186363468s_20080130205600.jpg

こんな風にパピー時代にお猿さんみたいに毛が生えてくる時期の事です~
このお猿時期も可愛くて好きなんですけど、いくらには訪れませんでした・・






気に入ってもらえたらポチッとお願いします
  ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)♪

7ヶ月と誕生日 

今日はワタクシ「ぎん」のお誕生日プレゼント

誕生日・・・ ちっ!!  全然嬉しくない・・

もう・・歳はくいたくないのよぅ~~~。 

とぎんの嘆きはさておき・・・

いくら 今日で7ヶ月になりました!!  体重→4.1㌔
**頭蓋骨がまだ閉じてない事もあり脳圧が高くなると癲癇の様な発作が少し前に続いたこともありましたが、今のところ発作も無く、体重も着実に増えて飼い主はとっても嬉しいです。早く閉じてくれよ~~ムス・ベイダーの兜~~♪**

7ヶ月記念??にいくらの服を購入する為・・・・・かねてからが行きたいと思っていたペットショップに今回行くことに

そして・・運のいい事に服が全品50%OFF!!!!!!!


うぉおおおおおおお~~~!! 

みんな可愛い服ばかりで、すんげー迷うじゃん!!!と大興奮しました~~~

                   絵文字名を入力してください迷いまくって買った服がこちら絵文字名を入力してください
 
DSCN2519.jpg


真ん中の牛服が珍しい服?なので、変わり者の私に打ってつけの商品でした。迷わずに購入です!

犬服を買ったぎん達はそのまま某アウトレットモールにLet's GO~~

犬もお店の中に入れるので(抱いておけばOKとお店の方に言われた)私の洋服も見れるし
犬連れにはホントいい場所です♪

DSC00497_20080128152514.jpg もたのしいよ~~ぅ~


そんなアウトレットモールを満喫していた時・・・・

前方に白い犬が・・あのフォルムは・・・・bikkuri01

も・・・もしや・・・????


と思ったその時! その白い犬の優しそうな飼い主さんが「ペキニーズですよね!!!」と話しかけてきたではないか



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


オフ会以外で初めてペキニーズ飼ってる人見たから感動したぁ~~!


ペキの遭遇率って0%だったからホントに嬉しかったな~


も撮らして貰いました。 大興奮のペキ主達は周りから見ると


異様な光景だった事でしょう・・・・・

ただ・・・悲しきかな・・デジカメ持ってくるの忘れて、携帯で撮影するも、容量無くなって・・・・
相方の携帯を強奪して撮るもまたもや「容量が有りません」の無情の文字がぁああ



ジーザス!!!!!



こんな時に限って要領が悪い上に容量まで無いとはorz・・・・


オンプB2ようやく撮れた一枚オンプB2

DSC00497.jpg

ペコちゃん 6歳 5.5キロでっす


ペキニーズは可愛いっすね~~~(><)


そんなこんなで楽しい一日でした~~~~~!



=========おまけ=========

DSC00493.jpg    ポッポが常に気になるおむすびさん。





気に入ってもらえたらポチッとお願いします
  ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)♪

粘~エンディングストーリー 

 
(いくら)の朝は早い。 以前mixi日記にも書いていたんだが・・
最近又一段と目覚めが早く、起きた瞬間の攻撃もパワーアップしてきた・・・がっくり




朝5時・・いい子ならまだ寝ている時間。 

しかしは朝5時に覚醒する。 

覚醒した瞬間私に対するテロ的攻撃が始まる

なんでしょう・・?? 自分が早く起きたからって人を巻き添えにしようって魂胆なのか・・

では・・いくらのテロ活動をご紹介

DSCN1698.jpg

                  ↑ ↑ ↑

               こちらがテロを起こす主「いくら」 



まずは上記ににも書いた様に朝5時起床

寝覚めの排尿を済ませた瞬間、彼女は一気にハイテンションガールになる。 

排尿を済ませスッキリした彼女はお気に入りのクタクタになった人形達

を銜え猪のように猪突猛進に私の所に走ってくる 

*私のイモムシになったドコモダ○も含まれている*

そして・・・・・・・




ONE FOR ALL ALL FOR ONE !!!



寝ている私の顔にトラーイ!!!




