05 | 2017/06 | 07

 


マッハくんくん嗅ぎとマッハ散歩 

いくら、マッハ「くんくん」
無我夢中のマッハくんくん。
IMG_0774_20100217074334.jpg ハァ~グッスメル~

くんくんくんくんくんくんくんくん・・・・ハァ~グッスメル~

「もうええじゃろ・・いくら。情報収集出来たろ??行くぞ
IMG_0776.jpg
・・・・・。

行くよッ!!!
IMG_0777.jpg
こ・・こいつ・・
どんだけ踏ん張ってるの?
IMG_0778.jpg ←必死。

ちなみに私はあまりクンクンはして欲しくないです。
なぜなら排泄(おしっこ等)から感染する病気もあるから
でも、「犬の本能」である臭い嗅ぎを止めさせる事もしたくない。
ニオイを嗅いで情報収集するのも必要だと思うし・・
案外難しいとこだよね・・

はマッハ散歩中のいくらの動画。

           にほんブログ村へGO
            ↑ペキブログランキング参加中↑

物思いにふける 

毎日日々溜まっていくいくら写真。

いくらが家に来た日から撮りまくっている
でも今見てみると・・小さい赤ちゃんの頃の写真って意外に少ない・・。
結構撮ってるつもりだったのになぁ・・・
・・・あぁ・・多分あの頃はしつけやら甘噛みやらに翻弄されたり
散歩できる月齢になっても、外出てたら一歩も動けない
何とか歩かせるのに必死だったりと
色々あったからあんまり撮れなかったかもな・・

と、自分なりに解釈しつつも・・てやんでぇい!!もう少し撮っとけば良かった!!と後悔。
ワンコはあっという間に大人になるから、パピー時代は一瞬だもんね

いくらが初めてうちに来た日の動画

           にほんブログ村へGO
            ↑ペキブログランキング参加中↑

問題です 

DSCN5483.jpg


DSCN5484.jpg


DSCN5485.jpg




正解はこちら







悪い夢を見てうなされ、叫んでいるいくら氏

何の夢見てここまで鳴いているんでしょうか・・?私の夢じゃないことを
願うばかりで御座います(@@)

A 2の寝ているが正解でした


最後に最近イクソシストやら鼻水垂れ流し写真ばかりを載せていましたので
たまには可愛い写真でも載せたいと思います~
DSCN5490.jpg


・・・うん・・。何か鼻から汁出とるけど・・



ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)


イクソシスト 

最近めっきり暖かくなりましたね。 日によっては半袖でも丁度いい位です。
夏も、もうすぐやってくるな~~。

もう少しで淳二・稲川も活発に動き始めるでしょう
彼をTVなので見かける様になったら・・夏が来たな、と思います・・・
幽霊関係で飯を食っていけるのは霊媒師さんかゴーストバスターズさんか淳二・稲川だけでしょう。素晴らしいです。


ここで、夏を一足先に先取り企画としてとあるショートホラーMOVIEをお見せしたいと思います。


    タイトル「イクソシスト~取り憑かれたおにぎり~」
にぎり部とは口元部分の事である

序章
00:00~  緩むにぎり部・溢れ出すベロ・・。ドライアイになる事も厭わず眼を開けたまま寝る女  
第一章
00:14~ 動き出すにぎり部・・・・  
第二章
00:30~ 荒くなる呼吸  
第三章
00:47~ 憑依開始 激しく動き出すにぎり部、ひん剥かれた眼・・
      ↓
      ↓
第四章
01:00迄 イクソシスト降臨悪魔に取り憑かれた女 
最終章
02:00~  動くにぎり部、プチイクソシスト 




ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

動画 

動画をUPしてみました
って言っても・・mixiに投稿していた過去の動画になりますが・・(^^;)

BABYいくら~家に来た頃の幼き姿~



いくらの芸~今よりも幼い頃~



ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)