(@皿@)いってぇえええ

人形はアメフトボール違うよ・・・ 私はゴール違うよ・・。朝から一人スクールウォーズしないで・・。

(ひとしきり「トライ」決めた後の私の枕元にはヨダレたっぷりのジューシーな人形達が転がっている・・。)


しかし徹底的に無視を決め込む為、ぎんは布団の中へ

すると・・・・・・・・・

いくら・・更に興奮した模様


ぎんが潜り込んでいる布団を「バリバリバリバリ

 掘削機の様に堀まくる(@*@)


・・・・そんな剥きになって掘っても温泉や湧き水出ませんよ・・・。


出るのは・・狭い布団の中で隠れて生存しているぎんの「二酸化炭素」くらいですから・・。


そろそろ・・布団の中の酸素が薄くなってきたぜ・・・。

酸素を求め「ほんの少し」布団を開けたとたん

DSCN1850.jpg


勢いよくネバーエンディングストー○ーのファルコ○が不法侵入してきました

ファルコ○はようやくに再会出来たのが嬉しかったらしく
ベロベロと顔をなめまくり始め洋画なみのもしてきました。

気を抜くと、鼻の穴もなめてくるのでDanger です



おかげで顔が粘りました



コレが本当の粘~エンディングストーリー・・なんつって・・・




気に入ってもらえたらポチッと押してくださいな~
  ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ 


相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)♪

真実の姿は・・!? 

・・・・寒い・・・・・・・

昨日雪・・積もったし・・・

足・・シモヤケ・・なってるし・・・。

痒いし・・痛いし・・腫れてるし・・・その患部を・・誰かが・・狂ったように・・・


引っ掻くし!!・・


DSCN1347.jpg


誰とは言いませんよ。 ヘソ天でぶっ倒れて寝てる奴とは言いませんよ。

ただ言えるのは・・シモヤケを襲ってきた奴は・・
確実に患部を狙ったかの如くシモヤケの出来た右足のみに攻撃マジですかしてきたって事です。

何でしょう・・?? 恨みでもあったんでしょうか・・。



****************************************



いくら 只今6ヶ月!!(もう少しで7ヶ月

パピー時代はあっという間に過ぎるbikkuri01

まだ小さな君の可愛い(*´∀`*)写真を撮りまくらなくちゃ



         は~い!! いくらこっち向いて~~♪


DSCN2226.jpg


         いいよ~! いくら~~カワユスよ~~~
             相方足げにされてるけど・・・
 
DSCN2169.jpg





               次も可愛い顔してね~~~!  




          DSCN2139.jpg



!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


誰? 

                DSCN2318_20080122091726.jpg

  
 
( ゚Д゚)・∵. まるぅ!!!球体じゃん!! 


でも丸いとか・・って言うより・・・


顔が・・グレイになってるわよ・・

何星人ですか?

おにぎり星人ですか?


矢追純○に見付かったら・・大変な事になるぜ・・そして報道特別番組組まれんぞ・・。


続きを読む

悪臭おむすび 

去年の12月の始め頃・・・・

のオケツが臭かった

オケツと言うよりお菊さんが臭かった・・。


そう・・・・・肛門腺が臭かったのだ
絞ってあげて臭いはおさまったけど・・ただ・・・分泌液「服に付く」は、いくらは「暴れる」はで大変だった・・・・


次にする時は「風呂場でするか裸体になって絞るか・・」そう誓ったあの日から1ヶ月半経ったのだが・・・・・・

最近、また『お菊さん』が臭いだした・・。

**寝る時いつも私の丁度顔の横でいくらが寝るので・・その臭いはダイレクトに私の鼻に進入してきた!!**



猛烈あたろうに臭せぇえ(#゚Д゚)!!!


DSCN2315.jpg
  内田裕○じゃなかった・・いくらさんよ・・



寝る前にその仕打ちはキツイゼ!!




早速眠い目をこすりながらいくらのお菊さんを絞ろうと尻尾を持ち上げた瞬間・・。
 

                 『もわぁあ~~ん』


寝る直前で活動停止中の脳が一気に動き始めおかげで覚醒しました

いくらさんも急に尻尾を持ち上げられ大事な「お菊さん」を剥き出しにされたせいで

「うぉおおおおおおおお!貴様~何しとんじゃあ
と大暴れ!臭い汁つけたまま容疑者逃亡ーーーーーーーー

興奮した容疑者、お菊さんから更に汁を出した模様!

容疑者を追いかける刑事。

ついに・・・


DSCN2178.jpg


容疑者確保ーーーーーーー!!!


========================================
罪名・・臭袋取締法違反
分泌液を撒き散らし、それを絞ろうとするに対する公務執行妨害!
========================================


容疑者・・諦め「お菊さん」絞らせてくれる・・・・・が・・・!!



(ill゚д゚)NOOOOOOOOOOOOOOO


寝る前だったから・・絞る時は『風呂場』でするとかさ・・あの時の誓いも忘れてさ・・また・・そのままやっちまいまして・・分泌液ついてしまったーーー!!!教訓は生かされなかったです・・・・・。


真夜中の悲劇でした。




余談ですが・・・・

我が愛犬いくらちゃんの血統書を見ていると・・。

いくらちゃんのおばあちゃん(祖母)の名前の欄に登録されている名前が・・・・・・・・



ANAL OF FUNKY ○○○○○ JP


直訳するとえらい事になりそうなんで書きませんが・・。


いくらのおばぁちゃまに相応しい登録名です

DSCN1833.jpg

            ↑↑↑

ANALおばあちゃま・・いくらはこんなに大きくなりましたよ★





気に入ってもらえたらポチッとお願いします
   

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)♪

クラッシャーベイダーはロッケンロール 

プロジェクトIX(プロジェクトイックス)


ある日、女は気付いた・・・。  携帯ショップで貰った「ドコ○ダケ」の携帯ストラップが行方不明になっている事を・・・!!


女は捜した。けれど見付からない。何処かに閉まってそのまま閉まった場所を忘れただけさ・・・・・と自分に言い聞かせようとした時・・・・・


それは目の前に現れた・・・・・!!!


======================================

中○みゆきさんの名曲「地○の星」の替え歌でお楽しみください。

======================================


DSCN2324_20080118093429.jpg
私のドコ○ダケ~♪いくらに拉致ら~れた~


DSCN2323.jpg  腕は何処へき~えた~

DSCN2312.jpg  足は何処へ消えたぁああ~~


地上を捜してもない!何処を捜してもない!!答えはきっと


DSCN2162.jpg


  この中~~~~~~!!!!!!


DSCN2306.jpg
無残~お陀仏~もう使~いものになりゃしねぇ~

DSCN2159.jpg い~くら~さん もし~かして♪

そのヌーピーも~~

DSCN2325_20080118151353.jpg再起不能~~♪
 


補足


の写真加工してたら・・・・・・

ある事に・・・気付いた(゚Д゚≡゚Д゚) 







             DSCN2315.jpg




内田裕○じゃないっすか



ロッケンロールで宜しくぅ!!!!






気に入ってもらえたらポチッとお願いします
   

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)♪

おにぎり=いくらちゃん 

うちの愛犬は「いくら」と言う。

しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!


口元がおにぎりに見えるから「おにぎり」さん

そして・・

口元のにぎり部分見てたら・・三角の口・・フゥフゥーって言ってるから
ダースベイダーに似てるじゃんって事で・・

「ベイダー卿に似てるなんてナウイぜ~~~~★」
って鼻息を荒くしたぎんが、いくらの意見?も聞かずに勝手に・・・





DSCN1898.jpg



むすび+ベイダー卿=ムスベイダー!!

というあだ名で呼んでいます。


なのでこのブログでもいくらの事をと絵文字で書いたり、ベイダーと書いたり
すると思いますが

「何??犬のブログなのにおむすびやら暗黒卿ばかり出てくるのよ(@皿@)!?」

って思わないで下さいね

ムスベイダーなんて言ってるけど・・・

DSCN1746.jpg



本当は可愛くて・・・


DSCN1268_20080121092750.jpg


.
トルーパー(人形の事)とも仲良く遊べる・・・・






DSCN1792.jpg



  


  Σ(; ゚Д゚)・・・・・



いい子です





気に入ってもらえたらポチっとクリックお願いします
    


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

はじめまして!いくらですぅ! 

数年前・・ペットショップで「白ペキ」を見て以来、ペキニーズと言う生命体に心を奪われ
た女・・その名はぎん。

おおおおぉ~( ゚д゚) ペキがほすぃい!!!!

と悶えておりました。えぇ・・そりゃあもう悶えまくりましたね。


そんなぎんの所にも運命の出逢いがあり・・去年9月念願のペキニーズの女の子がやってきました!
それが・・いくらちゃんです

DSCN1108.jpg


家に来たばかりのいくらちゃん(2ヶ月)

かわえぇのう~~~~~~~~~~~♪

DSCN1120.jpg  か・・かわええのう・・おぞましい顔しとるのう


DSCN2236.jpg

そして現在のいくらちゃん(6ヶ月)


mixiでいくらが来た時からの日記書いてたんだけど、これからはいくらの話はこちらで
更新していこうと思います(^^) いくら以外の話はmixiで・・・(^皿^)

いくらちゃんとの日々の笑いあり涙あり??のドタバタ日記をこれから書いていこうと思います





気に入ってもらえたらポチっとクリックお願いします
    


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
